(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑲

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:38:00

    注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書き登録で許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:38:34

    前スレ

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑱|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    過去スレ

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑩|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

。基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレな…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑪|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレなど…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑫|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレなど…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑬|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑭|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑮|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑯|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑰|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:39:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:39:51

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラフ使用をお願いします。


    使い方

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:41:10

    スレ立て感謝!!!

    20まで行きそうな勢い

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:50:55

    スレ立て感謝!!!
    色々吹っ切れて抱きついてくるコルテスを全力で拒否るのがイスカリくん
    最初の方は拒否してたが諦めて装飾品のようにもういいや、とそのまま引っ付かせてるのが2世さんのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:02:10

    たておつです
    アステカイベやって同時実装祈願

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:04:35

    いつもイスカリ君の名前で検索してここに来てるからスレの切り替え時期はずらっと関連スレが並んでてちょっと笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:10:09

    スレ立て感謝!
    他スレで南米神ズと同時にコルテスも曇らせそうって言われてて笑ってしまった

    報告書&神父経由の報告という史実が悪いよ史実が

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:12:44

    >>9

    2世さんの名前出された途端黙るコルテスと、実質2世さんの肩身のエメラルドを見せびらかすわけでもなく布で包んで肌身離さず大切に持ってた


    というなんだこのオタクに都合の良い妄想はってなる史実

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:51:31

    神父から得られる情報の濃さが凄い

    1回ぐらい精神病み期の時に2世さんのことについて神父に懺悔してたりしてないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:07:39

    >>6

    背中にコルテス引っ付けた状態でマスターと話してそう

    気にならないの?って聞いたら「たまに吸ってくるか噛んでくるけどそれ以外特に問題ない」ってちょっと諦めモードで言ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:09:15

    >>12

    後ろの南米神の圧が……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:29:59

    転生してまぁなかなか金のある実業家になったコルテスが2世さんorイスカリくん探していて「まぁムテスマなら僕と同じ実業家とか穏やかな生活してるんだろうな」みたいに思っていたけど実際はあっち系の違反の店で売り物にされていて劣悪な環境なので当時の身体付きとはかけ離れてるほど衰弱している状態で見つけた+アステカを滅ぼした罪として本人がその環境を受け入れてしまっているという状況にめちゃくちゃ腹が立ってその店のオーナー(後ほど消える)大量の札ぶん投げて「この人は僕が買う」から始まる転生話がみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:31:42

    >>14

    なんだろうなこの助けたつもりが当人にとっては上が変わっただけのような生前の焼き直しのような…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:26:25

    >>14

    2世さんもイスカリくんも教えれば仕事できるから生前でそばにいて欲しかった(右腕的な)みたいな感じで秘書とか助手的な立ち位置に置いてそう


    最悪の場合はそのままでっけぇ部屋から出さない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:39:03

    >>14

    保護してすぐ風呂入れた時にイスカリくんはもちろん額に傷あるし2世さんは無くても身体の見覚えある位置に深めの傷跡あるので余計に腹立ってそうなコルテス

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:42:45

    >>14

    めちゃくちゃ飯食わせそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:17:35

    >>15

    コルテス自身は本当に助けたつもりなんだけど2世さんorイスカリくんは「あぁ、そういうことか」みたいに全部丸々受け入れちゃいそうなのが

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:14:23

    自分を買った男がかつてのように恭しく貴人へ向けての態度取ってきたらもうそういうプレイなのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:47:26

    ベルナールや神父も記憶持ちでいたら保護したことにはナイスと言いたいところだけどもはや状況が状況なので「「うわぁ………(ドン引き)」」になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:58:20

    金で買われた世界線のイスカリくんor2世さんかぁ……
    なんかこの世界線のコルテスは手を出さないのでは?と思ったけど逆に抱きついたりとかのスキンシップが増えそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:36:53

    「買ったということはそういうことだろ?」って言いながら服を脱ぐイスカリくんor2世さんは大変助平とは思うが恐らくこの時空のコルテスはそれで食べることは無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:21:54

    保護した直後のイスカリくんだと服なくて必然的に彼シャツ状態になりそうなのいいな………

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:20:19

    他の人から見るとめちゃくちゃコルテスが敬ってるからすごい人なんだろうな、みたいに見えるけど実際はコルテスが金で買ったという経緯はともかく文章にすると犯罪臭しかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:38:25

    コルテスに買った奴隷に傅く被虐性癖があると噂になっちまう!!
    これ相手が少年のイスカリ君だと買う買わない差し置いても倒錯的だよね。痴人の愛じゃないんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:32:29

    この世界線のコルテスだと絶対にやらせなさそうだけど奴隷イスカリくんor2世さんならフェ●してくれるのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:20:36

    >>20

    コルテス→確かに金で買ったけどちゃんと敬っている気持ちは本物だしまた前世みたいな事にはなりたくない、そばにいて欲しい


    2世さんorイスカリくん→そういうプレイだと思っている、コルテスに捨てられても(絶対捨てない)飽きたんだなって思いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:10:39

    なんか転生後南米神ズとかマスターに会った時コルテスと一緒に住んでるって言ったら全員驚かれそうだし「なんで!?!?」って聞かれたら「コルテスに金で買われたので……」って答えるから余計に大変なことになる(間違ったことは言ってない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:42:43

    ちょっとした好奇心でコルテスにイスカリくんが「お前僕のこといくらで買ったんだ?」って聞いたら状況が>>14みたいな感じだったので「いくら投げたか忘れたけど千は超えてたよ」ってしれっとサラッとなんならもっと出せたみたいに言ってイスカリくんとたまたま通りかかった神父と部下にドン引きされて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:58:39

    コルテスの趣味を誤解した人がコネ作ろうとして美少年斡旋してくる一幕がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:38:15

    褐色黒髪美少年を斡旋されて「???????」となるコルテスと「うわぁ………」ってなってるイスカリくんかぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:51:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:52:26

    客の接待中()を目撃して衝動的に保護してそのまま抱いちゃうのもありなんだが行為中あまりの身体の細さと軽さに驚愕して欲しい気持ちとそれはそれで興奮している自分がいることに絶望して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:26:46

    床で寝ようとしているイスカリくんor2世さん
    めちゃくちゃ止めてベッドで寝てくれと言うが「生前(アステカに布団文化はなかった)も今もベッドで寝たことないから慣れない」って言われてまぁ前世はともかくおい今も寝たことないってどういうことだってなって散々ごねた結果コルテス抱き枕(金で買われたため)として一緒に寝ることになった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:26:21

    イスカリ君筋肉量少なそうだし栄養足りてないなら体温低そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:30:38

    他スレの影響だけど王道ヤンデレもいいよね

    オセロトル達の血で血まみれになってるコルテスが笑顔でイスカリくん抱きしめるんですね

    ホラーだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:09

    普段は金で買った話をするのは嫌がるコルテスだけどイスカリ君が外に興味を持つと誰が所有者かやんわりアピールしてくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:12:01

    激務orめんどくせぇ取引相手とのやり取りその他諸々etc…でめちゃくちゃストレス溜まるわ睡眠不足なコルテス

    そんなコルテスに抱きしめられながらも手馴れた手つきでソファに移動し頭を撫でながら寝かしつけている金で買われた圧倒的父性を全開しているイスカリくんor2世さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:22:35

    >>38

    か……囲ってやがる……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:22:22

    金で買った世界線のコルテスはどこまでイスカリくんor2世さんのこと表に出すのだろうか
    何かあった時のために神父とかベルナールとか知ってるかつ悪いことはしなさそうな奴(ある意味信頼している)には教えてそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:57:50

    コルテスに恩義のあるアギラールかファンのモトリニーアか
    なんにせよ最初はドン引きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:09

    ベルナールは紹介しそうで覚えてるタイプならめちゃくちゃイスカリくんor2世さんに会えて喜びそう、そしてコルテスの行動にはドン引く

    神父はまぁ覚えてそうだしちょっとした事故で敬意を知りそう、コルテスの行動にはドン引く

    アギラールとモトリニーアはまぁ知り合い感覚で紹介してのちにベルナールから事情を聞く、2人ともコルテスにドン引く

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:00:17

    ベルナールもベルナールで2世さんに脳みそファムファタールされてるからなぁ
    なお焼かれ方がいちばん酷かったのはコルテス

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:30:47

    >>43

    何かしら用があってコルテス家に凸ったらイスカリくんor2世さんがいて神父が「申し訳ございませんがどちら様でしょうか?というかあの男とどのようなご関係で?」って聞かれて名前名乗ったあと関係性について「コルテスとの関係……とりあえず金で買われた身です」みたいに言って欲しいしとりあえず2世さんの場合名前聞いただけでやばそうだし金で買われたとか言われたため目線に入ったコルテスにラリアットかます神父

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:36:38

    養子になってコルテス姓を継ぐイスカリ君でもそれはそれで拗らせを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:58

    首元にそういう「売り物」としてのコードみたいなの入れられてたら癖なんだけどコルテスだと多分医者呼んで消させるし跡は残るからチョーカーとかプレゼントしそう

    なんでだろう、コルテスがやる行動全てがヤバい感じになる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:41:48

    >>47

    だってそれだとチョーカーがある意味コルテス専用コードみたいなもんやん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:27:24

    >>48

    キラキラしてるやつだと付けてくれないからシンプルisベストみたいなチョーカーにしそう(でもめちゃくちゃ高い)


    ……なんかチョーカーにGPS入れてそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:10:50

    >>49

    また身内にドン引きされるやつじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:16:34

    早くホワイトデーにマイルームで並べてぇなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:53:17

    身内の企業なのでいつもテスカトリコーポレーションの服を着てるイスカリ君vs自分好みのテイストを含ませたオートクチュールの服を仕立てて着せたいコルテス

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:27:47

    イスカリくんor2世さんに本人にめちゃくちゃ似合う中しれっと自分のモチーフみたいなの入れ込んだオーダーメイドの服(めっそ高い)を着せたがるコルテスはいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:20:10

    >>39

    全部終わってひょろひょろで家に帰ったらイスカリくんor2世さんに「おかえり」とか言ってもらったらそりゃあまぁ偉いことに

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:37

    隣の席のイスカリ君が小物や身に付けてる物がやけに高そうなので好奇心でちょっと聞いてみたら「全部お下がりの貰い物だから値段は知らない」と返ってきて震えるモブクラスメート
    P活!!!!!!ホントにお下がりなんですか!?!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:26

    >>55

    お下がりと見せかけて新品買ってる説あるぞこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:38:54

    イスカリくんのこと着飾っていいよって許可出したら大変なことになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:16:16

    秘書ポジだったらコルテスに唯一反抗できる人って認識になりそう
    しかし経緯は金で買った男という

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:22:56

    秘書なイスカリくんにセクハラしてコルテスに消されるモブになりてぇな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:14:29

    金で買った買われた関係ってエッチなことしないんですか?!?という思考の中

    するわけが無いコルテスとそれはそれとして普通に頂くコルテス

    の2人のコルテスが争っている

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:41

    >>60

    抱くとしても体重が平均ぐらいに戻った時ぐらいだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:35:11

    客に乱暴な抱き方しかされてなかったからコルテスに溺愛セッッッ!!!!!されて困惑するイスカリくんor2世さんはぶっちゃけみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:17:31

    >>62

    いつも慣らさず入れられてたもんだから前●の段階でトロトロに溶けてそうなイスカリくん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:53:14

    コルテスに王道ヤンデレさせたらどうなるだろうか

    軟禁からガチ監禁にグレートアップはしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:01:42

    イチャラブセッッッして欲しい気持ちもあるけどしねぇだろうなって気持ちが勝つ
    なので発情期設定に甘える
    過去スレのだいしゅきホールドねだっちゃったイスカリくんがめっちゃ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:13

    発情期で積極的になっちゃうイスカリくんに興奮するコルテスはいるし
    発情期で妖艶さが数十倍になった2世さんに興奮するコルテスもいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:50:59

    発情コルテスを甘やかすイスカリ君倒錯的でいいと思うのにイスカリ君が全然デレてくれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:24:36

    >>67

    発情期で年下のイスカリくんにめちゃくちゃ子供みたいに甘えまくるコルテスはいい………

    イスカリくんが中々デレてくれない問題をどうするか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:23:19

    発情期でイスカリくんor2世さんと2人っきりの時は甘々に甘えてくるのに誰か第三者が入ったらめちゃくちゃ威嚇してくるもはや知性吹き飛んでる発情期コルテス

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:31:30

    暴走しがちでウザ絡みをするコルテスに対してイスカリ君がガルガルしながら尻蹴っ飛ばして制御してるようで、実質的にはコルテスの方がイスカリ君の思考パターンや行動パターンに自分の存在を刷り込んで支配してるやつ
    第三者からなんとなくセット扱いされるようしっかり外堀も埋める。テスココ湖埋めたんだから外堀くらい余裕で埋められるっしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:04:21

    >>67

    発情して頭ふわふわになってるコルテスに謎に母性がくすぐられてなんというかまぁよくわかんない感覚浮かんでめちゃくちゃ子供あやすみたいによしよししてるイスカリくんはいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:32:56

    金で買われた世界線ルートだとその発情期がどうしようもないほど凶暴(手に負えない感じ)でめちゃくちゃ困ってたところ買われてきたイスカリくんor2世さんがいればめちゃくちゃ大人しくなるようになったためめっっっちゃ助かってる部下なベルナールかいそう(最悪何かあったら助けられるようにはしてる)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:31:02

    取引先にやばめの薬盛られてそのまま帰ってきてイスカリくんor2世さんを見たしゅん抱きしめてめちゃくちゃディープキスするコルテスを見たい(やられた側はいきなり過ぎて怖がってる)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:11:35

    聖杯に俺が納得する結末を願うコルテス概念

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:16:53

    コルテスが納得する結末ってやっぱりアステカを収めたままの2世さんと一緒になることなんだろうか……改宗してくれるとなおよし、みたいな感じあるけど

    スペインに連れて帰っても直ぐに衰弱しちゃいそうなのが

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:29:46

    聖杯くんに願ってもろくな事にならんからな………

    聖杯の力使って何回もやり直してるコルテスは好きやぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:21:42

    スペイン直行ルートの場合衰弱した2世さんに遺言で「骨はアステカに埋めてくれ、荒らされてもいい、あそこで眠りたい」って言われたから誰にも気づかれない場所に墓立てそうなコルテス

    でもなんか骨の1部分だけ埋めずに持ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:22:11

    コルテスA「改宗してくれたムテスマと一緒に国に帰ってハッピーハッピー!」
    コルテスB「ムテスマは改宗なんてしねえ〜」
    コルテスC「アステカが降伏してくれればいいんじゃ?なんとかメシカの中では一番偉いくらいのポジションに据えよう」
    コルテスD「周辺部族が黙ってる訳がない!そこまで楽観視できない俺の脳よ!」
    コルテスE「石投げからなんとか生き残ってぇ…総督権限で俺の保護下に置いてぇ…」
    コルテスF「俺の部下になるムテスマ解釈違いです…俺が見惚れた誇り高き王よ…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:37:57

    >>78

    マスター「見てご覧イスカリ、あれがめんどくさいオタクだよ」

    イスカリ「何にそんなにあんなことになってるんだ」

    マスター「強いて言うなら原因は君だよ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:43:55

    >>78

    ではこちらのコルテス達をまぁ意味合いは違いますが人格分散機(アルエゴ量産機)にかけてみましょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:47:25

    >>80

    イスカリくんor2世さん中心にしてかごめかごめできるな

    ホラーかよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:21:50

    >>78

    ドラえもん(あれは時間別の本人だから少し違う)の自分同士の喧嘩シーンを思いついた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:03:07

    自分同士で醜い争いをするコルテス集団の中央で虚無顔体育座りしてるイスカリ君

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:52:43

    >>83

    イスカリを解放しろ

    いやちげぇよコルテス1人にしろって意味じゃねぇよイスカリをそこから出してやれって

    だから何当たり前のようにイスカリ取り合ってるんだコルテスズ、神父呼ぶぞおい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:27:16

    コルテスEとDがなんか1番こじらせ方凄そうだし互いに殴り合いはじめる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:19:39

    >>85

    間違えた、FとEだ

    とてつもなくめんどくさいオタクの雰囲気があるしEは恐らくサバフェスで2世さんの本出してる

  • 87スレ主24/03/15(金) 22:22:05

    スレ主です。いきなり失礼します

    奏章2がそろそろ始まるようですがネタバレ対策のためシナリオ開始日から2週間は本編に関係するお話を絡めた内容はお控え頂けますと幸いです。

    もし語りたい場合はテレグラを使用してネタバレ回避対策の方をお願い致します。

  • 88スレ主24/03/15(金) 22:23:58

    >>87

    また、どうやらテレグラが何故か打てない判定らしく、こちらのサイトから短縮することで可能とのことです


    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:32:08

    スレ主サンキューです。
    わんちゃん来てくれないかなコルテス

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:04:42

    了解です
    多分そこまで心配ないだろうけどあちこちでエ○○ン・○○テスが出ると言われまくってるせいで笑ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:27

    >>90

    え?!エドモンと仲良くなっちゃうイスカリくん!?

    なるほどアヴェンジャー同士ってわけね

    まぁ伏字の位置的に実質同じだなコルテス!なんだその顔は、来ないお前が悪いんだよおい待て銃を向けるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:42:19

    コルテス的にイスカリくんor2世さんが誰かと仲良くなるので嫌がるキャラって誰なんだろうか
    やはり神父か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:09:48

    >>92

    神父に余計なこと言われまくって間に入るのは想像出来る

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:46

    >>92

    カカオスルー先輩

    ピサロ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:39

    >>94

    ピサロはほんまにヤバそう(神父ですらドン引く)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:02

    ピサロはコルテスが神父とタッグ組むぐらい嫌がりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:33:49

    本当は誰とも話して欲しくないしずっと自分だけと話していればいいのになーなんてやべぇ独占欲あるけど我慢しているコルテス

    しかしついに監禁宝具にイスカリくんor2世さんを入れてしまった。
    ピサロとカカオスルー先輩だけは耐えられなかったなどと供述しており

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:34

    うーんこれは同族嫌悪

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:50

    監禁宝具にぶち込まれたのにあんまりにもコルテスが動揺してるから一周まわって落ち着いているイスカリくんor2世さんに「落ち着け」って言われるコルテス

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:49

    >>99

    脚や身体が鎖で締め付けられながらも焦点合ってないコルテスの顔を両手で挟むように叩いて正気に戻すイスカリくん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:16:18

    年下(イスカリ)が年上(コルテス)宥めている図は控えめに言って好きだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:18:42

    どうし年下(イスカリくん)が年上(コルテス)をまるで父親のように宥めたりするシーンはここまで白米が進むのか(ここまで幻覚)

    コルテスの晩年見る限り荒れる時凄く荒れそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:02

    後悔に苦しむ男はえっちだよね
    まぁカサス神父に詰められて「そうだ何故あの聡明な王が死なねばならなかった…」って方向性で曇ってムテスマ以外の事ではそんなに感じだと傲慢で好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:24:21

    >>103

    懺悔室で神父と知らずに2世さんのことだけを悔いているコルテス

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:13:46

    マスターがアステカを滅ぼしたことを追求しても「あの聡明な王を見捨てるようなヤツらを何で生かしておく必要が?」とかどこまでも2世さんのことしか考えてなさそうな頭コンキスタドールなコルテス

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:08:10

    情緒不安定なコルテスに対して人質としても見捨てられて民衆から罵倒とともに石を投げられた自分の死を嘆くのがよりによって侵略者の男なのだなぁと冷めた目で見下ろしてる2世さん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:39

    2世さんをタヒなせてしまったことを本当に、心の底から後悔している情緒不安定コルテスと
    己のタヒを本当に悔やんでいるのが痛いほど分かるが「よりにもよってお前なのか、お前が1番私のことを嘆いてくれるのか」とあまりの皮肉に笑ってしまう自暴自棄2世さんの2人による共依存コルモ2

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:54
    x.gd
    貯まったので捏造コルテスと2世とイスカリくんの落書きです ちょっとスレの流れ的にネタバレ感想っぽくなってしまったけど全くネタバレはないです 前スレで言っていたネタとかも含まれてる
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:26:23

    >>108

    あぁ〜〜!!ありがてぇ……供給ありがてぇ……

    うぉ……その見た目で50代は無理でしょ……

    4枚目すこ………

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:55:12

    >>108

    ひえ…全てにおいて昂ってしまう…

    美魔女におののくコルテスおもろいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:06:29

    >>108

    あぁ〜〜長髪最高〜〜〜!!!

    覚悟決まってるコルテスはいいな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:34:07

    供給ありがてぇ……感謝……
    いいよね2世さんのクローンなイスカリくん……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:26:21

    人を選ぶとは思うが情緒不安定コルテスと自暴自棄2世さんな共依存コルモ2のドロッドロでもはや自傷行為に等しいレベルなセッッッ!!!!!!を見たいとは思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:18

    国民からは石を投げられて侵略者は本気で泣いて縋って皇帝としてのアイデンティティがガラガラ崩れていった結果メンタルが駄目になった駄目な大の大人×2になっちゃうの凄く暗くて凄くいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:43:16

    事後どちらの体液か分からないレベルでぐちゃぐちゃになった状態で眠っている2世さんとそんな2世さんを見て罪悪感がある中ほんの少しの満足感に似た何かを感じてしまって絶望するコルテス

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:56:18

    行為中にコルテスの手を自分の首に持っていく2世さんいたら背徳的(自暴自棄に若干の希タヒ念慮あり)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:32:33

    イスカリくんor2世さんが寝ている時に心音確認しないと落ち着かないコルテスは美味い

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:09:16

    前スレの夢の終わりで動けない中エネミーに襲われるイスカリくんor2世さんに希タヒ念慮加えたら大変なことになりそうだしコルテスの心もタヒぬ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:28

    希タヒ念慮なんてついちゃったら監禁ルート一直線では

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:41:13

    >>118

    時折ぼーっとしながらフォークとか先端が鋭利なものを眺めているイスカリくんかぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:21:34

    前レスの金で買われた世界線のイスカリくん
    衣食住全部コルテスに出されてるのがやはり申し訳なさが出てきて働きたいが働く方法なんて買われる前にやってたことしか出来ないからどうしようか、という話をベルナールに相談してるイスカリくん

    これ選択ミスったら自分がタヒぬ、と考えているベルナール

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:09:27

    >>121

    イスカリくんに「働きたいが身体を売ったことしかない」みたいに言われたらベルナールくん血吐いちゃう

    盗み聞きしてたコルテスも血吐いた

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:11

    コルモ2共依存ドロドロセッッッ!!!!!!のさい奥に押し付けるようにして欲しいしどうしても抵抗して身体動かしちゃう2世さんの手首思いっきり掴んで押さえつけて欲しいしそれのせいで2世さんの手首に痕着いて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:54

    人生ドン底落ちぶれコルテスとサーヴァントのイスカリ君に運命構図してほしい
    モテる高身長の色男がすっかりうらぶれて窶れきって地面に座り込んでいたら月を背負う少年王を見上げる事になるわけだ

    「小さいムテスマが居る!!!」「誰だお前」になるけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:17:51

    割とコルテス、イスカリくん見て1発で2世さんだって気づきそうよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:11

    >>125

    まぁ何も知らないはずの前編時点のプレイヤーすらオイお前モクテスマだろッてなってたしな…

    なんならテノちも前編で真名分かるようになってたという

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:22:01

    イスカリくんを見て2世さんと気づきガタガタッ!!となるコルテス
    復讐の対象が自分ではなく世界全体なことにスンッ………となるコルテス

    おそらくこの後マスターに何も相談せず単独行動をする

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:06

    >>127

    攫っても1年寿命が……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:45

    >>127

    復讐対象を世界から自分のみにさせようとするコルテスはぶっちゃけ好きです

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:03

    イスカリ君が座り込んでる方の運命構図だと即座に跪いて手を取りそう
    伊達男怖〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:37

    >>130

    跪いて手を取り、満面の笑みで「やっと逢えたね、僕の運命の人(と書いてマスターと読む)」しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:44

    >>130

    ロングコートふわっとさせて爽やかな笑顔でやりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:41

    運命構図いいよなぁ……なんでコルテスがアルトリアサイドだと大変なことになりそうってなるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:33

    >>131

    「見知らぬデカくてゴツい気障で美形の男が懐いて来る…怖…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:34

    >>134

    運命だからね(一方的)仕方ないね(一方的)♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:14:50

    >>135

    本当に一方的なのタチが悪い

    しょうがないよね、脳みそ焼いちゃったからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:31

    こいつはイスカリ、自身がコルテスの脳みそを焼いている自覚がないからタチの悪い男に付けられている

    こいつはモテクソマ2世、相手の脳みそを焼いている自覚はあるが火力調整が出来ないためえぐい焼き方をしてコルテスに湿度を超えた何かの感情を抱かれている

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:22:15

    >>135

    負の側面が強すぎるだけで運命には違いないから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:13

    >>137

    焼きまくった結果タヒ後偉いことになるんですよね

    逃がしませんよ、相手は脳みそ焼かれためんどくさい男です

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:23

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:48

    >>138

    負しか無くない…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:05

    >>139

    閉じ込められないだけまだマシ…いやマシか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:02

    >>141

    コルは美しいものを見たからよ…

    見たっていうか正面衝突っていうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:47

    2世さんの攻撃!!!!!

    コルテスに対して効果が抜群すぎて大変なことになった


    イスカリの攻撃!!!

    効果は抜群だしなんかよからぬ方向に効いてしまっている

    2人は逃げられない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:18:27

    >>142

    ちょっと路線変わると監禁ルートいきそうなのタチが悪い

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:11

    >>145

    大変よろしくないが監禁似合うのがなぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:22

    >>145

    生前の経験より軟禁から監禁にグレードアップします

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:29

    鯖になってまさかまた捕まる、なんなら生前よりグレードアップ(軟禁から監禁)して「どういうことなんだよ」ってなる2世さん、もしくは本当に何も知らずになんか知らない男に閉じ込められてるの何故?となってるイスカリくん

    とりあえずまぁ情緒不安定モードなコルテス

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:12

    逆に2世さんの方からコルテスを罪悪感で縛る事はできなさそうっていうか、そういうのが効きそうなイメージがあんまり無い
    というかコンキスタドールにはそんくらいの図太さ傲慢さが欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:55

    割とコルテス、2世さんのことは後悔してるがアステカ滅ぼしたのは別に…異教徒だし…ってなってそう
    そういえば型月世界だと協力した周辺部族も全部滅ぼしてるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:48

    コルテス「異教徒は人じゃねぇ!!!(要約)」
    神父「それ偉大なるモテクソマ王にも当てはまるが?(要約)」
    コルテス「違う!!!あの人は違う!!!(要約)」

    みたいな掛け合いありそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:07

    大物ぶりたい小物の化けの皮がどんどん剥がれていくの可哀想で見応えある
    史実からしてそんな感じなの濃すぎるなコイツ…能力的にはじゅうぶん大物でいいと思うんだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:45:48

    >>151

    ズバズバ言ってくる神父ぇ………

    でも確かにコルテスの中の2世さんに対する感情に関してズバズバ言ってくる人ではありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:06

    なんだろうなぁ…あんまり1部側だけしか見ないのはよろしくはないんだろうけど神父の発言はあんまり隠すつもり無さそうだなって思っているからエメラルドの件や2世の名前出されたら黙ったという記録がなんか…重い…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:37:09

    モトリニーア「この家の間取り、なんか変………」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:39

    >>155

    神父「窓がねぇぞというかそれ以前に何未成年監禁してんだタヒね貴様らァ!!!(バズーカ)」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:23:29

    >>155

    ええんかお前の尊敬する男の部屋がそれで

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:23:29

    >>155

    テノチが助走つけて宝具ブッパしそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:06:39

    流石にモトリニーアも監禁には反対してくれるって信じてるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:22:41

    今年のエイプリルフールアプリはサッカーですね
    普段はしっっっとりしてるコルモニだがサッカーの話になると湿度0で殴り合いの喧嘩になる二人

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:09:28

    >>160

    せめてサッカーをしろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:17:48

    イスカリくんがラフプレーされて乱入するコルテス

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:21:32

    >>159

    モトリニーア「あのコルテスさんが無意味なことはしないはず……」


    まぁ無意味な行動では無い、問題は人権

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:41

    ここにトイレがあって…ここに風呂があって…ここにアステカ皇帝隠しルームがあって…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:33:41

    >>164

    アステカ皇帝隠しルーム(保護と書いて監禁と読む)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:18:59

    >>164

    最後の最後でベクトルが爆散するのやめろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:26:22

    アステカ皇帝隠しルームとかいう匣並に厄介そうなルーム

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:31:26

    でもこのアステカ皇帝隠してるとどんどん弱っていきそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:45

    弱りはしてしまうがタヒなせない、なぜならここはコルテスの宝具の中だから(なお宝具の外に出たらタヒぬ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:28:30

    話すこともしんどくなってるレベルで衰弱しているアステカ皇帝に対して1人で喋ってるコルテス

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:23:58

    マジで意識が朦朧としている焦点があってないアステカ皇帝を抱きしめるコルテスが癖(なおキャラデザは判明していないものとする)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:51

    そういえばイドから2週間たったから喋ってもいいのか

    うおおおおおイスカリくんの年上系幼なじみで高校の先輩でもあるコルテス

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:33:51

    過去スレの他の授業では寝たりサボったりしてる(テストの結果は良いので文句が言えない)のに2世さんの授業だけはちゃんと起きて聞いてるけどテスト結果は悪いので毎回2世さんの補習を受けている生徒コルテスはめちゃくちゃ好き
    多分2世さん「こいつわざとやってんな」と気づいてはいるけど何故そんなことしてるかは気づいてなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:13:19

    >>173

    ニッコニコの笑顔で教卓の真ん前の席を陣取るコルテス

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:00:01

    他校のモテクソマ先生にやたら絡みに行くコルテス先生
    顧問やってる部活の試合でよく顔を合わせるだけっていうけどモテクソマ先生が居るか居ないかでテンションが露骨に違うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:57:44

    他校のモテクソマ先生を飲みに誘うことに成功し、あわよくば酔わせてお持ち帰り…などと思ったコルテス選手、当の本人が酒に弱すぎた

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:27:06

    結〇攻めされた2世さん、泣きながらコルテスに「奥やだ」とか「もう入らない」って言って欲しい
    まぁコルテスはバチくそ興奮してるので入れるが

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:34:39

    >>177

    寝バックで這いずって逃げようとしてるところ押さえ込んで欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:53:52

    イスカリくんもそうなんだが50代王様系美魔女が意味わからない感覚に恐怖を覚えて語彙力が子供みたいに下がるのすっげぇ好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:30

    段々と感覚が分からなくなってコルテスに任せた方が楽になるんじゃないかって思い出してきたイスカリくん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:02

    よくある魔力供給によって相手側の色に変わっちゃうやつ、なんかよく見るのは事後だけど最中にじんわりと変わっていくの見たら「自分色に染めあげてる」感じになって興奮しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:25:17

    >>181

    赤と青(暫定)だからめちゃくちゃいい感じに混ざりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:29:25

    >>175

    自分の学校に引き込もうとするコルテス先生かぁ……生徒が止めに入りそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:17:40

    学パロで女癖最悪チャラ男コルテスと真面目優等生なイスカリくんという「接点どこだよ」コンビ見てぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:08

    >>184

    優等生とチャラ男の組み合わせはどんな病にも効く

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:03:18

    学パロコルテス、学生でも教師でもなんかイスカリくんor2世さんに手を出そうとする輩を3人ぐらいは消してそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:12:26

    言うこと聞かない問題児コルテスが唯一なんやかんや言うこと聞くのが2世先生のみなので押し付けられる2世先生

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:27:18

    なんかこのスレの学生コルテス、前々から知っていて教師2世さんorイスカくんと同級生になるために同じ学校入った感がある

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:07

    校内でちょっかいかけまくってるチャラ男コルテスとなんやかんや答えちゃう優等生イスカリくんかぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:31:33

    >>190

    学校の風物詩みたいになってるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:15:32

    問題起こして(本人はやってない)どうせお前だろコルテスって他の先生に言われてたところ2世さんが庇ってちゃんと無実証明してくれたところからめちゃくちゃ構われるようになった学生コルテスと教師2世さんのコルモ2学パロ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:49:16

    >>192

    2世先生じゃなくてムテスマ先生呼びしそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:02:29

    >>193

    他の生徒がその愛称で呼んだらなんかモヤッとするコルテス

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:17:16

    >>184

    チャラ男コルテスに女取られて八つ当たりでイスカリくんにから見に行く不良とか出てきそう


    なおその後

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:28

    オデコに唐突に登場した謎の台風がキューバに近くてキューバかぁ~~!!になってるここの住人です
    多分バミューダトライアングルであってキューバはそんな関係ないだろうけどね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:53
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:28

    新スレおつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:59:06

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:59:20

    はやく全員来てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています