(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ㉑

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:03

    注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書き登録で許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:46
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラ使用をお願いします。

    また、そのままだと晴れないらしいので短縮をご使用お願い致します

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:11

    スレ立て感謝です!

    ついにコルテスが産む(比喩)概念が出るとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:55

    たて乙
    色んな属性が付与されてくけどほとんど前科持ちキャラがいるFGOくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:10

    立て乙です
    早く実装しないと大変なことになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:43

    >>6

    既に大変なことになってるから問題ないな!!!よし!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:34

    自分で産んだ(作った)から死者蘇生では無い判定なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:08

    コルテスの手によって復活したけど記憶も曖昧でコルテスにしか優しい顔しないイスカリくんor2世さんという救いがないルートも見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:10

    ここのスレめちゃくちゃ癖にささる設定生まれるからありがてぇや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:08

    >>8

    型月的にも死人は生き返らないが新しい肉体を作ってそっちに魂と精神を移すやり方は何度か出てるんだよね

    ORTに対して機械と生物の違いを語ってたシーンからしても死者の復活は中身より死んだ肉体の再起動の方にフォーカスが当たってるっぽい


    なんでこんな話にまで前例がゴロゴロ出てくるんですかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:16

    >>9

    まだ身体が安定しないから安静にする必要があって、記憶が無いためそういう状況に違和感を覚えず様子見に来たコルテスに対して優しい顔するやつみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:01

    記憶あるタイプ蘇生で2世さんは大困惑だけどイスカリくんは「誰お前」からの困惑ルート

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:15

    なんかやべぇ骨飲んだ結果凄い子産まれたという経緯があるFGOくんって何さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:18

    >>9

    これの場合イスカリくんはともかく2世さんの身体ってどうなるのか

    やっぱりイスカリくんサイズになるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:39

    身体はイスカリ君中身は2世さんのコナン君状態はちょっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:09:25

    見た目はイスカリくん、中身は2世さんから得られる圧倒的父性にコルテスはもう為す術なく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:26:39

    イスカリくんと2世さんで違うと思いながらもイスカリくんから発せられる2世さんの父性にぐちゃぐちゃになれコルテス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:09

    見た目は年下中身年上という業が深いというかなんというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:56

    コルテスはあくまで人間なので魂まではどうにもできず外見だけ取り繕った何かをモ2世さんと呼んでるパターンもある?
    本人の魂はミクトランパか月の湖か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:02

    側だけは何とか作れたけど所詮人間なので月の湖にいる魂を持ってくることが叶わず、魂を手に入れるためカルデアを利用するコルテスとかいませんかね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:34:52

    人形に話しかけ続けてるコルテスか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:51

    >>22

    めちゃくちゃ着飾ってそうでいい(なお背景の地獄)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:35:00

    >>21

    本人の魂引っ張ってきた結果がイスカリ君だからテスカとテノちが居ればできなくもなさそうなのがな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:20:46

    なんだろうな…裏切るというより最初から味方じゃなかったよ?みたいな感じでカルデア利用して月の湖orミクトランパ行って2世さんの魂を手に入れるコルテス……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:27:14

    完全な趣味なんだけどコルテス作の2世さんボディ、お花で囲ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:56:06

    >>26

    ダリアとかありそうだしめちゃくちゃ豪華な感じになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:07:24

    質問失礼します…!
    ここのスレの素敵すぎるお話のネタを絵で描き、こちらのスレで載せることってアウトですかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:18:19

    >>28

    大丈夫じゃないかな?今までも過去スレで出たネタですがって注釈付きで絵の投稿が何度かあったし

  • 30スレ主24/05/30(木) 22:03:29

    >>28

    スレ主です。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません


    >>29さんの通り過去スレで拝見したネタなどの注釈とテレグラなどでワンクッション置いてくださるのであれば問題ございません。


    何故かテレグラがNGワードに入ってしまっているため使用する際は頭に貼らせていただいたURL短縮サイトをご利用いただければ使用出来ると思います!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:13

    >>29

    >>30

    なるほど!詳しい詳細について教えて下さり有難うございます…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:43:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:02

    ナレーションというか語り手によって 「今にでも目を開けてこちらを見てきそうだ」みたいなやつ欲しい
    人形で魂がないから中身空っぽなのにコルテスがガチって本当に今にでも動き出しそうな人形2世さんorイスカリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:09:01

    だいぶ昔にスレで見かけたお話なのですが、生前の記憶有コルがショタイスを連れ帰る(誘拐)現パロの話が好きすぎて衝動描きしてしまいました

    ※捏造コルがいます

    x.gd
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:13:55

    >>34

    もしもしポリスメン???(画像略)

    気取った男がコートの裾を地面に付けてでも子供に目線合わせてしゃがんでるとガチ感あるわね助けてテノち

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:27:42

    >>34

    んぉぉ〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜!!

    でも警察呼んで〜〜〜〜もしくは保護者の方〜〜〜!!!


    くっそ子供目線にちゃんと合わせてるのこの男……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:42:11

    そういえば記憶のあるコルテスが記憶のないイスカリ君(モ2世さん)を誘拐監禁するタイプの話は出ても逆はあんまり無いなって思ったんだけど冷静に考えたらコルテスの事を避けまくるに決まってるから何も始まらないからだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:12:21

    >>37

    むしろ記憶ないのにイスカリくんor2世さんに執着するコルテスはいいと思うぞ

    魂に焼き付きましたので……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:12:47

    国際的な情勢を手に入れようとスペイン語を覚える2世さんと他国の高貴な50代の男がたどたどしく喋るのをゾクゾクしながら見てるコルテス

    1年未満で英語覚えたイスカリ王はえらいね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:57:21

    >>39

    そうよな…2世さんスペイン語覚える課程はまるで子供が言葉を覚えるがごとく……

    興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:16

    >>39

    むしろ1年経たずに完全に覚えたイスカリくんってなんなんだ

    やっぱり2世さんもそんぐらい短期間で覚えられるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:42:48

    自分色に染めてるのを見て興奮するコルテスか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:01:58

    言葉を覚えたら国に連れ帰って不便しないし聖書も読めるね

    なお

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:03:52

    >>43

    連れて帰れなかったね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:03

    内情はさておき秘密の勉強会みたいな光景は耽美だと思うよ

    そしてカルデアでは英語話すイスカリ君に「ふーん…」ってなると

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:10

    イスカリくんスペイン語も覚えるとなったら早そうだよな…覚えるかは置いといて

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:42

    2世さん教師的なこともやっていたし覚えることになったら本当に早かったんだろうな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:46

    教育とショタイスカリくん誘拐(保護)で思いついてしまったのだが性的なあれ教えるコルテスという最悪の文章

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:24

    >>48

    どの年齢で保護したかによるな……全くの無知かちょうど授業でうっすら習ったりそういう感じの思春期的な時期とか……

    どの道地獄

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:08

    まじで赤子の時に攫ってそういう時期になったら教えてあげるコルテスとかもはや犯罪

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:12

    過去スレの無知イスカリくんの自○を手伝うコルテス概念がめっちゃ好き……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:54

    >>50

    落ち着いて聞いて欲しいのですが誘拐の時点で犯罪なんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:53

    >>52

    コルテス「誘拐じゃないし、保護だし」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:20:09

    >>53

    相手が非同意ならアウトなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:59

    >>52

    x.comx.com

    多分コルテスはこの感覚や

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:34

    赤ん坊の時に拾われたイスカリ君が何故この人は僕の事を大切に育ててくれるのだろうと思ってたらモ2世さんの存在を知って盛大に拗らせるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:20

    イスカリくんに「僕はお前が知っているモクテスマじゃないぞ」って言われたらどんな顔するんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:08

    >>57

    分かっているが縋ってしまうのか

    そんなことは無い、君はムテスマだでゴリ押すのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:35

    逆に孤児コルテスのことを引き取ることになった2世さんの話も見たいがどうなるかがわからん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:31

    孤児コルテスが成長するにつれ深まるモ2世さん不老疑惑

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:16

    >>60

    どの写真見ても姿形が変わらず困惑するコルテス

    でもそのおかげでモ2世抱っこ出来るまででかくなったコルテス

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:35:47

    しかし見た目が変わらない中確かな老いを感じて焦る孤児コルテスもいる気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:08:33

    孤児コルテス、めちゃくちゃイケメン高収入ハイスペに育ってんのに結婚せず頑なに育ての親の2世から離れなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:48:48

    >>63

    そして今度はそのコルテスが孤児イスカリくんを育てると……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:08:09

    >>64

    無限ループって怖くね?いや無限にはならないかもしれないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:26:37

    2世さんの葬式後でもお墓参り後でも何となく孤児園みたいなことろみたらイスカリくんいて爆速で引き取る手続きをするコルテスか…
    ハイスペ独身男が子持ちになった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:56

    >>63

    2世さんに「いい人いないのか?」と聞かれてもいないと答えるし

    2世さん向けのお見合い写真は勝手に捨ててそうなコルテス

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:22:59

    ハイスペ独身男コルテスはちゃっかり女遊びはしてそう
    この男綺麗に別れるのは上手いのか下手なのかどっちだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:38:30

    孤児コルテスを育てた2世さん、多分1番穏やかな最期(老衰)になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:16:13

    >>68

    一日限定みたいな感じで別れ方はサッパリしてそうなイメージがある…

    そろそろ後ろから刺された方がいいこの男

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:19:47

    遊びの相手は居ても身を固める気はない義息子が心配になるモ2世さんとそんな風に頭を悩ませている本命をニコニコしながら見てる遊び人

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:59:42

    モ2世さんは自分に介護が必要になるレベルまで衰えてしまったらさっさと自分は施設に入ろうとか思ってそうだけど多分義息子は阻止する

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:12

    >>72

    施設に入ろうとしてることがバレたら若干幼児退行して引き取った位の歳まで下がって拒否の抱きしめをして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:07:44

    成人男性の本気の駄々捏ねが見られるのか

    見せるなそんなモン

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:06

    >>74

    よし、じゃあ高校生ぐらいにしてパンフレットを見たコルテスが夜2世さんのベッドに夜這いして「僕がいるから入らなくていいじゃん」とか「施設行くなら大学行かない」とか半脅しみたいなこと言わせよう


    大学受験とかで精神が不安定になってるんだろうなって思って「大丈夫行かないよ」って言いながら頭撫でてくれそうな2世さん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:14

    >>75

    引き取ったぐらいの時を思い出す2世さん

    まじで施設行かれるのは本当に嫌なのであの手この手使って阻止するコルテス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:54

    >>75

    そのままふて寝しそうなDKコルテス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:58

    イスカリくんバージョンだとどうなるかな……
    なんか大学行かずに働こうとしそうなイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:04

    >>78

    自立を阻止するパターン

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:50

    大学中退してコンキスタドールになったコルテスと教師経験のある2世さんと学校作ろうとしてたっぽいイスカリ君か

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:46

    やはり教師イスカリくんと学生コルテスの可能性もあるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:07

    テスカパパとモ2世パパとコルテスパパ(こいつはガチの赤の他人)がいるイスカリ君の現パロが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:33
    x.gd

    過去スレのセッッッしないと出れない部屋に入れられたコルモテネタが好きで今更ながらSS書きました

    問題あったら消します

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:16

    >>84

    ドスケベ!!!!

    モ2世さんどんどん墓穴掘っていっててトウモロコシ生える

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:26

    >>84

    すげぇ……何もかも全力で墓穴掘りに行ってる…

    鴨葱じゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:30:06

    しれっとサラッと自室に連れ帰ってるのせこいぞこの男

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:11

    初めてだったのにめちゃくちゃされまくったせいで腰がタヒんでるため自室に戻ることが出来ず仕方がなかったとはいえこんな目に合わせた男の部屋のベッドの上にいるシーツ被ってめちゃくちゃコルテスから距離を置いているモ2世

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:27:09

    2世さんだからギリギリ最後まで意識保てた、50後半のおじいちゃんだぞ
    イスカリくんだと多分最初ので意識飛んでる、1歳児やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:17

    ほらイスカリ君はこの世の美食と快楽を尽くされてるから
    一歳児向けかもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:21

    でも1歳児向け快楽しか知らないイスカリくんとコルテスを入れたとしても抱かれるのは知識があるコルテスになるし訳分からなくなって抵抗してもコルテスのエルナンくんは元気1000倍になるから気絶ルートは避けられない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:32

    2世さんは体格変わらなさそうだけどイスカリくんは楽々抱き上げること可能レベルなまでの体格差があると嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:51

    コルテスのシャツのみ着たイスカリくん(実質彼シャツ)見たら大変なことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:43

    軟禁している2世さんと湖行ったりしてたコルテスさん
    カルデアに一緒に来たらまた二人で何処か行こうって誘うのだろうか
    それで断られたらどんな表情になるのかとても気になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:04

    >>94

    ストームボーダーに乗りながら昔コルテス殿に乗せてもらった帆船よりずっと速いって言ってるサラマンダーよりずっと速い現象思い浮かんで駄目だった

    テノちもストームボーダーに嫉妬してたし罪な艦ね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:53

    >>95

    なるほどストームボーダーよりすげぇの作ろうとしてなんやかんやあって発生する特異点

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:43

    なるほどスケールが広がるに広がってレース特異点再び
    イシュタルみたいに首から石板下げさせられるコルテスか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:42

    >>98

    正座して痺れてるコルテスの足を面白おかしく虐めるイスカリくんor2世さん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:05

    >>99

    またそんな付け入る隙を与えるような真似してる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:45

    >>99

    痺れが治ったらやり返されそうで草

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:08

    >>101

    どこを痺れさせるんでしょうね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:35

    >>99

    足先でコルテスの足ちょんちょん触ってわっるい顔して虐めてると癖


    なおその後

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:04

    捏造コルテスとイスカリくんの護衛パロを描きました 毎回コルテスが捏造すぎてごめん

    x.gd
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:24

    >>104


    どう転がっても堅気に見えない男コルテスよ。ヘラヘラしててもイスカリ君にじっっっとりした執着向いてそう

    雇い主に容赦ないイスカリ君もカワイイカワイイね…どんだけ態度悪くても手放さそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:24

    >>104

    好きぃぃぃぃぃ!!!!

    白い服来てるイメージがつく

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:56

    >>104

    あぁ〜〜〜!!!!供給ありがとうございます!!!!!

    年下上司な主従関係でショタ時代に目線合わせてるやつが癖なんで大変助かりました…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:59

    おそらく嫌がらせのためにカレーうどん食べててトウモロコシ生える

    どんぶりでっかいね…いっぱいお食べ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:35

    主従関係もいいよね……コルテスが「僕が飽きるまで契約ね✨」みたいな感じだけど一生飽きることがないやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:29:54

    ショタ時代からのイスカリくんと主従関係なコルテスいいな………
    イスカリくんの場合は養成学校みたいなところで訓練受けてた感じかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:39

    ショタイスカリくんを抱っこしてる護衛コルテス見てぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:53

    食うに困らないからで護衛業してるイスカリ君と雇い主のくせに護衛を守護ってるコルテス

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:40

    取引先相手とかに「もっといい護衛いますよ」的なこと言われて中指立てるコルテスはいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:59

    護衛なのに怪我したら取り乱すやつや

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:05

    護衛相手になんか距離近くね?と言われるコルテス

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:29

    >>111

    ごめん、大人しく抱っこされてる様子が思い浮かばなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:29

    >>116

    幼児特有の着地の事なんにも考えてない全力抵抗好き

    おじいちゃんは相変わらずの美魔女でキラキラが飛んでおられる…

  • 11811124/06/20(木) 00:58:30

    >>116

    ありがとうございます!!!!

    全力の嫌な顔なイスカリくんににこやかな顔(当社比)してるコルテスと美魔女2世さん…最高です…!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:49:47

    蹴られてるのにめちゃくちゃいい笑顔だなコイツ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:26

    よく見ると腕に血管浮き上がってて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:42:39

    おでこにガーゼ貼ってるけどイスカリ君が怪我した瞬間のコルテスはちょっとお見せできない顔してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:59

    >>121

    自分で歩いて転びましたとかだと「ギャーーーー!!!」みたいなギャグテイストになって第三者の手によって怪我したらもうそれは見せられない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:37:15

    にこやかなおじいちゃん2世がめちゃくちゃ好き…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:38:34

    逆にショタコルテスの護衛な2世さんもいいと思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:06:01

    >>124

    護衛から一切合切どんな状況でも離れない坊ちゃんコルテス

スレッドは6/22 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。