【閲覧注意】男性の方にお伺いしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:14

    恋人とそういう雰囲気になってから相手が処女だって分かったらまじか面倒臭いな~って思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:06

    むしろ自分が童貞だから相手の期待に応えられるか不安になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:45

    俺も童貞だからどっちも手さぐりになっちゃうから困る!!
    ていうのは兎も角あにまんにいるやつはそれくらいのこと大して気にしないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:29

    年齢にもよるんだろうけど経験ない同士ってことで自分は安心する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:35

    おじさんとあらかじめオトナになっておく?😚 ナンチャッテ‼️😁

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:02

    別に面倒とは思わないかな
    ちゃんと丁寧にやってあげないとな〜ってくらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:21

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    回答してくれてありがとうございます

    未体験の人も居てちょっと安心しました

    >>5

    おじさんもありがとう

    >>7

    二十代前半です

    ただ周りの友達もネットでのアンケートとか見てても高校生で体験してる人が多いのでもういい歳に片足を突っ込んでしまっているのかもとは思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:57

    二十代前半で処女ってんなら彼氏さんその事実で小躍りしはじめるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:24:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:54

    あんまり気にしないけど、強いて言うなら痛くしないように気を付けようとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:43

    ほとんどの男性はうれしいんじゃない?
    めんどくさがるのたぶんヤリ目のやつだけだよ。
    基本的に日本の男性は処女厨だよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:50

    非モテや童どころか経験豊富なイケメンやチャラ男ですら処女の方が好きだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:56

    あにまん民は男女問わず未経験率高いから一般的な意見とはズレちゃってるかもよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:07

    従妹が処女だったけど別にクズは治らなかったので、別にめんどくさいともなんとも思わなくなった。
    あくまで個人の意見

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:02

    ヤリモクが手軽にやるために女性側のガード緩めようとしてるか、一部性格悪い奴がマウント取ろうとしてるかのどっちかだぞ
    「処女はめんどくさい」とかダサいとか言う人は例外なくクズだから関わるべきではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:37

    最初にそれ言われたら嘘ついてるんだろうな〜とは思う
    中学高校でしか彼氏いた事なくて経験浅いから予防線で言ってるか、普通に経験あるけどリップサービスでそういう事にしておきたいのかと
    マジで経験無いとわかったらえ!?本当にそうなの!?てびっくりする
    まあだからどうって事もないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:11

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    >>15

    >>16

    >>17

    色々な回答を下さりありがとうございます

    勿論個人差があるとは思うんですが処女の方がいいみたいな意見に本当か…?と疑いの目を向けていたのでちょっと安心しました

    >>14

    ありがとうございます

    経緯は省きますが間違ってこの掲示板を見せてきたことがあるので多分ですがその辺りは大丈夫じゃないかなと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:13

    うむ……血を重要視する人は今の時代にも残ってっから、包み隠さず言えば、托卵される可能性が少ない処女を選ぶんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:47

    多分処女は面倒の本心は出血の処理であったり初挿入で痛がる可能性もあるので満足に行為できない懸念であったり要するにヤリ慣れてる人間サイドの観点だと思うのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:57

    >>19

    本能大事、結局人間なんてちょっと賢くなっただけでサルから対して変わってないのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:49

    心理テストみたいなので、男性の好みの女性と車の趣味は似てるらしい。だから、新車ばっか欲しがる日本人はたぶん処女の方が喜ぶと思う。
    ちなみに女性はバッグと似通うらしいよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:19

    >>22

    自分は車は安いから中古で良いと思ってるけど女性は初めてや経験少ないほうが嬉しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:21

    >>23 それって同じ値段なら新車選ぶってことでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:02

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    回答ありがとうございます

    托卵のお話やそんな心理テストあるんだと色々なるほどと思いました

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:12

    >>19

    何が悲しくて自分以外の種のガキ養わなきゃあかんねんって話

    最初から判ってる連れ子付きでの再婚はまた別の話

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:52

    別に非処女だとそんなに凄く嫌ってわけじゃあないが、他の男が隅々までベタベタ触ってないって言うのは当然付加価値になるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:20

    処女か非処女かだと処女のほうがよかろうが、普通人間はその情報だけで選ぶわけじゃないからな

    どっちであろうとそれだけが原因で拒絶されるならそいつが好きのはイッチじゃなくて穴

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:31

    男に変な幻想抱いてそう、ヤるとき大変かも、男慣れしてないならこっちがリードしないとな、くらいは思う
    相手が好きならやりがい感じるだろうけど、これを面倒と思う男は君のことを穴としか考えてないで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:28

    正直な話…処女だったらめちゃめちゃ嬉しいしより大事にしたくなる
    だからといって処女じゃないから大事にしないとかそういうことはないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:58

    面倒というより処女膜破れるの痛いって聞くし実際泣いちゃったって話も聞くからその辺りが辛い部分はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:57

    処女が面倒くさいってのは、ヤリチンが女をヤリ捨てる時に面倒くさいのと
    面倒くさいってことにして処女を食いたいだけの男とか、雑に処女捨てて後悔してる女が煽ってるだけ
    真に受けて捨てないで良かったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:47

    戦前は貫通済だとキズモノでごめんなさいってレベルだったっていうし
    そういった価値観がまだ残ってたりってのもまだ根強く残ってるのもある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:41

    処女非処女は気にならん
    乗り換え上手どころか同時進行キメる尻軽がアレなだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:21

    >>33

    割と世界中で処女が好まれるのを見るに文化というよりはやはり托卵防止の本能だと考えられる

    もしくは江戸時代とかみたいに、一度子供産んでるからこいつは子供産めるぞ!みたいな経産婦が人気あるみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:02

    >>16>>32

    これ

    この話題に限らず例えば「いい歳して実家暮らしは情けない」とか「軽自動車はダサい」みたいな話はそれが浸透することで得をするのは誰かを考えるといい

    必ずそれで利益を得る者やマウントを取ろうとする人がいるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:14

    それはちょっと女性に聞いていただいいたほうがよろしいかと存じます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:28

    まあ男からしたら「入らねえわけねえだろ」としか言えないからね
    よほどの体格差でもない限りは入るようになってるから生物学的に

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:33

    >>37

    こちらのスレで聞いた方がよろしいかと、未経験の女性の方も結構いらっしゃるようなので

    【R18】深夜の自慰、性交雑談スレ|あにまん掲示板まだ語れる気がするbbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:50

    確かに女性に聞いた方が良い話だったと思ったのでレス消しました申し訳ない
    リンクまで貼って下さりありがとうございます
    またタイミング見て質問してみます

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:29

    男は最初の男に、女は最後の女になりたがるなんて言うし
    好きな女が初めてなんて聞いたらまず相手の男は喜ぶと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:10:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:42

    別に処女厨じゃなくても処女と非処女どっちが嬉しいかって言えば大抵の人は前者やろな
    処女厨は処女じゃないと絶対に嫌だって男のこと

    ただまあゆきずりとか気軽にヤりたいだけで真面目につきあう気はないなら
    非処女の方が手間がかからず自分が気持ちよくなれるって考えるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:22

    処女の場合その時に性行為できる可能性だいぶ低いから萎えはする
    それはそれとしてじゃあ性交できるよう開発しようかになる
    オナ狂いの女の子ならそのままヤるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:39

    相手にいつネットで晒されるかわからない恐怖で手一杯だからそんなの考えてる余裕なんて無いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:52

    もうじき30で処女は普通に考えたらありえねえんだろうなあと思う喪女
    許されるのは20代までなんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:20

    いうて大抵の男性も処女やろうし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:07

    >>47

    自分磨けばいい出会いあるさ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:57

    >>22

    心理テストにこういうのもなんだが車の場合は安全性も関わるからなぁ

    中古てもいいとか言い切れん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:16

    恋人としてそういう関係になるならめんどくせ~なんてならないんじゃない?
    そういう目的で出会ったならなんか面倒くさそうとは思うかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:36

    >>47 30超えた人と本気で付き合うなら結婚が念頭にあるだろうからむしろ喜ばれるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています