【R18】深夜の自慰、性交雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:53

    まだ語れる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:28

    さっきしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:28:39

    正直やる時より行動する前のおかずの選別のほうが楽しいし、リビドーが出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:00

    さっきの女性スレの続きと認識して話すけど布団丸めて〜って教えてくれた人ありがとう
    実はダメになるクッションに覆いかぶさって体揺すってたら同じようにイけたからたぶんそれと同じ反応なのかも……お腹を何かに押し付けるのではなく人の手によって起こしてみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:56:56

    さっき言い忘れたけどアナルの参考文献ほしい初心者へ


    https://www.amazon.co.jp/dp/4776909847

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:28

    イったあと多幸感に溢れるときと我に返って賢者タイムになるときの違いってなんなんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:06

    動画は正常位パートが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:30

    キスと正常位が気持ちよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:06

    さっきPIXIVでおかず探してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:11

    今しがた射精ったけど?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:37:31

    >>6

    満足満足って転がったままぼんやりするときと、イったら即冷静になって開いてたオカズを全部閉じて後処理って時があるよね

    前者は油断しすぎるとそのまま寝落ちする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:40:16

    寝た後に3スレ目たってて草
    バイ○ダイエットで筋トレオナしたら疲れたせいか昨日は2個目のスレ見届けてすぐ寝た
    起きたらなんか内腿がちょっと疲れてるから効果はある…かも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:47

    えっちだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:33

    足ピンはやめとけと言われるがそれ以外の姿勢だとイけない
    足の裏合わせた体勢でやるといいらしくて試してるけど時間かかる&内腿あたりの筋肉痛がやばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:01

    潮って吹ける人いる?
    気持ちいいと膀胱に尿がたまる感じはあるが、一度もできた試しがない
    コツあったら教えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:17

    自慰はするから性欲はあるけどセッ.クスをしたいと思えない
    他人に快楽を与えられるのって自己コントロールを失う感じがして不安にならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:46

    最近メスイキできねえ……
    前はイキまくりだったんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:35

    普段自慰のときは喘ぎ声なんか出さないしその実在についてすら半信半疑なんだが、初めて中イキしたときだけ大声で泣き叫んじゃったのは今思っても不思議だ
    嬉しいのか悲しいのか純粋な快楽ゆえかもサッパリわからないままめちゃくちゃに泣いた
    なぜか小学生のころ住んでいた家のことが鮮明に思い浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:42

    >>17

    わかる

    社会性と快楽は相反するものだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:30

    >>16

    黄色くないし臭くないから多分潮…?ならある

    参考にならないと思うけど、指でGスポらしきあたりを触りながらクリいじってたらぴゅって出たけどイったって感じじゃなかったから潮吹き=イくではないんだなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:40

    潮吹きでイクのもチクニーと同じでちゃんと開発しないといけないんだなって
    ただリアルの潮吹きは下手すりゃ脱水起こすんでちゃんと水分補給しっかりな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:16

    irohaのRINとmini持ってるけどminiでクリオナばっかだな
    RIN入れても震えてるなぐらいで気持ちよさがわかんない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:25

    >>21

    Female squirtingの謎の解明へ - 国立大学法人 岡山大学岡山大学の公式サイト。www.okayama-u.ac.jp

    スキーン腺液とかも入ってるから成分は若干違うけど膀胱から射出されるものだから概ねうっすい尿と言ってよさそう


    それはそれとして情報ありがとう

    うーむ、Gスポでイケるんだけどな、体質かな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:34

    処女だと膣開発はハードル高くない?
    指一本も入らないわ痛いわ触った感触内臓だわで心が折れるのと、膜とやらが破れたら怖いので自慰はクリオンリー
    なのでクリに比べると圧倒的に経験が足りなくて中でイケないしGスポ?なにそれ状態

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:34

    少なくとも自分は他人にやられないと潮吹きできないな
    Gスポ刺激されつつ下腹部圧迫されてやめてもらえなくて
    「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ出る出るやめてやめてやめてやめて」くらい責められないといけない
    自慰では多分ここまで自分を追い詰められないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:39

    手マ○でなら潮吹かされたことあるけどピュッピュッて感じで少量だったんで潮…?って感じだった
    ちんこと自慰では無い
    じわぁ…って出る人もいるらしいとは聞いたことあるから自分のピュッが本当に潮なのか確信が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:45

    処女で自慰始めて今はどデカいの入れれるようになったが、血は出たことないしいつ膜が破れたかもわからない
    その点はあまりに気しなくてもいいんじゃないかな

    ただ中で感じれるようになるまでは何ヶ月もかかる覚悟いるし、何か別の目的のついでにナカも触ってみるくらいでいいのでは?
    自分はクスコで子宮口覗いて「左に寄ってる〜!右曲がりの人のほうが相性いいのかな!?」とかキャッキャしてるうちにいつのまにか、って感じだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:05

    >>26

    自縛してやってみたら?

    ペットシーツとか敷けば出ても困らないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:40

    話変わって申し訳ないが一つ聞きたい
    普通の肌みたいな感触だった棒が途中から鶏皮に覆われた棒みたいな手触りになったんだがこれはよくあることなのかな
    その状態で触られても平気なものなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:32

    電マ初めて使ったらびちょびちょに濡れちゃって焦ったな
    潮っていうか尿の匂いだったので強制的におもらしさせられた感じかも
    今では電マ慣れちゃってイキにくくなったからこの前有名な吸うやつ買ってみたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:24
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:03

    >>13

    この前スレの前スレがどのスレなのか、教えてくれませんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:57

    >>33

    そのスレの中に貼ってあるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:14

    >>33

    確か女の自慰バカ話スレの166に貼られたスレだったはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:45

    初めて中イキできたバイブに妙な愛着湧くのってあるあるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:42

    >>30

    勃起してくることで外側の皮が引っ張られるから、それのことかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:26

    >>37

    多分それかな?

    擦ると皮が連動して動いているので男性側としては引っ張られて痛くはないのかなと

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:42

    男でメスイキしてる人っている?乳首に取り付けるUFO型のやつ気になってるから実際どうなのか聞いてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:14

    >>34

    >>35

    ありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:29

    >>39

    エネマグラでメスイキしてる

    多幸感あってマジいいよ

    開発には時間かかるけどな

    UFO もいいぜ

    手使わないで乳首責め受けられるのは楽でいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:32:10

    精液って日本語ではイカ臭いとかよく言うけど、英語圏だと「苦い、甘い、しょっぱい」に加えて「漂白剤」とか「メタリック」みたいな意見が主流っぽいんだよな

    これって人種や食習慣によってそもそも味が違うのか、それとも言語や認識の差でそう表現されるだけなのか
    自分の/パートナーの精液を金属っぽいと感じる人いる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:21

    >>41

    お尻は怪我とか汚れとか怖いんよね〜……

    UFOはやっぱ評判通り良いのか

    空いた両手って何に使うんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:15:25

    >>43

    おしりは慣れよ慣れ

    両手空くといいというか長時間自分で乳首いじるの疲れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:06

    処女膜という気になって調べると「なんか思ってたんと違う……」ってなるものランキング上位

    いや生理考えたらぴったり蓋されてるわけでは無いことは分かるんだけどさ、自分の身体って言ってもまず見えない位置にあるし

    今は再生手術なんてのもあるんだね

    処女膜と初体験~よくある質問と疑問を解決します | 銀座みゆき通り美容外科の美容コラム |美容整形|東京・中央区・銀座|大阪・梅田銀座みゆき通り美容外科の美容コラム|銀座みゆき通り美容外科・美容皮膚科・婦人科形成:東京(銀座)・大阪(梅田)www.biyou-clinic.jp
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:57

    >>43

    便通さえ整えとけば言うほど汚くもないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:55

    >>46

    >>44

    そんなもんかあ……一回ちゃんとやってみようかな

    手疲れるのはめっちゃわかる、集中できて確かに良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:50:58

    保守ついでに
    指サックつけてケツ慣らすのはBLあるあるだけどやっぱ現実でもそうなん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:09:48

    >>48

    ローション使うのが一般的だと思ってたけど専用の指サックも存在するのね

    とりあえずそれらで慣らせてからビーズやバ○ブ入れてだんだん広げていくんじゃないかしら

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:13:46

    >>42

    金属を感じたことはないけど、菜食の人より肉食の人の方がエグみがあるとか言われたりするね

    欧米の人のが日本人より肉食多いだろうし、味も違うんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:24:08

    >>48

    今どきのBLってちゃんとしてるんだな

    自分はゴム手袋してる

    どうしてもローション垂れてきたりするから、真面目に大腸菌のこと気にするならゴム手袋した方が安全

    他のとこ触るたびにゴリゴリの手洗いするのもシュールだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:19:27

    >>50

    やっぱ食生活なのかな

    わりと魚食べるアラビア語圏とかも魚臭いって言うもんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:56:40

    下着とかズボンの中で勃って痛いって表現をエロ漫画で見るけど実際どうなんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:17

    >>53

    タイトめなジーンズとかだとズボンの生地の硬さvs勃起TNTNの硬さになるので痛いです…(チンポジにもよるけど)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:21:50

    しかしみんなえっちなの好きだなぁ
    俺も好き!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:50:06

    >>53

    勃って痛いという経験はないけど縮んだときに毛を巻き込むのが無茶苦茶痛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:28:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:51

    >>16

    一回だけ前戯にじっっくり1時間ぐらいかけて焦らして

    ナカもゆっくり→一定のリズムで時間かけてGスポ弄ってたら急に滅茶苦茶トイレ行きたくなった事はある

    ビビってやめちゃったから潮かどうかは微妙だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:09

    ぴったりな服で寝落ちしたら明け方に生理現象で痛い思いをするのかな
    お酒入ってるとふにゃ気味だし朝立ちはまた別問題?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:21

    馬鹿話していい?
    バイブ大好き人間なんだけど、ある日ベッドで3時間+その後お風呂で1時間ぐらい楽しく遊んでたら翌日子宮と膀胱辺りが筋肉痛みたいになって仕事が大変だった
    動く度にイタタ…ってなってたんだけど場所が場所なだけに正直ちょっと興奮した
    えっちだなぁって…

    まあでも多分こういうのは体に良くないと思うから皆さん遊ぶ時は気をつけて(この日以降長時間使用はしてないよ!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:42

    >>60

    そんなとこも筋肉痛なるのか

    3時間くらい平気で遊ぶ人間だから後ろめたい筋肉痛はコンプリートしたと思ったのにな

    まだ腕、指、太もも、ふくらはぎ、腹筋、骨盤底筋くらいだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:08:01

    ここって相談みたいなの書き込んでもいい?
    クリで気持ちいいって感じたことが無いんだけど何かコツみたいなのってあるのかな ビリビリする感じはあるんだけど痛みに近くて気持ちよくはない(濡らしてるから乾燥が原因では無いと思う) 親バレが怖くて道具とかは使えないからできれば指でするときのコツみたいなのがあったら教えてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:17:09

    >>62

    ようこそ! 

    前提から聞きたいんだがオカズはあるか?

    性的に興奮した状態で触ってるか?

    濡らしてるというのは自前の愛液か?(水道水とか粘度の低いものだと痛いと思う、ローションが買うのが怖ければ適切な代替品を使え)

    親御さんが近くの部屋にいて集中できてないとかはないか?

  • 646224/05/30(木) 00:27:20

    >>63

    オカズ・・・あり

    濡らしてるの・・・自前のやつ 

    親が留守のときにやっても痛かったからそこら辺は関係無いと思う


    相談に乗ってくれて本当にありがとうね

  • 656224/05/30(木) 00:28:27

    >>64

    あとしっかり興奮している状態で触ってます

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:29:01

    女子のオナニ一が…見たい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:29:29

    刺激が強すぎて痛み感じてるのかもね
    下着の上から触ってみたらどうかな?

  • 686224/05/30(木) 00:44:45

    >>67

    今度試してみる! アドバイスありがとう!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:47:43

    >>64

    メンタルに問題はなさそうだな

    やはり刺激が強すぎる可能性が高いと思う


    ・シンプルに力を緩める

    ・耳かきの後ろについてるようなフワフワしたもので触ってみる

    ・(直に触っている場合)陰核包皮の上から触る

    ・下着の上から触る

    ・恥丘の皮膚を揺らして間接的に刺激を与える


    いまパッと思いついた方法がこんな感じだ

    試してみてほしい


    あとは純粋に慣れの問題もあると思う

    気持ちよくはないと言うが、それは不快な感じ?

    初めての記憶が遠すぎて正確に思い出せなくて申し訳ないんだが、最初から「気持ちいい!」って感じじゃなかったと思う

    ある程度根気よくやる必要はあるのかも

  • 706224/05/30(木) 00:56:53

    >>69

    不快というか、気持ちよさじゃないビリビリを感じる


    いただいたアドバイスのうちできるものをやってみる 慣れてないのもあるかもしれないから気長にやってみるね アドバイス本当にありがとう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:56:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:09:24

    >>70

    直接触ると同じくビリビリした感覚するからいつも皮の上から触ってるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:10:47

    クリついでに誰かローションガーゼやってみた人いる?
    本当にいいならやってみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:49:12

    全く深夜じゃない深夜のスレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:32:08

    高さ20cm位の円柱タイプのクッション椅子に股がってやってる、膝~爪先が接地する感じで足は下ろしてる
    指が短いんで上からの内蔵の圧がないと奥まで指が届かんからこの体制に落ち着いてるんだが、心配なのはこれって無理やり曲げてるだけで足ピンの一種なんじゃないか……?って点
    一応イく寸前になると自分で腰を下に押し付けてるから足を伸ばす方とは逆の動きだと思うんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:34:15

    >>75

    途中送信した

    この体勢ばっかやってたせいで妙に太ももの前側だけ筋肉がついてしまったんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:37:36

    >>76

    足ピニストだけど、そこの筋肉使ってるなら足ピンに近いかもしれん

    体勢変えた時におもちゃ使うとかしてもダメなら改めた方がいいかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:38:00

    男だけどオナヌー見られたい願望がある
    けど良識人だからやらない!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:44:32

    ドンキのアダルトコーナー、irohaストア、近所の信長書店と色んなアダルトショップをまわってるんだけど結構楽しい
    性を全開にしてる場所って意外と心地いいんだよね、やっぱ人間の3大欲求のひとつだからかな

    ただ入る度に緊張するのと中にお客さんいたら結構びっくりされるからちょっと申し訳なくなるんだよね
    女性向けのそういうお店も沢山あったらいいのになぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:03:57

    バイブ抜けにくくするのってどうしたらええんや
    延びちゃって捨てるパンツとか使って抑えればええんか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:47:56

    皆が初めて買った道具と初心者にオススメあったら聞きたい
    今は親がいるから買えないけど一人暮らししたら買ってみたいなって思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:32:46

    >>81

    実家暮らしだがラップ+スーパーボールは自由度高くて良いぞ

    スーパーボール所持自体を「子供かよ」と言われる可能性はあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:00

    未だにイったことないんだけど、どんな感覚なの?頭が真っ白になるとか言われてもイマイチピンと来ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:43:33

    >>83

    個人的には真っ白より真っ黒派

    快楽の波が一際高くなって他のすべての思考がブラックアウトする

    ピークはほんの3秒くらいだけどね

    脱力と思考の喪失を伴うという点で二度寝の気持ちよさにちょっと近いかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:19:36

    まだあった
    バイブダイエット実践したけど三日しか続かなかった
    今フリーだからちょうどいいとか性欲強いタイプだしとか思ってたんだけど三日連続自慰きつかった
    筋トレとかストレッチは継続できるし三日連続セッも平気だったんだけど何でだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:44:25

    >>83

    自分は膣がギューッと自然と伸縮して脚が一瞬ガクッと揺れる…って感じかな

    この感覚になるとスッキリと気分がいいし、よく眠れるから多分イッてるということになると思う

    よく聞く頭が真っ白になるような感覚はなったことないんだよね、多分個人差かな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:25

    >>83

    ぐーっと迫り上がってきてびくんっ!ってなる感じ

    でも頭真っ白とかにはならないからもっと触った先なのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:59:31

    >>83

    指中に入れてると明らかに動きちがくなるのがわかる

    これかな……?とおもった動きを再現し続けようとしてたらいつの間にか開発も進む

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:38:13

    >>82

    ラップとスーパーボール?!!ローターかバイブ系想像してたから自由な発想すぎてビックリしてる

    イメージだけどアナルビーズみたいに使うの…かな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:08:28

    >>83

    自分はクリイキとナカイキで感覚違う

    クリイキはきゅーっと鋭く登り詰めるような感覚でイッた時にパッと意識が弾けるような感じ

    クリと腰回りがビクンビクンなる

    ナカイキは腰の奥の方からじわーっと快感が広がってきて腰から脚先まで気持ちいい感じ

    膣がきゅうきゅう収縮する

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:44:42

    >>89

    ・丸み

    ・割れ物じゃない

    ・家族に見られても問題ない

    ・小さいサイズを組み合わせればある程度大きさ確保できる

    の条件を満たすもんを100均で探し回った結果がこれ

    ラップは100均じゃない方がいい(破けるから)

    ラップでまとめて端を捻るなり二枚重ね(片方は完全に閉じる)しておけば引っ張り出す紐部分も確保できて良い

    惜しむらくはあくまで球体なので中入れた後は指とかで補助しないと勝手に動いて圧迫少ない形に動いちゃうとこ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:50:47

    >>81

    使ったことないけどこれ向いてるって話は聞く

    実家暮らしで家にあっても変じゃない、ゴミとして捨てやすい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:54:34

    >>92

    これ繋ぎ目の部分が良くないからヤスリかけないとダメって聞いたことあるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:56:01

    電動歯ブラシを使って致してた学生時代を思い出した…
    女だけどあん時は猿みたいにエロい事考えてたな…
    今もあんま変わってないけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:57

    電動歯ブラシ痛くないんか……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:26:43

    性交雑談スレだから本番の話もありなんだよね?
    今までずっと痛くて挿入自体が無理だったんだけど最近やっと出来た
    ネットで痛い人には騎乗位がオススメっての見て試してみたらいけたわ
    自分のペースだと覚悟が決まるから痛くても進められてよかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:31:33

    >>95

    94だけどブラシの反対の背の部分をパンツ越しに当てたりしてたから痛くはなかったよ

    流石に突っ込んだりはしてないから安心して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:29

    >>96

    性交痛って病気でそうなってしまっている場合もあるからもし心配なのであれば病院行くことも考えてみてね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:25

    >>98

    ありがとう

    入れてる間時間経ったら痛いのがマシになってきたからたぶん病気ではない…と思う

    自分で指入れる分にはそこまで痛くないから、

    緊張して身体が硬くなってたせいかなーと思ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:41:45

    >>97

    あ〜〜〜背の部分かあ

    クリ磨きなんて概念があるもんだからついブラシ当ててるのかと

    薄い本の読みすぎか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:50:21

    >>92

    それってネタじゃなくてマジだったんだ…!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:35

    >>92

    これ使ったことないけど先がポコっと丸いから挿入に慣れてない人には難しそうに見える、どうなんだろ?

    バイブにも言えるけど先がキュッと細いヤツの方が入れやすいし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:14:52

    >>102

    売り場で見かける分にはかなり小さいと思うが使ったことないからわからんな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:58

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:35

    久しぶりに三日連続で抜いたら昼間だるくてしかたなかった
    やはり年か

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:06

    中触り過ぎるとその日の夜になぜか膀胱がクッソ緩くなる
    尿の切れが悪いんじゃなくてたぶん筋肉に力入らなくて出そうとした尿を出しきれなくてずっとちょろちょろでる感じ
    どうしたらええんや……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:03

    >>99

    自分は病気で性交痛あったけど指くらいなら痛くならないよ

    挿れるとき拡がるのが痛い感じなら問題ないだろうけど奥を突かれると痛いとかだと一応婦人科行った方がいいかなと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:38:49

    胸ってどうやったら感じるんだろ
    くすぐったいなーぐらいしか分からない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:50:18

    >>108

    胸と🌰一緒に弄りながら紐付け?したり

    圧迫で快楽感じる神経があるらしいからゆるく力込めていく感じで摘んでみたり

    一応これで開発できたよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:38

    自慰するようになってからイケるまでにどれくらいかかった?
    道具の有無で違ってくるもんなのかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:43:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:16

    >>110

    結構長いことイかずに触るだけだったな

    中学の頃始めて高校入るまで感覚知らなかったっていうか何か来そうなのが怖くてやめてた

    思い返せばセッでもイってなかったけどいつイくの覚えたんだっけ…自慰で覚えたのは確かなんだけど忘れちゃうもんだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:08

    体外ポルチオマッサージやってみたいけど、あれってマジでできるやつなん?
    一人で潮まではできるようになったけど、体ポルはどうしてもコツが掴めない……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:26:14

    気になるので保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:23:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:15

    >>110

    1、2回目でいけたな。紐を引っ張るとブルブル震える人形を使って自慰をしてた

    それ用の道具が無いなら無いなりに工夫する謎の行動力アホアホキッズだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:04

    いまんとこクリイキしかできてなくて、クリだと脚と尻と腹の筋肉に力入れないとできないんだけど
    他の箇所で絶頂したい場合も同じようにイキめばいいの?それとも場所が変われば力の入れ方も変わる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:45:29

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:00:43

    久々にポルチオいじったけどやべえわ、なんかずっとじんわり気持ち良くて頭がほわーっとしてる
    クリに比べて優しめなイキ方したから激しい絶頂感はないけど妙に心地いい
    一人でやってこんなに満たされるってなかなか無いことだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:06:11

    胸いじられてもこそばゆさが強いんだけどどうしたら感度よくなるんだろう
    やっぱ自分の手で自慰とかしないとダメかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています