自警団のスーパースター?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:42:56

    誰のことでしょうか?
    私はそんな人知りませんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:40

    これはキャスパリーグを忘れたい過去にした元宇沢

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:05

    単純に人目を避けてお忍びしたいだけの宇沢かもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:56

    アナザー宇沢がどこかで生み出されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:58

    キヴォトスでは人から忘れられた時モブになるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:03

    >>5

    これまでシナリオで登場していたモブちゃんたちも……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:12

    宇沢レイサの遺伝子から生み出されたけど本人には認知されていないアナザー宇沢

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:26

    >>6

    全員かつては誰かにとっての思い出だった存在

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:31

    >>7

    シ、シスターズ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:07

    『宇沢レイサ』になれなかった子

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:22

    >>5

    忘れられた神々ってまさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:57

    >>9

    2万人の宇沢レイサ

    相手にするのはキヴォトス学園都市第一位の───

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:39

    いや、カズサが元気にキャスパリーグをして宇沢につっかかっている可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:51

    >>13

    正義の使者とか恥ずかしくなって高校デビューでやめたレイサと今でも元気にスケバンやってるカズサ概念?


    「見つけたよ!スーパースター!!今日こそ覚悟しな!」

    「あーもう、そういう呼び方は止めてください!私はそういうの卒業したんですから!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:51

    舞台を降りた宇沢レイサ
    誰に顧みられることもなくキヴォトスの喧騒に沈む
    夜が明けて星が見えなくなるように
    もう彼女がどこにいたのか誰も思い出せない

    ただ没個性なトリニティの生徒が一人
    セリフもなく画面を横切る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:02

    >>14

    自警団入りはしてるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:11

    先生が来なかった世界でカズサに忘れたい過去にされ、カズサを狙う不良集団に徹底的にボコられて心が折れたレイサ?

    カズサとスイーツ部の笑顔を見て「この光景を守れてよかった」じゃなくて「どうしてこんな呑気にバカ騒ぎしてる人たちのために頑張ってるんだろう」と思った自分に気づいたんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:59

    >>17

    胸が苦しくなる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:31

    ドンブラのマスターみたいな感じかと思ったら違った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:56:41

    >>3

    優しい解釈も好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:14

    >>12

    小鳥遊ホシノ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:57

    >>3

    お嬢様だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:38

    >>14

    シャッフルされてる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:39

    >>16

    このルートだと自警団も辞めてそう

    なんとなく人のために頑張ったってみたいな感じで擦れちゃってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:09

    お嬢様宇沢がお忍びででかけている

    杏山にすら見せない一面

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:59

    >>5

    数が多そうなスケバンや目隠れ系モブはヘイローの形が簡素だけど一部のしっかり顔がデザインされてるモブはヘイローの形も特徴あったりするから割と真面目に考察できる要素だと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:33

    >>24

    でもそれはそれとしてナチュラルに自分がなりたかったものになって、それを自覚することもなく「自分がやるべきだと思ったこと」に身を投じるスズミには変な拗らせ方をしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:59

    >>25

    むしろお嬢様としての宇沢なのでは

    普段の自警団のエースがお忍びの姿

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:56:54

    >>27

    めっちゃひた性格になってそうこの宇沢

    中学までが元気な宇沢レイサだったら再会したキャスパリーグあまりの変わりように泣いちゃうのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:36:47

    >>3

    もう少し隠す努力しようよってキャスパリーグが言ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:00:16

    >>5

    悲しい設定だ

    けどレイサ以外でも妄想膨らませられそう


    高校デビュー失敗して便利屋立ち上げられなかったアルちゃんとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:35:48

    モブ化概念もっと広まれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:40:19

    逆に考えると「まだスーパースターになるには早すぎますね…」とか考えた結果自警団のスーパーサブとしてスズミの補佐をして下積みしてる時代の宇沢(入りたて宇沢)説を提唱してみる
    レイサ*リリィ的な

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:39:58

    >>26

    目を露出してるモブもいるからなぁ…

    周囲との馴染み具合で変わるんだろうか


    ブルアカはその辺の謎をどうにかするためにメカクレのネームドを出してみてはどうでしょうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:34

    この宇沢は多分声大きくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:44:26

    >>6

    実際玄龍門モブに扮したキサキとかいたし...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:49

    >>5

    >>6

    >>11

    >>26

    >>34

    >>36

    なんかちょっとずつそれっぽい考察集まってくるの怖いよ!

    キヴォトスってなんなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:40

    >>37

    知らん

    世界観の要素が少ない(というか先生が意図的にシャットアウトしている)ので分からんことだらけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:40:36

    >>37

    ククク……それを知りたいならゲマトリアに入りませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:57

    立場も名前も変わらないはずなのにある日急に周りの人から意識を向けられなくなるんだよね

    先生との交流も減って、目立つような行動をとってもあんまり覚えてもらえなくなっていって
    最後にはどこかの誰かになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:04:00

    >>22

    お嬢様する宇沢に脳がバグるキャスパリーグ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:40

    公園のベンチで寝ない宇沢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています