ロイヤル加工チャレンジとかいう麻薬

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:51

    1度始めたら新しいデッキ組む度にエースをロイヤル加工にしたくなるねぇ
    こっちを見るなレイジングフェニックス、メメントラルテクトリカお前らをロイヤル加工にする金はねぇんだやめろピコーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:41

    >>1

    むしろレイジングフェニックスはマストでロイヤルにすべきなんだよなあ

    この概念を楽しまないのはもったいない

    転生リンク召喚の他にはない強みに気づいた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:19

    そいつがエースってどんなデッキだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:32

    デューク北条アルクトスの三体を盤面に揃えれば、相手ターンにアルクトスでデューク北条入れ替え→北条チェーンデューク発動で相手モンスターを巻き込みつつ実質フリチェ融合という出し方はできる
    要求値も妨害数も終わってるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:15

    最近メメントのロイヤルチャレンジ配信を見たけど控えめに言って地獄だった
    アレは平民がやるもんじゃねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:23

    ロイヤル加工って見た目以外に何か意味あるの。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:58

    自己満足だけだよ
    それが好きで俺はやってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:27

    >>6

    何って…手札に咥えたのがロイヤルディアベルスターなのにノーマルディアベルスターを出したら相手に手札が1枚バレるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:43

    わかる 良いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:05

    やってればCP余るSRはたまにやるけどURはとてもじゃないが狙う気にならない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:54

    ロイヤルチャレンジなんてやってる奴は全員馬鹿だよ
    でも好きなカードをロイヤル染めしたくてやめられないんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:56

    エースだけで良いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:11

    クォーターとかプリシクとか紙だと勿体なくて観賞用にしてるけどMDなら気にせずデュエルで相手に見せびらかす事ができるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:58

    1枚制限のエースカードはロイヤルにしたくはある
    実現はできてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:27

    SRはロイヤルで1枚ずつ持っておきたいの
    URは事故

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:45

    アルクトスは幻中に酷いことしたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:33:18

    アルクいなくても採用されんので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:36:32

    ユニキャリいたころは北条採用してたから出すかはともかく1枚入れておく事もあった
    ユニキャリが処分されて北条採用する理由無くなっちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:55:40

    テーマである程度ロイヤル揃うと、ちょっと運命感じちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:08:09

    リミ1フェスで延々ロイヤルキトカロスを自慢し続けた
    実際展開要員よりエースの方が羨ましいんだけどもルルカロスはちょっとCPが無理でな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:00

    過去にあにまん決闘者が遭遇したらしいやべえ奴

    旅支度妥協されてるのがチートとかじゃなくて本物っぽさを感じる……



    恐ろしい相手と当たった…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:09

    金を余らせた金持ちの遊びよ
    まさか金に余裕がないのにそんなことする身の程知らずのクソボケMD中毒野郎なんているわけないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:21

    新パックので待ってるのがあるからしばらくやってないが、特に組みたいの無かった時はやってたな
    まだテーマ内だと4枚しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています