リメイクの連続ジャンプ難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:58

    GC時代はメイン火力だったのに今回ムズ過ぎて3回くらいしか踏めない
    グレートとワンダフルの間にめちゃくちゃ難しい壁がある…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:54

    ワンダフルまだは安定するのにエクセレントは無理だ…
    あとれんぞくずつきはグレートすら怪しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:16

    前は攻撃力上げて連続ジャンプすればどんな敵も倒せたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:27

    なんか四回目以降明らかにタイミングズレてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:16

    体感だけど
    グレート→ワンダフルの感覚が異常に短いのとエクセレント以降はグレート以前くらいに戻るからここらでタイミングかなり狂わされるわ
    まあ3回踏めたら十分打点出してるしって割り切ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:15

    なのになぜかヒップドロップは一切弱体受けてないからなんでレンゾクだけ…?と思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:08

    まあ実質連続ゲーだったし色んなバッチや戦法試してほしいって事なんだろうと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:58

    まあ極論連続ジャンプと雑魚処理の次々ジャンプだけあればって状況はなあ
    ピンチでガンバル使わなくてもムキボにデカデカで軽く5、6回踏むだけで単体敵は終わってたしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:12

    マリスト→ペパマリでジャンプタイミングくっそ掴みづらかったからそんなもんかと思ってたけど、意図して少し難しくしてるはありそうだな
    レンゾクが強くて意識しないが、状態異常もクソ強いんだよなこのゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:01

    >>4

    どっかのスレで検証した人おらんかった?

    確か四回目辺りで明らかにタイミングが早くなるとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:39

    マリオRPGの方では逆にスーパージャンプは簡単になったんだよな
    開発の違いなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:37

    >>11

    単なるダメ計の都合じゃね

    全然ゲームバランスのとり方違うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:35

    4の倍数でタイミングが変わるって見た気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:54

    >>11

    あっちは達成回数で報酬があるからね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:52

    普通に歳とって反射神経が鈍ったんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:47

    GC版は60fpsで今回のリメイク版は30fpsだからかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:51

    4n回目だけタイミングが早くなると聞いたな
    まあ最悪達人キノピオで無限に練習すればそこそこ安定するようになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:36

    >>15

    明らかにそのレベルじゃなくタイミングがズレてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています