本当なんだな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:13

    本当にこの手品を披露すればラクス・クラインは私に惚れるんだな?


    間違いないわオルフェ

    ついでにリフティングをしたり早口言葉も言えばラクス・クラインはありとあらゆるところが濡れてもう脱水症状よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:27

    騙されてる...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:35

    よりによって読心の効かない奴が言ってるのがヒドい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:25

    愉快なイングリットはなんぼあってもいいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:27

    (本当に良かったのかオルフェ?)

    (イングリットいわくちょっとくらいふざけた方がフレンドリーな印象を与えるから良いらしい。母上にバレたら後で謝ればいいだろう)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:22

    ちょくちょくイングリットに騙されるオルフェすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:37

    >>6

    シンがお辞儀遅れた理由がアウラ二度見してたからなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:49

    イングリットはオルフェをどこへ向かわせたいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:25

    「サプライズだよ!」

    「…うむ、セリフがしっくり来るな」

    「最後の手品を披露する直前に『拍手のご用意を!』と言えば完璧ね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:53

    「せっかくサーベルを携帯してないから口から取り出す一発芸も仕込めると思うわ」
    「馬鹿な、こんなものを飲み込めというのか、イングリット」
    「シュラは上からも下からもできるのよ?前はまだ無理だって言ってるけど」
    「シュラが?アイツ何やってるんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:09

    キラキラ空間で早口言葉勝負仕掛けるオルフェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:02:47

    あえて頓珍漢なアプローチさせてラクスとくっつく可能性を消そうとする作戦なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています