世代後退

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:08

    交代になる日はくるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:33

    若いのと戸崎がだらしなくてな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:01

    戸崎も若くないんだがな()

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:09

    2年前からさらに悪化するとは思わなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:31

    有馬を武豊が勝利しダービーをノリ
    まぎれもなく世代後退してるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:34

    タッケって今思えば若いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:35

    おっさんたちが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:39

    >>3

    43だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:58

    武豊が騎手生活も長くないとうっすら発言したらこれである
    連鎖的に世代後退させないでもらえます?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:10

    こうなったら相談役にも勝ってもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:52

    そろそろ相談役の時代来る?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:04

    平場の相談役、重賞のノリ
    武豊の最年長記録を阻む者たち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:07

    戸崎より上のデムーロとルメ添あたりがまだまだやれてるのがねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:18

    なんだそれは、関係無い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:46

    >>13

    ルメはともかくデム添は言うほどやれてはいない気がするが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:19

    >>2

    今日の戸崎を責めるのは酷だ

    前にバケモンがいたのが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:19

    でも生え際は前進してるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:27

    武史と和生…待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:11

    息子たちがいるのに息子には勝たせない典さんはよぉ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:13

    >>15

    添は最近また調子上げてきてる

    デムは、うん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:23

    5Gが現役の間に世代交代できるのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:01

    タケノリの牙城が果てしなく遠く固い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:18

    調教師のことも考えたらデムーロの方が先に引退するかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:20

    ダービーは池添4着デムーロ6着だから思ったより悪くは無い筈なんだがなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:22:32

    ルメールなんて進退考え始めたっぽい感じなんだぞ
    なんか武豊より爺さんな人が勝ってるんですけど??

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:23

    騎手の技術や経験が物を言う世界だろうからそりゃベテランが強いのは当たり前だと思うけど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:29

    戸崎ももう福永が引退した歳まであと二三年だからな…
    騎乗スタイルにもよるだろうけどそろそろガクっと衰えが目に見えだしても不思議ではない歳だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:10

    昨年の古馬王道は武ルメ横山で始まって、武ルメ横山で終わったなんて話題になったと思ったら、翌年のダービーを横山シニアが勝つんだから面白いわね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:23

    >>16

    まあ、3着以下とは1馬身以上あったしな

    あれで勝てないならもうしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:06

    >>6

    しっかりしろ大ベテランな年齢だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:22

    レジェンドが最高の騎乗しただけだ
    ほんとお見事でした

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:53

    旧世代の化け物

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:52:12

    生涯現役なんて大抵気構えかと思ったらマジな奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:44

    >>33

    ワンピースの4皇かよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:19

    爺達みんな頑張るせいでお互いがやめ時が見つからないバグ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:24

    今年中に相談役とタッケがG1勝ったらマジでいつの時代のレースやねんてなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:11

    ここ30年のダービーは豊、ノリ、福永の3人で3分の1勝っているという事実。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:16

    >>37

    ジャパンカップにフランキー呼んで、おじさん達で掲示板独占したらどうなるの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:52

    2024有馬記念

    豊、ノリ、相談役、の1.2.3フィニッシュ決めて競馬関係者の情緒破壊して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:46

    「ルメールと川田と武と横山家を買っとけ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:08

    >>19

    だって息子にいいトコ見せたいし……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:34

    そら上手いんだから交代とかできんだろ。しかも自分でクラシック魔で馬連れてくるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:41

    来年は武豊がノリに引導を渡すから見てろよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:52

    年寄りを見たら生き残りと思え

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:52

    >>39

    ワイの脳が消し炭になる

    既に今日のダービーで焦げてしまったので手遅れや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:12

    >>44

    老老介錯

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:35

    ノリさんばっかり言われてるけど岩田パパも息子には完全に譲る気はない走りしてたからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:27

    >>48

    岩田息子はマジでもっと頑張れだからな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:57

    >>47

    こんなので笑ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:24

    1000M過ぎた辺りで(コレはヤバい)って感じで押し上げた池添とデムは流石やったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:58

    タケノリ岩田で前固まってるときおいおいって思った
    池添動いたのはよかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:21

    >>44

    いやあ、案外…


    2025年日本ダービー2着 (武豊騎手)

    自分の思い描いていたタイムでのレースはできたんだけどね。昨年のダービーでのノリちゃんの気持ちを味わったけど、まさかその外に武史がいたとは…。


    この路線の可能性も

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:32

    >>53

    でたな天丼コメント

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:59

    ダービー3勝以上の騎手は連覇を経験している確率が高い
    来年も典さんが勝つぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:52

    >>51

    デムはあーデムスペ発動きたきたって感じだけどゾエがあんな派手にまくったのちょっと意外だったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:48

    ノリさんも前にいるし、TBRさんのレース予想見た後だったから添さんが捲ってきた時はジャスティンミラノ単複オワタ…って覚悟した
    あれにちゃんと対応できたシンエンペラーの若手凄いな。武者修行だけじゃなくて過去のレース分析とかも相当やりこんでるんだろうな
    ノリさんのインタビューもすごく良かったし、明日から仕事も勉強もまたこつこつ頑張ろうってなった良い週末だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています