ここは……過去?? part60

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:46

    前スレ

    ここは……過去?? part59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3397704/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した

    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:20

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ FBI絶殺マン 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる 発狂中


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 セルフ発狂 幼馴染みバカ ライ絶殺 発狂中


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼が厚い 


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない ファインプレー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:32

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 蘭には告白したが… 

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている

    妃英理→警視庁へ 名探偵英理

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し ショボーン

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:07

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まった

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる キャメルはバーボンがNOCと信じてない

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:32

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)

    尚付け加えて

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:59

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:04:21

    前回のあらすじ
    霊界トーク
    ピンチな萩原
    帰ってこない工藤夫妻
    急募:クシシステム破壊方法

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:24

    これって流石にキャメル断髪回はまだなんだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:23

    >>8

    まだやと思う 何巻だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:09

    たておつ
    クソシステム自体はピンガが時期を見てウィルスでも仕込んでくれれば爆破までしなくてもダウン・妨害は出来るんじゃなかろうか
    問題はバーボンとして破壊にかかる動機作りかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:10

    後ピンガ自体も組織から排除しておきたいと思ってるだろうな スタウトはこっち側だからいいけど向こうの幹部が一人増えて組織戦だと情報アドが上手く生かせない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:22

    >>9

    100巻

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:46

    と言うか死亡偽装してないから断髪しなくてもよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:48

    どっちにしても仕事が増える・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:58

    断髪前ならFBIと組織がやり合うはずだからそこで上手くやれば幹部たちを捕まえれるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:44

    現状整理したら…
    毛利一家→小五郎入院 多分その間は蘭は英理のとこ
    工藤宅近く→工藤邸 コナン・萩原・アイリッシュ・赤井・ジョディ・キャメル 博士宅 博士 近所 近いうちにラム
    伊達家近く→世良家 メアリー・真純・灰原・キュラソー 伊達家伊達夫婦 景光宅 景光・務武・ジェイムズ

    って位置関係か
    早く帰ってくるといいな工藤夫妻

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:40

    >>15

    ……多分降谷そのこと知らんからベルモットにFBI無力化したってい報告しちゃったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:22

    バーボンがFBIを押さえましたってやった所にまだ日本でFBIがうろちょろしてるのもFBIにちょっかいかけに行った幹部が捕まるのもバーボンには不利になるからその流れにならないように誘導する方じゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:08:03

    工藤邸に近付きそうなラムの対策及びベルモットからの萩原への誘惑が目下の課題かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:21:00

    まず工藤邸で殺人が起きそうなのをなんとかしないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:36:09

    というか殺意組は降谷だけがトリガーかと思いきや他の警察学校組も好きだからトリガーになるの厄介

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:13

    工藤家のイカレた住民を紹介するぜ!
    FBI絶殺!メリケンサックと友情の萩原!
    虎視眈々とバーボンの命を狙う捜査官キャメル!
    一般人を組織のメンバーと誤解したままの捜査官ジョディ!
    おうちに帰りたい!!メリケンサックとバーボン恐怖症の赤井!
    元敵幹部で現臨時公安職員アイリッシュ!
    家主江戸川コナンこと工藤新一!

    このメンバーが同じ屋根の下に集う!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:29

    バッカジャネーノ
    なぁにこれ
    配置、考え直してくれってばよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:28:23

    ……私のエンジェルを悲しませたのは……


    dice1d3=2 (2)

    1.……見つからないわね…


    2.……?FBIが幼児誘拐……まさか…これが遠因になったんじゃ……


    3.公安警察ね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:49

    違、いやあってるか…?
    タイミング的には掠っているようないないような

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:49

    >>25

    コナンが誘拐された直後に工藤邸に戻ってるな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:30:36

    マジでどこの陣営も噛んでないヤツですソレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:40:51

    FBIということは…主犯は……


    許さないわよ

    dice1d3=2 (2)

    1.赤井秀一……


    2.ジョディ・スターリング


    3.バーボン


    ベルモットの恨みの大きさ

    dice2d100=93 6 (99)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:42:16

    覚えのない恨みがジョディ先生を襲う―――!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:44

    >>22

    本当にイカれてるのはレギュレーション違反ですよね(2回目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:44:47

    >>29

    ジョディ先生側もベルモット恨んでるのでセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:33

    >>30

    ん?2回目?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:58

    …蘭は新一との微妙な関係について


    dice1d4=3 (3)

    1.園子に相談


    2.和葉に相談


    3.真純に相談


    4.誰にも相談しない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:54

    そこは園子に相談しろよ!
    いやこのスレでは真純の方がいいのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:22

    どうかFBI 憎さで萩原がベルモットに着きませんように

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:10

    >>34

    逆に園子にはききづらいんじゃない?だって何だかんだ滅茶苦茶応援してくれてるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:27

    あのさぁ…このスレの人物達は間違って点と点を線で結んじゃうだ……(頭抱え)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:55

    >>32

    一回目はこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:04

    >>37

    しかもその線にあまり違和感がない、というかキチンと繋がって見える。という要らない奇跡。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:12

    冷静に考えよう、そんなことするメリットは一切ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:22

    >>40

    ベルモット

    「彼女は私を恨んでいる→エンジェルとも面識がある→つまり……裏工作出来る!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:01

    >>39

    なんでそうなるかっていったら、真実の方がトチ狂ってるからなんだよな

    自分で足を撃った降谷といい、野良の犯罪者に誘拐された灰原といい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:39

    2元ミステリーはやってるだろうからベルモットが蘭やコナンに何かしら思うところがあるって言うのはFBIには知られているんだ
    そしてFBIの中で誰がやったか考えるとベルモットに恨みを持ってるジョディ先生が最有力

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:42

    特定の相手と引き合わせちゃいけない爆弾が数個あるのなんなんだよこのスレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:48

    >>44

    そ……そんなにないやろ…


    赤井と萩原

    赤井とヒロ

    ジョディとベルモット


    位だ 

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:47

    >>45

    萩原とジョディ

    萩原とキャメル

    萩原とジェイムズ

    キャメルと降谷(バーボン)

    ベルモットと萩原(別の意味で)


    これも追加で

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:21

    >>47だけど>>45とは前後の関係が逆だった

    まあとにかく引き合わせちゃまずいってことで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:05

    灰原と赤井もある意味アカンやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:10

    >>45 >>47

    半分萩原で草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:50

    萩原はコナンがFBIと仲良いって知ったら子供でも殺すのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:14

    処理する方だったはずなのになんで爆弾や起爆剤になってんだ萩


    >>51

    流石にそれは無いと思うがこんな幼気な子供を欺きやがって許せねえFBIってなる可能性はある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:17

    尚前回の組織壊滅戦に居なかったピンガのことは…


    dice1d3=3 (3)


    1.能力は有能だから味方に引き入れたい


    2.とりあえず保留


    3.ああいうタイプはアイリッシュやキュラソーと違ってこっちを裏切る可能性が高いので何とか始末しておきたいところ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:20

    アイリッシュとキュラソーは一周目で最終的にコナンサイドを助けてくれたっていう実績あるからな…
    最後まで敵だったピンガとは事情が違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:34

    >>54

    まぁバーボン視点

    アイリッシュ→義理がたいから恩をうることに成功すればいけるかも


    キュラソー→なんか…子供達との様子を見てるといけるかも


    ピンガ→コイツ絶対に裏切るわ


    って感じか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:30

    >>51

    FBIの赤井ですら世良たちの説得で半殺しで留めておいてやるなのに

    完全一般人のコナンに手を出すはずがない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:19

    アイリッシュに対して『武人気質で受けた恩は忘れないが、一度裏切られたら見限る』
    そんな偏見を持ってる。つまり的だと厄介だけど味方になれば頼もしい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:41

    >>57

    私は受けた恩は忘れないが受けた仇も忘れないタイプだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:28

    >>43

    恨みでするにしては回りくどすぎると誰か突っ込まないと…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:04

    >>59

    帝丹高校で教師経験済みってのがまたややこしさに拍車をかけている気がする

    同性で気安い教師ってマインドコントロールしやすいだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:21

    >>60

    しかもそれでも蘭と関係を築いてなかったらのならともかく滅茶苦茶親しげにするし何ならFBIってバレた今でも教師の時の距離感で近づいていってるからな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:50

    >>59

    逆にその回りくどさが女性っぽいんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:46

    八丈島に戻ったピンガ


    直美から人探し(シェリー)の相談を

    dice1d3=1 (1)

    1でされた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:28

    これが・・・・・これが歴史修正力・・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:55

    この人悪人ではないけど結構善意が裏目に出るよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:10

    まあ普通子供の頃の友達が反社の駒で同僚がその反社のスパイとは思わんよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:29

    ピンガは

    dice1d3=1 (1)

    1.バーボンに裏取りをさせる


    2.組織に報告


    3.ジンの弱みになりそうなのないか調べたら工藤新一の生存にたどり着いた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:34

    よっしゃこっち来た!
    ほぼ最速で情報掴めて良かったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:59

    これまで培ってきた信頼がいきた!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:21

    直属のラムの前に連絡入れてくれるくらいには信用してるのにバーボンからは機を見て始末しようと思われてるの可哀想

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:28

    ピンガだけバーボンの事めっちゃ心配してくれてたしな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:54

    バーボンは気に入らねえ!ベルモットの気に入りが!!とか言ってたくせに行動だけ見たらコイツ……滅茶苦茶バーボンのこと信頼してんじゃねえか…ってなるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:42

    >>70

    でも降谷さんはあ……もしかしてこっちに引き込めるかもって空気感じたら絶対にそっちに火事取るんだろうなという予感もする

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:32

    ピンガ→バーボンの好感度

    dice1d100=30 (30)

     ※dice1d100=69 (69)   以上の場合バーボンに絆されてくれる可能性あり

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:32

    あくまで実力買ってくれてるだけか
    しゃーない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:50

    結論:バーボンが有能で助かった!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:52

    尚報告を待つ間に……システムを使って 


    ジンの弱み探し

    dice1d5=5 (5)


    バーボンの弱み探し

    dice1d5=4 (4)


    1でしたけど見つからなかった

    5でやった結果見つけた

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:28

    この……この……!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:31

    あ、ヤバい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:13

    工藤新一の事も発覚……


    dice1d3=1 (1)


    1.やっぱりバーボンに調べさせる


    2.RUMに報告


    3.ジンに直接お前ミスってやんの!!とLINEした

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:54

    >>80

    バーボンの「よく似た別人でしたよ。ほら最近話題のショーのスタントマン」で濁せるな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:39

    便利に思われてて良かった〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:51

    >>81

    いや多分

    新一=コナンとシェリー=灰原ってバレたから…対応間違ったらヤバイことになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:58

    お前この二人のガキについて調べとけと言われたバーボン


    dice1d100=58 (58)


    1← もうぶっ壊れろよあのクソシステム!!  50  せっかく……せっかく萩の件が片付いたと思ったら今度はそっち…データは抜いたのに…何でピンガに相談したぁ!!!!→100

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:05

    どっちにしろキレてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:21

    バーボンブチキレ度

    dice1d100=89 (89)


    ・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.ベルモットに相談するかぁ・・・・・


    2.頭抱えてる(どうしろっていうんだ・・・・・)


    3.ピンガ・・・・・どっかで爆死したりしませんかね・・・・・テキーラみたいに

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:31

    ブチキレてる・・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:09

    ガチャ(略)パンして起きてから降谷さん視点訳の分からん予想外続きだもんな
    その 頑張れ ここでアドリブ力を取り戻しとこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:00

    特別編の黒の組織幹部のジュネリックから記憶操作薬貰おう
    世界線が違う?それはそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:22

    >>88

    降谷視点

    →伊達が死にかけ

    →萩原がベルモットに目をつけられる

    →志保とコナンの存在バレ(しかも対策はしてたのに予想外の方から漏れた)

    →FBIの指名手配の件

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:30

    とりあえず本人たちに連絡しとく?
    んで有希子さん帰ってきたら念のため変装させてもらっておこ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:52

    ジン「クソシステムじゃねえか!」
    バーボン「ええ全くですクソシステムです!」

    これに反論できる人何人いるんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:22

    人間が縮む訳ないじゃないですか、疲れてるなら休暇を取れるよう協力しますよで押し切るしか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:00

    もう一旦時間稼ぎしといてからピンガ消すしかなくない?
    殺さなくても逮捕すれば組織に二人の情報は洩れないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:09

    偽の指紋情報渡せば何とかなるか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:30

    バーボンのアドリブ力

    dice1d100=50 (50)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:50

    可もなく不可もなく
    予想外案件はダメだけどある程度予測できてたらいけるタイプかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:58

    うーん組織相手となるとどうにも不安が残る値
    ここは対応力とコネの鬼コナン君をブレーンに付けない?降谷さん的にはあまり頼りたくないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:26

    普段は未来の情報や自前で集めた情報を駆使してる分全くの予想外には弱いって感じか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:31

    いやでもこれまでのあれみて100言われても不安になるし
    バーボンしてる時にそもそもアドリブ必要としないよう立ち回ってんじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:40

    ・・・・・今までのスレ内のバーボン及び降谷だな??

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:31

    も・・・・・もうこうなったら・・・・・


    ピンガを殺るしか・・・・・

    dice1d100=85 (85)


    ベルモットにチクるしか・・・・・

    dice1d100=5 (5)


    ジンを味方にするしか・・・・・

    dice1d100=1 (1)


    コナン君に頼るしか・・・・・

    dice1d100=56 (56)


    赤井に相談しよう

    dice1d100=67 (67)


    ※因みにニーナは・・・・・

    dice1d2=1 (1)

    1.事前にキールに仕掛け銃を渡したので生死不明扱い(生きてる)

    2.死んだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:17

    ワア殺る気が高ぁい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:48

    まあ…ヤるっきゃ無いわなあ……
    黒鉄ないなったからほっといたら何処まで行って何やらかすかわからんし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:53

    黒の組織に頼る選択肢が「それはない」って数値で笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:53

    よし とりあえず萩と上原刑事にはアイリッシュの引っ越しの手伝いに工藤邸に行かせたから・・・・・この間に何とかピンガを粛正出来そうな情報を集めないと・・・・・


    その結果

    dice1d3=3 (3)

    1.無事にジンも納得させられそうな情報ゲットした


    2.腐っても諜報担当 見つからない・・・・・


    3.探している途中でコナンからヘルプコールが来た

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:24

    コナン君?
    どの件だ……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:00

    >>106

    >とりあえず萩と上原刑事にはアイリッシュの引っ越しの手伝いに工藤邸に行かせた

    待って

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:03

    >>107

    心当たりがありすぎてな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:22

    工藤家で殺人事件が起きそうってヘルプコールの可能性があるのが酷い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:04

    萩原本人の引っ越しは後になったかと思ったらもう工藤邸に行っちゃったの…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:08

    組織関連
    原作での冷凍車に閉じ込められた事件みたいなヘルプコール
    工藤家事故物件の危機

    さてどれがマシだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:12

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:16

    >>113

    昨日の赤井さん2連襲撃事件のことかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:18

    どうしたんだい?コナン君・・・・・


    な・・・・・なんだって!?


    dice1d3=1 (1)

    1.蘭さんと園子さんと哀ちゃんと歩美ちゃんと真純ちゃんが変態に誘拐された!!??・・・・・いや犯人よく誘拐できたな???


    2.ベルモットが萩にハニトラしてる??


    3.萩とdice1d4=1 (1)   が今にも殺し合いしそう???嫌止めてくれ!

     1.赤井 2.キャメル 3.ジョディ 4.FBI

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:06

    いや本当によく誘拐出来たな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:13

    まーた野良誘拐犯だよ
    米花米花で日が暮れる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:19

    修羅の町米花町

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:40

    多分降谷はバーボンとして仕事するから流石にマズいと思って外に出したんやろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:51

    萩原は引越しの手伝いとかいいからいつものように誘拐事件に巻き込まれててくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:55

    ベル姐さんなんとかして
    マイエンジェルの危機だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:32

    >>121

    ・・・・・もしかして・・・・・萩原が居たからむしろ誘拐事件起こったんじゃ???

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:59

    降谷が起きた途端ずっこけたBGM流れてそうな感じがして笑う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:43

    松田大明神もこれには苦笑い

    >>124

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:54

    コナンくんヘルプしてくれるくらいの信頼あるらしいことにそんな場合じゃないのに感動してる自分がいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:56

    ・・・・・そうか 歩美ちゃんが最初に捕まって抵抗できなかったんだね・・・・・所で萩と上原刑事とアイリッシュとFBIは?


    萩原 dice1d3=1 (1)

    上原 dice1d3=2 (2)

    ジョディ dice1d3=1 (1)


    1で一緒に誘拐された

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:02

    コナンとしてはほっとけないだろうが今工藤邸離れるのもまずそうなんだよな
    だからこそのヘルプコールか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:39

    紅一点ならぬ白一点の萩

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:53

    >>127

    当然のように女性陣に紛れて選択肢にいる萩

    そして誘拐されてる萩

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:01

    赤井さんはまだちょっと頑張れないか
    メリケンサックが怖いかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:26

    誘拐犯手際良すぎ!?
    単独犯じゃないかもな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:41

    ジョディ先生、「野良犯人に誘拐される黒の組織のメンバー…?」ってなってくれない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:42

    そうか・・・・・萩の奴また・・・また誘拐されたのか・・・・・・


    で?何で?萩は男だろ?


    はぁ??

    dice1d3=2 (2)

    1.女に間違われた!?


    2.何か気に入られてた???だから気をつけろっていつも言ってるだろ萩ぃぃぃぃ!!!!


    3.自分から誘拐されていった!!??

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:05

    何があったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:16

    公安御用達の病院の個室入院だからか、リアクションがのびのびしている気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:36

    もはやハーギ姫の貫禄
    いや最近はピーチ姫も全然さらわれないけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:03

    >>136いや 降谷は一般病院

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:12

    >>136

    公安御用達の病院は班長の方じゃなかった?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:58

    >>138

    >>139


    間違えた

    でもやっぱりのびのびしている気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:22

    誰も突っ込んでないけど萩とジョディ先生一緒に誘拐されてるの大丈夫…?
    捕まった状態でメンチ切り合ったりしてない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:33

    京極さんは今海外かな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:03

    >>141

    流石に女性子供と一緒に集団誘拐されてるしそれどころじゃなかr……でも萩って誘拐慣れしてるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:12

    ・・・・・誘拐犯の人数は??


    dice1d3=3 (3)

    1.え??一人???ホントに?ホントに一人???超人か???


    2.dice2d10=8 3 (11)   人か・・・・・・


    3.・・・・・確かその犯罪グループは公安で追ってたやつ・・・・・萩・・・頼むからブレーキを搭載してくれよ・・・・・・



    萩のGPSは・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.よし 機能してる!


    2.駄目だ 電源が切られてる


    3.・・・・・駄目だ 気づいたらしくどこかに捨てられたなこの反応は

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:53

    良かった
    野生のプラーミャみたいな鬼スペック野良誘拐犯は居なかったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:00

    公安案件だったか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:56

    ねえこれ表向き変態なだけで別の目的あったりしない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:06

    萩、一緒に誘拐されてくれてありがとう!
    ……ありがとう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:20

    因みに誘拐された面々

    一般人

    蘭 dice1d3=1 (1)

    園子 dice1d3=1 (1)

    歩美 dice1d3=2 (2)


    1.きっとすぐに助けが来てくれるよ(空元気)

    2.不安そうにしている

    3.泣いている


    一般人もどき

    真純 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d4=2 (2)

    ジョディ dice1d4=2 (2)


    1.この状況を外に伝える方法を探している

    2.ただものではないと判断されてガチガチに拘束されている(誰か一人でも2なら確定で蘭も拘束)

    3.意識不明

    4.メンチきってギスギス

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:42

    >>147

    これがキッド案件の組織だったら笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:16

    武力担当が完全に機能停止している!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:46

    うわこれ相手結構見る目あるな
    戦闘能力勢が軒並み無力化されてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:50

    >>151

    公安案件グループの面目躍如

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:15

    一般人もどきを的確に見抜いてるのヤバいな
    世良意識不明なのもJK組の不安煽る状況だし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:00

    この組織は・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.一般人を拉致して人体実験を行っているマッドドクターとマッドサイエンティストの集団だ 既に何人も被害が出ている


    2.パンドラを探している組織関連


    3.黒ずくめの組織関連

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:35

    目的は何なんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:51

    結果的にだけど公安御用達GPS持ちの萩もさらわれてて良かったな
    歩美ちゃんの持ってる探偵バッジはちょっと範囲狭めだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:56

    黒の組織案件か…
    灰原がちょい危ないかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:36

    これが黒鉄の代わりの劇場版ですか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:36

    ・・・・・それで?コナン君達は今・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.追跡中??しかもコナン君達だけじゃなくてあの京極真も一緒???・・・・・僕は行かなくてもいいかい?


    2.追跡中か・・・・・赤井達は一緒か?

     赤井 dice1d2=2 (2)

     キャメル dice1d2=1 (1)

     上原 dice1d2=1 (1)

     アイリッシュ dice1d2=2 (2)

    1で共に追跡


    3.え?追跡出来てない??何で・・・・・dice1d3=1 (1)

     1.麻痺効果のある薬を撒かれた  2.赤井が怖がって動けない 3.追跡してたんだけど見失った

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:37

    もしかしてピンガが「とりあえずコナン周り拉致って確保しとくかぁ!」で(あるか知らんが)自分のコネ使って動き出してる?
    考えすぎか?灰原の時も野良変態だったし…いやでも…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:54

    >>160

    あーなるほど

    降谷/バーボンの情報収集力とかコネクションを頼りたくて電話してきたのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:16

    ガチじゃん
    何としても誘拐するという意思を感じる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:20

    >>149

    灰原忘れてた

    灰原

    dice1d3=3 (3)

    1.歩美のせいじゃないと慰めている


    2.顔が真っ青


    3.一人だけ別の所へ連れて行かれた

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:55

    >>164

    あっ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:48

    バタフライエフェクトで実質黒鉄始まっちゃった…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:50

    ・・・・・その誘拐犯 他に何か言ってなかった?


    え?

    dice1d3=2 (2)

    1.特に何もない??


    2.哀ちゃんのことをシェリーと呼んだ?


    3.哀ちゃんに対してお姉ちゃんって呼んでいた??僕の知る限りそんな・・・・・あ・・・そう言えば組織に一人シェリーを姉のように慕っていた構成員が・・・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:12

    >>167

    え?3見た感じもしかしてこの世界特別編も入ってるの?

    アラックもジュネもいんの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:07

    >>168>>167で3出てたら居たけど当たらなかったんで居ない


    く・・・・・


    その誘拐組織は

    dice1d3=2 (2)

    1.組織内でも成果が上げられていないと崖っぷちだったんだ


    2.実は僕も誘拐されかかった事あるよ まぁ近くにジン達も居たから未遂で終わったけどね


    3.ピンガの子飼いだ!!調べられたらマズい!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:08

    お前もされかけたんかい!!
    なにもんなんだよ誘拐組織

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:09

    バーボンに手を出すとか隙あらば黒の組織の弱み握ろうとしてないかこいつら

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:57

    その口ぶりそんなに切羽詰まってなかったりする?
    なんかこう、その組織が動きてくれたことでピンガの失脚が進む的な

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:19

    いやぁ・・・・・あの時は大変だったなぁ・・・・話を聞いたヒロがぶち殺してくる!って珍しくキレてね・・・・・班長や萩にも怒られたなぁ で萩にだけは言われたくない


    とりあえず・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.今ヒロ達に動いて貰ってる どうやらキュラソーも協力してくれるらしい


    2.ヒロ達に連絡するよ 上原刑事にも諸伏に連絡するように言ってくれ


    3.君達がそのまま待機してくれ 僕が追いかけるよ・・・・・ (重症度99の怪我人である)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:38

    相変わらず仕事のできる男
    今のコナンと赤井「マジで味方につけると頼もしい」くらいの感想は持ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:08

    ・・・・・

    その組織に狙いは何かって?それは・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.・・・・・顔が綺麗な女性や愛らしい女の子が好きなんだって ・・・・・僕誘拐されかかったとき女装してたからなぁ(遠い目)


    2.・・・・・聞かない方がいいよコナン君


    3.嫌実は僕も知らないんだ ただ珍しくベルモットも怒ってたからね 碌でもない組織なのは確かだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:12

    あ!ヒロからだ・・・・・えっと・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.アジトが割り出せたらしい 


    2.移動中だから位置の特定が難しいそうだ


    3.・・・・・萩のGPSの反応が途切れた・・・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:00:29

    2日続けて誘拐されるって灰原は何か悪いことでもしたの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:00:44

    よりによって3

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:00:53

    ひぇ
    GPSに気付かれたか電波の入りにくい洞窟や施設にでも入り込んだか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:16

    捕まってんのは地下かな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:31

    ・・・・・とりあえずコナン君達は動かないでね


    さてと・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.ベルモットに何か知らないか尋ねるとしよう


    2.ヒロ達のバックアップだ!


    3.・・・・・鎮痛剤を打って・・・・・ヨシ!! →病院を抜け出す

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:05

    >>177

    萩もだよ・・・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:10

    重症度99の癖にアグレッシブな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:25

    ま~たやりやがったなゼロてめぇ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:59

    松田、ポルターガイストでヘルプコールする準備たのんます

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:32

    >>181

    なにもヨシ!!じゃないが???

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:05:41

    手が空いてる奴に行かせろよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:36
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:07

    因みに追跡チーム

    景光 dice1d100=28 (28)

    高明 dice1d100=54 (54)

    務武 dice1d100=42 (42)

    メアリー dice1d100=21 (21)

    キュラソー dice1d100=23 (23)


    1←冷静   キレている→100

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:46

    たておつ
    降谷さんそろそろ同期組全員と風見はじめ部下たちが泣いちゃうんじゃないか…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:21

    全体的に冷静だね
    高明兄ちゃんはちょっと焦り気味だけどどうした

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:40

    尚 鎮痛剤の効果

    dice1d100=89 (89)


    本当は痛いままだが無理をしている←99→全然痛みがない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:28

    >>191

    むしろ高明がちょっと狼狽えてくれたおかげで冷静説

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:45

    おくすりが優秀
    傷が治ったんじゃないかんな!無理しちゃだめだかんな!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:19

    めっちゃ効いとる
    それ大丈夫なやつ?
    あと後に反動来てぶっ倒れそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:24

    だれかこのバカ止めてー

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:11

    うめうめ
    松田大明神様またあのバカボンがやらかしそうなので天国お断りドロップキックの用意お願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:50

    うめ
    降谷さんすぐ無理するー

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:15

    うめとさくら

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:45

    みんな無事にかーえれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています