特撮俳優のアフレコについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:54

    最近の本島くん戦闘シーンで良い声出す様になったよなぁ!と思ったので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:35

    声質的にはタケル殿とかに近いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:38

    絶望しながらの戦いが良い声だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:53

    タケル殿もアフレコ上達が凄かったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:25

    タケル殿はマジでアフレコの上達速かった
    バトライドウォー追加コンテンツの時ですら差があった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:31

    鎧武配信で見てもやっぱり紘汰さんマジでアフレコうめえってなる
    声優仕事やってくれんかな〜てなるけど同じくらいアクション系バンバンやってほしいってなるジレンマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:17

    客演の度にドスの効いた声になるマーベラスともやしすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:22

    最後までダミ声で変だなぁって思ったのはゼロワン
    メタルダーとか昔のヒーローはあまりにも下手くそすぎると途中で声優に変わることあったから変わると思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:15:56

    寺坂頼我くんもトリガーの掛け声は序盤から上手かったけどデッカーで見せた生身アクションの際の掛け声もキレがあって良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:20:32

    ソウゴ役の奥野壮君の最終回アフレコ

    叫び声の中に悲しみを表現してんの上手すぎる

    我が魔王によるアテレコ風景【仮面ライダージオウ】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています