【閲覧・CP注意】ここだけ裏梅と万が仲良しなスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:21

    お互いの1番は宿儺として宿儺が関係ない時は結構仲良しなスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:25

    実際そういう関係かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:29

    現パロとかでバレンタインのチョコ作りを一緒に作って(裏梅が手伝う感じ
    当日はライバルね!とか言ってる感じですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:26

    >>3

    平安でも受肉後でも現パロでも好きに語ってくれ!


    裏梅から料理教わる万とか見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:27

    何度も屋敷に来る万にげんなりした宿儺が「適当に飯でも出して帰してこい」って裏梅に頼んで
    言うとおりにした裏梅が出した料理を万が褒めてから好感度が上がった...みたいな馴れ初めないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:57

    宿儺推しという理由以外で

    裏梅→万の好感度が上がった理由

    1.ご飯を褒めてくれたから

    2.顔が好み

    3.強さを探求する姿勢を気に入ったから


    dice1d3=1 (1)


    万→裏梅の好感度が上がった理由

    1.料理が上手だったから

    2.顔が好み

    3.強さや器用さを気に入ったから


    dice1d3=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:34

    >>6


    万「宿儺〜♡貴女の愛しい妻が来たわよ〜♡」

    裏梅「また貴様か!何度宿儺様に刻まれれば気が済むのだ!」

    万「あっ、なにこれ団子?やった、ちょうど小腹が空いてたのよ」

    裏梅「話を聞け!それと私の夜食を勝手につまむな!」

    万「あら...ねえ、これあんたが作ったの?」

    裏梅「そうだが文句でもあるのか?」

    万「美味しいわねこれ」

    裏梅「ッ...!?きっ、貴様に褒められたところで別に嬉しくは...ない...」

    万(あらやだ照れちゃって。こいつってこんなに可愛かったっけ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:18

    万「氷凝呪法あるじゃん、あの氷をぶわっと出すやつ」

    裏梅「それがどうした」

    万「あれさ、あんだけの勢いを低燃費で出すコツとかなんかある?」

    裏梅「コツだと?」

    万「ほら。私の構築術式って燃費が悪いじゃない。だからか長期戦になると不利になりやすいのよね。その点、あんたって氷限定とはいえ遠慮なく放ってるじゃない。私に比べて省エネっぽいしそれ参考にしたらもう少し改善できるかなって」

    裏梅「なるほどな。しかしコツ...コツか...こう、ふーっと吐いてパッとやる感じで...」

    万「宿儺があんたに料理教わらない理由がわかったわ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:26

    万「宿儺って口二つあるじゃん。あれって両方同に接吻でもしたら感度も倍になるのかしら」
    裏梅「知らんが...そもそも接吻とは気持ちいいのか?」
    万「なに、あんた接吻も知らないの?じゃあ私でいっかい試してみる?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています