ビブラスラップ呪具化したらやばくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:40

    ナナミンのアレも使い続けて呪具化して術式刻まれたし
    ビブラスラップも…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:47

    誰も使いこなせそうないないんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:11

    IQ53万が前提の呪具はちょっと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:04

    未来の高専メンバーの遊び道具になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:25

    クソ使いにくいだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:47

    基礎能力が高くないと使いこなせないのがね、不義遊戯を味方に対して迂闊に使うとかえってマズイときもあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:03

    なんか辺りの物がメチャクチャ入れ替わる迷惑呪具

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:12:49

    ナナミンの呪具は振ってれば勝手に発動してくれそうだけど呪具化したこれはどうやって術式対象決めるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:54:32

    >>7

    マジモンの呪いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:12:09

    使いこなせる人間がいないとかで忌庫に封印されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています