【閲覧注意】夜のデュエルが強そうなキャラ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:29

    性欲が強そうだったり
    テクニックがエグそうだったり
    一度に多人数捌けそうだったり

    と言った具合に夜のデュエルが強そうなキャラを挙げていくスレです

    本編sageなし、話題が話題なのでCP要素もあるかもしれないけど他CPdisなしでお願いします


    スレ画は個人的な有力候補
    性欲は薄そうだけどテクニックが凄い気がする
    なんだったらロードなしですら強そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:53

    脂の乗った年頃

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:35

    遊矢は完全に受けだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:05

    逆に弱そうなキャラを挙げてくのもアリです


    画像は個人的にめちゃくちゃ夜のデュエルが下手そうだなと思う男

    これくらいで赤面してたら 無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:21

    絶対つよつよでSだと思うんですよ
    「私は満足してないヨ…❤️」って搾り取ってくるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:37

    そらファラオよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:28

    今更ですがスレ画はラッシュだけど全シリーズ対象です

    男も女も人外もどんどこ話していってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:53

    師匠がよわよわでブラマジガールが強強だったら興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:39

    全体的に性欲より決闘欲が強そうなキャラがどの作品も多いからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:23

    原作初期の表遊戯は年相応に性欲ありそうだけど夜のデュエルが強そうかと言われると違う気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:37

    イシズは強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:56

    公式スケベ中年

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:13

    3人揃って強そうなんだけど同じくらいトレモロも強そうな感じがする

    日によってどっちが優位か変わりそうな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:38

    ルーグ大王はテクニックが凄いというかピンポイントで相手のいい所を探り当てるのが上手そうな感じする


    でも性欲はまっっっっっっったくなさそう まるで全然なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:23

    責め自体は強いけど責められると弱そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:00

    なんとなくだけど

    ルークとか遊馬とか ミリしらだけど十代さんとか


    なんか なんか強そうな感じする しない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:11

    >>4

    学人も3話で女子を誘うなんて…!!って赤面してたし



    あの一族が全体的に夜のデュエル弱いんだろうな感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:29

    ルークは絶対受けだし攻めるとしても快感に必死に耐えて食いしばりながらよだれ垂らしてる様子しか思い浮かばない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:37

    ザイオン、ひねくれもので堅物だけど褒められるとちょろいし押しに弱そうな感じがする 

    どちらかといえば最弱候補

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:30

    >>11

    意外とこう 上になって腰を振るのが似合う気する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:29

    シグナー組は龍可さん以外全員弱そうなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:01

    はじめてのときはまだ恥らいがありそうだけど一度ヤッたら欲望に忠実だから相手が拒否しても無理矢理押し倒して搾り取ってくるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:06

    権現坂は純愛のみで、常に相手を気遣うプレイをしそう。
    んで、実はとてもベッドヤクザだけど相手が大抵数回で満足するから判明する確率がかなり低い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:27

    >>23

    なんかわかる…… 権現坂は絶対純愛だよね 段階踏んでお付き合いしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:45

    >>3

    アニメ遊矢は弱そうだけど漫画遊矢は夜強そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:59

    アキさんは境遇が境遇だから好きとか愛してるとか何度も言ってればすぐ堕ちそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:44

    そっくりさん達が顔と声がそっくりでも夜の強さが全然違いそうな感じがする

    勢いに任せるルークと激しくないけどじっくりじわじわ攻めるルーグ
    積極的で上位もこなすロミンとかなり尻込みするロヴィアン
    性欲抱くイメージが湧かないネイルと所帯じみてるせいか普通に弱そうなザイオン
    自分のペースに乗せるロアと相手に合わせて尽くすロンドン
    献身的なアサナと意外と奥手なアサカ

    そして揃って女子にすら攻め力で劣る学人とマナブ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:59

    >>26

    序盤の黒歴史時代はこうなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:53

    かなり強そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:12

    ゴーシュとドロワは二人とも性欲強そうだし、夜もめっちゃ強そう。
    だけど二人ともアナルめっちゃ弱そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:31

    薄い本の竿役やってそうなサイコデュエリストのディバインおじさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:35

    アークファイブのシンクロ次元の司会のメリッサさんとか大分夜強そう
    言葉でこっちを興奮させたりとかも上手そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:35

    >>1

    夜のデュエルにおける遊我の欠点、体力なさそうな所くらいかな


    でも相手の体力を前戯でだいぶ削ってそうなんだよな 

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:14

    最初は知識だけで相手の性癖とか気持ちいいところとかよくわからなかったが、次第に相手のことも考えるプレイができるようになっていくアストラルとか、執拗でいやらしい責めのブラックミストとかも妄想していいんですか!?

  • 35124/05/27(月) 01:04:45

    >>34


    勿論OKです!!



    人外系だと形態変化できる奴らは伸び代ありそうとダークメン見ながら思ってます

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:41

    遊矢と柚子は普通に互いに同じくらいでイチャイチャしてそう
    ユートと瑠璃はユートがすごく瑠璃を気遣いつつリードしてそう
    ユーゴとリンは初めのうちは拙いテクのユーゴをリンがかなりの余裕を見せながらリードするけど、時間が経つにつれて体力面とかでユーゴが優勢になってリンが息も切れて余裕なくなってそう
    ユーリとセレナ?ごめん、正直想像つかん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:37

    日美香ちゃんは絵に描いたような強欲性欲BBAだと思う
    若い男のちんぽ好きそうだし若返ると思ってそうだし、生徒や社員つまみ食いするたびに零児さんが胃を痛めながら記憶消す後処理してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:41

    零児さんはこう、淡々と的確にこちらの弱い所を責めてきてくれそう。
    ただ、事中も事後も淡白なん感じでイマイチなのかなって思うんだけど、内心とても愛してくれてるんだってそんなことを考えている

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:00

    人妻は強い……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:54

    うぉ、すごい好み……誰だったか思い出せねぇ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:26

    >>40

    「風也の母」で検索

    ものすごいインモラル感じるんだよねこの人

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:56

    性欲そのものは枯れてそうなのに夜のデュエルは一度目の生前より強いイメージがある
    ただ濡れ場はアニメ化しても視聴者にはシリアスなギャグ一直線にしか映らなそう

    あとニコが鬼柳を意識する日はあっても
    逆は本編から何年経って娘か妹扱いで抱こうという気は起きない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:29

    デニスとか器用そうだし意外と持久力もあるから舐めてかかってた相手はいつのまにかベッドに沈んでて「???」ってなってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:58

    ロアは相手がお姫様達なら優しくそれでいて俺様らしく強引にリードしてくれそうな感じがあり


    その一方遊我みたいな相手だと調子狂わされてそうなのがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:42:34

    >>23

    権ちゃんまずガタイがよくてモノも大きそうだからその時点で強そうなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:56

    遊星は不器用ながらも優しくしてくれそう
    アキさんはノーマルなプレイが突然SMプレイになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:59

    ズウィージョウは宇宙ロマンスデュエル詐欺野郎って呼ばれるぐらいだし上手いんだろうなって感じがする。でも本人には性欲もなければそもそもついてるのかすら謎。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:23

    >>30

    一回くらいそういう雰囲気になって2人でヤってても不思議じゃないかもしれない


    特にセカンド

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:57

    >>17

    あの一族のこと考えるとマグロがノイズになるんだよな…



    マグトはマグロだけど細かいところよく気づきそうだしめちゃくちゃ優しくリードしてくれそうなんだよな


    マグロだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:40

    性欲とか全部弟の方に行ったんだろうかってくらい天然でぽやぽやしてるフェイザー

    でも背は高いし脱いだらイイ体してるからテクニックさえ伴えばかなり強者になりそうなんだ
     声もいいからピロートーク凄そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:02

    俺の中では遊我は1回目ボロボロに負けて2回目で自作の玩具とか持ち出してくるイメージあるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:46

    >>51

    ロードの効果が凄すぎたら凄すぎたで遊我よりそっちがいいかもって言われてショック受けそうだなその世界線の遊我

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:51

    ロード使用の夜のデュエルの感想

    「気持ちいい…けどああいうのはやだ」
    「気持ちいいは気持ちいいけど物足りないのよね」
    「…コメントは控えさせていただいても?」
    「いや気持ちいいけどね? ロードなしじゃオレ様を満足させられる自信がないのかって思うとガッカリだよね」
    「確かに快楽は感じた。しかし今後ロードなしで満足できなくなるかと思うと…少し困る」
    「……私は、遊我と、その、したいのであって…すまない、ああいうのは、違うと思う」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:52

    他のキャラよりはエロいことに興味がありそうだけど童貞臭が拭えない遊飛は微笑ましい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:26

    沢渡さんはなんかお姉さんとかに人気ありそう
    カッコつけてリードしようとするも上手く行かなくてあれ?とかそんな感じになって、お姉さんに「ほら、ゆっくりで大丈夫だから。ここに入れるんだよ」って揶揄われながらリードされて最後の方はもう無理と干からびた沢渡さんと楽しかったって感じで潤っているお姉さんといったものを妄想した

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:04

    勝手なイメージなんだけどVRAINS男性陣ダメダメそう

    女性陣はブルエンもゴスガもバイラさんも搾り取ってきそうなのに 綺久ちゃんとアクアは座ってて

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:02:05

    >>56

    一通り男キャラ見返したけど、楽しそうに変態行為してくれそうなのDr.ゲノム位だったわ

    スペクターもポテンシャルはありそうだし実際言葉攻めの実績は本編で証明されてるけど、性行為自体にはあんまり興味無さそうなのが残念

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:09:02

    主人公だけで比べてみても結構差がある


    以下偏見

    めちゃくちゃ上手い 十代 遊我

    最初は下手だが成長の余地あり 遊戯 遊馬 遊矢

    彼女のが強い 遊星

    無縁 遊作 ユウディアス

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:29:35

    遊星とアキさんの初夜はたぶんSMプレイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:50:52

    ベルギャー星人は元々は性器ないけど擬態状態になったらできるとかだといい
    地球にきて擬態状態ですごすようになってから知らない感覚に襲われるようになったユウディアスが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:46:22

    >>4

    男相手は勿論、ニャンデスターにも掘られそうなんだよなマナブちゃん……そういうオーラがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:42:09

    >>58

    ライバルの場合 やっぱり偏見 


    上手そう   零児 ルーク ズウィージョウ


    成長の余地あり ジャック


    女性のが強そう 万丈目


    ダメそう カイト 海馬 リボルバー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:43

    >>53


    ロードの過信はよくない それにしても男女問わずだなこの遊我

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:39

    王様は王様だし上手そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:24

    下世話な話だが3人も息子がいることを思うとトロンって奥さんをすっごく満足させたんだなと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:00

    >>65

    俗説だと上手いと男の子になる確率が上がるらしい

    みんな男の子だから上手いよね、多分

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:02

    >>66

    でもなんだろうな、同じく息子2人もいるのにトロンに比べるとフェイカーはなんか下手そうなんだよな 不器用だからかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:12

    ミミさんが強かったら困るけど
    デッキテーマ的に強くないと意味わかんないよケトちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:54:23

    >>44

    遊我の他にはルークにも調子狂わされてそうなんだよな 最初はロアが優位なんだけど逆転の糸口見つけられたら押し切られてそう


    事後にめちゃくちゃ文句言うし次回以降はそうそう付け入る隙を与えないようによりテクニックを磨いてきそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:41:11

    主要のネームドキャラにそういうイメージ持てないからそういう扱いしても当たり障りのないキャラ貼る

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:48:40

    それまでのイライラが爆発して遊我を騎乗位で獣欲の赴くままに搾り尽くすユウナちゃんとかあってもいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:20

    アークライト三兄弟、ぱっと見はⅣが上手そうに見えて一番その手のことに長けてそうなのはⅢだといい

    V兄様は…夜のデュエルでも動いてくれるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:45:32

    普段は豪快で激しいので親しくない人達からは気質通りの激しい夜のデュエルをすると思われているアサカ様


    実際は好きな人と普通にイチャイチャしたいという感じなので夜のデュエルの勝率はめちゃくちゃ悪い


    とかだと萌えます

    まあ好きな人未来に返したんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:32

    アサカとかアサナは全身が性感帯で特にケツ穴が弱そう
    ユウナは子宮イキで悦びを感じるタイプ
    ニャンデスターはマナブ限定で激強
    エポックはヒヨコ
    ロヴィアンは分からん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:26:30

    ロヴィアンはそういう枠じゃないんで…スレの主旨からはズレるが純朴にカレー作ってポエム歌ってくれればそれでかわいいから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:20

    >>47

    >>60

    ベルギャー人って生まれが生まれだから生殖機能あるかすら謎だけどユウディアスは本能で相手の弱点見つけそうだしズウィージョウは強そうなんだよな



    あとミューダが囁きで人を籠絡する奴だったからハニトラの概念はありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:32:31

    >>74 ロヴィアンは自分のペースでヤろうとするけど相手にペース握られるとよわよわになると想像したな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:24

    オリジナルは性欲をデュエルで燃やしそうな感じだけどアクファのカイトはデュエルスクール時代に彼女何人もいたかもしれない 優しさと容赦なさを両立するタイプで上手そう
    原作後はアカデミアの子をお菓子感覚で食ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:01

    >>78

    性欲をデュエルで燃やすで不覚にも草


    そっか、オリジナルとアクファで嗜好が変わる可能性もあるのか ジャックとかもかなり変わりそうだな 

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:43:37

    マナブちゃんは

    ・そもそも蒼月家なので純情
    ・頼られたがりで褒められると弱そう
    ・体力はあるが性知識は皆無そう


    以上3点から即堕ち2コマがあまりにも似合うなと思いました

    本人はラブラブイチャイチャ派だと思うけど欲に任せて抱き潰される方が想像つきすぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:01:58

    >>68

    お水モンスターは守備力低いの多いし攻めは強いけど受け身に回ると弱いってことにすればいいんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:52:39

    >>54

    今後の成長に期待枠


    今はまだまだ翻弄されてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:18

    これは体育の刈田

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:25:14

    >>78

    他変わってそうなの誰だろ


    クロウはなんか夜のデュエル方面はそんなに変わらなさそうなイメージあるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:32:37

    >>56

    リボルバーに至っては女性とそういう関係築くこと自体恐れてそう

    何分自分が父親から業を受け継いじゃってる分それを自分も繋いでいくことになるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:21:35

    VRAINSの将来性に期待枠はソウルバーナーかなぁ…


    かわいい幼馴染もいる割にあんま興味なさそうではあるが

    そんな状況じゃなかったと言われればそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:53:22

    >>84

    一番変わってそうなのはやはりカイトかな


    シンクロ次元組と明日香はそんなに変わらなさそう 明日香はオリジナルより少し百合寄りなイメージあるけど

    エドは違う理由で両方終わってる感(やれば絶対上手くいけるけどこういうこと嫌がりそう&授業で教えられた知識以外何も知らなさそう)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:08

    オリジナルのカイト、12歳の段階で持てるリソースのほとんど家族に割いてるからな…

    本編で徐々に家族以外にも心開いて気にかけたりするようになったがそれでも恋愛とか性欲とかピンときてなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:05:14

    あとエクシーズ繋がりで黒咲にも目を向けたけど

    …なんか…知ってたらやだな…感が凄い…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:04

    龍亞も龍可もそれぞれ夜の方面はめちゃくちゃ強そうって勝手なイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:02:07

    >>31

    ディヴァイン視点から見たら、アキとは純愛出し、竿役は遊星だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:01:12

    マナブちゃんは性知識からっきしなのにそう思われたくなくて「し…、知ってるさ…ケミケミ…!」とか強がっちゃって後に引けなくなった上に行為に及んだ時に「やめろニャンデスター…!あっ…///知らない、こんなの知らないぃ///」みたいになってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:16

    闇マリクは……中身6歳児だからどうだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:34:40

    >>92

    マナブちゃんよわよわすぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:38:27

    城舞は舞さんが騎乗位する 異論は認める

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:25:28

    >>69

    アニメ版のロアはこうだけど漫画版のロアは常に余裕ありそう 受け身でも余裕そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:48:23

    アキさんは求められつつも愛を感じるプレイが好きなんだけど、本人がタフすぎて最初のうちはついていけない相手をマウントで搾り取ってそうなイメージがある
    成長した遊星にトロトロにされて、初めて満足しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:04

    >>89


    本編前はそんな空気全然なくて本編後はとてもそんなこと想像できないからな…



    肉体だけに目を向けたらタフな方ではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:25:31

    >>63

    まあ遊我だし…




    複数人プレイでもロード駆使して優位に立ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています