【ポケスリ】贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:01

    コライドン&ミライドン実装してください
    料理でサンドウィッチ作れるようにしてください、既存の食材で色々できると思います

    アギャスと一緒に寝て起きたらアギャスがいる生活をください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:34

    パルデアのとうふサンドウィッチができるね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:01

    リソースの奪われる量から考えて極上の贅沢じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:29

    前世代の伝説も沢山いるしポケモンGOみたいに実装までに数年単位で時間はかかりそうだけど寝て待てば来るだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:29

    丸くなって寝ててもしっくりくるというかそういう子でしょって伝説だから見てみたいよね
    寝て待とう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています