リンクスだと救われるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:48

    アニメで笑ってるの見て
    救われるならリンクスやりたいんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:32

    希望はあるって感じよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:57

    今のところユートがいるから救われてるかと言われると半々 瑠璃が実装されればいいんだけど当分先かと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:23

    時系列的にまだ復興途中みたいだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:08

    まるでアニメでは救われて無いかのような言い方
    これはもうエンタメしてスマイルをキメるしかないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:42

    意思のあるビジョンって本人でいいのかね
    まぁ本人は満足しそう…満足するかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:51

    瑠璃実装次第だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:33

    ぶっちゃけ記憶のコピーを救済と捉えるかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:05

    >>6

    >>8

    これ以上は流石にネタバレよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:39

    Aiとアンチノミーとその周りを見てみろ
    随分て幸せそうじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:02

    笑えよ黒咲

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:53

    今イベント回想あるから
    ユートと黒咲関連見られると思うよ
    かなり笑顔になってるから見てくれば?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:09

    腹パンのお返しするの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:49

    VRとアークファイブの補完はかなりよいんだよな
    セレナなんてかっこよくなってるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:29

    荒らしがわくっつうか既にそれっぽいのわいてるし管理できないならこんなスレ立ててないでさっさとダウンロードしろ
    というか、AVに限らず遊戯王シリーズ好きなら楽しいし、ランクマも必須じゃないからおすすめ
    今はスペクターレイドだからやるのも楽

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:44

    >>17

    荒らしってどこらへんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:56

    僕だっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:30

    何故か続編をやり出したアークとヴレインズ
    まだ原作ストックのあるGX ゼアル
    使い果たした5dsはどうすれば…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:49

    タッグデュエルが超人気シリーズだったら今頃コナミ君が救済してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:58

    >>20

    5Dsは滅四星イベでデュエルリンクスという世界観を広げて繋げて十分役目は果たしたからな…あとはサブキャラ達が定期的に遊びに来てくれれば良いから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています