ふつうの軽音部 23話感想スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:45

    新世界への入り口へようこそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:08

    神は万能だ
    もちろん次スレも建てられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:10

    神…神…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:33

    ついに旧約の先の世界か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:12

    正直鷹見のキャラは欠点含めて割りと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:22

    はとっちと鷹見は根本的に相容れない性格だからライバルとしてぶつかりあう布石回かなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:30

    神が公園で何歌うのか楽しみ
    あとバイト間に合う?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:06

    >>9

    こどおじも来るんだろうな

    他にやること無いから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:17

    鷹見がそっち?って言ってたけどはとっちから話しかけられる事って何の話だと思ってたのか地味に気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:52

    神を見つけてキラキラの厘ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:50

    >>11

    わりと真面目に気の毒な境遇だし仕事見つけてほしいぜ

    …見つかるよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:06

    >>12

    藤井さんと別れたって話聞いて告白されるとでも思ったんだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:24

    神に夢中
    それはそうと2・3巻にも自己紹介欲しいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:30

    >>12

    反応を見るにフリーになったから告白されると思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:43

    厘ちゃんはなんでトリップしちゃったんだ
    弾き語り見てくれない?の所で感極まっちゃったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:59

    なんかこのコマのはとっち可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:44

    >>7

    前スレの197でも出てたけど

    結局自分が見下してた"その辺にいる奴ら"と同列な悪口言ってしまってることも含めて「自覚しろ」って返されるのは皮肉なキャラしてるよね

    曲がりなりにもそこに気づけた彩目との対比でもあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:54

    >>17

    プロフィールだけ見ると空っぽな厘ちゃんを神が埋めてくれたんだなって…いや勝手に埋まりにきてたなこの信徒

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:06

    厘ちゃんからしたら後のプランは神に丸投げしたら神が自ら動いて言葉なんていらない歌で感じろって勧誘始めたからそらヘブンよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:43

    今回で原作の話に追い付いたのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:55

    信徒が何もせずとも信仰は広がってゆくのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:07

    >>7

    旧約より味付けされてるし一話から出てきてここまで丁寧に因縁出来てるから完全にライバル枠なんだうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:21

    本当加速度的に面白くなっていくな
    世界に広がれ信仰の輪!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:42

    >>20

    (⌒∇⌒)💦

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:20

    神は言っている
    ここで辞める運命では無いと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:28

    鷹見はいずれ壁にぶつかった時それまでの自分自身の在り方に苦しめられるタイプやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:10

    蝉の抜け殻でゲラゲラ笑ってた相手が弾き語りするレベルまで成長してるの見たら藤井さんも心動かされそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:39

    神の歌聴いた彩目ちゃんがどうなるか予想しよう

    本命:バンドに加入するし入教もする
    対抗:入教のみ
    大穴:加入も入教もしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:41

    鷹見と水尾のマイペースたちに挟まれる田口くん大丈夫?やっていける?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:53

    はとっちの言葉でよくよく考えたら自分を一方的に好きになってくれた人ってめんどくさいよなって思った
    藤井しかり信徒しかり

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:15

    鷹見視点だと結構理不尽なこと言われてるはずなのになんで当の本人は楽しそうなんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:45

    はとっちは先帰ってて~と言ったが、信徒がまた一人誕生する瞬間に厘ちゃんが立ち会わないなどあるのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:17

    自分から歌を聴いて判断してなんて台詞を…修行前には考えられんぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:05

    公園がすっかりホームになってるのかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:17

    >>36

    見つけちまったぜ、おもしれー女

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:29

    >>35

    正直付き合いたいってやつ何人もいるんだろうし振っても部内の空気悪くなるからな

    …っていう問題じゃなく、もっと他人を思いやれっていう啓示なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:45

    >>33

    加入するけど入教はしないんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:47

    はとっちと鷹見は価値観合わないだけなんだけど学生にはそんなこと関係ないからガンガンぶつかっていくぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:28

    やはり修行
    ジャンプの修行は全てを解決する

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:21

    >>35

    今更だけどはとっちも流石に厘ちゃんのことやばいってあのイカレ信徒くらい言ってないとおかしいけど言ってないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:48

    神やっぱパッションあるよ…
    何はともあれほとんど知らない人の悪口聞いて怒れるのは強すぎるよ…
    さす神

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:14

    >>36

    そりゃ神の言う通り自覚がないからな

    変な声したおもしれー蝉女がなんかキレてる…としか思ってないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:20

    はとっちと鷹見が三年間いい感じにならないの説得力が増した回

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:46

    神を信仰していると言うよりも最早神をキメてないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:16

    藤井さんが加入したらどんなあだ名付けられるか今から楽しみにしてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:37

    >>17

    改めて見ると高1女子の好きな本が「沈黙」ってヤバいな

    いったいどんなご家庭で…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:39

    >>45

    まぁ好きと言ってくれる相手を悪く言うような子じゃ無いし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:43

    >>21

    鷹見はつまらないこと「しか」言わないのがNGなんであって何かあった時に愚痴ったりちょっと口悪くなったみたいなんだけで「その辺にいる奴らと同じ」ではないと思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:25

    >>42

    バンドメンバーの6割信徒だし

    入教は自然じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:38

    そういやプロトコルのドラマーはまだ出てないのか
    そのうちに名前付きで出そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:28:07

    >>54

    6割(3人のうち神を除く2人)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:28

    とりあえず彩目が加入したらSNS禁止を言い渡そうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:49

    >>57

    最悪の横の狂儲の情報が漏れかねないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:51

    >>33

    入教のみって恐くないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:32

    今回から新約聖書か。
    いまから弾き語りするから聴きに来てってストレートに良い展開だった。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:00

    ロック魂って別に倫理的に正しい意見を倫理的に間違ってる側にぶつけるぜ!ってやつではないからな
    もちろんそういうロック(不正をする権力側に対して弾圧されてる側から反抗するぜ!)もあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:02

    藤井さんには小学生時代の桃ちゃんへの激重感情ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:36

    >>7

    自分も好き

    客観的にみてダメなところと共感できるところがあって好き。僕ヤバのナンパイに近いかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:12

    >>61

    何ならカスみてえな世の中にクソな俺らが文句言ったるぜ!的な間違いと間違いのぶつけ合いみたいなところもあるしな

    反骨精神そのものがロックの本質とも言える

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:13

    >>21

    鷹見の「そこら辺にいる奴ら」「つまらない」は人の夢や努力を否定することにかかってて悪口を言うこととは直接関係ないんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:51:38

    鷹見君の解釈で神学論争始まってて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:07

    >>20

    >>25

    目閉じてたら美人系になるんだろうな

    目カッ開いて啖呵切る所が魅力的だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:46

    >>53

    藤井に後押しされるまで乃木さんと別れるの躊躇ってたり神のドジいじって藤井とゲラゲラしたり陰で悪態ついて他の耳に入るくらいには盛り上がる等身大の男子高校生の言う「つまらない」だからこそ人間味の色濃さ感じたんだけどなあ

    遠くないうちに>>31みたいな展開になって初めて今回の神の説教刺さるんだろうなあとも思ったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:19:22

    子供ってさ、自分の痛みに敏感だけど他人の痛みにまで気を配れるほど余裕がないんだよね。
    他人って傷つくんだな、ってのがちゃんと理解にまで繋がるのはもう少し視野が広くなってからなんだよ
    今回のはとっちのは感情論に過ぎないんだけど、ぶつけられたことで鷹見の視界が広くなったりしたらいいなー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:20:57

    >>66

    聖書でも記述された内容からこの存在は悪魔かみたいな論争は起こりがちだったからな

    この新訳においても鷹野は悪魔か人か大いに論じられることであろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:24:20

    鷹見をどう扱うかで異端審問始まりそうで面白いが、軽音部漫画で出てくる単語ではない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:28:49

    鷹見「バンドは続けたらええんちゃう?」(笑顔)
    田口「すごく楽しそうやけど」
    この2つだけでもわかるけど加えて今回の3ページ2コマ目ですでに楽しそうな顔の鷹見くん
    これらからわかるのは鷹見くんはサイコパスではなく他者を攻撃することを笑顔で楽しめるサディストであるということ
    そして鷹見くんの加虐性をまったく理解できていない田口くんはプロトコルには長居できないかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:39:10

    神が鷹見に噛みついた話は、大道さん経由で桃ちゃんに伝わるんだろうな。桃ちゃんは神への好感度爆上がりしそうだし、厘は絶頂しそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:41:56

    >>68

    ゲラゲラ笑ってたのは神の幻覚やろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:47:59

    鷹見くんのこの、友人に愚痴るのはわかるけど生徒歩いてる学校の廊下という不用意さがまさに、付き合ってた彼女が別れた結果連続で部活やめても気にせずまた部活内で付き合いそうの感じなんだよな
    解像度が高い
    そして神がSNSの話聞いてそれは絶対悪いけど!って言えてるのがとても良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:16:29

    迷える彩目に弾き語りを見に来いという啓示を授けるはとっち、返事を聞かない辺りのマイペースっぷりはまさに神

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:50

    藤井さんは普通に軽音部に入っておもしれー女...!尾行してた鷹見が神の演奏で信徒になる可能性

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:48:05

    厘ちゃんもう信徒なの隠さなくなってる…お仲間認定したから?やめたげて?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:14

    厘ちゃんの勧誘シーンが完全に怪しいカルト教団だな
    これからどんどん神の歌で勢力拡大していこう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:32

    鷹見とのレスバに負けて思ったことが私は口下手だから藤井さんには言葉でなく歌で伝えようなの最高にロックだよ神

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:14

    こっからあやめちゃんがバンド入りするなら確かに鷹見とはとっちは一生恋仲とかには発展しない(できない)だろうなという安心感はある
    ライバルか切磋琢磨する友人関係くらいは築けるかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:09

    地味に作中屈指の聖人の大道ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:16

    厘ちゃんだけずっと話の次元が違くて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:28

    顔真っ赤で全力疾走するはとっち可愛いね♡
    廊下は走るな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:04

    自業自得で黒歴史作って顔真っ赤で走る普通の女の子のはとっちが藤井さんの前だと一人の神になるのいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:18

    これから藤井さんも鷹見くんもすこし自分を見つめ直すきっかけになるんじゃないかな?
    そう…神との関わりのお陰でね………

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:11

    本当に鷹見見てると、現実にも居る「女の敵認定されてるのに、何故か彼女が絶えない男」の解像度が高い
    ここの鷹見バッシングも彼氏いない女同士の会話っぽいし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:32

    >>85

    ふつう逆では…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:13

    清と濁を併せ最後に神を呑む
    これぞ信仰への道標だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:16

    鷹見は女癖の悪いイケメンバンドマンのテンプレ感あるからな…
    これで女に金出させてたら完璧だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:37

    藤井さんもSNSでネチネチ書き込むよりロックで鷹見ぶっ殺してやったらええねん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:00

    >>90

    一応真面目にバンドはやろうとはしてるんだろうけどね

    別れたのも彩目ちゃんが地雷踏んじゃったからなのもあるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:01

    鷹見君はレイハちゃんがはとちゃんに舐めた態度とってるのを見た時に静かにキレてほしい。そういう展開好きなのよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:31

    まあ理由は分からんけど不仲(?)で両親離婚したはとっちからすれば一層思うところあるのかもな、鷹見の存在は

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:54

    神が藤井さんにはSNSに悪口書き込むのはよくないという事も言ってくれると信じてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:45

    >>95

    確かに!そこ気づかなかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:05

    実は男女関係に過敏なのって桃ちゃんでも藤井さんでもなくはとっちなんじゃねえかな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:49

    はとっちパパはルーキー版だと描写連載版より多くて元売れないバンドマンっぽかったけどパパの話は今後掘り下げるのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:00

    逆に1話で出会って既に言及されてるのは恋愛以外のなんらかの形ではガッツリ交差してくからなのかな鳩と鷹…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:13

    >>95

    カラオケの時に声キモwて言われたのだいぶ引き摺ってたからな

    いやその過去で軽音部入って(成り行きとはいえ)ボーカルやって路上弾き語りするのはメンタル強すぎ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:04

    >>25

    人物相関図が矢印向き過ぎて後光になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:36

    >>93

    女癖だけじゃなく女運も悪いと思うわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:00

    バンドガチ勢みたいな女の子のほうが鷹見と合うんかな
    でもガチ勢女子ほどバンド内で付き合うとか面倒ごと嫌いそうだから寄りつかないか
    結果ミーハーは子が周りにやってくるとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:29

    >>93

    そこがあるからテンプレからちょっと外れていい味が染み出てるよな鷹見

    バンドガチ勢な部分が神といい感じに交差してくれそうな期待も持てる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:29

    恋愛的にじゃないが鷹見くんは絶対鳩っちのこと好印象だよな
    バンドに対してアツいし鷹見くん的に「おもしれー女」だし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:24

    >>100

    あそこで言及しておくことで下手に「おもしれー女フラグが立った」みたいなルートを想起させないのは1つの良い手段だなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:27

    鷹見って中学の頃もこういう恋愛絡みのトラブルなかったのか気になる
    実は鷹見も高校デビュー組で高校からモテだしたとかあるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:23

    >>90

    昔バンドの手伝いやってたことがあるけどアマチュアでファンが100人いないくらいのバンドのメンバーでもやたらモテてあちこちで一晩限りでヤリまくってたの見てたから、鷹野くんは自分が知ってる人らよりは十分誠実で真面目じゃねって印象はある

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:14

    桃ちゃんが声荒げて厘ちゃんにお前黙っとけって!っていうのほんま草しか生えんくて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:59

    関係ない部外者に肩掴まれていきなりキレられてもちゃんと話聞く鷹見も大分変わり者

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:57

    >>111

    鷹見は初期からはとっちに対して一貫して好意的なんだよね

    なおはとっちからの感情

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:31

    今回の話で一番可哀そうなのは田口くんだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:47

    >>113

    バンドの件で学校に呼び出されたら意味分からん神の話されたあげく桃ちゃん途中離脱、はとっちの弾き語りを聞くために遠出させられる藤井さんも中々

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:48

    水尾またまかない食べてる時に急にはとっちに鷹見と喧嘩したこと聞いてきそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:53

    はとっちの路上ライブの歌を聴いたたまき先輩が好きだった人との記憶を不意に思い出してたりしたから
    今の傷心藤井さんには色んな意味で特攻になるんじゃないかとワクワクしている

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:42

    神はこうと決めた時の行動力が半端じゃないな気持ちが良い主人公だわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:19
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:29:59

    >>118

    神…

    神…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:48

    鷹見が下手に鳩ちゃんとの恋愛には発展しないの分かってるのすき
    でもそれはそれとして鷹見みたいなキャラが本気で好きになった人を見つけてガチになっていく展開もすき(二律背反)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:57

    >>112

    鷹見は恋愛絡みはパーだけどああ見えてバンド関係は真面目なので入学前に楽器屋で会った神の事は普通に気に入ってるんだと思うんだよね

    でも神からしたら最初から楽器上手くてイケメンでサラッと話しかけてくる陽キャでしかもマッシュな鷹見なんて陰キャセンサーで最初から警戒・忌避対象でフィルターかかってんだよね

    加えて恋愛系やらかしが続いた事で伊達にマッシュじゃねぇなコイツって分類されたというか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:40

    信徒とユニコーンいるから神に恋愛フラグは立たなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:10

    神の中ではもう音楽が対話と同義になってるの何気に成長感じられて良いよね
    修行の結果、音楽は神にとって自分の身体の一部になった

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:40

    鷹見は何というかイケメンでモテる高校生はこうなるよねって性格だよな
    特別悪くも良い奴でもない普通の高校生って感じ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:47

    >>118

    はとっちの慣れた感と桃ちゃんのツッコミが好きである

    藤井さん弾き語り見てどうなるか凄い楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:44

    >>87

    女の敵認定なのに女が絶えない人って側から見てると深夜の自販機みたいだなって感じたことある

    なんか虫が光に勝手に引き寄せられてきて自販機にぶつかりながら最後落ちて死ぬ感じとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:15

    今回はとちゃんが自分から「歌を聴いてほしい」というシーンで何故だがよく分からないけど感極まって涙が溢れてしまった…もう完全にこの主人公のこと親目線で見てる…。来週の展開次第では号泣するかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:17


    信徒
    信仰
    宗教勧誘
    ユニコーン
    異端審問
    旧約、新約聖書
    神学論争

    スレ内に出てくる単語見る限り宗教カテでやる話だが、実際こうやって原始宗教は始まっていったんだな
    新しい宗教の立ち上げを見てる気分だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:37:07

    鷹見に沼る女は恋愛する素質があるタイプな気がする。鷹見って恋愛に向いてない(恋愛ができないじゃなくて優先度が低く設定されてるみたいなタイプ)女からは嫌われそう
    恋に一喜一憂するのも才能だし

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:08

    ところでバイトは…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:56

    これで藤井さんがはとっちの歌聞いて加入したらとっくに別れてるし寝てないのに疑似NTRみたいな感じなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:48:44

    >>130

    水尾がはとっちに貸し1

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:50

    >>131

    入信と疑似NTRならどちらがいいかは明白ですよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:49

    彩目ちゃんからすると、はとっちの認識がセミで止まってるから、いきなり弾き語りするとか言われても何言ってんのって感じになるよね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:18

    >>100

    割とマジで終生のライバルになる展開はあり得そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:08

    たまたまここで感想スレ開いて気になったから一気読みしたけどおもろいねこれ
    リアルな空気と宗教の空気がいい感じに入り混じってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:09

    まぁすごい偏見でいうと鷹見は将来バンギャ食ってそうだしな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:27

    来週とうとう鷹見の元カノをはとっちが入信堕ちさせるのかワクワクしてきたぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:49

    桃ちゃんのはとっちの歌に対する信頼が厚くていいな
    厘ちゃんは少し黙ろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:19

    彩目に披露する歌話の展開的にクリープハイプの曲なんだろうけど個人的にはAqua Timezの「決意の朝に」を歌って欲しいなと思ったり

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:10

    バンドマンは女の子にだらしないとは言うけど
    知ってて食われに行く女がいるからな
    あやめちゃんも初期は何時でも別れりゃいいみたいな
    迂闊な匂い出してたし
    まあはとっちの言う事も解るが、鷹見絶対悪ではないな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:32

    はとっちは陰キャて言えるのかわからなくなってきたな
    陽の者にこれだけズカズカ言うだけじゃなく、
    その後自己嫌悪に陥らず単独ライブに動く奴は
    陰キャとは言わないと思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:03

    大分ロック高まってきたな神

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:22

    はとっち……聞いたことがあります

    ロックスタイルが熱気バサラのそれだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています