【閲覧注意】アグネスをヤってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:33:07

    ??「隊長、隊長。起きてくださいキラ隊長」

    キラ「う……スクランブル?」


    ??「違いますけどやばい事態です」

    キラ「わかった、起きるよ…」


    アグネス「おはようございます」

    キラ「……キミはだれ?ついでにココはどこ?」


    アグネス「私はアグネス・ギーベンラートでここは私の部屋です」

    キラ「そうだよね。ごめんね変なこと聞いて……どっちも裸じゃん!ヤっちゃってるじゃん!」


    アグネス「……はい。しかも隊長だけじゃなくて」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:16

    アスラン「何事だ!敵襲か!……キラ?君は確かアグネスだったか?どうして裸で」

    アグネス「アスランさんも裸ですけどね」


    シン「うるさい頭痛てぇ……アスランあんたいい加減に……え?隊長とアグネス!?」


    キラ「……」

    アグネス「……」

    アスラン「カガリ……カガリィ……俺はどうしたら」

    シン「ルナ……助けて」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:39:38

    キラ「まず冷静に情報を整理しよう。昨夜ついにブルコスが解散宣言をして祝賀会をしたよね」

    アグネス「はい…今日ぐらいは無礼講で好き放題に飲んでいいって」

    アスラン「ヒッグ……カガリィ……グスッ……俺は……シクシク……カガリ」

    シン「アスランうざいから泣くのやめろよ!で、潰れて起きたらみんな裸でアグネスの部屋ってことですね」


    キラ「なるほど……つまり僕たちは酔ってアグネスの部屋で寝ちゃったみたい。迷惑をかけたね。今度美味しいご飯奢るから」

    シン「俺も悪かったよアグネス。埋め合わせに荷物持ちぐらいなら手伝うから言ってくれよな」

    アスラン「恋人でもない男を部屋に入れるのは感心せんな。次から気をつけろよ」


    アグネス「まって」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:40:40

    ムウ・ラ・フラガ「ふぁーよく寝た。おっ坊主ども裸でなにやってんだ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:39

    キラ「なに?ラクスから心配のメッセージが来てるんだけど」

    アスラン「俺もそろそろカガリに電話しないと息がもたない」

    シン「うわールナからすごい着信だ。あ、帰る前にトイレ貸してくれよ」


    アグネス「いやいや!なに逃げようとしてるんですか!責任取ってくださいよ!」

    キラ「冷静に考えて欲しい。僕達は昨夜の記憶がなくなるほど酔って寝ちゃってたんだよ?何もなかったと考えるのが自然では?」

    アスラン「その通りなにもなかった。解散だ解散」

    シン「アグネス~トイレの紙切れてるぞー」


    アグネス「鏡見たら首から肩までキスマークだらけでおっぱいは歯形だらけ、しかも股間からなにか垂れてきてるんですけど……」


    キラ「アスラァァァァァン!!」

    アスラン「キラァァァァァ!!」

    シン「あんたって人はぁぁぁぁ!!」


    アグネス「いや叫んでも誤魔化されませんから。はい責任」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:44:26

    准将、ハインライン大尉が…………
    ……………………

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:45:12

    キラ「責任……人の業が詰まった言葉だね」

    アスラン「ブルコスがなくなっても争いの種は尽きないか」

    シン「いつか俺達で責任なんて言葉ぶっ潰してやりましょうよ!」


    アグネス「……こいつら」


    キラ「ところでアグネスは誰に責任とってほしいの?全員なんて言ったらあだ名が乱交のヤリキューレになっちゃうよ」

    アグネス「できるだけ社会的の地位高い人がいいですけど」


    キラ「クソ女だね」

    アスラン「見下げたやつだ」

    シン「まだ性悪治ってねえのかよ」


    アグネス「3人がかりで女ヤったやつに言われたくないですよ!ともかく責任!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:47:07

    シン「あー社会的地位なら隊長かアスランっすね。俺は一介のパイロットですし。じゃあそろそろ帰ります」

    アグネス「私だって山猿に責任取られても微妙だっての」

    アスラン「シンこいつ!自分だけ逃げる気か!キラなんとかならないのか!」


    キラ「……アグネスは本当にそれでいいのかい?」

    アグネス「どういうことですか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:48:55

    キラ「僕は確かにコンパスの隊長で准将だけど総裁はラクスだよ?アグネスと付き合うなんて言ったら隊長も准将もクビになる。そして安月給ブラックIT土方として風呂トイレ一緒の築40年1kの部屋で一緒に暮らすことになるね」

    アグネス「い、嫌すぎる!!」


    アスラン「俺もザラの名こそあれ今はカガリに拾われた身だ。浮気したら地位など全て失うぞ。それこそ地球の端っこで半グレになって裏社会で生きるしかなくなる。お前もボサボサのプリン髪で風俗店勤務になるかもしれん」

    アグネス「最悪……」


    キラ「その点、シンの恋人ルナマリアはパイロット」

    アスラン「いくら揉めても隊内のトラブルでおさまる」

    アグネス「確かに」


    シン「ちょ……えぇ……!?」

    キラ「決まりだね。アグネスをヤっちゃった責任はシンがとる」

    アスラン「それを俺たちは最大限フォローする。よし解決だ。帰ろう」


    シン「ふざけんなぁーーーーー!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:32

    昔読んだSSみたいな雰囲気で好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:51:29

    シン「こいつに手を出したとか知れたらルナと破局なんだぞ!最高の恋人のルナがこんな性悪に変わるんだぞ!受け入れられるか!」

    キラ「それはわかるけどアグネスだって人間だし顔も手も足もあるしさ」

    アスラン「しかも目も2つで口は1つだ。形のいい胸まであるから妥協できるだろ」

    アグネス「このカス共ぶち殺しますよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:54:50

    シン「でもさ……いつかルナ『アグネスと浮気だけはマジで許せないから。もしやったらシンを殺してアグネスも死ぬ』って言ってたしなぁ」

    アグネス「怖!そこは自分が死になさいよ!皆殺しになってるじゃないの!」


    キラ「ラクスも浮気を知ったら……僕が血祭りにあげられるのは当然としてアグネスの方にも行くだろうなぁ。ハイライトの無い目で」

    アグネス「ぴっ!?総裁のあの目マジで怖いんですよぉ!」


    シン「その点アスハ代表なら関係は切られても襲い掛かっては来なさそうですよね」

    キラ「アスランがアグネスを引き取るって道もあるってことだね」

    アスラン「そんな道はない馬鹿野郎!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:56:24

    ピンポーン

    アグネス「あ、荷物……ちょっとすいません。はーい」ガチャ
    宅配「お届け物……うわっ裸!?」

    キラ「なんの悲鳴?」
    アスラン「なにかあったのか?」

    宅配「こっちも裸!?ってキラ・ヤマトとアスラン・ザラまじかよ!?」
    アグネス「ご苦労様でーす」

    宅配「撮っとこ……あげとこ……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:58:22

    アグネス「お待たせしました~」


    アスラン「今の間に少し考えたのだがアグネスとシンは第2世代コーディネーターだよな?」

    アグネス「そうですけど」

    シン「そっすね」


    アスラン「俺もそうだ。つまり俺たちがヤっても子どもはまずできない。だがキラは」

    シン「第1世代!」

    アグネス「しかも普通のコーディに当てはまらない!」

    キラ「なっアスラン、君は!?」


    アスラン「今回のことでアグネスが孕んだ場合キラの種である可能性が極めて高い!ならばキラが責任を取るのが王道では?」

    シン「責任ってのも一番は子どものことですもんね!」

    アグネス「確かに子どもができたのにお父さんが違うのは可哀そうか……」


    キラ「やめてよね……ほんとうにやめてよね……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:03:57

    キラ「千日手だね。皆が譲れない」

    アスラン「あぁ誰もが自分の正義を持っている」

    シン「世界から争いがなくならないわけっすね」

    アグネス「そんな大層なことじゃないですよ。自分が責任取りたくないだけですよねクズ男共」


    彼らの未来は dice1d3=1 (1)

    1やっていない2やっている3こどもできた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:04:33

    ギャグSSだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:20

    本当に酔っ払って寝コケてただけだこいつら!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:01

    キラ「ところでアグネス、そもそもの話なんだけど」

    アグネス「……なんですか」

    シン「なんですか!!」

    アスラン「落ち着けシン。そしてお前が責任を取れ」


    キラ「本当に僕たちは乱交のヤリキューレしたのかなって」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:06

    確かに妊娠したならキラの種の可能性が1番高いが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:52

    歯型だの垂れてるのだのは何だったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:31

    アグネス「いやいやキスマークと歯形見せたじゃないですか。明らかに1人でつけた数じゃ……」

    キラ「それ僕にもあるんだよ。アスランとシンにもね」
    アグネス「はあ!?」
    シン「じゃあ俺たちがアグネスの3穴をヤっちゃったんじゃなくて」
    アスラン「アグネスが1人でしている横で俺達が連結していたというのか!」

    キラ「アスランはちょっと黙ってようね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:27:36

    キラ「この部屋に来た時点で僕たちは破壊的に酔っぱらってたよね?そして部屋にはCEマリオカートとCEスマブラが転がっている。これ見ていると思い出してきたんだ」

    アスラン「そういえば俺も……」

    シン「ええと確か……」

    アグネス「むむ……」



    シン『へへっトップが最下位のやつにビンタの罰ゲームっすね!』

    アスラン『ぐっ俺の負けか……』バチン


    アグネス『えー私も負けたらビンタですか?』

    キラ『さすがに女の子はね。じゃあ首筋にキスマークにしよう』


    アスラン『今度は俺の勝ちだ!シンこの野郎!』

    シン『ちょビンタだって……ギャアアアア!』ボコッ!

    キラ『……男の方も荒れるからキスとか甘噛みとか悪戯系にしようか』


    キラ「ってなったはず」

    アグネス「そういえばうっすらと……」

    シン「鏡見たら俺もケツ思い切り噛まれてる!アスランだろ!」


    アスラン「なぁ俺の大事な場所に歯形があるんだが。これだけはアグネスであって欲しいんだが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:31

    アグネス「で、でもさすがに股間のやつは悪乗りの罰ゲームじゃ説明できないですよ!」


    キラ「それも思い出してきたよ。飲み過ぎてゲームもできないほど酔ったところで一発芸勝負になったよね」

    アスラン「最初はベッドから飛んで『舞い落ちる剣』とかだったが段々エスカレートしていったな」

    シン「そうだ!アスランのベランダ全裸懸垂と俺の分身全裸ブレイクダンスに追い込まれたアグネスが……」


    アグネス「あ、あ、あ、やめて……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:47

    キラ「股間に入れた卵を割って『排卵日』とか言う史上最低の一発芸で失格になったんだよね」
    アスラン「あれは酷かった。その数秒だけ酔いがさめたからな」
    シン「人ってのはここまで堕ちられるんだなって」

    アグネス「あぁぁぁぁぁl!!」

    キラ「ともあれ真相はわかったね。めでたしめでたし」
    アスラン「あぁ責任は必要ない。帰って飯にしよう」
    シン「アグネス~トイレの紙補充しといたぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:47

    >>24

    (これ思いつく1って……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:00

    これはある種責任とらないといけないやつなのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:16

    ところでさっきの宅配員追いかけて脅さなくて平気?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:27

    >>27

    メイリンに頼んで処理してもらおう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:53

    キラ「……問題発生だよ」
    アスラン「まだなにかあるのか」
    シン「もうたくさんですよ!」
    アグネス「みんな服をどっかにおいてきましたね。部屋にないです」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:10:04

    どうせミーア衣装やらバニーやらほあるんだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:27

    >>29

    アグネスが家ではなく部屋と呼んでいて宅配員が来るのでおそらくアパートもしくはマンション住みスタート時点では服着てるはずなので少なくとも一度以上全裸で外出してないかコイツら?それかベランダから投げ捨てたか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:03

    下ネタやり過ぎて全員で裸になってバカ騒ぎか
    男衆もアレだがアグネスは女捨てすぎ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:47

    アスラン「そういえばゲームしているときから全裸だった気がするな」

    シン「道中で脱ぎ捨てて来たっぽいですね。困ったな」

    キラ「仕方ない。ここはアグネスの服を借りよう」

    アグネス「ええっ!?本気ですか?」


    キラ「僕は予備の軍服を貸してもらうよ。多少小さいけど柔軟性のある素材だしなんとか……入った」

    アグネス「ミニスカが普通に様になってるの悔しいですね」


    シン「じゃあ俺は仕方ないから私服を借りるぞ」

    アグネス「山猿あんた……うわぁ……」

    キラ「…………………………………………」


    アグネス「問題はアスランさんですよ。身長も大きいしマッチョだし私の服なんて絶対……」

    アスラン「俺はブラとパンツだけ借りていくさ。これならサイズが違っても入るからな」


    キラ「よしこれでみんな帰れるね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:21

    ちょっと待て 少し待て

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:22

    アスランはパンイチでも問題ないが他の面子は...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:22

    変態しかいない!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:48

    >>35

    パンイチならいいがパンティーとブラだぞ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:54

    翌日

    『ヤマト隊長 アスカ大尉 アレックス・デュノ護衛官 至急総裁執務室まで来てください』


    キラ「みんな呼ばれたね。ちなみにみんなニュースとかSNSは見た?」

    アスラン「今朝端末を川に投げ込んだから見てないな」

    シン「俺もレンジで破壊したから見てないですね」

    アグネス「わ、私はこれから哨戒任務があるので~」


    『またギーベンラート中尉の哨戒任務はキャンセルです。お前もすぐ総裁室へ来い』


    キラ「僕たちが進むと後ろで次々隔壁が閉まっていくよ。これじゃあ引き返せないね」

    アスラン「ちなみに両側の扉も全て電磁ロックがかかっているぞ」

    シン「窓の外、ヘリがこっち向いて飛んでますよ。機関砲回ってるし」

    アグネス「……よく考えたら私そんなに悪くなくない?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:20

    アグネスは尊厳捨てただけで悪いことはしてないのでセーフじゃね?
    尊厳は投げ捨てたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:51:17

    メイリンに一部始終を録画されてそう
    男連中は笑い話で済むがアグネスは…誰か責任取ってやれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:52:58

    >>40

    アスランはリトルアスランを噛まれてるから割とヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:37

    キラ「執務室まで2分ぐらいだね。歌おうか」

    アスラン「シンも来い。みんなで肩を組むぞ」

    シン「へへ、なんかこういうのいいっすね」

    アグネス「もう助からないってわかると心静かです」


    キラ「君の姿は」

    アスラン「僕に似ている」

    シン「静かに泣いてるように」

    アグネス「胸に響くぅー」


    ~happy end~

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:45

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:04

    あんまりにも酷い展開でなにか感動すら覚える

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:57

    これはひどいw

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:18:56

    一番ヤベえの、これ思いつくスレ主よw

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:32:35

    ヤってなかったとはいえ全裸で同じ部屋にいたのはまあアウトだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:35:00

    広告のせいでビックリしたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:43:20

    >>49

    広告よりも電池残量に注意してあげて…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:51:25

    >>49

    デューしてもらえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:38:12

    アグネス「……」ポチポチ

    『コンパスの爛れた夜!?女性職員の部屋で大乱交!』
    『英雄ヤマト准将浮気?あっちも最強フリーダム!!』
    『ワンコ系男子制裁!同僚女性が豪快右ストレート!』
    『アスラン・ザラ女性用下着で白昼堂々街を疾走』

    アグネス「私は助かった……か?」
    ラクス(今日は私とカガリさんとルナマリアさんで飲み会をしますから参加して下さいね)

    アグネス「ダメだったわ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:45:12

    >>52

    やはり最狂はアスラン・ザラか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:06

    ふと思ったけどアグネスの股間は卵の殻で怪我とかしなかっただろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:08

    ハングオーバーかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:42:35

    >>52

    飲み会という名の裁判か

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:07

    >>56

    裁判どころか結審からシームレスで刑が執行されそうなんですが

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:22

    キラ「今日アグネスが処刑されるかもしれない」

    アスラン『それは穏やかじゃないな』

    シン「ルナも銃の整備してましたよ」


    キラ「ちなみにみんなの状況はどう?僕は大泣きされて飲む時はラクスも連れて行くこと、できない時は店と時間を報告すること、女の子の家に行かないこと、外で脱がないことを約束させられたよ」


    シン「大甘ですね……俺は言葉の前に右ストレートだったんですけど」

    アスラン『俺は留置場だ。誰も迎えに来てくれない』

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:37

    キラ「アグネスは性悪だけど飲み友達だ。助けよう」カシュ
    シン「作戦があるんですね。アグネスはどうでもいいけどお供します!」
    アスラン『保釈金と手続きを頼む。カガリに言っても無視されたんだ』

    アグネス救出作戦の火蓋が切られた──?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:47

    >>58

    ルナの殺意がヤバい

    それとアスランww

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:10

    多分カガリは泣き崩れてトーヤが必死こいてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:02

    >>59

    >カシュ


    おい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:51:16

    アグネスが生きるか死ぬかはダイス次第か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:17:24

    大丈夫だ、尊厳的にはもう死んでる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:40

    キラ「僕たちはアグネスに借りがある」

    アスラン「あるな」

    シン「ありますね」


    キラ「具体的には >>33 借りて帰った服、ラクスが嫉妬しちゃって着たままアレコレ……洗濯したけどシミと臭いがもう取れないから謝らないと」

    シン「あの格好で玄関開けたらルナにぶん殴られて血まみれにしちゃったんですよ」

    アスラン「俺は今も下に着ている」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:06

    キラ「ついた。この鍋屋にラクスと」
    シン「ルナの反応もあります。間違いなさそうです」
    アスラン「偵察ドローンで調べてみるか」

    『ぎょえええええーー!』

    アスラン「調べるまでもなさそうだが」
    シン「もう手遅れっすかね?」
    キラ「一応調べよう。手遅れなら仕方ないから飲んで帰ろう」カシュ

    作戦は続く?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:57

    >>65

    キラシンはともかくアスランは...アグネスの下着は意外に着心地が良かったのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:24

    女性用下着って肌触りが良いもの多いから羨ましいって言ってるおっさん居たなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:43

    アスラン「店内の映像が出たぞ。赤い鍋料理……キムチ鍋か?」

    キラ「真ん中に正座のアグネス、両側にラクスとルナマリアで正面にカガリが座っているね」

    シン「なんでアグネスは真っ白の浴衣着てるんだ。汚れちゃうぞ」


    キラ「ルナマリアが包丁?ナイフ?持ってきたね。和紙に包んである」

    アスラン「アグネスの前に置いたぞ。具材を切るのか?見たことない形だな」


    シン「あれ博物館で見たことありますけどワキザシじゃないですか?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:53

    新鮮なモツ鍋が出来上がりそう……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:45

    は、ハラキリ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:23

    アスラン「………なぁキラ。これくらいなら簡易裁判所で書面の判決で…」
    キラ「アスラン今それどころじゃないから」
    アスラン「………」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:24

    シン「これ切腹ですよ!ガチの処刑ですよ!止めないと!」

    アスラン「待てシン。アグネスがなにかいっているぞ」


    『男なら みんな私が 好きなはず 人の彼氏を 寝取ってはっぴー』


    キラ「辞世の句でこれを詠めるのはさすがコンパスの精鋭だね」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:41

    メイリンが全て録画してそうだからそれに掛けるしかないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:02

    店に迷惑かかるし流石に脅しとかドッキリだよな?な?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:52

    >>75

    わからん

    もしかしてオーブのカガリの息のかかった店かも?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:31

    キラ「まあラクスも本気でアグネスを処刑するわけないでしょ」カシュ

    アスラン「そうか?」

    シン「そっすか?」

    キラ(自信なくなってきた)


    真実は dice1d3=3 (3)

    1さすがに冗談 アグネスを懲らしめてるだけ

    2さすがに冗談 刃先がちょっと入ったら即止めるつもり

    33馬鹿を釣り出す罠

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:49

    抜身を紙で巻くのは芝居の演出で、実際には拵え(柄)がないと満足に腹を切れません。

    刀身に紙を巻き紙縒で巻き止めるのは、持ちやすくする為ですが、振り回して逆襲しないように目釘は抜いておく場合も。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:38

    >>77

    3人が助けを強行したら不味いわけか

    ラクス達がやらないと信じられるかどうかだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:32:48

    てかさっきからカシュカシュしてる准将はなんなんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:09

    キラ「飲み仲間を見捨てることはできない。突入しよう」


    アスラン「この状況、セオリーなら閃光かスモークを使うところだが」

    シン「そんなもん使ってルナが目でも悪くしたらどうすんだ!」

    キラ「ラクスの喉を痛める煙も絶対ダメだよ」


    アスラン「ならば陽動しかない。火災報知器を鳴らして注意を逸らそう。ルナとカガリは即座に反応するはずだ」

    シン「その隙にアグネスを確保して窓から投擲、回収ですね!全員にフェイスマスク配ります」


    キラ「ラクス達へ攻撃はもちろん、押しのけたりするのも全てNGだ。困難な作戦になるけれど君たちの力を信じている。作戦開始だ」カシュ

    アスシン「「おう!」」


    『なんて考えていますわね』

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:39

    流石アコード総裁全てお見通し

    読み返していたらこの時点でテレパシー使ってたな

    >>52

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:09

    「アコードの力などという怪しげなモノなど頼らずとも、この程度の予測は容易いですわ。

    特に、キラの行動なら潔白である事も含めて手に取るように存じておりますわ」

     でも、それはそれとして御仕置はする。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:54

    >>78

    最終的に名誉ある処刑ですよというアピールがあるだけの斬首になりますしね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:50

    ラクス「というわけで、もうすぐ非常ベルが鳴りますわ」

    ジリリリリリリリリリ

    ルナ「ほんとだ……すご」

    カガリ「アイツらまた店に迷惑をかけて!」


    ラクス「ルナマリアさんは隣の部屋から入り口を見張ってください。カガリさんはいつでも部屋に戻れる態勢であえて廊下をうろついて下さい」

    ルナ「了解です!これで私たちが慌てて部屋を飛び出したと思って」

    カガリ「あの馬鹿共が飛び込んでくるわけだな!」


    アグネス(万事休すね 鍋でも食べてよ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:24

    アグネスは万事休すと言いながらも余裕あるな
    流石は身体を張って排卵日をやった女だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:26

    ラクス(これで詰みですわ。でもなんでしょう……心を隠していないはずなのに妙なノイズが……)


    ルナ「こっちは配置につきましたよ」

    カガリ「こっちもだ。避難する客も多いが絶対に見逃さな……」

    アグネス「豆腐うま」


    ガシャーーーーーン



    ラクス「なっ窓から!? そんなこと微塵も考えていなかったはずですのに!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:55

    何事?酔っぱらってその場の思い付きで作戦変えた?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:14

    やっぱちょいちょい入ってたカシュって酒飲んでたのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:10

    キラ「アグネス確保!投げるよシン!」

    シン「はいっ!」

    アグネス「ぎゃあああ!」


    アスラン「キムチ鍋も食べ頃だ。投げるぞシン」

    シン「は?熱っちぃぃ!!アスラァァァン!」


    ラクス「そんな、どうして……?」

    キラ「君が間違えたのは君の正しさ故、かな」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:20

    >>90

    アスラン酔っぱらってないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:27

    ラクス「正しさですか?」

    キラ「そう。僕はここに来るまでにハイボールのロング缶6缶を飲んでる。そんな酔っ払いが3分前のことなんて覚えているわけないじゃないか。作戦なんてその場のノリで全部フィーリングなんだ」


    ラクス「なあっ!?」

    キラ「アグネスは貰っていくね。夜にはちゃんと帰るから」チュ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:29

    ほんとに酔っ払ってる?君

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:42

    ところでアグネス大丈夫?頭からキムチ鍋浴びてない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:37

    アスラン「遅いぞキラ!早く乗れ!」

    キラ「ごめん!」

    シン「アスランお前ぇぇぇぇ!」

    アグネス「山猿騒ぐな!浴衣がひっかかって……脱げた!脱げたから待ってー!」


    キラ「ルナマリアとカガリが追ってきてる!」

    アスラン「大丈夫だ。この距離なら2人に影響がないようにスモークが使える」ボンボンボン

    シン「なんで俺がキムチ鍋抱えてなきゃいけないんだよ!」

    アグネス「服飛んで行ったんだけど!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:11

    キラ「というわけでカガリ達を振り切って適当な店に入ることができたね」

    アスラン「入店の時にひと悶着あったがな」

    シン「キムチ鍋の持ち込みは無法すぎるでしょ……」

    アグネス「鍋より私全裸なんだけど、店員もなに折れてんのよ。どこからどう見ても事件でしょうが!」


    キラ「そんなことよりみんなこれを見てよ!」

    アスラン「こ、これは……」

    シン「すげぇ……」

    アグネス「ゴクリ」

    『時間無制限 アルコール飲み放題』


    ~悲劇は続く

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:31

    反省しろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:50

    お馬鹿!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:27

    >>92

    カシュの回数数えてみたら4回だったんだけどどういう事だ准将


    描写のないところで飲んでたのか?それとも飲んだ量も把握できないほど酔ってるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:05

    >>99

    酔っ払いの戯言は何から何まで信じてはいけないんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:39

    もうアグネス混ぜて4バカだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:54

    君等は一回酒禁止令出されてしまえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:37

    これ果たしてシンとアスランは何杯なんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:26:37

    この自由過ぎる雰囲気が懐かしいSSみあって好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:57

    こんなふうに男どもと馬鹿やれるならまた別の意味でラクス達から羨ましがられるな
    まあそれ以前にだいぶギルティだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:04

    男3人と裸の女とキムチ鍋を持ち込める飲み屋って凄いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:36

    これもう一周できそうだな
    次は制裁が成功しそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:06

    『人の夢!人の望み!人の業!人の業!人の業!』



    キラ「うう……ラクスと約束した時間だ……」

    アグネス「夜には帰るって言ってましたね。ちゃんと約束守れる人っていいですよねー。ところで隊長の目覚まし圧が強すぎません?」


    キラ「君は誰?」

    アグネス「あたくしはラクス・クラインですわ」


    アグネス「ごめんなさい」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:46:30

    キラ「さて、ここはどこなんだろ」

    アグネス「ホテルみたいですけど覚えてないです」


    アスラン「ふふ……可愛いよカガリ」

    シン「ルナぁ……ルナ好き……チュ」


    キラ「2人は恋人の前だとあんな感じなんだ。可愛いね」

    アグネス「現実はアスランさんの胸板に山猿が頬ずりしてますけどね」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:03

    アグネス「でもキラ隊長がまず気にするべきは私が腕枕に乗ってることだと思うんですよ」

    キラ「赤髪だからつい」


    アグネス「この毒々しい内装、いかにもソレ系のホテルですよ。もうダメでしょこれ」

    キラ「部屋の真ん中にあるキムチ鍋のインパクトすごいね」


    キラ「ともかくこんな場所に居たらラクスに誤解されちゃうから早く出よう。ラクスにメール返さないと」

    アグネス「待って」


    アスラン「そんなに胸を吸っちゃだめだカガリ……ん?」

    シン「ルナ……なんか今日のルナ臭いよ……むにゃ?」


  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:54

    >>111

    例のbgm

    援軍


  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:12



    キラ「勘違いだと思うんだよ」

    アグネス「またですか。もう言い訳無理ですって諦めて責任取ってくださいよ」


    キラ「僕にはラクスの愛があるから間違いは犯さないよ。ほら前回のこともあるし」

    アグネス「ほんと見苦しいですよね……とにかく服を着て……えっ痛っ!痛い!痛いーー!!」


    キラアスシン「「「アグネス!?」」」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:09

    キムチ鍋を突っ込んでまたドン引きネタやったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:54:13

    アグネスの局部はキムチ鍋の汁が飲めるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:09

    アグネス「アソコが……アソコが痛い……」


    アスラン「これは……腫れあがっているじゃないか!」

    シン「生々しいなぁ」


    キラ「まさか…… dice1d3=2 (2)  のせいで!?」

    1ヤりすぎた 2病気 3一発芸

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:46

    キラ「これは普通に病気じゃないかな?」

    アスラン「アグネス……お前」

    シン「アグネス……距離をとってくれ」

    アグネス「違いますから!心当たりなんて………………ないですから!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:13

    一発芸の方がマシな地獄になるとは

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:50

    どっかで性病が移されたのか
    男連中は移ってないならアグネスとはヤッテないことになるからセーフか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:06

    性病というかどう考えても生卵ネタのせいだろとしか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:25

    ゆで卵でやってれば…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:51

    キラ「とりあえず僕たちはヤってないはずだし早々に離脱しよう」

    シン「ですね!アグネスは途中で適当な病院に置いていきましょう」

    アグネス「本当に心当たりないんですって!私そんなヤリ〇〇じゃないですから!」


    キラ「言い訳は泌尿器科で聞くよ。アスランもうアルコール抜けてるでしょ?運転を……」

    シン「なにグズグズしてるんですか!アンタらしくもない……アスラン?」


    アスラン「……股間が……かゆいんだ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:52

    アスランは大事なところに歯型があったからそれがアグネスならもしかして…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:51

    キラ「アスラァァァァァン!!」

    シン「なにやってんだアンタぁ!」


    アグネス「不本意ですけど証明みたいなものですよね。はい責任」

    アスラン「そんなはずはない!アグネスも腕を組んでくるな!」


    キラ「残念だけど君を連れていくわけにはいかなくなった」

    シン「わかってください」


    アスラン「ち、違う……感染などしていない!俺はまだ人間なんだ!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:14

    このアグネスは(こいつらクラスなら)誰でもいいからくっつきたいのかこいつらに純粋に好意を持ってしまったのかこんな状況になって追い詰められた結果責任取らせたいのかどれなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:55

    シン「それも時間の問題でしょ。助けは呼ぶからここでアグネスとイチャついてて下さい。さあ隊長早く行きましょう!ルナと約束した門限が近いんです。隊長も総裁と約束が……」


    キラ「シン。そのお尻の発疹はなに?」


    シン「こ、これはただのニキビで!全然かゆくなんかなくて!俺は感染してない!」

    キラ「思い出してきた。シンはアグネスと全裸尻相撲をしてたよね?どうやら帰れるのは僕1人みたいだ」ポリ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:23

    >>125

    最初は地位目当てだろうけど、ここまで来るともう好きになってるんじゃなかろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:52

    痒みで感染症の水虫の可能性もあるが…
    それだとアグネスが全身水虫女になってしまうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:44

    とりあえず全員病院いけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:16

    >>129

    頭と精神と泌尿器科のハシゴが必要だと思うんですけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:11

    毎度記憶と判断力が吹き飛ぶほど飲んでる割に二日酔いになってないのは凄い

    でもやっぱそれも遺伝子いじってそうなったのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:31

    一応キラシンは皮膚科、アスランアグネスは局部なので泌尿器科かな
    キラシンは皮膚病ならキツイ職場だから言い訳できるが、アスランアグネスは…2人とも同じ箇所だと言い訳出来ない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:19

    >>124

    「ち、違う……感染などしていない!俺はまだ人間なんだ!」

    アグネスはゾンビ何かか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:21

    う☆
    ……………
    (ボリボリガリガリガリガリガリガリッッッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:17

    一応
    アグネス→卵芸の時殻で小さく傷ついた所に雑菌が入った
    アスラン→噛み跡がかさぶたみたいな状態になりつつあって痒い
    という救いの可能性もなくはないが果たして…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:45

    >>134

    准将ー!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:39

    こんかいはやってないよね、ね?????

    dice1d4=3 (3)

    1、2:してない

    3.した(ゴムあり)

    4.した(生)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:13

    終わったな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:14

    わア…あ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:27

    まぁ、ゴムがあるから
    責任は回避できるか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:16

    虫さされにありがたがられる状況()

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:37

    生卵の生かもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:54

    生じゃないだけマシ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:00

    ワァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:15

    ラクスに殺されない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:44

    キラ「僕は帰るよ。ミレニアムの医療班を呼ぶからみんなは……」ボリボリボリ

    アスラン「キラお前」

    シン「なんで股間をかいてるんですか?」


    キラ「……え?」

    アグネス「すごい発疹、私たちと一緒ですね」


    キラ「あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:05

    キラ「違う!こんなはずが……みんなどいて!」

    シン「隊長いきなりマットレスを外してなにを!?」

    アグネス「きゃあ!って何か小さな虫がいっぱい」

    アスラン「これはっ!?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:31

    キラ「わかるのアスラン?」

    アスラン「通称メンデル虫、別名CEトコジラミと言われる害虫だ。地球トコジラミの遺伝子をメンデルの科学者が適当にいじって強力にしてしまった上に逃がしてしまった品種だ」


    シン「やばいんですか?」

    アスラン「性器周辺から吸血して、刺された周囲は強烈な痛みと痒みに襲われるそうだ。コーディネーターの耐性も無視する」


    アグネス「そ、そんなの初めて知ったけど」

    アスラン「こいつは基本不潔な環境にしかいないからプラント生まれだと知らないさ。ちょうど……このホテルみたいな」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:06

    アスラン「なに薬もあるし2~3回通えば完治するさ」

    シン「はぁ……ほっとしましたよ」

    キラ「ほっとしたよ。てっきりアグネスからエグイ性病移されたのかと」


    アスネス「ほんと失礼ですね!私はちゃんと相手は選んで……」

    『ベチョ』ゴムー


    キラ「じゃあさっさと帰って病院に行こう」

    アスラン「キムチ鍋の残りはシンにやろう」

    シン「要りませんよ!それよりまた誰の服もないんですけど」


    アグネス「待って」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:14

    1回(かつ未遂)なら許されただろうけど今回はわざわざ彼女たち張り切ってこうなってる分明確な裏切りだからなぁ…

    正直全員まとめて振られても文句は言えないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:13

    >>150

    一週間ロマンティクスでどうにかなるか祈っておこう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:00

    メンデルはさあ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:04

    >>150

    張り切って→振り切って の間違いだ


    止めたのに同じ失敗を繰り返してるどころか悪化してるしどう考えてもめちゃくちゃ怒るよなぁ…

    下手したら泣かせちゃうんじゃなかろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:43

    >>153

    棚上げカガリは今泣いてるんだ!VS棚上げ修正パンチVSダークライ来ます?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:33

    >>154

    ダークライとヤれ定期

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:42

    性悪女が本性バレてる状態で雑に扱われてると可愛く見えてくるのなんなんだろな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:14:13

    ホンマこの四馬鹿はさぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:26:12

    服はキラの連絡機器はあるからはこういうことのベテランのムウさんを呼んで何とかするのがいいだろう
    恋人への言い訳もその道のプロにアドバイスを貰った方がいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:25

    >>158

    ムウさんどんだけ浮気してんの

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:15

    ムウさんはよくキャバクラやスナックに誘うからこういう対応は得意そう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:16

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:25

    そのうちアグネスが妊娠しそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:06

    ま、まだ日本語の必殺技「主語は言ってない」が残ってるから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:19

    アグネス「私の隣にこれ落ちてたんですけど」ゴムー


    キラ「僕には何も見えてないよ。きっと妖精さんなんだね」

    アスラン「心の汚い奴にしか見えない類の呪物だな」

    シン「その水風船なんだ?汚そうだから触らない方がいいぞ」


    アグネス「こいつらほんとに……てか山猿マジか……彼女持ち17歳でしょうが」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:12

    アグネス「私がヤられてるのは確定ですよ!さあ誰か1人責任取ってください!他の2人は和解金下さい!」


    アスラン「資本主義の豚め!」

    キラ「僕らはヤリ逃げることすらできないのか!」

    シン「なんで確定なんです?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:19

    存在を知らないシンちゃんは無実確定なので和解金も払わなくていいのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:50

    まだ酔ったアスランがシンの尻に突っ込んだ可能性はある

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:16

    キラ「だが待って欲しい。ソレのサイズからアグネスに突っ込んだ頭のおかしいやつを特定できるかもしれない。幸い僕たちは全員丸出しだ」


    シン「サイズ?シンデレラみたいに1人ずつ合わせていくんですか?」

    アスラン「おぞましいことを言うなシン!この馬鹿野郎!!」


    アグネス「ほんと足掻きに足掻きますよね……」


    アスラン「まず呪物の大きさは dice1d4=4 (4)  か」

    1 Sサイズ2 Mサイズ3 Lサイズ4 D(デストロイ)サイズ


    キラ「そして俺達の妖精さんサイズは……cmだね」

    キラ  dice1d35=2 (2)

    アスランdice1d30=23 (23)

    シン  dice1d30=21 (21)

    アグネスdice1d30=7 (7)  mm

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:11:35

    キラ……お前……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:58

    キラは逃げる為にサイズ調整で小さくしたな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:28

    >>170

    なんでもありでわろた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:40

    冷水でも浴びて縮ませた?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:44

    怒ったラクスを想像して小さくなったんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:02

    准将一人だけ35まで貰ってるのに情けない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:09

    キラ「僕だけ無罪だよ……だってこんな大きな呪物……僕にはつけられないから……ははは……やったぞぉ」


    アスラン「もういい、もういいんだキラ!お前は頑張った!ゆっくり休め……」

    シン「よくも隊長を……許さない……許さないぞアグネェス!!」


    アグネス「なんで隊長の短小が私のせいになるのよ!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:40

    >>168

    これ、出しまくって小さくなっただけじゃね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:02

    キラ「というわけで事件は迷宮入りだね。ラクスがそろそろ怒ってきてるから帰るとしよう」

    アスラン「病院にもいかないといけないしな」

    シン「ところでこの害虫、性器周辺を刺すんですよね?なんか俺ケツばっか刺されてるんですけど」


    アグネス「まって。隊長以外のでっかい2人待て。むしろそっちの容疑は深まってますから」

    キラ「そもそもアグネスはヤられてないと思うよ。段々思い出してきたんだけどさ」


    アグネス「あ、これ嫌なパターン」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:39

    キラ「限界まで飲んだ僕たちは服を置いて、キムチ鍋だけもってこのホテルに入ったよね」

    アスラン「そして一発芸大会を始めたな」

    シン「隊長とアスランの合体技、全裸ミーティアと俺の分身全裸ケツだけ星人が拮抗してて」


    アグネス「なんとかそこに割り込もうとした私が……私が……あぁぁぁぁぁ!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:11

    キラ「キムチ出汁を漏斗で股間に流し込む『月経のワルキューレ』して史上最低を更新、場を凍りつかせたんだよね」


    アグネス「ギャアアアア!!」


    アスラン「実に酷かった。反射的にグーが出るところだった」

    シン「人って一回堕ちるとどこまでもいくんだなって」


    キラ「害虫との合わせ技でアグネスの股間大変なことになってるから」

    アスラン「そんな状態で突っ込まれたら大惨事だ。気づかないはずがない」

    シン「解決ですね。早く帰って病院にいきましょう」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:41


    アグネス「私はもう女として終わりよ……そこらのおっさんでいいから貰って」

    アスラン「残酷なことを言うなアグネス」

    キラ「おっさんだって生きてるんだよ」


    シン「あの、もう解決したことだと思うんですけど。アグネスが使って?なかったとしたらあの水風船は誰が誰に使ったんでしょう?」

    キラ「シン。僕は考えないことにした。君もそうして」


    シン「あ、はい」


    ~無事解決~

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:47

    使用済ゴムもだけど服は大丈夫か

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:07

    誰か尻が痛くなってないか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:27

    メーリンがこの情報を握ってないことを祈る

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:10

    おそらくゴムは過去のイザークがしでかした片栗粉案件と同じかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:21

    アスランのアスランは集中的に刺されている、シンの尻も集中的に刺されている
    つまりはそういうことだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:45

    >>179

    なんでこんなこと思いつけるの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:30

    キラがボリボリやり始めた時に声優繋がりで雛見沢症候群を発症したのかと思ってしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:00

    アグネスがあまりにも酒癖悪くて笑うしかない

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:58

    >>188

    合体全裸ミーティアと分身全裸ケツだけ星人が酒癖悪くないと申すか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:23

    大体これのノリ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:02

    >>185 キラとアスランの全裸ミーティアも怪しいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:51

    今回のラクスの制裁がどの程度で済むやら

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:32

    >>192

    前回は酷いけど彼女持ちとしてはデリカシーに欠ける範囲でのやらかしだったが今回は割とシャレにならんからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:28

    こいつらヤベェよ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:45

    >>168

    さらりとアグネスとヤルのは頭おかしい奴と断言しているな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:23

    完走が見えてきたけどスレ主は次スレ立てるのかな?
    もし立ったら見に行ったり感想をレスしたりするけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:58

    >>195 毎回かくし芸で最低更新し続けてこんな扱いになったんだろうなって確信がある

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:10

    結局ゴム問題はどうなるんかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:17
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:09:16

    200なら次回も馬鹿騒ぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています