ふつうの軽音部 23話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:10

    そろそろ始まるよ
    新約未知の領域

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:59

    すげえ!未知の領域だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:41

    一緒に神を作ろう!!(???????)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:59

    半年かけてようやく神の言いたかったことが分かって感動してる俺がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:05

    ここからは誰も知らない神の物語か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:41

    はとっちは神←わかる
    神を作ろう←????

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:45

    もしかしなくても優希ちゃんもメンタルつよつよ寄りだな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:02

    きちんと鷹野が悪意はないけどクズっぽくなってるのいいよね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:38

    黙っとけってツッコミがその通りすぎてわろた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:55

    ヤリチンは消えたか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:47

    田口くん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:00

    はとっちをキメた顔

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:04

    神を作るってバンドマンはとっちの存在を偶像として作り出してそのまま崇められる神にしようって意味でいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:42

    >>11

    声だけキレてて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:10

    神の最後のパンチラインが鷹見くんに刺さってそうで良かった

    インディーズ版のこのシーン好きだからテツオ先生の絵で見れて嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:18

    すっかり扱いに慣れてきた桃ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:23

    お前は何を言っているんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:24

    口下手だから取り敢えず演奏聞いてくれってマジでロックでカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:38

    厘ちゃん勧誘の時の表情酷すぎて声出して笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:56

    違った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:25

    >>9

    同じ立場になったとは言え彼氏盗った女に対してあの対応は人間が出来すぎてる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:38

    藤井さん元カレがアカウントしってるのにそれはあかん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:39

    不覚にも個人的に一番萌えたコマ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:44

    よく考えたら普通の軽音部って普通の軽音部とは言ってるけど
    別に未来の神ボーカルがデビュー前の学生時代普通の軽音部に所属していても何の問題もねえな…?
    神が立ち上げた事実上神のバンド用部活とかでもないんだから神が卒業後も全然神関係なく軽音部は特別な軽音部でもなんでもなく続くだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:46

    随分…仕上げてきたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:04

    はとっちのロックな姿勢には厘ちゃんも思わず涎垂らして神…神…って呟くヘヴン状態に

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:14

    神の創造や!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:35

    弱い人間にはって直してるから厘ちゃんの過去も何かいろいろありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:45

    >>25

    仮にも責められてんのに楽しそうなの怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:49

    >>19

    桃ちゃんと藤井さんが信徒に似てると思ってる所って「弱い人間」ってとこなんかなぁ

    こいつのどこが弱いんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:58

    何処が弱い人間なんじゃお前

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:25

    >>19

    やべえよ、かわいいとかそういうの一切ないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:36

    はとっちを見出す前は弱い人間だった可能性もあるだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:40

    作画の人も多分厘ちゃん描くのめちゃくちゃ楽しいんだろうなこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:42

    この信徒の顔すき

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:42

    >>31

    今まで面と向かって反論してくる女の子いなかったんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:48

    >>27

    ページ捲った瞬間これで笑いすぎてむせた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:11

    ツッコミの勢いが凄い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:15

    やってることは天堂と変わんねぇ…対象が自己か他人かだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:17

    >>25

    シンプルに同情した

    気持ちは分かるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:40

    >>14

    こっちもすき

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:41

    俺ははとっちのバンドがメジャーデビューして地上波で信徒の宗教トークが流れてほしいんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:48

    おもしれー女展開がこんなネチョネチョでギスギスなことある?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:57

    鷹野そこまで言われる程か…?
    と思った俺はナチュラルクズなのか
    ただ鷹野をここまで嫌ってると彩目の方が相性悪そうなんだよな
    来週信仰に目覚めるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:29

    >>33

    でもここまで妄信的に宗教にハマる人間って得てして弱い人間だと思う……


    え?宗教を自ら作り出してる?

    まあそれははとっちが神だったから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:56

    >>46

    まあどっちも悪いけど悪口はアカンっていうことで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:59

    困ったな今のところはとっちの方がイケメンバンドマン指数が高いぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:27

    >>49

    気が付きましたか

    貴方も神を信仰しましょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:02

    厘ちゃんの後方信徒面いいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:25

    自分たちのバンドに入りませんかっていう展開でバンド演奏じゃなくて自分の弾き語りで引き込む神好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:41

    とりあえず藤井さんは神の言うようにインターネットやめな?
    せめて自分と紐づいてないとこでやろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:58

    >>51

    むしろもうだいぶ前方にせり出してない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:11

    >>18

    何でこの信徒こんなヘブン状態なの

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:29

    >>54

    引っ込み思案な性格なもので…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:32

    厘ちゃんははとっちのファンがガチ恋勢になったらどう反応すんの?
    はとっちへの信仰は恋より格上らしいから「お前はとっちの歌聞いてアガペーじゃなくて性愛しか湧いてこないの?」みたいになるんかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:07

    これまでは歌が先に有りそれを聞いた者に何が伝わるかなど意識したこともなかった
    今度は伝えるために歌うのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:22

    いまいち言語化出来なかった今回の鷹見のダメなところをはとっちが言葉にしてくれてスッキリした

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:47

    >>55

    神が「私の歌を聴け!」とか最高にロックなこと言ったらそりゃキマっちゃうでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:52

    神連呼してるとこいつ思い出す

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:04

    >>55

    神の唐突なイケメンムーブで神を過剰摂取しすぎた…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:46

    そらまあ信徒からしたら今週のはとっちのムーブって絶対に「神話の一節」ってなるもんな
    そら神の挙動は全て神話の一ページとは言っても重要イベントの神のイケメンムーブがリアルタイムで見れたらそら絶頂失神くらいするでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:57

    今回の信徒のヘヴン状態はとうとう神がいいから歌を聞きなさいと迷える子羊を自ら救済しようと動いたからその感動とかじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:14

    今週も濃厚な厘ちゃんが見れた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:23

    やっぱ藤井ちゃんの鍵つき愚痴垢全然中身バレてたんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:28

    >>25

    こういう地味顔の脇役男子に俺は弱いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:35

    ツイッターで悪口書かれるの鷹野じゃ無かったらだいぶキツイな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:13

    神と鷹見レスバの場面に信徒が居なくて良かったな
    あの場の神が神すぎて見てたら厘ちゃん昇天しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:14

    でも厘ちゃんのやべーリアクションで一旦冷めさせとかないと読者が本当にはとっちのイケメンムーブに堕ちちゃうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:30

    鷹見の行動って確かに明確な言葉にして責めれるほどのものじゃない微妙なことだから誰も文句言えずモヤモヤするんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:37

    これまでは厘ちゃんが話の大部分を動かしてたけど今回ようやく神が全て自分で動かしてる
    うーん主人公

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:39

    ヨンス…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:44

    2巻の表紙ええな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:08

    >>46

    俺もかなり理不尽な事言われてると思うわ

    メンヘラ悪口も鷹のがネットで百倍ボロクソ言われてるのにな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:55

    >>74

    まずいな

    桃ちゃんの可愛さがばれてしまう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:02

    >>73

    ヨンスに対してだけ素の顔出てない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:16

    鷹見・水尾・田口(・藤井)がプロトコルの全メンバーなのかな
    なんというかこう、鷹見に物言えるというかダメ出しとかできそうな子がいないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:25

    >>74

    これ3巻の表紙は信徒か

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:28

    公園で弾き語りイベントだと藤井さん勧誘した事とか水尾祖母経由で鷹見に伝わりそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:49

    >>46

    藤井さんの性格の悪さや裏垢でのあれこれを知ってる鷹野や神視点の読者からだと言うほど悪くない様に思えてそれを知らないはとっちからだと悪い様に見える良い塩梅だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:24

    はとっち公園行くのは良いがバイトは大丈夫?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:25

    今回LINEスタンプにして欲しいところ多いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:32

    鷹見レスバが楽しそうってのは何思ってるんだろう
    おもしれー女って事?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:03

    SNSで悪口書きまくってるのと友達に言うのだと不特定多数相手のSNSの方が悪く見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:32

    あれ優希ちゃんも神に救われてない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:51

    シンジのS-DATが27曲目に入った

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:00

    ちょいちょい鷹見の名前間違えてる人いるけど同じ人?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:01

    >>74

    2巻の表紙は厘だと思ってた

    メンツ的には はとっち&厘に桃ちゃんが加入した形だったし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:07

    >>78

    それだとドラムおらんくない?

    最低あと一人いると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:20

    >>84

    神との対話だぞ楽しいに決まってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:40

    藤井さんがどのレベルの信徒になるのかが気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:16

    鷹見言うほど悪く無いし彩目に関してはむしろ彩目の方が悪いまであるけど、このままだと更なる被害者産みそうでな…
    こんな色々あったのに向こうがどうしてもって言ってきたらまだ全然付き合いそうな感じだったし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:18

    面白くなってきたな
    日曜の柱になれ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:28

    今回からが新約聖書ね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:52

    >>60

    あー強制感そんなないけど内容はそんな感じか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:53

    >>84

    おそらく今まで面と向かってぶつかってくる女子がいなかったんだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:21

    >>85

    少なくとも21人には広まってるからSNSの方が悪質度は高そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:35

    やはり"鷹鳩"か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:38

    厘ちゃんあんなに策略巡らせて御膳立てできるのにいざ目の前に来ると脳筋みたいな勧誘しかできないのバカなの??

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:53

    >>73

    未だ厘ちゃんにワンチャンあると思ってるようなレベルの人間に期待しすぎじゃないですかね・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:55

    >>99

    一神教なんでやめてください!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:02

    鷹見が思っよりも理不尽な言いがかりつけられてて笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:03

    鳩野ちひろを神話に加えなよ、100年後の軽音部にも大ウケだぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:27

    >>100

    100の計を巡らすより神の方が強いから仕方ないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:07

    >>100

    は?神なら実力で行けるからだが???

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:22

    >>12

    鷹野をクズにしたくない意向を感じる

    サイコだけどクズじゃない、みたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:10

    >>100

    唾棄すべき策など捨てて神にすべてを委ねたからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:17

    これは最終回、神のバンドがメジャーデビューしてインタビューで学生時代はどうでしたか?と聞かれ、あれこれを回想しながら「ふつうの軽音部でした」と答えて締めだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:40

    まあはとっちから見た鷹野は女取っ替え引っ替えしてバンド解散要因野郎だからなあ
    読者視点からだと女たちが面倒系なのがわかるからいうほど悪くは思えないんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:06

    はとっちの言語化できない部分って要は「当人たちの問題だけどそれはそれとしてお前が自分を好きになってくれた女を雑に扱ってんのが気に入らねぇんだよ」だからなロックだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:42

    >>77

    これは厘ヨンフラグ…!!(棒)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:02

    >>73

    この顔メッチャ好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:05

    神は言った「インターネットやめろ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:30

    旧約のヤリチンクズ要素が消えて音楽に熱い男要素が増えた結果、ここ言うほど悪くなくね?感が出てしまったんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:57

    次回ライブか
    はとっちの好きなバンドからして詳しい人は何となく曲予想できるんじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:03

    管理人はそろそろふつうの軽音部をあにまんでまとめよう
    面白過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:06

    鷹見くん言うて数ヶ月で部内の女2人と付き合って1人は退部&バンド解散
    もう一人も退部&不登校未遂まで行ってるからな
    たしかに女側が勝手にヘラってるだけなんだけどそれはそれとしてお前なあ…って言われてもおかしくない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:26

    >>74

    美少女設定は伊達じゃない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:09

    >>111

    抜け殻の時や鷹見から言われた事で藤井の性格の悪さには気付きつつあるけどそれを知ってなお引かないの人を導く神の素質あるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:24

    >>85

    そこらへんは個人情報を出してるかによって変わる気もする

    「現実の誰とも繋がらない陰口」ならこっちのがマシになる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:57

    鷲見くん名前間違えられまくりで草
    マッシュで統一しろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:59

    はとっちは元から鷹見が好きじゃないというか苦手意識あって今では嫌い寄りなので少しでもクズ言動したら気に入らねえな…ってなるそれだけの話なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:11

    まぁ別れるにしても極力円満になるような努力はして無いし
    傷つけて自覚無く部を混乱させてる要因になってはいるから一言言いたいのは仕方無いよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:28

    はとっちは鷹見のおもしれー女になったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:37

    神を作ろうは完全にカルト宗教教祖の発想なんだよなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:38

    鷹見くんやってる事サークルクラッシャーやしな。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:46

    >>74

    思ったより大きいような…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:24

    >>84

    厘ちゃんがプロ目指してるネタの時の反応見てもああ見えて割と熱い奴好きっぽいんだよね

    本人は風船みたいなフワフワ男だけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:28

    優希ちゃんや鷹見もはとっちに矢印向け始めたから神を取り巻く宗教漫画らしく盛り上がってきたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:37

    >>124

    でも女の方からダメなら別れればいいって言ってたし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:39

    正論がどうだとか言われる筋合いねえとかそういうのじゃなくて「自分によくしてくれた人の悪口を言うのは私が気に入らねえ!」だからな神はロックだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:00

    確かに鷹見は言われる程悪くはない(人の心はわからないっぽいけど

    ただそれはそれとしてはとっちの最後の一言は正しい
    何故なら神だから

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:04

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:49

    そもそも一人目がフラレた原因が彩目ちゃんにもある事を忘れてはいけない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:52

    彩目に関してはアレだけど最初の子は彩目に言われたくらいで「そっかじゃー別れよ!」だからな
    可哀想どこいった

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:36

    >>116

    クリープハイプの愛の標識かなって思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:45

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:58

    リアルタイムで神話の一説見せられた信徒の脳汁ヤバそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:23

    桃ちゃんいてくれてありがとう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:28

    鷹見って恋愛とか出来る性格じゃないのになまじ面が良いせいで女性が寄ってくるもんだから不幸が生まれる
    本人は全く気にしてないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:54

    これタカミーは熱くなる人間大好きか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:01

    照れ隠しに「下手くそすぎて心配やからバンド入ったるわ」っつって加入かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:02

    >>111

    雑に扱ってるシーンとかあったかなぁ

    神も嫌いだからって偏見が過ぎないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:16

    鷹見とのレスバには負けたが鷹見の振った女を自分の信徒にすることで試合に負けて勝負に勝った状態に持ち込めるなはとっち

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:21

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:55

    彩目ちゃんは桃ちゃんにバンド誘われたこと自体はやっぱ嬉しいのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:08

    >>93

    男女のお付き合いで普通に付き合った別れたってだけなので彩目たちも被害者ってわけでもないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:36

    >>144

    元カノが部活辞めたり学校来なくなっても気にしてないし事後処理雑ではあるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:47

    彩目ちゃんはまぁネット断ちしたほうがええわな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:49

    鷹見の悪い奴ではないけどうっすら嫌な感じ嫌いじゃないよ
    とりあえず当分は誰とも付き合わない方がいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:22

    クズかどうかは置いといてはとっちからの好感度が作中一低い男ではある

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:23

    神……
    神……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:36

    >>137

    彩目ちゃん明らかにクリープパイプのファンだしあり得る

    流石に神があの嫌いのうたは歌わんだろうし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:48

    >>149

    別れた後まで面倒見ろって元カレは介護要員じゃねーぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:29

    複数視点でのピタゴラスイッチ展開で続きが気になるぜ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:53

    おそらく今の厘ちゃんは完全に思考を放棄し過去一アホになって全身全霊で神の威光をキメている

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:56

    鷹見の何が一番悪いって
    別れるときに「彩目が悪いとか嫌いとかじゃない」って明確にウソついてるとこでしょ
    それで心の中ではつまらない女だのあとからメンヘラ呼ばわりだのはちょっとね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:11

    はとっちの特徴が声量・独特な声・選曲のセンスだとすると刺さる人には心の奥深くまで刺さって熱狂的なファンができるけど大衆受けはそうでもないカルト的人気バンドになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:25

    なんやねんこいつ、大口叩いてた割りにギターはガタガタやし歌も大したことないやん…でも何やろこの独特の声と刺さってくる感じ、本当に好きで歌ってるのが伝わってくる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:56

    大道ちゃんもかわいいし引き込んじゃえ!

    田口はその今後も似たようなことあるだろうから慣れろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:13

    >>149

    元カノが部活辞めたり学校来なくなっても気にしてない←その辺って自分の意志でやるもんだしなぁ。事後処理で元カレが出来ることないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:18

    >>131

    最初の子に関しては特にしてなくね?

    それと彩目にしても辞める?そっか、じゃあ水尾入れるね。続けるならそれはそれでいいよ!って言って傷つけるのは別の話だと思うが

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:31

    >>159

    神聖かまってちゃん的な?

    いや神はの子ほど頭のネジ飛んでねえか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:45

    >>158

    オブラートに包んで別れ話きりだしたのが悪いとかいうのきつくね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:05

    彩目視点のギター練度はともかく歌は前回の桃ちゃんの様子だとかなり良さそうだけどな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:42

    >>158

    面と向かってお前はつまらないメンヘラ女だから別れるなんて言ったら荒れるんだからそうしないよういい感じの言葉で軟着陸させるの悪い事か?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:11

    >>158

    本人にそんな包み隠さず言わんだろ…内心で思うくらいは許してや…向こうも裏垢で言いたい放題なんだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:25

    >>157

    厘ちゃんが楽しそうで何よりだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:47

    元カノがSNSで陰口言ってる状態で自分も友達に悪口言ったら第三者に叱られるのはかなり理不尽に感じるよな
    まぁ学生時代SNSなかったからよく分からんけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:15

    >>160

    今までいかに他人の目を気にしすぎて生きてきたか思い知って、自分もこんな風にありのままをさらけ出せたら・・・ってなる感じかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:29

    >>155

    介護とかそういうのじゃなくて自分のこと好いてくれててお付きあいもした相手に対してもう少し思いやりとか持って欲しいって話だと思うよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:54

    読者視点ではどっちもどっち
    はとっち視点では一言文句言いたくなったでいいじゃん
    どこでヒートアップしてるのさ・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:08

    てか面と向かってそんなこと言ったら下手したら刃傷沙汰なるわw

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:35

    やっぱり神!神を信じれば全ては解決します…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:41

    サークルクラッシャーみたいな行動はしてるわけだしその点に関して鷹見は同じ部活の人間から文句言われてもしょうがないとこある

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:57

    鷹見も元カノに悪口言われて大変だけどしばらく彼女作らん方がいいと思う、例え「付き合って」って迫られたとしても

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:57

    うーん最終的には地雷女と付き合うなってことか…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:16

    >>144

    そこはあの年頃の少女だからとしか言いようがない

    自分も女の子だし女の子の気持ちは報われるべきとなりがちなんだ


    もし男女逆だったらまったく話が違っていただろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:18

    >>163

    「辞める?そっか、じゃあ水尾入れるね。続けるならそれはそれでいいよ!」って別に傷つけてるわけじゃないぞ

    バンド続けられないって言い出したから新規メンバー入れますってだけの話

    しかも新規メンバーありきでなく継続するならそれはそれで大丈夫ですってちゃんと伝えてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:18

    >>122

     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ( ´∀`)< オマエモナー

    (    )\_____

    | | |

    (__)_)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:29

    そんなレスバになりかけるような展開ではないだろう
    全員の行動に納得感あるからそこから話を広げるところでもない
    そんなことより一緒に神を作ろう!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:57

    >>172

    その相手が思いやり持たず裏アカでボロクソに叩いて来てるんですけどね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:33

    なーんかこれ矢賀ちゃんルート無さそう
    いや…でも俺は…信じる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:48

    皆高校生でまだ未熟な子たちがぶつかり合って成長していく感じが良いなと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:59

    >>172

    あれ以上の何をやれば神は満足するってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:15

    やっぱ彼氏なんてものは駄目やな
    時代は神よ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:45

    結局のところ人間関係って正論だけじゃ成り立たないからね
    確かに鷹見は悪くないんだけどだからと言って短期間に2人付き合って別れて一人は退部もう一人も退部未遂って事態にまで発展してるのに
    「自分は何の非もないし辞めるのは向こうが気まずくなって勝手にした事」ってへらへらしてたら余計な反感や軋轢産むだけではある

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:53

    運命を神に委ねようと決めた矢先に神が自分の想定の遥か上を征ったんだ…腰だって砕けるさ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:59

    誰も正しくないエゴとエゴのぶつかりあいだから答えなんかないやろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:11

    進行はえーな次立てるか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:24

    神…神…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:36

    やっぱうちらには絶対的な神が必要なんよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:50

    レスバは次に持ち越さんでな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:51

    なんか全ての展開に画一的な正しさを求める人増えたよね
    そんな読み方してて疲れない?って思っちゃうわ(個人の感想です)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:22

    >>132

    「自分によくしてくれた人の悪口を言うのは私が気に入らねえ」鷹見もそれ以上に悪口言われとるが

    神様それはダブスタでは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:34

    結局「そのへんによくいる奴ら」と同じくらいつまらないこと言っちゃってるという皮肉
    だからこそ"自覚くらい持ったら?"なんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:06

    神が神過ぎてとても良かった
    まさに神回

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:21

    >>196

    神は当然ダブスタもできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています