十代ってもしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:21

    歴代主人公で一番女に興味がないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:38

    遊作と良い勝負か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:13

    でも歴代で唯一明確にヒロインと結ばれてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:14

    多分1番興味がないというかもつ暇がなかったのは遊作

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:21

    理由はどうあれ遊作もどっこいな気がする………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:50:11

    遊作に関しては脚本が悪い
    復讐が終わったんだったら日常生活回とかやればよかったのにそれもしなかったのは本当に無能

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:27

    遊作は単に葵に興味がないだけに見える。二期冒頭で恩人として親しげに話しかけてくれたのにめっちゃ塩だったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:00

    >>7

    ゴスガにも興味なかったじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:40

    明日香っていつ頃から十代に惚れてたとかあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:41

    >>7

    興味ないの葵ちゃんだけかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:25

    遊作はロスト事件で性欲失ったんじゃ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:59

    ゴスガは目の前で消されてた時に取り乱してたし、話せばわかってくれる程度には信頼してなかっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:05

    >>3

    え、そんな描写あったっけ

    …と思ったけどユベルのことかよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:36

    遊戯>遊星≧遊馬>遊矢>十代>遊作

    ぐらいな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:05

    遊作はAiちゃんみたいにグイグイ来るタイプじゃないとまず深い関係作りは無理じゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:34

    >>12

    信頼関係と女性に対する興味は別じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:28

    ユウディアスも大概じゃない?彼の場合保健体育の授業からレベルってのもあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:59

    遊作が一番心を通わせてるのは草薙さんだからな......

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:18

    原作の初期路線もあるけど一番体のシャッフルに興味あるのは遊戯だな
    他はホビーアニメの主人公だからそういう描写がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:19

    遊矢は鈍感だったけど
    柚子のことになると視野狭くなりやすいからな
    シンクロ編以降、上手くパフォーマンス出来なかったのも
    柚子が攫われてるのが原因でもあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:47

    ワンチャン遊作以上はこの子か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:26

    十代には僕がいるからね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:01

    >>9

    ペアデュエル後にようやく恋心を自覚したんじゃなかったっけ

    最終回まで20話切ってるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:19

    >>17

    そもそもベルギャー星人に性欲の概念あるんだろうか?

    戦うために何度でも蘇って戦い続けるだけのお人形でしかないのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:57

    明日香さんは十代にアタックしまくるレイに思うところがあるような描写があったようななかったような…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:21

    >>22

    明日香にも彼がいるからね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:04

    十代はなんか男相手でも決定的な壁がある感じ
    遊作は仲良くなればそこは無くなってるから似てるようで似て泣き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:17

    十代はなぁ…一応、明日香に「俺に惚れたか~?」なんて冗談言ってみたり、墓守りの暗殺者(女性)に赤面したりしてたんだけどな…
    途中から恋愛に疎いキャラになった感じがする
    万文目が明日香に惚れてんの理解できなかったり、フィアンセの意味知らなかったり

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:59

    >>28

    言うて序盤の内容多いし恋愛疎い設定は最初からな気がするけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:55

    遊星は朴念仁キャラかと思いきや最終回で色々ブッ込んできたよなぁ
    遊馬は小鳥ちゃんからの告白だったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:51

    スレ画のとこ、明日香がストーカーと勘違いしたのを十代「誰がお前なんかに付きまとうかよ!」とか言ってなかったっけ?マジで興味なさそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:09

    中盤までは情緒がまだ子供よりで恋愛よりも決闘が一番
    ユベルとの一件で精神が一気に仙人レベルまで爆上げしたからね
    本編後もちょうどいい感じになったとはいえ世直しの放浪の旅人だし、なんかこういう俗世とは確立したステージにいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:51

    >>15

    財前兄の好感度が高い理由も多分それだからな

    お節介だろうがなんだろうがグイグイ来てくれるとそれに応えるタイプというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:28

    十代は初期から変に達観したところがあるというか、翔にみんなライバルさっていう辺り、良くも悪くも他人はきちんと個として線引きしてるところあるよね
    カイザーがヘルカイザーになってもそこまで騒がなかったり、ホワイト万丈目も洗脳し始めるまでは放置してたり。本人が助けを求めてたり、本人ではどうにもならない状況だと知って始めて助けようとするイメージというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:46

    エロ本が自室に隠してあるのに違和感ないのが遊戯
    次点で遊矢、遊馬
    持ってないのは十代、遊星、遊作
    遊作は彼女持ちの友達がいるし復讐も終わったから今後健全な異性への興味が芽生える可能性はある
    十代はもうメンタルが悟り開いちゃってる感がある
    遊星はもう大人だからそういうのには頼らない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:46

    遊作は財前兄妹が財前姉弟だったらワンチャンあったかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:56

    でも十代は2話目くらいで「もしかして俺のこと好き?」みたいな事明日香にいってたんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:38

    そもそも遊作に人に興味ないし…
    十代は面白そうなら積極的に人に絡む

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:24

    >>24

    一応劇中だけでも男性型、女性型がいるけど性の概念があるかは怪しいとこがあるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:29

    本編後なんてユベルと大徳寺先生とハネクリボーにガヤ入れられるだろうしもうまともな恋愛はできないだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:35

    ガッチャさんにも美人に抱き着かれたら顔を赤らめるくらいの感性はあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:17

    >>38

    あれは明らかに冗談の一種だろ明日香もガチに受け止めてないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:43

    >>43

    確か話の流れが

    クロノス先生が女子寮に呼ぶ偽の手紙を用意する

    入れる場所を間違えたかなんかで十代ではなく、翔が読んでしまったので翔が女子寮に行って覗きに来た扱いされて捕まる

    ちょうど十代とデュエルしてみたかった明日香は翔を餌に十代を呼び出す


    って流れだから「なんでわざわざ俺を呼んだの?」って意図の軽口だよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:48

    >>39

    これも勘違いされがちというか財前兄の件や鬼塚が心配で応援に行ったりとか遊作は人一倍気遣うキャラだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:48

    >>45

    普通の人生を送ろうとしても無理だったって奴だから、余計な事をしない的な意味で無愛想だけど興味ないわけじゃないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:22

    普通に人質作戦効くからな遊作

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:45

    遊作は葵にだけ塩対応に見える。鬼塚には声援に行ったのにブルエン戦はホットドッグ食いながら観戦してたし、お礼言われた時もかなり素っ気なかったし
    葵の方はリアルだと結構好感度高そうなのに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:46

    遊作は人に興味ないわけじゃなくてむしろ優しさから復讐に巻き込まないために人を遠ざけてる。
    だから共通の目的を持つ人間くらいとしか碌に関わらない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:51

    >>6

    自分の理想通りじゃなかったからって脚本のせいにしてんじゃねぇよ

    前作の事もあったから日常系もっとやれはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:39

    >>41

    恋愛だってユベルとすればいいじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:11

    遊作も十代も100パーセントの感情が相棒に向かってるから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:56

    まあホビーアニメの主人公に必要かと言われたら必要無い寄りになる要素だとは思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:33

    >>52

    十代100%はねえよアニメ見直せ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:06

    >>52

    言うほどユベルに全力か?別に全力出さなくても一緒にいるって感じだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:58:12

    性欲要素って生々しいし拒否反応出る子もいるだろうから一応子ども向けアニメになったDM以降の主人公からはそりゃそういう要素抜けるわなと

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:12

    >>54

    ユベルがヒロイン十代の嫁っていうネタ真に受けてアニメ観てない人じゃないかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:42

    十代って遊戯王主人公の中でも個人主義的な考え方が強めだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:26

    >>57

    十代ってヨハンが助けられて前世の記憶思い出したからユベル受け入れてあげたけど、ヨハン死んでたらユベル受け入れられなさそうだと思ったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:08

    超融合したからユベルの印象で持っていかれるけど、十代が一番感情寄せてる描写が多かったのはヨハンだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:07

    十代から二十代になって一部のキャラ以外壁を感じるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:37

    >>44

    それは3話目や

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:25

    三期までならヨハン、四期以後ならヨハンとユベルかなって印象
    三期は追い詰められてたせいでヤバかったけど四期からは真っ当に親友してる印象
    ユベルは四期から出番少ないけどダークネス戦とかリンクスとか見てるとちゃんと十代からも思われてるじゃんとなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:31

    超融合した後でも今だに十代の一番大切な人ってヨハンだと思ってるから、ネットのユベルヒロイン嫁ネタようわからんのよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:05

    最後の方ってヨハンでてたっけ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:51

    >>65

    藤原戦一緒にデュエルしてただろ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:36

    >>65

    さすがにその感想は4期見てないの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:10

    別に十代→ユベルも恋愛感情って気は全然せんのよな…
    元がいかにもホビーアニメ主人公的な性格だからってのもあるんだろうけど、
    十代は最初から最後まで誰に対してもそういうの感じなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:55

    恋愛に疎いけど色恋に対してホーン(ハナホジするほど興味がないとかいう訳じゃない
    良くも悪くも三期中盤までは大体の思春期イベントよりデュエルの方が楽しいからそっち方向でばっか物事考えてる
    レイにアタックされ続けて困りはしても邪険にしてないのがいい証拠やね
    だから4期の明日香も告白してたら成功するかは置いといて十代に意識はして貰えたはずなんだ。まぁそこで告白ではなくそれぞれの道を行こうってなるのが明日香なんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:08

    >>68

    レイちゃん公認恋のライバルやぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:52

    十代よりヨハンのほうが女に興味なさそう
    ヨハンは一生精霊と過ごしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています