炭治郎がサイコパスだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:22

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:49

    顔……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:19

    炭治郎「どうやったら元気付けられるのか教えてくれよ」
    アオイ「ワシならそっとしておいて欲しいっスね忌無ス」
    炭治郎「ふうんそういうことかあざーっス富岡さん家襲撃してくるっス」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:24

    >>1

    どうしていきなり殴ろうとしてるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:45

    眼・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:06

    サイコじゃないけど人の地雷を踏み抜く上にめちゃくちゃ頑固なのは人によっては嫌だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:38

    >>3

    炭治郎のことは1番好きだけどそれはそうとここはマジでどうかしてると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:10

    陽キャのコミュ障の名は伊達じゃないんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:41

    あれだけ辛い経験をして清らかな精神世界してるなんて逆にこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:56

    陰キャの天敵のような男だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:16

    性格はサイコではなくアッパー系コミュ障って感じなんだよね
    サイコと呼ばれる元凶は常にガン開き瞳孔の開眼してる目だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:48

    距離の詰め方がこわっこえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:19

    この縦拳は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:02
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:10

    >>14

    後ろの二人まで怖く見えるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:32

    今週の義勇の地雷踏んだかな?から蕎麦でバトルになるのは異常者すぎるんだよね
    自分の中では理論が通ってるあたりちょっとあれな人の素振りなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:45

    炭治郎が苦手な人はいるだろうけどね

    善意での行動や性格の良さが滲み出すぎてるからやっぱり嫌いにはなれないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:21

    ずっと今回みたいな調子ならはっきり頭おかしいからお前嫌われるよとなるけどそんなことはないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:41

    お湯が欲しい人にやかんで直接たらふく飲ませてやねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:41

    もしかして鬼狩りは異常者なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:58

    >>14

    やめろっワシは鬼じゃないから助けてくれっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:56

    >>20

    お前が一般人の中に眠る異常者を起こしたんだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:06

    >>19

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:47

    >>23

    ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:41
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:20

    お前の母親はサキュバスッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:24

    怒らないでくださいね自分とは違う考え方の人間をサイコ呼ばわりとか馬鹿みたいじゃないですか。足りない語彙力と考えで人に失礼をはたらいてそうなやつが他人をノンデリとか地雷を踏み抜くと評価するのはおこがましい思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:45

    >>28

    今日日サイコなんてネタで使われすぎてガチだと思ってる奴の方が少ないですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:47

    >>10

    矢の大半が炭治郎に刺さってるように見えて笑ってしまう伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:38

    >>30

    いいんだ長男にはそれが耐えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:06

    長男をサイコサイコ言うやつってこじらせた陰キャの被害妄想じゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:12
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:32

    >>1

    >>14

    >>23

    サイコと言われるのはこの笑顔が怖い絵のせいだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:12

    >>14

    確かこの時は遊郭編かなんかで笑えない状況だったのは覚えてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:00

    怒らないでくださいね
    ガキの頃から鬼狩りなんかやらせてたやら一般人みたい生きれる訳ないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:21

    >>1

    >>32

    どっちかというと人間としてクズの部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:36

    作中の天然ぷりや最終回の子孫とか見てるとコイツ本当は大家族の長男向いてないなと思うのは…俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:39

    >>37

    初めて見たけどおもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:00

    >>39

    どれだけ理不尽で相手のことを考えないか分かる素晴らしい風刺画として

    ファンからお墨付きを頂いている

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:23
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:52

    >>14

    初めての表紙でワクワクしてたらこれが出された俺に悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:33:07

    >>3

    ここが冨岡さんの家か…?

    ぶち訪問してやるぜっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:37

    >>42

    嘘吐きの虚言はやめろ

    古参振りたいエアプは知らんのだろうがこの前に表紙貰ってんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:51

    ふん、外界とあまり関わらず山で暮らして浮世離れしてるやつに普通の人間らしさがあるわけないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:27

    しかしこの遠慮なさに惚れてしまった女の子がいるんです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:09

    善人なのは疑いようが無いけど近くにいて欲しくない存在として
    結構な数の読者からお墨付きを頂いている

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:07

    >>44

    えっ

    この前って連載開始の時とかじゃなかったッスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:13

    >>47

    不思議やな…ライオスと同じ匂いを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:22

    >>47

    それはダン飯のライオスのことを...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:07

    >>49 >>50

    ライオスと違ってこいつは作中でもクズ扱いされないから不快感がスゲーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:05

    >>48

    違げーよ

    エアプで語る癖に指摘されても自分で調べる努力すらしないなんてそんなんあり?

    はっきり言って死んだ方がいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:39

    そんなサイコパスでも女の子に見惚れる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:04

    >>46

    うむ

    心が開いたおかげじゃな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:58

    やばっ 本物っぽいのが湧いてきてるやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:02

    サイコパス=共感性が低い
    少なくとも炭治郎はサイコパスではないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:31

    >>3

    「ワシなら」言うとるやないかボケーッ

    他人の1サンプルだけをもとに判断してそっとする方がバカじゃないですかって話なんだ


    ならなんで聞いたんだお変ク?ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:35

    >>40

    鬼殺隊に入ったばかりなのに善良な鬼に妹含めて3人も出会ってしまって常識がズレてるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています