"大人のカードを…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:15

    "JCBしか使えねぇな…"

    "高いやつ買ったらユウカに怒られるし1000円くらいのやつで我慢するか。"

    "生徒で抜いたら捕まるし、ア〇ス・マーガ〇□イドのエロゲで抜くか…。"

    "…天童じゃないからセーフ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:53:05

    ア〇ス・マーガ〇ロイドってことは…
    催眠モノ!?
    エッチなのはダメ!!4刑!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:12

    >>2

    "逆に言えば、催眠でなければエッチではないという事だろう?"


    "安心して。催眠を使わないタイプの凌辱だから、エッチではないんだ。"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:21

    >>2

    反応するのそこ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:55:19

    >>2

    透明人間かもしれないし時間停止かもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:02:00

    >>2

    不思議な館とかかもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:27

    >>2

    "よかったらコハルもどう?ア〇ス・マーガ〇ロイドはシコリティが高いし、催眠じゃなくても抜けるよ"

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:43

    もうアリス=催眠のイメージで固定されてるの面白すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:35

    背徳〇好きそうなコハル

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:22:49

    >>2

    何故そんな事を知っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:26:21

    ア〇ス・マーガ〇ロイドそのものは別に卑猥じゃ無いでしょ

    パ◯ュリーなら分からんでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています