ホッパーマルガムは出てこないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:26

    そう思ってた時期が自分にもありました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:32

    出るとしてもレプリカかと思ってました

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:56

    サイクロンドーパントみたいな枠で映画に出ると思ってました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:13

    今日なるとしたら宝太郎のほうだろ
    そんな甘い考えをしてた時期が僕にもありましたとさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:24

    >>4

    「闇落ちなんて安易に外に発散させるやり方はせず、宝太郎には自分の内と向き合ってもらいます」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:44

    >>5

    いいやライナーマルガムになって取り返しのつかないところまで行って自分と向き合ってもらおう

    とはならずよかったよ流石に

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:42

    >>6

    そこまで行かなくて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:00

    >>6

    >>7

    ほんとによかった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:27

    >>4

    実際ホッパー1マルガム倒させてからの宝太郎マルガム化を目論んでて欲張りセットにはなりかけてたからね

    なんか卵になった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:21

    >>7

    スパナでやってるから二番煎じ感あるし…!

    じゃあひと思いに相棒を殺っちゃおう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:23

    >>10

    本当外道

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:17:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています