建てたスレが思ったより伸びなくて虚しい自演をしたことがある奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:11

    大人しく出てきなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:10:31

    無理やり伸ばすので……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:10:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:10:48

    ハニワットスレを見てみろよ、輝かしいものだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:07

    ちなみにここまで自演

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:21

    いや違うんだこれは>>1しかないと書き込みにくいかなと思って書いただけで落ちそうだから保守したわけでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:12:37

    さっき「ラノベ馬鹿にするやつ許せん」みたいなスレ建てたやつが全レスに喧嘩ふっかけてたよ
    完走したけど結局負けてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:32

    >>3

    初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:16:30

    >>7

    あのスレにいたけど、あんなスレタイにせずに魅力を語っていくとかそういう方向性にすれば良かったと思うんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:26

    >>6

    あえて>>1と違う事を言って色んな人が書き込みやすいようにしたりね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:31

    >>7

    あれスレ主だったんだ…スレ主じゃないキチかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:12:43

    >>7

    そしてまたスレ建てしてたみたいだけどすぐ消えた

    懲りない敗北者

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:20:25

    ねえよ

    むしろ>>1がなにもしねえから

    数人と俺だけ書いて過去ログ行きってスレばかりだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:23:24

    自演っていうか語る気があるなら10までは書くこと用意しといて貰わんと
    何も反応が帰ってこない立て逃げスレに書き込むことこそ虚しいわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:33:47

    語りたくて立ててるんだろうからスレ主がスレに全然書き込まなかったら
    逆になんでこのスレ立てたんだよと思ってしまう自演で埋めつづけるのとスレに参加しないのは全然別の話し

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:38:17

    書き込みが無いスレで「保守」とだけ上げる人いるけど、そうじゃないんだ、君がネタ振りしてくれないと話題が広がらんのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:39:21

    ない
    その技能がないから日めくりカレンダーを破るくらいのノリでレスできるスレしか立てないので自演の必要がない程度には伸びる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:13:22

    初めて立てたスレが全然伸びなくて10までの中に自演混ぜた事はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:14:16

    >>3

    ハニワットスレはもうあにまん史に残る伝説のスレのうちの一つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています