純よりレッドデーモンでマスター1到達

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:04

    レッドデーモンでマスター到達!
    昨日の人とは別です
    3〜4付近を何度か行き来したけど最後は純よりにしたら連勝で一気に到達できました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:20

    デッキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:33

    残り

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:03

    ホルスやラビュや半魔導とか色々試したけど純よりが一番戦いやすかった
    スネークアイよりティアラやラビュの方が多くて大変だった
    ただ展開を工夫したので相手の後攻開始ターンに超融合を打たれても一度しか負けませんでした
    ビーステッドが偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:07

    なんだい今日はファンデッキのマス1登頂ばかり見かけるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:16

    もう月末か早いな
    それはそうとおめでとうやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:19

    ティアラが多いのでビーステッドの刺さりが良かったです
    スネークアイもチェーン隠しすればマスカレーナを魔法罠ゾーンに置くタイミングで除外して妨害を咎姫とリトルナイトだけに出来たので強かったです
    着地狩りされても非チューナーのビーステッドが残るので展開できることが多かったです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:12

    理由分からんけどR-ACEいないからビステがけっこう刺さるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:34

    >>5

    >>6

    ありがとうございます

    フリスペが多いのでファンデッキ寄りでもレッドデーモンはかなり使いやすかったです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:46

    レモンデッキあんま知らんのだけど
    先攻で金謙撃つ時って6枚何飛ばすの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:23

    >>8

    レスキューは先行取られると絶望的ですが後攻だと止めどころがハッキリしてるからスネークアイより対処しやすかったです

    やっぱフリスペ少なめなせいか誘発あんま飛んでこず事故率もスネークアイよりわずかに高い印象でしたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:37

    先行でカイコロ貼る時ってスパノヴァだけ出す感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:12

    >>10

    ライジングとスカレ一枚ずつ、リンク2体、スカーライト、スーパーノヴァの6枚です


    >>12

    スパノヴァは魔法罠に弱すぎるので単騎では出さないです。どちらかといえば途中で止められた時の補強かつニビル対策です。超融合もメチャクチャ飛んでくるので最大展開できる時はカイコロあっても気にせず4体近く出します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています