Limbus Company(プロムン総合) part420

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:26

    全ての哀しみと涙をかき集めて、代わりにないてあげられるのなら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:14

    シーズン4ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:12

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:33

    >>10まで埋めるついでに一言

    経験値チケットの獲得効率増やしてくれ〜

    モジュール消費4つでいいからさ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:18

    EGOはレベル上げないのが楽

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:11

    1M(モジュール)辺りの経験値効率
    I:2Mで1700 850exp/M
    II:2Mで3600 1800exp/M +950
    III:2Mで4800 2400exp/M +600
    IV:3Mで9000 3000exp/M +600
    V:3Mで10800 3600exp/M +600
    VI:3Mで12600 4200exp/M +600

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:59

    すごい順当に増えてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:00

    ファウえもーん!
    経験値と同期上げ機出してよー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:31

    ファウストは天才なので回避を駆使して低レベル攻略をします

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:13

    ちなみにwikiによれば
    Lv1→Lv30までに36404exp
    Lv1→Lv40まで91700exp
    必要らしい

    つまりLv30→Lv40は91700-36404=55296exp程必要な計算になる

    うわ〜ん!明らかに経験値チケの獲得効率と釣り合ってません!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:05

    ぶっちゃけ毎週鏡ダンジョンはボーナスぶんだけやって残りのモジュールを経験値に回せば意外とすぐ稼げるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:10

    経験値チケットの確保は全ての管理人共通の悩みだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:07

    紐はまあ凸みたいなもんだから仕方ないにしても経験値はもっと緩めてほしいねえ
    それこそ鏡の報酬になったら捗るんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:39

    1日3回経験値採光回してるけどちょっと新しいパーティとか組もうかな、とかするとすぐ吹っ飛ぶ
    最初期からやってるからこの程度で済んでるだけで
    後から始めた勢は絶対足りてないんだろうなという確信

    狂気でのエンケファリン補充ってエンケファリンの最大値参照するから
    長く続けて管理人レベル上げるほどお得になるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:19

    10周ちょいで1人を45lvに出来る計算なのだ
    但し経験値採光に使う人格は推奨レベルに留めておかないと精神の上がりが遅くなるから注意だ(
    握らんシンクレアは除く)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:07

    狂気のエンケファリンチャージって初回くらいはやった方が良かったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:25

    1日1回はやり得
    2回までは収支+になるけどヴァルプルギスを見据えてかつ狂気課金をしないならやらない方がいいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:37

    一週間に鏡で手に入る狂気が750
    狂気チャージする場合26+52の二回割りでこれを越えないからガチャ用の狂気溜めないなら二回割りが得

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:03

    消費する時間があるなら2回までは計算上お得
    俺は消費できないから割った事ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:49

    最近レベル上げとかに使いまくったから3回はエンケファリンチャージしてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:59

    沈潜編成で鏡潜ってる時に思ったんだけど鏡の世界とはいえ完成にE.G.O開花してるイサンて凄いのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:39

    鏡で貰える750に加えてメンテで300貰えるから実質1050貰えてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:42

    それは実質じゃなくて実際に貰えてるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:56

    ぶっちゃけ経験値採光が死ぬほど面倒だから鏡で消費しきれんでも狂気割りしてるわ
    新規で惹かれる人格が出てきたらスキップしまくって経験値集めるんや
    それが非効率でも楽だから助かるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:13

    一週間で8回分のガチャするだけの石もらえてるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:49

    8回分というと他のソシャゲなら一回3個なら24個の石、一回120なら960、300なら2400、そう考えると破格なんだよな間違いなく

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:15

    おはガチャレートも大概よな
    だいたいのソシャゲって通常一回150としておはガチャ有償50とかの1:3レートだけど
    リンバスは通常130に対して13の1:10だもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:29:24

    育成考えると周一ハード以外で鏡することなんてないんだよね
    圧倒的経験値不足なゲームだからモジュール5で鏡回るならその分経験値回る

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:27:02

    そりゃもう人格揃ってる人はそうかもしれんがそうじゃない人は鏡まわるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:59

    (鏡ノーマルで遊んでいるだけだから、経験値はとくに必要ないけど紐が圧倒的に足りない人)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:12:01

    面白いから鏡回るんだよなあ
    箱なんてなんぼあっても困らんし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:15

    いやまてシーズンパス買うのが当たり前になってるが無課金のひとなら週一ハード一回も普通かもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:40

    パス買ってる人でも週1HARD派は多いと思う
    まあそれで箱は3倍の差がつくわけだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:03

    何故か同期4のシ協会トリオ!
    何故か全員同期4の囚人人格!
    何故か全員同期3のN社人格!
    我ら!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:32:52

    お得過ぎてパス買わない理由ないからな
    パス買ってりゃパス以外課金せずに全キャラ同期4楽勝とか狂っとるこのゲーム

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:12

    >>38

    楽勝ではないがかなり楽にはなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:06

    一回パス報酬貰ってデイリーで紐貰ってればあと経験値だけで1パーティくらいは同期とレベルMAXは容易い感じなのは助かるよね
    今シーズンで組んだ沈潜パの大半がパスのおかげだと思う
    実際はEGOとかあるから一概には言えないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:07

    鏡は楽しいけど経験値周回は虚無だからやる気起きんのよな
    スキップは単純に損だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:59

    出血パで行く時は普通にヘルチキの火傷破裂ギフトイベント踏めるのに
    アレと炎の片鱗で気持ちよくなりたい時だけ全然踏めない物欲センサー
    あると思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:55:00

    充電パで遊んでみたいってなったけど手持ちwドンキしかいないからスンってなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:33:41

    炎の片鱗引いたことないぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:38:11

    ランク4ギフトは引くのではなく合成するのだ
    そのために需要がなくてもランク3ギフトを買い集めておくのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:40:29

    最近月の記憶見てねーギフト増えたから確率下がったのかな?まぁ前も一月に一回くらいしか見てないけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:21

    仕返し対象ってデバフなんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:16

    >>46

    一月に一回見てる時点で超の付く豪運なのでは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:56

    狐の最速パを教えてくれ
    人格・EGOは全部持ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:42:16

    スキップ
    いやマジで面倒すぎるから俺は月曜に限りスキップしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:45

    採光の狐君は通常個体の全身弱点みたいなガバガバ耐性が色欲弱点だけになってるのがね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:04

    >>49

    スキップしてるからわからん

    一応握シンと適当なかばう役入れて精神力-45にして侵食提灯ぶん回してた時期はあるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:19

    オートで傘にタゲ行っちゃって面倒だし精神-20されるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:14

    狐以外だと
    泣かぬ・観光ロボ→リウ中心火傷パ
    足長→ツヴァイグレ単騎
    牛→DHロジャ単騎
    蛙→電信柱のみ装備狐単騎
    なんだが怠惰の紳士妖精にピンとこなくて適当なグッドスタッフで殴ってる
    おすすめはあるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:50

    >>55

    ボートイシュ単騎で回ってるけど異常者の妄言だから気にしなくていいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:14

    怠惰とか暴食アタッカーって思ったより少ないよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:25

    速いかどうかは置いといて、奥歯イシュ単騎楽しいよね
    スイスイ避けてくれるし途中から沈潜減らなくなるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:03

    狐はりょみぱ良秀のS3がめっちゃ刺さった記憶
    りょみぱ良秀、ぽんル、握シン、握ファウ、リウイシュ、7ティスで行ってる。今だったらバトラー系入れてもいいかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:26

    ?と思ったがそうかオルガイシュは回避高いからか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:08

    回避の基礎威力10はやっぱ法外だわ
    普通の回避は基礎4コイン10だもんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:47

    同期4きつくね?
    同期4するまでかけら集めるより新しい人格交換したほうが良いかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:26

    >>62

    持ってる人格による

    同期4でクソ強くなってどこでも活躍できる人格もいる

    新しい人格は経験値とかの育成素材が掛かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:59:37

    鏡ダンジョンのハードはノーマルと報酬違ったりする?
    ハード回ったことないんだけど教えてください

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:02:33

    ボーナス無しなら星明かりの量が変わるだけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:51:15

    >>62

    今使ってて強いなと思うやつは基本的に同期4でそこまで強くならないことが結構ある

    逆に使いにくいな…と思ってるやつは同期4にすると伸びるやつが結構いる

    ついでに言えばムルソーの000はN社以外同期4での伸びが顕著 というか同期3だと弱いやつが結構

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:12
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:34

    幻肢痛くれる人「道を失った心」って名前なんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:54
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:57

    グッドスタッフならⅢでいいけど統一するならⅣにしたいってパターンもいるからややこしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:12

    ホンルで振動人格いたっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:37

    ホンルのなきごえ上限何%だろこれ
    かなりのダメージ出るように見えるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:52

    >>72

    (まだ)ないです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:15

    シンクレアのはバリアの付与とターン終了時に持ち越せるようになる特殊効果か。面白いな
    ただ充電力場とかどういう処理になるんだこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:54

    低い鳴き声シンクレア

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:09

    低い鳴き声ホンル

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:28

    >>55

    カエルくんは拘束のみ装備の狐ヒースがいいぞ

    王の前にの効果で与ダメージが延びるからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:01

    次のイベントの探偵人格のホンルは星3の振動人格かね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:34

    やっと振動爆発が雑なダメージ源に
    まあ火傷出血沈潜ほど数稼ぐの難しい上にホンルに振動人格ないんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:15

    こんな雑に振動変換していいならウーフィヒースクリフも条件なしにしてくれないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:53

    >>80

    振動回数はLCCBイシュとロージャの腐食でどうとでもなるけど振動人格のホンルが居ないのがキツイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:26

    ソーダ貰った時も呼吸人格くるのかなと思ったらいまだにこないホンル

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:34

    一生シチュー貰ったドンキは未だに火傷人格きてないから
    しばらく振動人格追加無しも普通にあり得る

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:31

    時間殺人時間は人格来るとしたらネリー来た良秀が000になることは無いからホンルかロージャの二択だろうけどどうかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:37

    シンクレアも沈潜人格あるけどあれ使うかって言われるとこまる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:22

    キズモドキとか羽みたいな雑に状態異常増やすギフトが振動にはないのがね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:38

    最近のEGOは全部なんかしらの共鳴依存の効果ついてるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:49

    罪悪共鳴RPGであることを思い出したのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:59

    共鳴させたいならせめて消費資源の種類絞って欲しい
    聞いてるか花園

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:35

    罪悪共鳴残酷RPGだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:59

    同期3でも使いやすい古めの人格だと同期4にしないと防御スキルに資源つかないから新規は共鳴辛そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:53

    握らんシンクレアくらいか?
    同期しなくても防御スキルに属性付いてるの

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:30

    後悔ファウストも付いてるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:25

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:33

    確かに反撃を除くと最初から守備スキルに罪悪属性付いてるのは握クレアだけかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:42

    ホンルはなんていうか他の囚人と比べてEGOと人格の噛み合わせが本当に微妙というか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:42

    シンクレアは味方にバリアばら撒けるZAIYNとして木の枝より使いやすいから良いとして
    ホンルよ。ああ、あなたは何で振動なの? 沈んだ心を破裂させるなんて言って沈潜殺到かと踊った私の心を返して頂戴? 梅イサンに解雇通告出しちゃったじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:54

    >>55

    妖精紳士は奥歯ウーティス DHロージャ 握クレアでやってるわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:56

    シンクレアの中で沈潜持ちのタンクであるマリアッチが一番相性良さそうだけど・・・
    なんで君挑発値持ってないんだよ! もう君が持ってるの可愛さしかないじゃんか!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:21

    本家パニャパを見習って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:31

    マリアッチシンクレアは強いんだぞ
    サポパが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:29

    パニック使徒で白夜鎮圧って修正された?何度やっても白夜が脱走したらパニック解除されるんだけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:22

    リカルドの倒し方を教えて下さい
    レベル40同期四
    握るものファウスト
    W社ドンキ
    メイド良秀
    メイドイシュメール
    レベル40同期三
    ウサギヒースクリフ
    ぽんぽん派ホンル
    フィリップ君

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:57

    沈潜殺到は効果がアホすぎるし加重値増加配った今そこまで配ったら梅イサンがフリー素材みたいになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:10

    >>104

    2ウェーブまではマッチを意識して精神力と資源を稼いでおく

    リカルドは防御スキルのタイミングで耐性が下がるからそこに火力スキルを合わせる

    大技連打する状態になるとどうしようもなくなるからそれまでに多少の被弾は受け入れて削り切らないといけない

    2回目の混乱ラインまで行ければ勝ち

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:21

    >>104

    イシュメールが不死身なんでやばい攻撃は大体肉盾にして受けさせる

    速度高いのは囚人人格なんでレベル1でもいいから連れてくと便利

    あとはフレンドから打撃人格の強いの、具体的には握らんシンクレア、奥歯ウーティス辺りを借りる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:53

    ワンチャン次のイベントで振動人格出るんじゃないか?ホンル

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:18

    スキル3で下手に振動変換するせいでウーフィーヒースが振動パに採用されなくなる未来がありそうだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:29

    そういえば低いなきごえのクラスがALEPHに誤植されてたらしい
    運営には十分な休暇を取ってほしいけどそのワードを使うようなことがあったということはそのクラスのEGOか幻想体が実装されるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:56

    敵でALEPHでてきたら戦闘開始時に精神で削ってきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:39

    まぁEGOだろうなと
    今までWAWクラスと何度か戦ってきたけど今の戦力でALEPHと戦える気がしない
    WAWとALEPHには明確な差があるイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:38

    緊張、恐怖、絶望、圧倒
    今なら絶望あたりかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:45

    クラスといえば歩く真珠君WAWなんだよな…
    いや戦闘中のパッシブからして幼虫で感染系の無我夢中支離滅裂阿鼻叫喚の地獄絵図作り出しそうな管理のメンドくささが窺えるが

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:45

    初期実装に火傷EGOがあっても人格がまだの人だっているんですよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:25

    ウチのバスだと、PTの都合と何故か◎3枠人格が来なくてホンルが圧倒的に暇してるんだけど、控えパッシブ枠の人格でおススメ居る?

    ・船長イシュメール&ピークォド号の二名(メイン)
    ・メイド良秀(マッチ、回避盾、EGO枠)
    ・海賊グレおじ(ロマン火力兼憂鬱供給)
    ・中指orセンクドンキ(かわいい)

    ・センクレア(EGO育ってないので補欠)
    ・ディエーチロージャ(打撃盾が欲しい時用)
    ・奥歯ウーティス(これしか育ててないが雑に強い)

    ・控えの中指ムルソー(精神回復)
    ・控えのセブンファウスト(ダンジョンで水袋撃ちにだけ出てくる)

    って感じの傲慢と呼吸出血軸のPTではあるんだが
    ここにホンルだけ役割無くてなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:51

    >>116

    追記

    ホンルの一応育てたもの


    ・黒雲ホンル(昔の主力)

    ・鉤事務所ホンル(出血枠に…と育てたけどなんか微妙だった)

    ・W社ホンル(遊ぶ時の充電パ用。一応次元裂き持ち)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:57

    本部は囚人サポパが輝いてるだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:47

    >>116

    ホンルのサポパはLCB囚人が強いよ

    出血パには黒雲のサポパを添えよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:50

    >>118

    >>119


    見てみました

    囚人ホンルは確かに有難い効果してるけど怠惰かぁ…


    そして黒雲は色欲共鳴じゃなく保有なのね。勝手に共鳴だと勘違いしてた


    取り敢えず黒雲ホンルをスタメンに再雇用しようと思います

    ありがとうございました

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:05

    囚人人格意外と便利なやつが多いのだ
    良秀だけ共鳴で使いづらいのだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:04

    誤字でALEPHになってるからこれ直近でALEPHが出る作業とかあったのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:05

    何もないや死体の山やオーケストラと同格のやつが潜んでるダンジョンとか行きたくなさすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:16

    みんな回復おじさん三人衆には世話になったよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:13

    ダンジョンに野放しになった規制済みとかも悪夢だと思うわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:00

    >>124

    何入れるか悩んだらとりあえず入れとけ枠

    ダンジョンで回復ギフト取るまでの繋ぎとしても有用

    すごく助かるおじさん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:34

    沈クレアに関してはバトラー人格の存在が示唆されてたからいずれ来そうではある
    振ルはなぁ...わかんねぇなぁ...

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:46

    >>121

    でも属性不問条件無しのバフ枠ダメージ20%上乗せって星3人格ですら持ってる奴そんな居なくない?ってレベルのクソヤバパッシブなんだよな「背中を押す」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:44

    抑制無しで年に解放されたらヤバいALEPHだーれだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:59

    これはきっと振動ホンル人格が時間殺人時間で追加される伏線なのではないだろうかとふと思った
    ふと思っただけで可能性は低いかなぁやっぱり

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:19

    リウホンルのサポートパッシブは火傷威力付与のスキルが火傷威力&回数増加に化けるんだよな
    リウホンルをバトルメンバーに入れない理由というか控えに絶対入れたい人格にしてる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:04

    一番マシなのが何もないだよなあってのは分かる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:50

    ソーダ出た時も同じこと言われてたよホンルは
    まあ出血のロージャと振動ホンルはさすがに出しそうなもんだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:37

    火傷パは精神足りないから囚人ホンルが過労死サポートしてる気がする。
    握クレア、魔弾ティス、フィリクレア…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:16

    ソーダホンルは運すぎて何がしたいか本当にわからなかった
    一番わからないのは相手に振動爆発出来なくて自分が振動爆発するS1が6のボートセンターシンクレアだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:30

    火傷がいまだに来ないイサンファウスト
    シーズン1からあった火傷も沈潜もないドンキ
    出血人格3つもあるのにどれもパッとしないロージャ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:38

    イサンは火傷実装するとマッチ棒の弱さが余計に悲惨に見えるから来るなら改善してくれマジで
    イサンだけに悲惨...

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:39

    マッチの火はこのままスルーされてHEに火傷EGO来て完全終了するまでありそう
    紅炎殺とかちょうど翼生えてるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:59

    >>129

    終末鳥じゃない?

    本体叩けば良い別のやつと違って都市の何処かに出現する卵を消すまで都市機能が停止するから

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:47

    つっても卵壊す必要あるのゲームの都合みたいなもんだし
    ゲームの仕様そのままならほぼ特色みたいな失楽園装備だろうと取り巻きと一緒に確定発狂させる盲愛様が手つけられない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:16

    クリフォト抑制力なしの幻想体の描写ってシャーデンフロイデ以外にあったっけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:24

    Xで乗客が牛でロデオしてるコラが流れてきて爆笑した

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:13:20

    ステゴロさいつよ何もない
    多分ピアニストの完全上位互換なオーケストラ
    ご飯の調達には苦労しないであろう死体の山
    パンピー即死の蒼星と盲愛様
    キル数だけなら意外と何もないが一番少なく済むかもしれんな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:53:26

    何もないは都市に放つと人に紛れてまず見つけられないしタチの悪い学習をして悪質化しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:05:43

    死体の山は三つまでしか増えられないなら近くに死体無い状態ととのえて誘い込めれば何とかなりそうだけど
    クリフォトのおかげで三つまでに制限かかってるとかだったら団子3兄弟じゃなくて数珠みたいな感じになって手が付けられなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:44:24

    >>104

    フレンドからDHロージャ借りて囚人イシュメールと二人で戦う

    イシュメールは体力1以下にならないのでさっさとダメージ食らって絶対に混乱しない盾にする

    後はリカルドの攻撃はイシュメールで受けてロージャは一方攻撃に徹する

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:30:03

    クーポン戦ってイシュ死なないならもしかしてシ協会使いどきなのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:45:48

    どうだろ、試練あるとはいえリカルドが斬撃耐性だからなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:23:27

    ねぇ海外の二次創作でさ
    リカルドがブチギレてヒースクリフに問い詰めるけど
    既にヘアクーポン使ってバッチリ決めたヒースクリフが片腕にキャサリン抱いて
    魔王ヒースクリフふんづけて「あ、ごめんな」って謝る動画知らない?
    最終的に良秀がリカルドヘアーでイサンやグレゴールに手伝ってもらって
    ミニチュアリカルドを作ってリカルドはハゲになった

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:24:06

    >>147

    ありがとうお陰で負けた(勝てた)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:00

    囚人イシュメールって速度5~8なのか
    なんでこんな早いんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:11:45

    ロボトミーが70%オフで771円だってよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:19:16

    図書館とリンバスに新規増えたからかな
    でもロボトミーだけ本当にゲーム性違うから合わない人は合わないしなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:21:43

    スペック足りないから新しいパソコン買うとこから始めないといけないのがな…
    リンバスをスマホでも出してくれたのすごく助かってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:54

    スマホかSwitchでロボトミー出ないかなあ…パソコンわざわざ買うのはしんどい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:58:18

    >>156

    ルイナswitch版があれだけガタガタなのをみるとロボトミーはもっと深刻になると思うから

    CS版はあきらめた方が良いし移植してもまともにプレイできない前提の方が良いと思う

    やりたいなら絶対PC買う方がしんどくない

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:19

    ルイナもだけどロボトミーはそこらの3Dゲームより重いんよな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:28

    図書館は元々Xbox版があったからswitchのコントローラー操作もなんとかなったけど
    ロボトミはキーマウ前提だもんね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:47

    スマホswitchロボトミーは流石に無理ですね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:24

    初めて鏡ハードに挑戦したのですが練度不足もあってノーマルとは難易度桁違いですね
    そして苦難つきギフトは2つも3つもとってたらダメな代物なのでは?
    モジュール15個必要といいこれを周回してる管理人様はやはりすごいですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:33

    なんと今なら苦難つきギフトは選択しなかった場合でも苦難だけランダムでもらえちまうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:32

    鏡ハードはコンセプトパ作って合成ギフトでなんとかする物だから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:35

    リンバスって通知がないゲームだったりする?
    モジュール満タンになってたけど通知が来ないしゲーム内設定でも通知が見当たらない
    スマホ本体の設定は通知来るようにしている

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:47

    >>161

    一応言っておくけどモジュール消費は3回ぶん報酬をもらう場合は3倍払ってねというだけだからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:00

    >>164

    無いです

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:41

    >>164

    無い

    まあモジュール化は一瞬だから気がついた時にポチポチしておきな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:22

    カロンちゃんがエンケファリンの満タンを知らせてくれる通知実装して♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:00

    >>166

    >>167

    やっぱないかー

    普段平日は朝と昼休みか退勤時に変換してるけど今日忘れてたんですよね…まぁそこまで気にするほどでもないけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:46

    エンケファリンが最大まで溜まったのにに来ないなんて正気ですか?気でも狂ったんですか?失望しました。話し掛けないでください。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:03

    >>168

    ヴェ・ル・ギ・リ・ウ・スがエンケファリンの満タンを知らせてくれる通知も実装して♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:41

    >>170

    まじでこのイシュメール辛辣すぎて好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:56

    ムルソー、エンケファリン満タンの通知できる?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:36

    「エ・ま」とだけ表示される良秀の通知見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:03

    モジュールにしたいから通知は確かに欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:47

    エンケファリンが満タンだぞ!いつまでモタモタしてんだ、あぁ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:12

    ロボトミーは廉価ノートでも割と動く

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:54

    グローリアのアナウンサーが欲しい
    ティファレトのアナウンサーが欲しい
    イェソン直せ
    イサドラのアナウンサーが欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:11:14

    出血ギフトほぼコンプに月の記憶と信心両引きしてクソアマフルボッコにすんぞ!って意気込んだらぶたしこ出てきてスンッってなった サンドバッグだからダメージ量見るのだけは楽しかったけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:40

    エンケファリン満タン時の通知欲しいな、各囚人毎に台詞に変化があると嬉しい
    通知バナーを見てニヤニヤしたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:00:11

    宗教の階完全解放戦でホクマーが体力0から蘇ったんすよ
    まさか影も形もまだないけど罪善さんパワーか!?と思ったんですよ
    それで白夜のパッシブとかホクマーの状態とか確認したんですが特に何も無いんですよ
    一度限りの救済措置かな?ありがとう罪善さん!と思ったんすよ
    でもね、そこで溜まってた充電が0になってることに気づいたんです
    蘇ったのはありがたい神様のおかげでは無く、拝金主義のネモネモのおかげでした

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:42:43

    鏡ハードってlv40の同期3火傷パとかならきびしいですか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:47:04

    >>182

    どうだろうな...火傷は合成ギフトと4ギフトの対ボス性能が高いから同期3でもクリアはできなくはないと思う

    でも最初のパックのギフトガチャはする必要はあるかも

    鎮魂の3ギフトの方も初回で出るみたいだからそれ粘ってやれば行けるんじゃないかな...

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:36

    序盤に資源系ギフト集めてヘルチキから針と糸引けば行ける行ける

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:16:52

    もしかして時期的にワープ特急殺人って1.5周年イベントだったりするんだろうか
    シルエットが態々あるならキム頭目みたいに過去作キャラなんじゃってのもあってそう思えてきた
    奥歯事務所が出てきたう・み・ダも0.5周年近くのイベントだったし同様に7月27日の開催だったりするかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:11:12

    >>181

    地獄の沙汰も金次第ってやつだね

    都市は信仰よりも金がものを言うからなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:41:10

    夢見る濁流(5章)の方の倒し方を教えて
    盲目にマッチ勝てない つらい
    egoギフトに頼りきりだったって痛感した

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:43:49

    >>187

    盲目には最低値の高いEGOをぶつけるといい

    自分はウーティスの狐雨を使った


    あとは蛍光灯をさっさとへし折る

    マッチだの漂流物だのは最悪無視でもいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:47:14

    麻痺は1なんで表記よりはマッチ負けないことは覚えておいた方がいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:47:57

    こっちが麻痺与えた時も割と勝率詐欺になるんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:49:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:50:51

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:52:38

    泣き叫び埋められるイサン

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:53:35

    全てを埋めるドンラン

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:55:02

    握るものやセブンウーティスの次ターン麻痺とかいう混乱の元

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:18:54

    大丈夫、みんな埋めてる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:58:40

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:19:59

    う・め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:13

    心が埋められたヒースクリフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:26

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています