闇に堕ちろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:54

    シーヴパルパティーン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:48

    おめでとう〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:15

    とっくに堕ちてるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:23

    >>3

    堕ちてるっていうより闇そのものだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:53

    そこはアナキン・スカイウォーカーじゃなくて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:57

    (ダークサイドへ)ようこそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:27

    平和は偽りだ、情熱があるのみ。
    情熱を通じて強さを得る。
    強さを通じて力を得る。
    力を通じて勝利を得る。
    勝利を通じて私の鎖はちぎれる。
    フォースは私を自由にする。
    平和は偽りだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:25

    フォーススクリームを喰らうアコード…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:57

    権力無くても普通に強いからなこの爺さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:45

    ジェダイはパイロットとしても一流だから普通にガンダムと相性良いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:46

    逆にアコード達が飲み込まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:38

    >>1

    そのものだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:22

    この動画見てくれたら分かるんだけどナチュラルダークサイドだよこいつ

    【ゆっくり解説】皇帝パルパティーンの私生活を暴く!【スター・ウォーズ】


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:44:10

    醜くなった顔も「これはこれで暗黒卿として似つかわしい(ニッコリ)」するくらいには闇で、信仰心バッチリな男

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:38:50

    アナキンに倒されても弟子だからまあええやろの精神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:28

    >>15

    そもそもシスの暗黒卿としては弟子に倒されるのは本望なことだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:12

    出歯亀した瞬間に、〆てきそうなんだけど、そのオッサン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:57

    生身で放漫サンダー撃てる人に勝てるの?しかも剣の腕も一流だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:26

    余の心を見たな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:29

    長年自分の正体を偽ってきた人が心を見られたらもう絶対抹殺の対象になるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:16

    >>15

    闇堕ち直後のアナキンってパルパティーンに勝てるのかな?

    ルーカスによるとアナキンとパルパティーンのパワーレベルはどっちも9らしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:48

    >>21

    あの時点ではどうだろう 体力やフォースの出力差でアナキンが勝っても経験値でパルパティーンが上回っても違和感はない

    あのままアナキンが成長すればいずれ完全に上回ってただろうとは思われるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:22

    >>21 ゲームではオビワン倒しでも迎えに来た皇帝を不意打ち気味に倒して僕の帝国だ!になる

    ダースベイダー化した時にはもう皇帝の喉折る力も無かったからやっぱり五体満足じゃないと厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています