ここは……過去?? part59

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:32

    前スレ

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼


    負のピタゴラでメンタルガタガタ


    諸々の把握は出来た

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:52

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ FBI絶殺マン 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる 発狂中


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 セルフ発狂 幼馴染みバカ ライ絶殺 発狂中


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い 


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない ファインプレー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:00

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 蘭には告白したが… 

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている

    妃英理→警視庁へ 名探偵英理

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し ショボーン

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:14

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まった

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる キャメルはバーボンがNOCと信じてない

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:45

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)

    尚付け加えて

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:02

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:40

    前回のあらすじ
    FBIとのアンジャッシュが解けた今なら100%組織壊滅が可能

    1周目での組織壊滅戦は全体的にビターな結末
    降谷は赤井とスコッチを飲み交わした後自決した
    1周目同期組は桜の下で降谷を送り出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:08

    送り出した(オブラートに包んだ表現)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:36

    前スレは過去編だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:54

    あらゆる人間がおもしれー男すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:29

    たておつ
    女神様の萩原解釈はちょっと友情に振り切れ過ぎている気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:25

    ハグの衝撃よりも殴り合いの結果に意識むく松田ww

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:13

    松田お前そういうとこやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:36

    ゴリラハグのパワーでそこの部分だけ記憶飛んでない?レベルの気にしてなさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:25

    因みに送り出した()当人達が今の現状を見ると


    景光 dice1d3=1 (1)

    萩原 dice1d3=1 (1)

    松田 dice1d3=3 (3)

    伊達 dice1d3=3 (3)


    1.頭抱える


    2.過去の自分にもっとしっかりしろと野次をとばす


    3.まぁ大変そうだけどこっちにいた時よりも降谷は幸せそうなので結果オーライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:12

    殺意持ってない方の殺意組が頭を抱えておられる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:31

    うん頭抱えるよね自分に

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:45

    自分達が発狂して殺意持ってる事に頭抱えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:42

    まあ殺意持ってない殺意組としてはゼロや赤井を目一杯サポートしたかったのがコレだから頭抱えんのも仕方ない
    ドンマイ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:05

    まあ自分が殺人しそうになってるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:52

    そうでなくても完璧すぎるバーボンやって無自覚にFBI恐怖の渦に叩き落としてる降谷さんには頭抱えたくはなる
    俺らで成功体験を得たからって黒の組織に潜入中の赤井にもいけるとか思うな、無理、無理だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:32

    松田はどっちでも自由だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:23

    >>15

    尚全員 同じ状況になった場合…


    景光 dice1d3=2 (2)

    萩原 dice1d3=3 (3)

    松田 dice1d3=1 (1)

    伊達 dice1d3=2 (2)


    1.いや ああはならんだろ


    2.まぁ…分からないでもないけど……う~~ん……


    3.(……正直気持ちは滅茶苦茶理解できる…口には出さないけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:08

    ああはならんだろ(オカルト)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:37

    >>23

    そら松田はそうやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:37

    オカルトパワー全開してる松田以外は「まあああなる事もあるか〜…」って感じか
    そして萩がブレない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:18

    萩原の一貫性よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:54

    >>23

    ヒロ(俺も大概ゼロの事好きだからな~)

    松田(ああはならねえよ(オカルト))

    伊達(まぁ……分からなくもねえが…)

    萩原(正直めっちゃ分かる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:23

    メンタル病んでない萩原が分かっちゃったら今萩原の殺意は病んでるからじゃなくて自前になっちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:54

    ガチャガチャバーボンパンの反応も気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:08

    前回赤井と喧嘩友達だったんならお互い憎まれ口叩きながら無茶振りしたりするのが2人のコミュニケーション方法だったとかありそう、君なら出来るだろ?→ふん、当然です! 君の策(無茶振り)に答えたぞ→まぁ赤井なら出来て当然ですけどね(めっちゃ感謝)
    お互いのギリギリ出来る事把握してるからこそのコミュニケーション、そしてどんどんお互いのハードルが上がっていくやつ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:18

    >>29

    その……… アレだ

    「松田という無二の幼馴染を失ってどん底の時に他も失いかねんってなったらオレどうなっちゃうかわかんねえよ」みたいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:15

    >>30

    ガチャガチャバーボンパンに関しては


    景光 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d3=1 (1)

    松田 dice1d3=3 (3)

    伊達 dice1d3=1 (1)


    1.もっと自分を大事にしろよ!!


    2.見てられないとばかりに顔を覆った


    3.もっと他人(赤井)を疑う心をもってくれ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:56

    >>28

    松田のあれが別の意味のツッコミになるの面白いな

    実体化ってなんだ、夢枕ってなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:46

    なんと今なら呪殺と憑依もついてくる!お得!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:28

    >>33

    全員ちゃんと直視するんだなあれを

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:12

    >>35

    テレパシーもついてくるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:15

    改めてなんだこの松田(大明神のすがた)
    スレ民と前回松田が振った無茶振りの産物とでも言うのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:15

    Ifだろうからしょうがないんだけど、1周目同期組もテレパシーか夢枕か取得して2周目の自分たちに落ち着けって言ってくれませんか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:52

    >>39

    ifだから流石に無理だろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:39

    一方現在に戻り……

    千速は…萩原と

    dice1d3=1 (1)

    1.降谷の病院で会えた


    2.会えなかったが連絡はとれた


    3.会えなかったし連絡もとれなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:41

    よし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:43

    そしてバーボン奪還部隊は…


    ベルモット dice1d3=2 (2)

    ウォッカ dice1d3=2 (2)

    コルン dice1d3=1 (1)

    ピンガ dice1d3=3 (3)

    キール dice1d3=2 (2)

    スタウト dice1d3=1 (1)


    1.多少強引な手段でも……


    2.後半日まってバーボンから連絡がなかったら……病院で騒ぎを起こして奪還する


    3.他に任せて帰った

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:06

    ナイス遭遇
    お姉さんちょっとヒアリングたのんます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:10

    ピンガ帰宅

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:44

    そらピンガはパシフィックヴイで忙しいんだからしゃーない
    お疲れ様です

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:56

    ピンガさんはグレースとしての仕事があるもんな
    八丈島まで結構かかりそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:33

    結局前スレの流れを踏まえると

    赤井と最期に飲み交わす→死ぬ→あの世で同期全員と花見→それはそれとして4人から追い返される→松田と殴り合いの場面に転生→殴り合う内にこれが夢じゃない事を徐々に実感→同期組を前に号泣ゴリラ

    こうなるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:02

    寝起きだけど急いで電話してくれ、降谷さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:53

    >>48

    号泣ゴリラの字面が何回見ても面白い

    この後恥ずかしくてしゃがみ込むのもセットなんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:50

    泣き虫ゼロ!泣き虫ゼロです!
    せっかく同期組がかわいいところ抽出してくれたのに降谷がゴリラなせいでぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:09

    流れに一貫性があるの何?
    過去編やって「あれは伏線だったのか...」ってなるのよくあるけどここダイススレなんだよな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:42

    >>51

    どんな泣き方したんだろうな

    わんわん大声で泣いてるのも、ゔ〜って堪えながらぐりぐり顔埋めてるのもどっちも想像できるけど

    ただ腕力で誰一人として逃がさないことだけはダイスによって確定しているが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:56

    >>53

    降谷は…

    dice1d3=3 (3)

    1.ワンワン泣いた


    2.ぐずり泣き(ゔ〜って堪えながらぐりぐり顔埋めてる)


    3.ワンワン泣いた後にぐずり泣きに移行した 


  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:18

    >>53

    「お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」みたいな雄叫びを上げながらの線も有るな

    ゴリラが付かなかったってことはそこそこ可愛げのある泣き声だったのかもしれんが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:31

    >>53

    わ~!って泣きながらタックルハグして同期組見つけしだい次々捕らえ逃さず最終的にはグリグリ顔を埋めながら泣けばいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:19

    >>56

    実際hにこれだった模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:34

    >>57

    タックルハグとか捕らえ逃さずとかジョークに走ったつもりだったんだけどこれでいいんけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:55

    これは泣き虫ゴリrゼロちゃん
    めっちゃ泣くやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:07

    >>58

    ダイス神がそうだそうだと言っている

    突き進もう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:46

    誰かに昔降谷は泣き虫で泣き虫ゼロって呼ばれてたんだよ~って話したとして、泣き虫ゼロとかかわいい~って思ってたら次々捉えて誰も逃がさないタックルハグを見舞ったことを告げられるの面白い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:29

    人生一周ぶんの感無量ゆえ致し方なし
    これを受け止めて次の日には平然としてる松田がおかしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:06

    >>62

    実際は多分警察学校編の時みたいになってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:22

    尚警察学校時代の降谷の涙腺

    dice1d100=18 (18)


    100に近いほどユルユルだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:07

    ガッチガチじゃねえか
    ゴリラハグ事変で涙出し切っちゃったか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:41

    普段そんなに泣かないけどたまにどばっと決壊する感じか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:27

    >>64

    dice1d3=1 (1)

    1.一生分の涙流した気分だ


    2.泣き虫と言われたくなくて意地


    3.実はコッソリ一人の時に幸せをかみしめて泣いてたりする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:44

    一生分出し切ったか〜
    「よお泣き虫ゼロ」「泣いたのはあの時だけだ!」みたいなやり取りありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:49

    >>41

    千速は萩原と会って

    dice1d3=2 (2)

    1.様子を気遣う


    2.萩原より高いとおかしいと気づく

    萩原 dice1d100=59 (59)

    千速 dice1d100=2 (2)


    3.友達といるからいつも通りの研二だな!ヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:32

    この一生分って1週目も含んでそう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:06

    気がつかない〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:27

    萩原ァ!もうちょい姉ちゃんに頼れェ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:35

    因みに萩原は

    dice1d3=3 (3)

    1.班長の病室に寄ってから来た


    2.景光と看病の担当決めて来た


    3.起きてすぐに来た

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:54

    >>73

    何もかも速いんだってお前……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:22

    そんな早かったら赤井さんとジェイムズさんの説得光景見れない? 無理かな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:34

    >>67

    前の分も

    dice1d2=2 (2)

    1.含まない

    2.含む


    萩原が命日越えた時

    dice1d3=3 (3)


    萩原が警察辞めた時

    dice1d3=3 (3)


    松田が死んだ時

    dice1d3=1 (1)


    景光が命日越えた時

    dice1d3=1 (1)


    伊達が命日越えた時

    dice1d3=2 (2)


    1.泣くのは堪えた


    2.一人になった時に泣いた


    3.人前だろうが構わず滅茶苦茶泣いた

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:18

    >>75

    その二人そもそも病院におらんから……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:51

    >>76

    泣き虫ゼロが松田の死から泣かなくなっちゃった・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:51

    松田の死で一気に心が冷えてる…
    伊達までどうにかなったあたりでようやく一息つけたんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:13

    景光の時に泣かなかったのはまだ危険がすぎてないからで、伊達さんの時に泣けたのは山を超えたって感じがしたからかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:52

    景光の命日はバーボンはスコッチが失踪しても泣くキャラじゃないだろうしね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:55

    萩原は自分が死にかけた時も警察降りる時もべっそべそな降谷見てるから心配な節もあるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:32

    >>76

    萩原命日→助かってよかった・・・・・

    萩原辞職→俺の力が足りなかったせいだ

    松田殉職→・・・・・泣く資格なんてない

    ヒロ命日→まだ終わってない

    伊達命日→これで皆・・・・・堪えきれないものが一人になったら溢れた

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:30

    ちなみに今の赤井は

    スコッチ dice1d3=3 (3)

    バーボン dice1d3=1 (1)

    ライ dice1d3=1 (1)


    1.飲める


    2.飲めない 


    3.飲めていたが・・・・・バーボン事変の後飲めなくなった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:39

    スコッチだけ!?
    やっぱ「罪悪感」が飲めなくなるキーなのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:16

    1週目赤井さんやっとスコッチ飲めたのに2週目でまた飲めなくなってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:24

    >>76

    因みに滅茶苦茶泣いたとき・・・・・傍に


    萩原 両方目の前で泣かれた

    景光 dice1d4=3 (3)

    松田 dice1d4=4 (4)

    伊達 dice1d4=2 (2)


    1.両方に居合わせた


    2.萩原命日に居合わせた


    3.萩原辞職に居合わせた


    4.どっちも居なかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:17

    松田が居合わせなかったのはもうアクセル全開だったからか?
    自分が死んで泣き虫ゼロの顔が凍りついたの見たら「フォローしくじった!」ってなってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:36

    松田の前では最初のハグゴリラ以来泣いてないんだ
    あの世では伊達の日に泣いたのは見たかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:53

    松田の死で泣かなくなり墓参りにも行けなかった泣き虫、そりゃ心配だよー

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:20

    解析度が上がるたびに爆処コンビが降谷に過保護な理由に納得がうまれる・・・・・不思議

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:30

    ダイススレの筈なのに・・・・・物語が出来てるのマジで何なんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:57

    今の恋人は?車
    のダイス後に一周目で自決強要されたことが判明して伏線ってこれのことか…….って実感した

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:00

    もともとダイススレは賽の目に弄ばれながら「これってこう言うことかな?」みたいな解釈して遊ぶものだが
    なんかここの女神の一貫性は凄い 解釈違いと安直なハッピーを許さぬ「圧」を感じる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:39

    尚萩原とアイリッシュの引っ越しは

    萩原 dice1d2=1 (1)

    アイリッシュ dice1d2=2 (2)


    1.数日中にでも


    2.今日

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:59

    萩が遅れた
    工藤夫妻間に合うかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:12

    灰原は結局

    dice1d3=1 (1)

    1.世良家に行く


    2.降谷に相談する


    3.・・・・・ギリギリまで我慢する


    ことにした

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:05

    よかったね真純ちゃん、二人目のいとこに会えるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:46

    工藤夫妻帰国まで・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.明日着く


    2.dice1d7=7 (7)  日後につく


    3.仕事が入っていたのを忘れていたせいで帰国は長引きそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:31

    服部、遊びに来ないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:33

    降谷経由で灰原が家に来ることを知った世良

    dice1d3=3 (3)

    1.喜び勇んで灰原の引っ越し準備手伝いに行った


    2.わーいやったーーー!!!とハロをカカエテグルグルと喜びを表す


    3.喜んだが従姉妹が来る前に掃除しないと!とアワアワしながら大掃除

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:31

    >>100

    そういやバーボンの危機はさったし、服部も東京に行きたがってたしな

    おいで

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:16

    真澄ちゃんは可愛いなあ
    おちゃらけお兄さんの怖いところ見た分まで元気におやり…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:15

    ・・・・・因みに キャメルとジョディの萩原は組織の人間疑惑は


    ジョディ dice1d3=2 (2)

    キャメル dice1d3=2 (2)


    1.誤解は解けた


    2.半信半疑


    3.いいや彼は間違いなく組織の人間だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:29

    >>99

    原稿が仕上がってなかったか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:28

    >>104

    ジョディはしゃーないよなあ

    何もしてないのに襲い掛かろうとしてきたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:43

    >>105

    息子の危機()で放り出してたのかもなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:19

    尚真純は・・・・・


    萩原 dice1d3=3 (3)

    景光 dice1d3=1 (1)


    1.ドン引きはしたが嫌いにはなってない


    2.その後ちゃんと謝りに来てくれたので許した


    3.嫌いにはなってないが次に会うと泣く

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:22

    殺意萩が(FBIにとって)危険人物なのは実際正しいのがまたややこしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:55

    >>108

    あの時の萩原こえーもんな……つーかえぐい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:15

    因みに・・・・・ベルモットに病室で合ったことを詳細に報告しろと言われて殺意萩原を報告した結果

    ※ピンガが帰る前


    ベルモット dice1d3=3 (3)

    ウォッカ dice1d3=1 (1)

    コルン dice1d3=1 (1)

    ピンガ dice1d3=1 (1)


    ※キールはNOCなので当たり障りのない対応


    1.流石 バーボンの手駒なだけある


    2.(・・・・・やはりバーボン・・・恐ろしい男だ)


    3.(・・・・・うちの組織にスカウトしたいな)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:01

    魔女のお気に召してしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:06

    【悲報?】萩組織入りフラグ発生

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:33

    ベルモットは

    dice1d3=3 (3)

    1.でもまずはエンジェルとシルバーブレットを引き裂いた犯人を捜すのが先ね


    2.バーボンに勧誘しなさいと命令する


    3.直々に勧誘にいく

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:18

    めっちゃ気に入ってるやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:35

    萩原、美人でも断らなきゃいけない時はあるからな(念押し)
    基本は善性の男だから大丈夫だとは思うが

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:15

    やめとけベルモット、死ぬぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:25

    バーボンの駒だから嫌ですってちゃんと断ろうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:40

    仮に自主的なスパイのつもりでも組織入りなんてした日にゃ降谷が頭抱えるからな
    止めとけよ萩、降谷の本名バラした前科あるんだから

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:41

    ……これ勧誘断ったら断ったで組織のこと知ったってことで消されない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:43

    うははははコレどーなんだろうなコレ
    笑うしか無え

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:49

    >>120

    バーボンが「僕のコマを減らさないでくれません?」っていつものスマイルで威嚇するしかないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:18

    (組織って……もしかして降谷ちゃんの敵の?)
    ってなったとしてどう行動するか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:57

    ちょうど今バーボンの所にいるわね・・・


    dice1d3=1 (1)

    1.ちょうど降谷からの電話


    2.ベルモットが高いと接触に成功

    ベルモット dice1d100=30 (30)

    上原 dice1d100=90 (90)


    3.萩原への接触に成功

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:22

    組織入りしたらジョディキャメルの疑心が真実になっちゃうじゃん!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:49

    >>123

    いや萩原は組織から接触があったら降谷を見送るって前あったからそこら辺は理解してる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:55

    もしものときは書類偽造しようか
    実は公安に入ってたことにして

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:49

    お電話ですよ魔女.さん、出て

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:18

    降谷からの電話は

    dice1d3=2 (2)

    1.もしかして近くに来てます?それなら迎え入りませんから


    2.暫く情報収集はともかく現場仕事は出来ません FBIは無力化しときました


    3.FBIには補足されてないと連絡 そしてベルモットから萩原を組織に入れるわねと提案()

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:46

    これでFBIにチョッカイかけられる可能性は排除できたな!ヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:17

    さすがねバーボン


    dice1d3=3 (3)

    1.仕方がないから手を打ってあげるわ


    2.引き上げはするけどそっちは自分でジンに言いなさい


    3.いいわよ その代わり貴方の駒を一つ私にくれない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:31

    まあ確かに無力化されてるな……
    しかも一番厄介なシルバーブレットが一番無力化されてるな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:51

    ダメですベル姐さん!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:35

    「代わりに」ってしやがった!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:07

    僕の言うことしか聞かないからだめですって言っとけ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:49

    (駒・・・・・誰のことだ?って・・・え?萩?)


    dice1d3=1 (1)


    1.それは困りますベルモット 彼は僕の重要な駒なので それにあなたのご執心のシルバーブレットとも仲が良いようなので護衛につけようかと思っていたんですが?


    2.降谷が勝てれば勧誘阻止に成功

    降谷 dice1d100=5 (5)

    ベルモット dice1d100=11 (11)


    3.モダモダした間に私が直接行くわと言って電話切られた

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:27

    >>135

    ただの事実


    他に貸せそうな手駒なかなかいないからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:31

    ナイスシルブレ
    舌戦対抗だったらやられていた

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:01

    2でも負けてたし唯一の勝ち筋引けた?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:21

    まあ工藤邸に向かわせようとしてたから割と事実

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:04

    今シルバーブレットの名前出すのはまずいんじゃ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:45

    因みに萩は万が一勧誘されたら


    dice1d3=2 (2)

    1.俺は安室ちゃんの犬だから嫌と言って断る


    2.(どうしよう・・・・・助けて降谷ちゃん・・・)


    3.(・・・・・降谷ちゃんの役に立てる?)喜んでレディ でもバーボンを馬鹿にした奴には噛みつきますから

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:29

    アドリブ苦手男

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:49

    dice1d3=2 (2)

    1.・・・・・それなら仕方がないわね 諦めましょう


    2.貴方の駒なら同時にそれくらい出来るんじゃない?


    3.シルバーブレットがなんですって??エンジェルと暮らしてるはずじゃ・・・え?追い出された??・・・・・そうFBIが工藤邸に住んでたからそう・・・・・FNIが原因なのね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:48

    すみません
    ぱっと見見えないけどそいつ実はだいぶSAN値ヤバい狂犬なので……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:55

    あかんこっちからもクソデカ信頼向けられとる!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:52

    言ったでしょう?彼には色々任せてるんですよ それに彼は僕の言うことしか聞きませんよ


    バーボン dice1d100=54 (54)


    ベルモット dice1d100=22 (22)


    バーボンが勝てばセーフ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:15

    セーーーーフ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:41

    よしよし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:39

    黒の組織やってる時は有能

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:43

    降谷の内心

    dice1d3=3 (3)


    1.萩原を組織に何て入れさせるかと覚醒


    2.どこで・・・・・何で目をつけられた??と焦りでいっぱい


    3.もう半泣きと言っても過言ではない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:38

    >>142

    >>151

    仲良しかお前ら

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:53

    一応は諦めたベルモットの萩原への興味

    dice1d100=79 (79)


      dice1d100=78 (78)   以下で忘れる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:57

    大事なリア友が組織に勧誘されてたら恐怖待ったなし
    半泣きで止まってるだけえらい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:24

    >>151

    泣き虫要素がここにきて

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:42

    >>153

    うーんギリギリ忘れてない

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:05

    1タリナイ!!
    我慢しきれない萩への興味

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:17

    >>156

    まああと少しで壊滅させられるだろうし……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:26

    尚バーボンの言を受けて

    ベルモット dice1d2=1 (1)

    ウォッカ dice1d1=1 (1)

    コルン dice1d2=1 (1)

    キール dice1d2=2 (2)

    スタウト dice1d2=1 (1)


    1.帰った


    2.一応バーボンが退院するまでは周囲で待機する

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:00

    キール以外帰ったか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:11

    これベルモット万が一にも逃がせないな

    お、キールだけ残ったか 大分口裏合わせやすいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:50

    因みに勧誘方法は

    dice1d3=1 (1)


    1.ハニトラ


    2.普通に勧誘


    3.バーボンを利用した脅迫

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:01

    キールだけ残ったのは好都合?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:09

    >>161

    今回はFBI関連だからな

    CIAのキールも無視できない事態なんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:21

    >>158

    ワンチャン黒鉄前に潰せるかもな

    というかこの状況ラムが脇田になるかどうかも読めないな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:36

    他幹部を見送って即降谷の病室に来たキールは


    dice1d3=2 (2)

    1.あまりにもな重態に滅茶苦茶心配そうな声をかける


    2.組織で合ったことを共有


    3.目があったら即土下座

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:50

    さすがキール

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:07

    >>162

    萩・・・引っかかるなよ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:27

    >>162

    3は普通なら効果的に見えるけど萩の場合バーサーカー化する可能性があるのでハニトラが最適解っぽい?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:30

    引っかかりそう……
    けどハニトラに引っかかるのと殺意組として殺意組するのどっちがいいんだろ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:28

    >>170

    「殺意組する」ってなんだよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:18

    ベルモットの写真とか降谷が見せておかないと…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:36

    ベルモット素顔でハニトラするかな
    あの人有名女優だから

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:07

    ここだけ赤井さんがライスレ読み返してからここに戻ってくると高低差激しくてたのしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:27:59

    尚FBI諸々を聞いて


    dice1d3=1 (1)


    1.嘘でしょ??気づいてなかったの?


    2.本当にごめんなさい 同じ国の捜査員として謝罪するわ


    3.嘘でしょう!?言ってなかったの!!???

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:03

    降谷さんのせいで……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:46:07

    キールすら赤井気づいてなかったの!?言うレベルで赤井すごいすごい言ってたんか……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:47:58

    萩にはベルモットに狙われていること…


    dice1d3=1 (1)


    1.話して他の協力者にもそれとなく話しておこう


    2.萩にだけは話しておくか


    3.話すのはやめておこう 何回嫌な予感するしその代わりアイリッシュに伝えておこう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:11

    >>178

    警戒良いぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:01

    今回RUMは・・・・・


    dice1d3=3 (3)


    1.突然姿を消した毛利小五郎を怪しんで脇田になる


    2.雲隠れ


    3.早い段階で工藤新一に目をつけていて工藤邸の近くに引っ越してくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:53

    正体把握してるから場所把握できるし毛利さんのとこ行くよりはよかったのでベストかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:38

    まぁでもこういう事が起きかねないのでなるべく前の通りにことを動かしたかったんだなと分かるね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:27

    でもそうか RUMは唯一前に逮捕できたもんなどしょうたいふめいではなくなってるってことか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:15

    待って…工藤邸にアイリッシュいるよな…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:29

    >>184

    でも変装(降谷作)してるからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:34:10

    >>185

    変装しても目の能力が健在だった頃に見られてたら仕草でバレる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:35:51

    普通ならFBIの手駒になってると思うんじゃないか
    どうだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:35:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:20

    早めに次スレだけ置いていきます

    ここは……過去?? part60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3398903/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com

    因みに老若認証システムで灰原=シェリーの疑いが


    dice1d3=2 (2)

    1.かかる(灰原が居ないと直美を拉致した後被害が増えるのでわざと残した アフターフォローの準備は出来ている)


    2.かからない(バーボンがそのデータだけあらかじめ抜いておいた)


    3.かかる(バーボンが細工する前に見つけられた)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:56

    前々から思ってたけど劇場版も含まれるので降谷さんの仕事がえらいことに

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:07

    >>190

    まぁ一応介入は降谷の登場する映画に絞ってるっぽいけどな


    後なにげにいろいろ同期にぶん投げてるから楽になってるハロウィン以外

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:45

    >>189

    う~ん・・・・・有能~

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:00

    たておつ
    これなら黒鉄はカメラの隠蔽工作と直美周りのケアだけやってほぼ全カットかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:49

    >>193

    でもクシシステムはやっとかねえと

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:13

    コナンくんが多分参加できないからな
    映画の強制力で蘭姉ちゃんと接触できたら
    それはそれでだが難しい気もする

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:50

    潜水艦だけ壊しとくのかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:56:00

    直美助けてやって…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:51

    >>194

    クソシステムはベルモットがボスに報告上げて壊しにかかって来るから多分放置でいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:36

    >>198

    でもあれって灰原=シェリーが判別できたから判断したとこあると思うんだよ


    だから普通にしてたたらまぁこんなもんかと思われて対処されない可能性の方が大きい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:49

    >>199

    シャロンでベルモット引っ掛かるところでも見せたらいいんじゃね(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています