みんな大変だ!個性「おかまスイッチ」のヴィランが暴れてる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:43:40

    あらヤダ!攻撃を食らっちゃったわ!個性「おかまスイッチ」はその名の通り相手をおかまにしてしまう個性よん!強さに影響は無いけど喋り方や振る舞いに影響が出て情報伝達に不備が起きちゃうのよ!ほんとヤーね!それにしてもなりふり構わず暴れてるわねぇ〜アタシたちで早く止めるわよん❤かっちゃぁん❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:49:59

    飯田「皆さん!!速やかに避難を!轟ちゃん!アナタは相澤先生を呼んできてくれない?!な、なぁに?!アタシも攻撃を受けちゃったのかしら?!ヤーね!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:00:16

    相澤先生「轟ちゃんに呼ばれて来たわ!どうやらこの『おかまスイッチ』の個性は学校中に発動しているみたいなの!そろいもそろってこんな個性にかかるなんて皆おバカさんねぇ!除籍よ除籍!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:02:51

    かっちゃんはオネエになったら光己さんみたいになるのかそれとも古典的なおかま口調の残念なオネエになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:10:57

    ア タ シ が き た ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:13:21

    >>5

    オルマイ(OFA)とオカマが合わさり最強に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:14:33

    >>6

    オーカマ イトってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:16:30

    >>2

    飯田くんはこの見た目で再生される

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:33:15

    みんな落ち着いて!こんな時はスイーツでも食べるに限るわ。アタシが作ったげる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:35:39

    >>9

    あんまり違和感無いわねあんた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:36:11

    物間「あらあぁぁぁん???A組の皆さんが醜態を晒していると聞いて来てみれば…ウフフ!無様ですこと!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:38:02

    >>10

    砂藤「あらアンタ、それってどういう意味?ちょっとオモテ出なさいよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:44:20

    >>11

    可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:47:51

    >>11

    バックで突きたい♂

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:48:53

    焦凍ォォォオオオ!無事~ぃぃぃぃ!?
    お母さん心配で来ちゃったわ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:58:59

    >>15

    轟「アタシの『お母さん』はアンタじゃないわ。とっとと帰ってちょうだいママ。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:02:20

    深夜にとんでもねえスレがたっとる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:07:03

    >>9

    アネキー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:07:36

    >>16

    普通にタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:10:08

    >>2

    飯田ちゃん作ってみた

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:16:25

    >>16

    ナチュラルリップなせいでネタに出来ないくらい普通に美人になっとる…。


    女性と言われても頷いてしまうレベル。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:14:10

    うえ~い♡アタシってサイコーに可愛い~♡(ヤケクソ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:19:03

    なんやこのスレもっとやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:43:15

    アンタたち病気よ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:32:16

    >>24

    マスク外したら口紅付けてると思うとだいぶ面白いぞお前

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:49:23

    多分、女性陣が腹筋崩壊レベルの笑いをこらえる案件が起きているから戦力の削減という意味ではミスジョークと良い勝負……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:50:18

    >>9

    すまっしゅ時空から来たのか()

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:11:46

    >>16

    まじでお母さんじゃなくて草

    それはそうとカマロキくんかわいすぎてアタシ変になっちゃいそう!性癖~!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:18:25

    死柄木「緑谷ちゃんおひさ~❤️お茶でもしよっか~ん?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:20:32

    >>29

    二丁目の中でもアングラなタイプの店にいるタイプのおネエ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:20:44

    >>28

    アタシも同意見!性癖~!(「どんだけ~」のイントネーションで)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:23:36

    >>30

    この敵連合のアジト新宿二丁目にありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:31:20

    妙にリアルのオカマっぽくなるキャラいるわね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:32:06

    >>32

    オカマ連合「美蘭」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:34:22

    ミリオネェ「許せないわ!早くヴィランを確保しましょう!雄英ビッグスリーの女子力見てなさい!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:34:49

    >>34

    リーダー(ママ)は絶対マグ姉よね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:37:01

    >>34

    場末のバーっぽい名前で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:58:07

    >>35

    女子力…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:00:09

    >>22

    上鳴のクオリティがあんまりだったからちょっとマシにした(オカマだけど)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:01:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:05:55

    >>40

    クレヨンしんちゃんの映画も昔みたいな面白オカマキャラは登場しなくなってしまったな…

    マカオとジョマもタマユラブラザーズも大好きなんだが(時代が時代なので仕方がないのは分かっている)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:29:39

    >>16

    >>39

    この2人は美人だからイケそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:42:27

    黒影「失礼ネ!オカマじゃないわ!闇夜の女帝よ!ネエ踏陰!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:55:47

    >>43

    くちばし可愛すぎるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:39:06

    いやーんこのネイル超可愛くなぁ~い?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:03:05

    AFO「アタシが金玉みたいですって?昔タイで手術したから無いわよん♡うふん♡」

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:46

    「なりふり構わず暴れて個性を使うだなんて…おかまの風上にも置けない、いや漢(おとこ)の風上にも置けないヴィランだわ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:43

    >>45

    服装はともかくなんかマジでどっかにいそう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:01

    >>48

    假屋崎さんとかKABA.ちゃんとかそのへんのオカマタレント感

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:24:05

    >>39

    なんかえっちなんすけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:39:39

    誰がマツコ・デラックスや!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:01

    これで何故かかっちゃんだけおかまスイッチが効いてなかったらより地獄絵図になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:43

    >>52

    自分以外の男のクラスメイトや教師がオカマ化してるとか地獄すぎて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:20:29

    >>52

    爆豪が苦労するシチュエーションは大体面白いから困る

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:31

    >>5

    「アタシがきた♡パート2♡♡」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:39:36

    ごはん…一緒に食べよ♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:54:55

    >>52

    瀬呂「爆豪ちゃんってさ…改めて見ると美人でいい男よね❤️」

    砂藤「ウブな反応もかわい❤️アタシのショコラ食べるぅ?」

    爆豪「やめろっつってんだろクソカマ共がよぉ!!」

    緑谷「アンタたちやめなよ!かっちゃんは確かにおっぱいもお尻もオスらしさと母性を併せ持ってるしママ譲りの色素薄い肌はセクシーだけどアタシらと違うのはヴィランに襲われてこんな状況でもなおブレずに勝利を諦めないオス臭い目とか…」

    爆豪「てめえに関してはカマホモ関係なくキショいんだよ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:59:36

    >>39

    金髪なのもあってキャバクラにこんな感じのネエちゃんいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:28:47

    かまろきくんは男だろうと女だろうとカマだろうと可愛がられそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:54:23

    このスレで轟の名前がカマロキくんで定着してて草

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:58:14

    福岡のホークス「もしもし常闇くん?急にどうしたの、何だか喋り方がいつもと違……あらヤダ!アタシまでなにこの口調!?え、個性『おかまスイッチ』の敵が捕まらなくて困ってる?イヤン大変じゃない!しかもこの個性電話で会話した相手にも伝染するみたいよォ!……謝らないで常闇ちゃん、アタシ楽観的だからちっとも気にしてないわン♡(この後まだ仕事があるけど)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:36:48

    >>61

    その日のツイッターのホークスのサジェスト

    「ホークス オネエ」

    「ホークス 化粧」

    「ホークス 奇行」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:40:30

    >>61

    やっぱ顔いいとヒゲあっても化粧映えするな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:30:28

    >>45

    ワンピースにいそう感

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:37:37

    >>64

    ボンクレー?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:42:17

    >>43

    黒色「アラ、アンタもアタシと同類になったのねェン。でも化粧はアタシの方が黒に映えて素敵だと思わなァい?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:58:30

    >>56

    オカマって肝っ玉カーチャンみたいだよこのオールマイト…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:10

    >>67

    おかんマイト

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:45

    >>61

    この状態で連合から連絡きたらどうなるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:07:36

    >>69

    そのまま敵連合へ行く

    そして敵連合の皆さんも感染する

    (死柄木はもう>>29で感染してるけど)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:10:34

    >>70

    いやよくよく考えたらボスが感染してるんだからホークスが呼び出されて行ってもボス経由で既に全員感染してる可能性があるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:20:12

    >>11

    かわいい

    縦ロールかツインテしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:23:21

    今ごろ耳郎ちゃんとかヤオモモあたりは笑い過ぎて呼吸困難になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:43:24

    >>73

    女性陣には被害がないはずなのにみんな笑ってて敵退治の役に立たなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:03:31

    みんな大変よ!「おかまスイッチ」の敵は個性増強剤を使っていたみたいで時間が経過するとしゃべり方や振る舞いにどんどん影響が出てしまうみたいなの!しかも近距離で接触した相手や電話越しに会話した相手にも個性が伝染してしまうみたいよ!ストッキングの伝染よりヒドイわ、ほんとヤーね!一刻も早くアタシたちで止めるわよん❤かっちゃぁん❤
    htts://bbs.animanch.com/img/339783/1

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:07:58

    >>75

    画像が貼れてなかったわ、ヤーね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:43:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:27:58

    >>77

    普通にいけるわね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:41:45

    >>72

    雑コラだけどどうぞ

    (77はあまりにも雑だったので作り直し)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:42:54

    何でみんなそんなにクオリティの高いコラ作れるんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:08:02

    ちょっと…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:00

    >>81

    落ち着くのよトゥワイス!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:41

    >>79

    これをまつ毛もっとバッシバシにしたらこう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:54:17

    >>83

    絢爛崎美々美センパイ何度見てもインパクトがすごい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:55:50

    >>81

    考えすぎてもイカれるだけよ…トゥワイスちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:13:25

    仮面があって助かったわ…でもこんなの末代までの恥じゃない!んもぉヤーね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:42:57

    オカマ連合「美蘭」キテル

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:50:18

    どんどん被害が拡大していくわ…早く何とかしないと…

    ところでA組女子ちゃんたちがアタシにアイシャドウ塗ってくれたんだけどどうかしら?麗日ちゃんが選んでくれたグリーンのアイシャドウ超イケてる~♡そう思わない?かっちゃん♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:54:55

    >>88

    「・・・・・・」


    万が一会話して感染するのが嫌なのでツッコミも入れず距離を開けて無言の圧力だけをかける爆豪

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:56:19

    >>76

    なんかこのデク胸にボール入れられて無駄にばるんばるんしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:59:25

    >>90

    これに胸を追加させた感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:34:05

    女医の氏子よ♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:03:53

    基本お茶子とパーツ変わらない筈のデクがカマ化することによって遠く離れてくの草

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:46

    >>79

    かわいー!

    ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:11:12
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:09:56

    >>93

    検証のためにお茶子にもケバめの化粧(まつ毛増量+アイシャドウ+口紅)をしてみたがどうだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:13:27

    >>96

    自己レスだがカマっぽいというよりは化粧失敗しただけにしか見えんな

    やっぱり出久とお茶子って作者曰く顔のパーツは似ててもちゃんと男女差があるんだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:42:49

    くっ…オイラは絶対こんな個性になんか屈しな…

    んも~ぉ嫌になるわね!なんなのよ皆仲良くオカマ化しちゃってェん!タマついてるの!?アタイのタマを見なさいよ、アタイの頭についた立派なタマを!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:41:36

    すまっしゅでも、かっちゃん以外A組全員動物化で、ご苦労する話がありましたね。
    古くは「すすめパイレーツ」で、まともな精神を持つ奴だけそのままで、他の全員オカマになるという、のもありましたゆえに。
    弄って楽しい狂言回し役が誰かというと、明白であるという。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:42:48

    >>5

    オールマイトに個性当ててるとか強キャラねん……💋

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:46:26

    普通に美人になるキャラとカマバッカ系になるキャラと分かれてくるな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:34

    >>101

    カマバッカ系は草

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:49:28

    >>100

    オカマキャラが強キャラなパターンは昔からあるあるなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:51:43

    >>101

    オールマイトとエンデヴァーと峰田とマイクの悪口はやめるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:54

    >>98

    結局オカマになっても気持ち悪さは変わらなくて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:57:04

    「普通」ネタでいじられるアタシだけど
    これならもう「普通」じゃないわよネ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:59:40

    >>106

    葉隠「…うん!普通に可愛いよー!」

    蛙吹「こういう女子普通にいるわね」

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:10:44

    >>106

    耳郎「…ケバ過ぎず地味過ぎないメイクだよね」

    八百万「こういうお顔の日本人形を持ってますわ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:13:45

    「なんかとんでもないことになってるわね」

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:15:13

    >>109

    「おかまスイッチ」の個性が効かなそうな救世主来た

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:18:56

    マグ姉が最初は活き活きしそうだけど自分や友人みたいに自分の心からなりたい自分であったオカマとこのスレみたいに個性によって強制的に変えられた形のオカマとの違いに段々と気づき始めて複雑な感情を抱くか憤りを感じてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:20:39

    >>111

    今日だけは特別にヒーロー活動しちゃうわよ!


    みたいなマグ姉のかっこいいムーブが見れる?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:37:20

    …あれ?『おかまスイッチ』の攻撃が解除されてる?
    よかった!他の皆も元に戻ったみたいだ!
    それにしても誰が『おかまスイッチ』の敵を捕まえたんだろう?確保された敵も確保した人も見当たらないけど…
    ねえかっちゃ…うわっ!どうしたのその顔!?目が血走って何日も徹夜したみたいな顔してるけど大丈夫?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:47:28

    サンキューマグ姉
    フォーエバーマグ姉

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:48:38

    結局かっちゃんだけ1人で苦労してて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:40:00

    マグ姉がかっこいいスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています