ここだけ無限泡影が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:48

    手札から発動しても同じ列の魔法罠を向こうにできる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:10

    とりあえずモンスター召喚前に魔法使うのが鉄板のプレイングになるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:08

    アルベルじゃなくて烙印融合に泡撃てたりエマージェンシーに泡撃って消せたりするのか
    実質魔法もモンスターも消し放題だからサベージいるのと同じくらい強いなこれ
    しかも返しで引いたら前後2枚ぶんの妨害を消せる上にターン1もないから後手で引いたら拮抗勝負より強いまである
    でも今の誘発ケアだらけの環境なら誘発にそれぐらいのパワーは正直欲しいなーとも思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:42

    ただでさえ弱点の多い永続魔法が産廃になっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:03

    これワンチャン制限になりそうと思ったけど先攻が使う分にはいつも通りで後攻が強くなるだけだからそうでもないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:43

    打たれたGに墓穴しようとしたら泡影されてG通るの強いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:54

    ペンデュラムがまーた憤死しておられるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています