儀式のリメイク来てるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:26

    こいつのリメイクこい スピリットデッキにぶち込みてえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:20

    アニメ強化枠になるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:47

    いまリメイクされたらスピリットとか混ざんのかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:19

    シナトリメイクが場にいる限り、全てのスピリットモンスターの『エンドフェイズ時手札に戻る効果』は発動しない、とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:23

    >>3

    アニメではシナト場からいなくなってからスピリットになってたな.....

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:42

    このデッキマスターが破壊されたら自分は敗北する!を再現してもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:50

    いまwiki見て知ったんだけど日本神話モチーフなのかコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:12

    デッキマスター能力が自身を場から離す効果があったからスピリットみたいにしてもそこまで乖離はしないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:54

    ふと思ったけどリメイクされてもリメイク前のカードはただのクズカードなんだよな
    それそのものを活用できるテーマ作ってくれた方がいいような気がする
    そうだな?バーガー君

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:08

    >>9

    簡単に言うけど初期の儀式なんてバニラ他ほぼ変わらんやつばっかりなのにそれを活かしてリメイクしろって結構無茶だろ……

    サンドラみたいなオンリーワンな一芸持ってるならまだしも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:03

    スピリット儀式は既にいるしリメイクしたらそうなるんだろうな
    あと箱舟も単独でモンスター化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:24

    リメイク前を手札からチラ見せしてテーマの共通効果=デッキマスター能力起動とかなら組み込めそう
    あと気軽に出せれば打点にはなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:20

    リメイク前のカード無理やり使わせる路線だとデッキにほぼバニラのゴミ入れなくちゃいけないって縛りが発生するからな
    よっぽど新規が壊れてもない限り厳しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:17

    まあ奇跡の方舟再現ならぶっ壊れと言っても過言ではないと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:42

    リメイク前でも十分に戦えたのってデミスくらいしかなくねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:52

    >>7

    そう

    だから奇跡の方舟から出てくるのは本当に訳がわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:35

    逆に相手の全部のモンスターを永続効果でスピリットに変えて実質全除去とかどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:21

    >>16

    方舟自体は乃亜の名前繋がりというのはわかる

    なんでそれが日本神話のシナトと繋がるのか?さぁ…当時のスピリット販促事情…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています