崩スタのスレって下ネタばかりだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:43

    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:34

    絶景だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:41

    3rdを受け継ぎしものだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:49

    サムのパンツ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:17:12

    二夜連続は流石に飽きる
    お前のスレそんなんばっかじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:17:26

    昨日めちゃくちゃ叩かれたスレ主面白かったな
    顔真っ赤になって連投してたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:26

    >>7

    本スレ君久しぶり昨日めちゃくちゃ叩かれて悔しかったねぇ~笑

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:08

    真面目にいうとこのカテ自体がブルアカの空気感に引きずられてるんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:52

    >>7

    サムのパンツをスレ画にしてるスレ主とかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:32:51

    仕方ねーだろ
    ピノコニーの話は荒れるしゲーム部分の話は偉そうな割にエアプレベルで適当な人しかいないから他に話題なんてねぇんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:33:57

    >>11

    お前みたいなのもいたな笑

    スレ主並みに荒らしが雑でつまんないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:44

    ピノコニーってなんか荒れるようなことあったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:27

    >>11

    貴方のような高尚なプレイヤーはこんな場所ではなく然るべき場所で語らうべきだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:14

    >>13

    荒れてることにしたい人なら一人住み着いてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:40

    >>13

    一部の声でかい本スレに許可取ったのか君が不評ってことにしたくて頑張って不評だよな?的なスレ建ててる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:56

    >>1

    知らないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:56

    >>17

    >>14は普通に皮肉じゃねぇかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:13

    >>13

    死ぬほど雑に言うと、ピノコニー2.2がリリースされて

    ・良いところも悪いところも含めてとても楽しかった!というのを話すスレがあった

    ・そこに悪いところが気になって賛同を求める人が、あろうことか好きポイントを話すスレに来る

    ・当然TPOを弁えてないので眉を顰められる

    ・言論統制だ!と叫ぶものの、そういうこと語るスレじゃねえとばっさりされる

    ・そのあたりからピノコニーのメインクエストは不評だという前提で、全く関係ない顔したスレが建てられるようになる(だいたい建て逃げ)

    という感じ。自分でやらかしておいて逆ギレするあたり本スレ君そのものか同類とみられている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:55

    >>19

    だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:56:33

    だって今ストーリー更新ないんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています