みんなの連勝数見せて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:30

    自分は前呪眼デッキで28連勝したやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:27

    マスター帯で11連勝したのが最多だなあ
    たまに8.10連勝はできるけど壁がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:50

    15越えてくるとバケモンやな
    運とかじゃなくなっとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:55

    >>2

    めちゃくちゃ強いよなんのデッキ使ってた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:29

    >>4

    多分スケアクロー

    たまに上振れてメメントとかで10回勝ったりするから割とどのデッキでもこのくらいはたまに勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:01

    天威相剣の記録
    プラチナからダイヤ帯なら連勝できるけどマスターは未到達

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:42

    >>6

    貼れてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:38

    マスター帯で12連勝だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:56

    最大16連勝だわ
    数ヶ月離れてランク一番下まで落ちて上げ直すときの記録

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:00

    >>1

    よくみたら1シーズンでの累計勝利数もすごい数だなそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:55

    18連勝だった、だがいつかはまるで覚えてない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:45

    こんだけやって15連勝で止まってるあたり才能の無さが分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:33

    フェスでもスタンダードでも最大21連勝だった
    ちなみにフェスはライフ2024を高速で回してた時のだけど、スタンダードは芝刈りノイド握ってた時のだから我ながらマジで右手光ってたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:14

    確かラビュリンスでの連勝記録のはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:07:16

    最大17連勝、累計勝率52.5%
    これでマスター1にちょいちょいいけるからMDの統計の勝率54%のカードとかつえーよなって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:04

    最大12連勝が限界だなぁ
    たぶん剛鬼

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:12

    ちょうど今11連勝中だけど途切れるの怖くてデュエルできない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:35

    ランクマ勝率7割超えてて最大23連勝だぜぇ!
    自慢しに来たら連勝数負けててビビったぜぇ!

  • 19sage24/05/26(日) 16:32:34

    リリース初期に初狩りしただけだが28連勝

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:12

    ダイヤ5からマス5までストレートだった
    使用デッキは超重武者だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています