えっちだ…w

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:55

    ここからどう転ぶかはまだわからないけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:19

    ちょっと分かるやつやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:07

    スポーツ物とかでよく見るやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:51

    別スレでも「女友達作らずに男子とばっかつるんでたらだんだん野郎のノリについていけなくなる女子」って言われてて興奮した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:04

    シン君に逆転されるやつ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:08

    ちょっとおちんちんにキてしまったからお前責任とってレガレイラのウマ娘姿考えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:16

    2歳女王が蘇る!を4歳くらいに有馬記念でやればええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:36

    JCのリバティにも興奮してそう(KONAMI)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:44

    >>5

    着順が一つずつ離れていってるのがいいね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:05

    逆のパターンは無いのかね
    2、3歳は牡馬にてんで叶わなかったけど古馬で覚醒して牡馬ブチのめしまくる牝馬

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:18

    なんか某学マスのキービジュアル張ってるあの子が思い浮かんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:53

    >>10

    リスグラシュー…はちょっと違うか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:05

    ふーん、エッチじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:25

    >>10

    微妙だけどグランアレグリアとか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:57

    >>9

    これめっちゃ効きそうで草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:29

    >>10

    まず2、3歳で牡馬に挑むやつほぼいないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:39

    引退するまで追い続ければ分かるんだから、期待しつつゆっくり応援していこうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:59

    くいな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:46

    >>8

    ちょっと違う気がする

    リバティの場合は、年上のやつらとの戦い+相手が最強論争加われる怪物+そいつ以外には先着してる

    だから、わからせのジャンルが変わってくる

    レガレイラは2歳G1の派手な勝ち方でメディアから持ち上げられまくってからの今があるから興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:09

    正直興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:22

    ガチでえっちなのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:24

    サッカーで例えるならドリブルとかトラップのテクニックで男子よりめちゃくちゃ上手で体をぶつけない感じで男子顔負けのプレイしてたけど成長期のせいで男子側の身体能力が上回った結果ほんの些細なポストプレーとかでもあっさり弾き飛ばされるようになるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:40

    >>22

    つまり澤穂希ってことだな

    牝馬路線では天下取れるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:43

    >>14

    今まで勝てなかったマーズくんと現役三冠馬アモアイ両方ちぎって安田記念勝つのすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:10

    てか紅一点でホープフルSをレコード勝ちしてる時点でゴリウーと言えるだろうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:20

    今後お牝馬路線に戻るとしたら小学生までは男子と遊んでいた子がオシャレや同世代の女の子と一緒にいる方が楽しくなって女子校に行くやつじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:40

    エチチコンロ、点火!w エチチチチチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:53

    リバティは本当に敵無しの調子乗ってた子がたまたま居た1頭のバケモノに負けるタイプのメスガキわからせなんだよな、こっちはわからせとはまたちょっと違う気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:38

    でも早熟なら晩成っぽいシンエンと相性良いのでは()

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:43

    >>10

    >>16

    これな

    クロノジェネシスとかラヴズオンリーユーも3歳までなら牡馬と戦えたか怪しいだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:13

    闇の牝馬シコやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:08

    アンモシエラ京浜盃の時もそんなレスがあったな
    あの子は羽田盃でアマンテビアンコとやり合って巻き返したけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:31

    >>26

    いーやこの手のは共学に進んでスポーツから距離を置くけど相変わらず男子とつるむし女子グループとも交わるけど決して深入りはしない孤高の王子様だね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:53

    上がり最速で届ボケ感もあって何とも
    ジパングジーティーラプンタには勝ってプロサンゲエアズロックには先着できてるからあんまり逆転感はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:45

    >>25

    その時はゴリウーと自信満々だったが、5か月の歳月で自分が牝である事をわからせられるのがいいんじゃあないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:39

    もう消えたけど、皐月賞後もこんなスレ立ってたな
    そこでは「ウオッカみたいに展開に左右されず全てぶっ飛ばせるバケモンではないのがえっちだ…w」って言われてたけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:55

    >>1

    このレス、すごく色々と妄想が働く素晴らしいレスなんだけど、

    逆に「それを乗り越えた本物のゴリウー」のイメージが、さらにゴリウー方向に傾いてしまう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:27:26

    これで早期に繁殖入りとかになったらガチでイク

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:04

    シコは掲示板に乗れなくなってからや
    今言うと未満の連中全員騸馬送りになるで

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:33

    2歳G1勝ったけどクラシックは微妙って馬は割と普通だし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:45

    実際牝馬って2歳夏は牡馬と同斤量で2歳G1の頃は1kg減量でクラシックの頃にお馴染みの2kg減量になる
    そんくらい牡馬と牝馬の成長って違う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:04

    >>33

    それで「オレを初めて負かしたから!!!!!!」っていう単純な理由で絡んでくるシンエンペラーに惹かれるわけですよ......

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:24

    シンエンペラーとレガレイラ…共に凱旋門へ行け

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:33

    ゴリウー路線からは外れても得意距離で颯爽と勝ってく男装貴公子でもええぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:00

    >>39

    (現状では)その過程の真っ只中だからえっちなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:49

    >>22

    『さよならフットボール』じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:51

    >>36

    環境に翻弄される男勝りレガレイラちゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:55

    マジで癖に刺さってるんだけどどうしてくれるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:54:56

    澤穂希はドリブラーと言うよりフィジカル鬼強のゴリウータイプなんだけどなぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:26

    >>37

    G「言いたいことははっきり言ってよろしくてよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:59

    今後の展開に期待したい物語

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:03

    >>35

    わからされていると言えるか?

    この脚はまだまだ逆襲もあり得るやつだぞ


    むしろホープフルSを牝馬に取られた牡馬が必死こいて男の意地を見せたとも言える


    これはスレチか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:44

    >>25

    紅一点ではなかったぞ

  • 542524/05/26(日) 17:37:09

    >>53

    そうかアンモシエラがいたんだな

    彼女には失礼なこと言ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:25

    シンくんの掟破りの初年度同士で胸アツになるってマジ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:02

    >>52

    逆襲するならそれもまた良し!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:51

    レガから見たシンは自分が一歩先に行くライバルと思ってたのに結局雌雄に逆らえないのいいよね…



    シユーニだけに

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:53

    >>4

    ウマ娘ウオッカとかそうなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:30

    >>58

    そいつは女からも男からもモテる上に男子のノリに平然と合わせられるタイプだからまた別だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:28

    このエッチな概念の元スレなんすかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:03
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:30

    >>52

    まだ決定的じゃないけど牡馬の成長力にじわじわと脅かされてるのを確かに感じてるのがえっちなんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:04

    じゃあなんですか
    ウオッカやジェンティルドンナやアーモンドアイはゴリラそのもので抜けないって言うんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:56

    >>63

    どっちかというとビッグマムだしそいつら

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:57

    >>63

    戦績では無理ですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:12

    >>27

    勃ッ‼

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:15

    >>65

    それはまだ分からんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:28

    これでレガレイラの今後が牝馬レース路線になったら牡馬に分からされた感があって興奮してしまう
    なので混合レース路線を貫いて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:48

    ウオッカはユニラテラルといる時に水たまりじゃぶじゃぶやるような少年ハートの持ち主だからな

    >>59

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:01

    >>63

    サラブレッド 5歳

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:44

    なんでこんなスレに70レスついてるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:17

    最近時間帯無関係に心に思春期の性少年住まわせてること開示する住人多くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:32:16

    馬は階段から落ちたら死ぬからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:16

    >>72

    性癖の開示は本気の証だからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:04:45
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:12:23

    次のわからせ候補のアンモシエラはどうなるか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:57:34

    >>61

    ❤️数増えてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:54:10

    >>68

    G1なら残りの牝馬限定は秋華賞、エリ女、VMしかないだろ

    早かれ遅かれ混合戦に出てくるよ


    そのうちVMには出なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています