金額が上がってます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:50:57

    銀河やタキオン需要で少しずつ買い取りや値段が上昇している模様
    正直あんまり強そうには見えんのだが……??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:52:58

    カタパルトタートルすら上げようとしてるし何が理由か知らんがなりふり構わなすぎなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:55:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:58:31

    前からフォトン銀河組んでた身としてはそこまでボロクソ言われる程悪くはないよ悪くは
    百式止められたときとかにリカバリー効く初動候補
    枠取り過ぎるのが難点だが……
    今値上がりするのはよくわからないなタキオンベースには入らんだろうに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:00:15

    カタパはまあ用途と再録が無いからわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:01:27

    タクティカルトライデッキのせいか知らんがX見てると主に指定暴カ団"禍悪怒羅暴"や"冥流禍悪怒"が節操なく高騰させまくってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:28:37

    召喚権残してやれる展開がまあまああるし銀河光子竜出すメリットがデカ過ぎるからかなり強いと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:37:49

    Xでこいつ+コスト1枚初動の展開ルートが見つかったことと
    こいつの収録弾があれなのでシングル買いで済ませた人が多そうなこと
    と値段が上がる理由はあるにはあるが値上がりしすぎでは?と思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:41:35

    でもいうてスーレア1枚300円くらいやろ?
    そんくらいなら注目されて値上がりするのはよくあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:44:32

    >>1

    特殊召喚じゃなくて召喚だけなのがちょっと引っかかる

    今のフォトンデッキに必須なのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:39

    フォトンエンペラーで召喚権増やせるし重さはそれほどではある
    2体居ると相手に攻撃させないから昨今の天盃とかにも優位に効くとこはあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:49

    話題になった即日に近所の6店舗を血眼で探したが1枚もみつからなかったぞ
    どうやら相当な強さらしい…完全に出遅れた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:10

    ss非対応なのは元々銀河眼で星4以下のフォトンを効果有効でssできる手段が召喚師ぐらいだからそこは気にならない
    召喚権追加するエンペラーもあるし
    しかし今まではデルタウィング1枚からだと絶妙に展開が伸びなかったけどタキオンの恩恵がやっぱりデカいんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:12

    >>2

    そもそも商売なんだよカドショも

    ブラックフェザーみたいなアホな吊り上げはともかく今回は使い道があるあんま出回ってないカードなんだから値段上げるのは普通よ

    ブラックフェザーみたいなアホな吊り上げはともかくね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:44

    エンペラーからもう一丁!出来るから便利枠だと思う
    普通に使えるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:31

    銀河戦竜出たことでこいつ絡めた展開ルートができていたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:19

    で環境にて一線級になるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:17

    どのカードでもそうだが多少高くても買いに来たのにそもそもどこにも在庫が無いのが困る
    話題になって2時間で買い占めとかフットワーク軽すぎるだろ…とても追いつけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:05

    >>17

    君の人生くらいには

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:22

    >>19

    イシズティアラ越えじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:38

    >>19

    速攻禁止されるくらいってこと?

    つっよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています