【お気持ち?】このスキルさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:35

    誰とは言わないけどうちの子の固有と性能交換して♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:57

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:09

    シンプルな表記は強い、古事記にもそう書いてある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:19

    変な不発条件とキツい順位条件と脚質に噛み合わない発動場所つけられるくらいなら順位不問の終盤すごく速度くれってのはよく分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:54

    お前の推しは……該当者が多すぎてわかんねぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:26

    終盤の最終直線に速度が上昇するって書いてある子みんな思ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:08

    俺はラストスパート開始時に凄く加速して残り~mで速度を少し上げる固有がほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:39

    固有と選択できるようにしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:06

    速度固有としては最強格

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:09

    うちの子の人気が4番以下というのを消して頂けませんかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:34

    くれなくていいから継承白を因子に混ぜれるようにしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:09

    >>10

    他にいたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:20

    なにこれ……っておもってググった
    マジで知らなかった……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:42

    ちょっとボーノなんで固有入れ替えますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:45

    スーパーラッキーセブンと交換して♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:21

    ドゥラの元の固有だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:36

    固有がマスターズドライブになるだけで実用レベルになるウマ多すぎ問題

  • 181024/05/26(日) 19:18:26

    クーちゃんの固有に愛の手を…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:40

    >>16

    育成未実装組のマスターズチャレンジの固有

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:54

    0.45m/s×5s勢は条件があるだけで得られる結果は同じだからまだいい
    0.35m/s×5s勢は条件がある上に結果すらコレ以下なんだからマジで改善してやれとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:24

    フレーバーとか知るか!な事務的なスキル説明から繰り出されるクソ強終盤速度固有

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:49

    ある意味鼓動よりも強い固有
    これを終盤速度で越えるとなるとJoyfullVoyage、ネバネバ、dancer le present辺りの速度上げてわずかに前に出る奴くらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:55

    せめて接続無関係な終盤ふつう速度は一律すごくにしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:07

    オレの推しは200mすごい族だぜ!
    …掛かり条件を無くしてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:08

    >>3

    まさかウマ娘やっててカードゲームの鉄則に触れるとは思ってなかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:00

    順位とか人気とかその手の制約があるならその分強くしてくれよ、なんで効果量ただのすごくなんだよ釣り合わねぇだろ
    とかはめちゃくちゃ思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:02

    終盤速度系の固有の八割くらいはこれの下位互換説
    あると思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:18

    >>26

    遥か初期の頃から勝利の鼓動とかが該当してたけどそこから更に短縮させるとは思わなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:09

    んっ!坂条件で3回抜いて尚且つ下位制限からの凡効果っ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:39

    条件がキツイ程強くなれるというナイーブな考えは捨てろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:02

    >>28

    むしろ終盤速度系でこれより強い固有思い付かない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:31

    >>27

    すごくならまだいい方だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:04

    あまりにも単純、それでいて大体の想定コースで有能なスキル
    お前本当に3年目のキャラか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:34

    こうして考えるとキャラフレーバーって多くの場合ただの足かせだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:40

    >>36

    本当に100%プレイヤーの腕だけで勝負したいならチェスみたいに手持ち全て揃えるしかない

    対戦ゲームは最初から不公平なものだし、それを言っても詮無いことよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:41

    >>10

    仕上げれば仕上げるほど弱くなるって酷い話だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:10

    >>32

    夏タイキ固有とか3500+1500の実質超すごくがあるからマスターズドライブより上が無いわけでは無い、まぁ条件の緩さで圧倒してるけれども

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:43

    高難易度のNPC専用だから複雑なもの作らず雑に強くしているわけで
    PCに使わせる訳にいかないのは当然っちゃ当然

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:09

    最終直線(追い比べ)で「少し」速度が上がって条件を満たしたレースなら「加速」するぞ!

    それってただの少し速度じゃないですかー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:53

    >>35

    千直ならスタート直後に発動するとかいうネタ要素と実用性も兼ね備えてるのほんとすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:47

    タキオン、レポート5枚使っていいからうちの子の固有をマスターズドライブに換えてくれんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:49

    >>37

    ただ、このゲームは「鈍足な代わりにパワーも弱い」みたいな調整があまりにも目立つのと弱いキャラをあえて使う理由の無さから特に致命的になってると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:15

    >>32

    餓狼トプロギムレットみたいなものすごく系もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:53

    ラモーヌの強さって単純に進化スキルが雑に強いことだと思ってたけど、固有そんな有能?
    普通族だしネオユニみたくあんまり強さ感じないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:15

    >>48

    少なくとも東京2400だと確定で接続するから数字以上に強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:05

    >>48

    中距離だと出る場所が終盤接続しやすいのと、この効果ですら強い側に入ってくるっていうキャラ格差問題もあるかな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:39

    このゲームアルカプのナルホドくんみたいな調整多すぎなんよ
    厳しい条件やら安定しなさを乗り越えてもtier上のスキルのほうが普通に強いっての多すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:59

    雑なスキルの方が強い
    ウマ娘あるある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:12

    >>51

    なるほど君よりファクターバージルとかドゥームアシの方が簡単で強いからね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:23

    >>51

    格闘ゲームは使用してて楽しいかという評価点があるからまだ救いようがあるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:42

    進化スキルの分岐みたいに固有も選べればなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:21

    ウマカテでドゥーバーの名前を見るとは思ってなかったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:32:08

    インフレしたウマ娘はいつか「固有の進化(条件を満たすと強化される)」「固有のカスタマイズ(ヒント本みたいに専用アイテムを使う感じ)」みたいなのを出す気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています