今から名前を挙げる声優ってワンピースに出れそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:39

    松岡禎丞、遊佐浩二、小野賢章、梅原雄一郎、小西克幸


    遊佐さんが一番可能性ありそうかなーって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:38

    小西さんはでてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:40

    >>2

    無知晒してスマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:17

    松岡さんもMONSTERSに出ている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:07

    個人的には森訓久さんに出て欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:24

    小野賢も可能性はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:06

    >>6

    MONSTERSに奥さん(花澤香菜)が出てたし可能性はありそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:41

    後上げるとしたら、速水奨、宮野真守、鈴村健一あたりかな。鈴村さんは休業中だが、鬼滅の柱の内でワンピースに出てないのが鈴村さんと河西さんだけなので

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:38

    個人的にキングは声が付く前は速水奨さんの声で再生されてたけど、今思えば田村真さんでよかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています