こ…この二人が脳内で練り仲良くしている

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:57

    幼女には優しいおじさんだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:27

    吸血鬼は悪魔であり鬼でありドラゴンでもあるので実質同一人物なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:58

    状況的には幻想滑りしたおじさんが面白がられてレミリアに雇われた感じスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:22

    ふぅん 東方鬼龍死という事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:03

    弱き者が唆してプチ異変起こさせて霊夢に二人仲良くしばかれるんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:02

    尊鷹とか覚吾とか幻想郷適正が高いキャラがちらほらいるので鬼龍がいてもおかしくないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:39

    幻想郷は全てを受け入れると言った手前しょうがないけど帰って欲しい紫さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:42:44

    教養は無駄にあるし読書家だから紅魔館にうまく溶け込めそうなんだよね
    食料にされない程度の強さもあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:49

    >>9

    なんなら魔法覚えてパワー・アップしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:06

    格闘家繋がりで美鈴、人間というより悪魔に近い繋がりで咲夜、読書繋がりでパチュリーとも繋がれるんだ もちろんめちゃくちゃ馴染む

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:28

    弾丸滑りで調子に乗ってグレイズしまくってたら、いきなりガチの攻撃食らって"ぐはっ"するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:07
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:59

    うぁぁぁ き…鬼龍が紅魔館を練り歩いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:10

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:14

    幻想郷の正体見たり!

    忘れられた者が行き着くと知られる幻想郷は

    血も涙もない猿空間のような場所だったのかあっ!!

    >>8

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:14:03

    フランの事を知ったら「愛してやるのさ」とか意味不明な事言ってちょっかいかけに行って見事に返り討ちにあうと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:41:54

    いきなり現れてフランを誘拐しようとする秘神に鬼龍がフランを守るべく呪怨をぶちこむんだ これはもうハートフルものだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:06:02

    >>18

    名を摩多羅"究極の絶対秘神"隠岐奈 全身100以上の神格をもつプロの神だ 威厳・品性の欠片もなく淫靡にして卑怯 ただねっとりしたその精神性はしっかり妖怪の賢者のDNAを受け継いでいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:00

    >>16

    まぁどちらも忘れ去られた者達の場所だしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:49:59

    紅魔館は常に人手不足(妖精メイド達は楽しいと判断した事以外はやらないらしい)から弱き者が咲夜さんの手伝いをさせられると考えられる

    怪物を超えた怪物が使用人としてコキ使われるんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:24

    >>15

    妖怪しかもネームド吸血鬼の攻撃を受けて羽虫に刺された程度とは鬼龍って奴は怪物を超えた怪物だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:43:48

    意外と馴染めそうで一番びっくりしてるのは俺なんだよね。鬼龍ってやつは結構クロスオーバー適正かあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:48:20

    八神庵やギースに習って異世界転生させても美味しいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:50:50

    >>24

    女には優しいしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:43

    しゃあっ新たなマイナー・クロスオーバーCP

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:55

    >>22

    なんならフィジカルだけなら月人以上なことになるんだよね 強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:05:14

    >>27

    実際レミリアにはワンチャンありそうだけど月人は流石に無理なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:56

    儚月抄の月人戦みたいなもん敗者総ナメプの茶番やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:51:12

    >>19

    一応幻想郷にとってはオーライなことやってる筈なのに個人個人へのハタ迷惑っぷりがおじさん以上なんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:06

    >>19

    幼女を誘拐してラジコンにしてヤクザの親分に鉄砲玉として突っ込ませて挙句の果てには後方で何もしないばかりか敵を強化する…

    一つだけ言っておきたい事があります 摩多羅隠岐奈 あなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:57

    >>27

    月人に対抗するできる猿作品キャラは尊鷹しかいないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:48

    >>23

    弱き者は何やらせても違和感がないんだ そりゃ猿先生も巻末鬼龍を描こうとするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:21

    日下部丈一郎辺りが、一足先に幻想入りしてそうっス。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:35

    >>31

    うああああ(嗚咽)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:43

    ワシ…幻想郷に心当たりがあるんや…
    猿空間や!猿先生に忘れ去られたキャラクターが幻想郷にたどり着くんや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:35:09

    >>36

    toughキャラが溢れかえっていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:29:26

    >>15

    美鈴「久しぶりに見たぜ。お嬢様のバシュッゴオオ。」 

    パチュリー「この至高の技を継ぐ者がいないなんて、あまりにももったいない。」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:49:08

    >>31

    何一つ誇張が無いんだよね 酷くない?

    いきなり丁寧口調からタメ口に変わって暴力団に力を与えてかと言っても裏切った訳ではなくそれはそれとしてなんの説明もしないようではクソだと言われても悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:24

    >>36

    九割の退場したタフキャラは幻想郷に居る事になるんスけど…人食いヨっちゃんが人里で暮らしてる姿とか面白そうだからいいっスねこれで

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:59

    >>40

    罪袋たちは覆面かつマッチョが多いから、あながち違和感ないんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:35

    >>18

    偉そうに自前の椅子にふんぞり返ってる奴が呪怨を喰らって自我をぐちゃぐちゃにされて幼児退行するんだ これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:39

    >>42

    二童子にも見放されてキー坊みたいに介護してくれる人もいない隠岐奈に哀しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:38

    >>37

    美鈴にたまに挑む人間の格闘家がいるらしい

    …繋がったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:41

    鬼龍は幼女に優しいしレミリアは武術の達人なんてめちゃくちゃ興味を持ちそうなんだよね
    おとんはむしろ仲が剣悪になる奴を探す方が難しいし尊鷹も妖精メイドに混じったりして自然になじみそうなんだ
    灘神影流まぬけ三兄弟ってやつは結構幻想郷に馴染むんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:49

    尊鷹なら鷹鎌脚で飛行してからの精神体や幻突や精神体を飛ばす事によって弾幕ごっこもこなせると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:51:45

    おとんは仏で弱き者は悪魔で鷹兄は妖精、神、仙人のどれかなんだ 普通に幻想郷に溶け込むと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:53:55

    なんか最近鬼龍は女に優しいとか寝ぼけたこと言ってるやついるけど気に入った女孕ませてそのままトンズラこく厚顔無恥の下衆
    東方キャラにも欠陥心臓持ちの障害児を孕ませてトンズラこくと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:31

    まてよ 原作の幻想少女は鬼龍並の横暴を働いているか尊鷹並に何考えてるか分からない奴ばかりだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:00:40

    覇生流がこんな所にも湧いていて一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:15:13

    ファントム・ジョーは旧地獄街道にいそう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:18:32

    >>44

    誰のことやって一瞬思ったけど、心当たりが多すぎるわっ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:17:28

    >>49

    幻想郷の方が滅茶苦茶な奴ばっかりじゃねえかよえーっ

    鬼龍並に傍若無人な奴らが大量に跋扈している中に鬼龍をぶち込んだらおじさんはもうただのまぬけなヤリチンでしか無くなるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:30:08

    幻想郷連中は自機組からしてやべー奴らなんだよね
    魔理沙とかギリギリ鬼龍に追いつけないぐらいの全方位迷惑勢だし、霊夢は鷹兄レベルに自由なる巫女なんだ
    恐くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:10:49

    >>54

    魔理沙は全方位迷惑ガールだけど人間でありながら怪物勢に追随してるのを面白がられて気に入られてる節もあるんだよね

    おじさんも幻想少女の子宮にバースト・ハート子種をグチャグチャに流し込むんだ これはもうセッ クスだっみたいな事をやらかさない限りその枠に入れると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:25:24

    >>55

    怒らないで下さいね 無理じゃないですか

    おじさん好みの自立した女性がたくさんいる中でおじさんがヤらないではいられないと考えられる

    おじさんはオスブタを超えたオスブタムーブで調子ぶっこいて禄に避妊もせずにヤりまくって孕ませてぶち殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:11:53

    おいおい、そもそもおじさんは別に異常性欲者じゃないでしょうが
    女に怨まれて殺されるようなら龍の終活とか考えるまでもなく既に500億回刺されてグッチャグチャになってるはずなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:15:05

    >>54

    霊夢はちゃんと幻想郷を守ってるし、ちゃんといるから見た目ほど自由人じゃないんだ。スンオーだと紫をほったらかして、天界や月、下手したら外の世界にまでふらふら行き来するんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:58:07

    結局鷹兄も灘の血族であることには囚われるとると言えんでもないからな
    まあそこら辺言い始めると自由とは自由であるように呪われていることであるとかややこしいことになりかねんから別にどうでもええんけどなブヘへへへ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:59:04

    うああああ
    ゆ…ゆっくり鬼龍が脳内を練り歩いている

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:51:47

    >>60

    幻想入りしていた鬼龍に恨みを持つ猿世界の住民によって首を切り取られたと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:22:25

    >>57

    おじさんは無責任なヤリチンではあるもののレ・イパーではない、むしろそういうの嫌ってる側なのがデカイっすね

    妖精でうっぷん晴らそうとすると無茶苦茶愚弄してきそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:21:15

    >>62

    阿求よ 妖精を憂さ晴らしにぶん殴ろうと本に書いたお前を鬼龍は決して許さない

    お前は一方的に殺され…ることは無いけど愚弄されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:23:58

    >>52

    おそらく紅魔館を潰したい誰かがキャプテン・マッスル経由で野蛮人達に依頼したと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:25:11

    >>63

    怒らないでくださいね

    曲がりなりにも人間の霊夢にこんな悪戯悪意もなく仕掛ける危険生物は

    迫害されても文句言えないじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:11

    >>64

    紅魔館に詐欺に引っ掛かる野蛮人なんか送り込んでもそれでどうにかなるわけねえだろうがよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:31:53

    >>64

    怒らないでくださいね

    紅魔館を潰したいとか余りにも命知らずじゃないですか

    逆にメイドと姉妹吸血鬼に潰されると考えられる

    それでもいいなら弾幕勝負上等ッスよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:45:18

    >>66

    >>67

    実際門番に適当にあしらわれてるんだ 野蛮人ラッシュ程度なら取るに足らないくらいだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:11

    実際鬼龍を女体化したような傍若無人な酔っぱらい鬼がよりにもよって賢者の友達枠で居るんだ
    振る舞いに関しては幻想郷だとありふれた部類に入る

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:18:59

    >>62

    腹立つことに女の方からおじさんに寄ってくるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:23:45

    >>49

    美少女のガワを被った酒癖が悪い上に喧嘩っ早い鬼龍が沢山居る…幻想郷ってとこは結構地獄極楽だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:23:10

    >>71

    おじさんと違って自分の利益に関わるなら女子供だろうがルールの裏をついてちょっかい掛けてくる描写があるんだぜ

    はっきりいって美少女のガワ被った鬼龍が沢山いる方がマシな部類に入る

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:43:51

    >>72

    猿世界の世紀末治安とは無縁そうなメスブタの楽園が猿世界を遥かに凌駕する畜生揃いだなんて…こんなの納得できないっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:49:42

    美鈴はガバガバ門番だけど実力は申し分ないし
    普通に話すだけならめっちゃ友好的なんだ、幻想郷の良心と考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:16:01

    >>56

    実際おじさんの見た目的な意味でのストライクゾーンってどんな感じなんスかね

    決して妖精もいけるしな(ヌッ)なペドフィリアを超えたペドフィリアではないだろうし全体的に見た目はめちゃくちゃ少女だからそこまでがっつかない気がするんだよね

    まあ聖とか山姥とか牛鬼とかいるから全員が圏外とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:10

    >>74

    畜生共が跋扈する幻想郷と言えども良心を数えれば美鈴、小傘、影狼、はたて、こころ、白蓮、くたかとか結構いるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:33:38

    >>75

    紫や白蓮、幽々子様辺りは話が合いそうなんだ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:46:38

    鬼龍レベルでマイルールを世の中にゴリ押ししてくる奴も多いのでその点ではノリが合うと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:20

    >>67

    幻想入りした悪魔王子が幻想郷乗っ取りを決意したと考えられる 野蛮人ぶつけるのはあくまでデータ採取のためなんだ 使い捨てのコマなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:07

    >>79

    データ採取すら美鈴のしか出来てねえじゃねえかよえーっ

    もっとヤバいのが館の中に四人も居るのにちまちま野蛮人を送るのはハッキリ言って無駄の部類に入る

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:00

    >>51

    旧地獄の鬼達は嘘が大嫌いなので「そんなものは建前よ」したラーメンは蹂躙されると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:13:57

    >>80

    仮に野蛮人を500億人送り込んで紅魔館を落とせたとしても同等の勢力が大量に居るんだよね 酷くない?

    おまけに組織のボスと同格クラスの在野の妖怪も居るし大体そんな事したら巫女やら魔女やらがすっ飛んできてボコボコにされると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:19:49

    >>82

    だからこそせいぜいちまちま野蛮人を送る事ぐらいしかできないと考えられる 


    あと人間は妖怪を恐れるのが幻想郷のルールなのでつけ上がって自分が妖怪達に対抗できると信じている野蛮人達が勝手に自滅していくのは霊夢や紫達にとっても都合が良いんだ 多分黙認されているんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:21:23

    >>83

    野蛮人に悲しき現在…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:21:41

    >>83

    悪魔王子…完全にピエロなんスけど…いいんスかこれで…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:49

    >>80

    四人…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:18

    >>86

    あ…あいつ ただ手を握るだけで野蛮人500人解体しおったっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:00

    >>75

    弱き者は「俺が付き合うのは精神的にも肉体的にも自立した女」って言っているから存在そのものを維持するために人間の信仰や恐怖に依存している上に人間より精神が脆く、見た目も大体幼い妖怪達はガンスルーだと考えられる 


    ギリギリ咲夜さんや聖、あと小町がワンチャンあるかないかくらいじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:36

    大量に存在していくらでも捨て駒として送り込める上に学習能力が欠片ほども存在しない野蛮人は妖精と同じようなものだと考えられる
    うあああ 妖精達と野蛮人達が霧の湖で練り遊んでいるっ 犯罪臭を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:32

    >>88

    待てよ、あらゆる神を冒涜するから信仰者や神とは相性悪いんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:45

    >>77

    聖についてはあらゆる神を冒涜してくるそれなりに強い人間のおじさんとか見かけたら説法しつつ寺に勧誘しそうなんだ ついでに自分以上に仏教冒涜してるような弟子たちにはおじさんすら呆れそうなんだ


    >>88

    >>90

    ふうん タイプの女性は絞られるということか

    こうしてみると紅魔館メンバーは永遠に幼かったり居候のもやしだったり使用人だったりであまりそっち方面のタイプでは無さそうっスね

    とは言え>>75に挙げた連中の他にも幽香とか衣玖さんとか好みそうなタイプもそこそこいるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:42:15

    >>89

    湖の上空を埋め尽くす程に溢れかえった妖精たちと湖の周りを埋め尽くす程にごった返しレイク・スポーツに励む野蛮人たちに囲まれて放心状態のわかさぎ姫を想像したのは俺なんだよね

    光景がシュール過ぎるわっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:54:18

    >>89

    ゴメスに至っては妻がいるんだ ダーティ・ホワイトじゃなくても愚弄したくなるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:52

    >>64

    ふぅん こういうことか

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:17

    >>81

    そういや名前すら嘘だったしな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:32

    >>94

    あのメンバーを倒すのではなく、屋敷を爆破するのなら容易いと考えられる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:20:35

    >>96

    二次創作ではお家芸だからなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:58:14

    >>97

    そこを上手く利用するキャプテン・マッスルって奴は、けっこう有能だな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:13:24

    >>96

    寧ろ何もしなくても勝手にオチで爆発するんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:07:26

    人里で人気の蕎麦屋に一緒に並ぶも店員に「すいませんここで終わりなんですよ」されるんだ 

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:31

    >>100

    とんでもなく図太い住民だらけな幻想郷だと基本巻末鬼龍みたいな事になってそうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:31

    >>89

    少女の楽園に強面マッチョの野蛮人共を放てっするんだ これはもう環境汚染だっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:35

    >>102

    許せなかった…大半の幻想少女達よりも野蛮人共の方が人格的には余程ピュアで善良だなんて…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:57:28

    >>102

    放たなくもその内幻想入りするんだ。そしてほとんどが食糧になるんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:03:35

    なにっ 捨て駒として紅魔館に送り付けられたり配給の食料扱いされたり野蛮人共に人権がまるでないっ
    やっぱ怖いスね幻想郷は

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:58

    >>102

    カモがネギしょってやってきたぜぇぐへへへ


    >>105

    外来人に人権は無用だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:26

    いくら野蛮人であろうと死にかけた時は博麗の巫女が助けに来ると考えられる
    怒らないでくださいね
    人間を軽々しく死なせるわけないじゃないですか
    菫子も救われたしな(ヌッ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:28:47

    >>107

    ルー・ミア「なにっ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:16

    >>108

    人を食べる気あんまりないし人間に撃退されるくらいの強さなんだよね 情けなくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:33:07

    >>108

    うぁぁぁぁ

    黒玉が森を練り歩いている


    …ただの少女じゃないかよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:14:58

    >>103

    訳のわからないマスクマッチョ詐欺迷惑メールに引っ掛かるのはピュアではなくアホだと考えられる

    幻想郷でこんなんやっても引っ掛かりそうなのなんて妖精共と霊夢くらいなんだ 幻想郷ってやつは意外と情報リテラシーがあるんだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:29

    >>111

    抑止力の1人にないんスけど、いいんスか?これ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:25:18

    >>112

    霊夢は5000万ドル貰うついでにキャプテン・マッスルをボコって500億円奪い取るんだ 野蛮人を超えた野蛮人なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:28:36

    >>113

    同感っス。龍星の元に来た時には、既に他の野蛮人達は荼毘に伏していると考えられる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:31:21

    幻想少女は人間組でも割とスペックが人外なので野蛮人を素手でなぎ倒せるパワーがあると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:34:06

    >>115

    ゴメスでは咲夜さんの足元にも及ばないしな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:44:13

    >>116

    時間止める必要すらないと考えられる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:56:07

    茨で霊夢が素手で運んでたオンバシラは24tらしいんだよね
    怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:04:03

    相方の魔理沙はパワーアップして霊夢を軽々担げるきごらいなので、怪力を超えた怪力と考えられる。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:12

    >>118

    「~値段が高く、24tの価格は360億円になる。」


    パラジウム製でなくとも神奈子のオンバシラはいい値で売れると考えられる

    モリヤ・ジンジャの門を開けろ!

    完全なる金儲けの誕生だっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:58

    >>120

    しゃあけどっ 外の世界じゃないと価値はないわっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:18:53

    >>115

    紫が徒手空拳で戦車と渡り合えるくらいだからその戦車が例えチハでも人間の勝負出来る相手じゃ無いんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:01

    ところでおじさんとレミリアの話はどこにいったのん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:26:51

    >>123

    ファファファ いざ想像してみると気恥ずかしいし言語化も難しいんです

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:08:42

    霊夢が馬鹿力と強さだけはあるネットリテラシーの無いアホで脳筋の野蛮人を超えた野蛮人になってるんスけど… いいんスかこれで

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:15

    >>125

    基本的にスイッチオフ時の霊夢は不良アホ少女じゃないスか? 入った瞬間血も涙もない鬼畜のような幻想郷の守護者になるだけで

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:28:57

    >>123

    鬼龍はともかく…レミリアエミュがちょっと難しいんだよね 二次創作と一次創作の境界が曖昧になりすぎて逆に「レミリアならこういう事言う・やる」って文章が出力されないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:57

    >>127

    あー確かに。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:24:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:27:37

    はうっ 誤送信してしまったのん…
    基本的に異変解決モードでも誰かしらにいいように踊らされていてばかりだからスイッチが入っていてもネットリテラシーの無い脳筋には変わりがないんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:20

    どっちが本物の悪魔か決めるんだ。でもおじさんは強さ関係なく女を攻撃しないから、それっぽいこと言いながら駄弁ってるんだ。絆が深まるんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:59
  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:55

    おじさんは正邪辺りとけっこう気が合いそうな気がするんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:14

    愚か者めっ弱い者は更に弱い者を見つけて勝負を挑めっ!
    というおじさんの言から考えるに順当に相性良くない気もする
    まあなんのかんの弱き者扱いで擦られようとおじさんは確実に強者の側の存在やからなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:32:31

    >>127

    そもそも原作時点でカリスマを超えたカリスマとおこちゃまを超えたおこちゃまでぶれてるしエンジョイ勢タイプだからまともにエミュるのが難しいんだよね

    この原作性格にのほほんやらマフィアやらメスブタを超えたメスブタやらの築き上げられた二次創作イメージがグチャグチャに入り込むんだ!!これはもう金閣寺以上の難題だッ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:28

    >>135

    輝夜「あーっ 何言ってるかわかんねえよ。」イチマイテンジョウポイッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:51

    なにっ姫の剛力を超えた剛力っ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:14

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:28

    >>138

    完全に後ろ向いてるのがなんともおじさんらしいんだ。素晴らしいんだ。

  • 140はっきり言って駄文の部類に入る22/01/18(火) 23:06:02

    〜少女&不良アホ中年朝食中〜
    鬼龍「……」
    レミリア「何?さっきからジロジロ見て」
    鬼龍「い…いや お前西洋の吸血鬼の癖に納豆なんて食うのか」
    レミリア「好きなもの食べて何が悪い それにお前だってキャビアのおにぎりを要求したでしょう それと同じ事」
    鬼龍「…そういうものか」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:10

    キャビアおにぎりも好きだけど、一緒に出てきたおかかおにぎりの方を嬉しそうに食べてそうなんだ
    まあどっちにせよ幻想郷だと海はないからどちらも贅沢飯の可能性はあるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:33

    幽々子と尊鷹が訳の分からん高度な会話をして妖夢が機能停止する 精神崩壊するッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:43

    >>142

    魂魄流思考滑りで受け流すと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:12

    >>140

    キャビアのおにぎりまで用意できるなんて、咲夜さんは有能を超えた有能なんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:18

    >>142

    のほほんと話してたかと思えばいきなり闘い始めるんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:24

    >>143

    流石は世界第一位。10回の防衛を誇る巫女を脅かすだけはある。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:14

    そういえば人気投票の詳細結果が出てたッスね
    ポイントの3分の1が不正票で大きく順位を落とした秋・姉妹に悲しき現在・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:27

    >>147

    こいし・ちゃんが500ポイントくらい減ってて

    順位の変動こそなかったけどショックなのん・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:28:24

    >>147

    異常秋姉妹愛者がいたんスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:12

    >>140

    凄く容易に想像出来るんだよね、ヤバくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:45

    しれっとレミリアに毒盛るメイド長にめちゃくちゃ困惑しつつも自分の分には入ってないからスルーしそうなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:52:37

    >>151

    鬼龍には福寿草のお茶を飲ませるんだ 

    弱き者「はうっ」(バースト・ハート)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:56:02

    >>152

    もしかして永遠亭で処方してもらえばバースト・ハートは完治できるんじゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:13:34

    >>153

    持病って治せるんすかね?

    まぁ定期的に飲めば心臓がバーストしなくなる薬ぐらいはありそうっすね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:39:28

    パチュリーの喘息があるからなんとも。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:12:37

    >>142

    エミュ不可能なんだ どう考えてもあの会話は再現できないんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:29:12

    >>154

    適合するなら蓬莱・人の心臓を移植すれば良いと考えられる

    ただ後々どうなるかはわかんないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:45:35

    >>156

    幽々子様は単純そうで全然そうじゃないし、スンオーは意味不明なようで意味不明だし…マジで全然イメージできないっスね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:49:20

    >>157

    蓬莱の心臓なんて移植して不死身にでもなったりしたら絶対増長するんだ。もうありありとおじさんが、幻想郷の有力者やら実力者やらにちょっかいかけて回るのが目に浮かぶんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:20:45

    >>159

    おじさんくらいの迷惑を超えた迷惑なんていくらでもいるんだよね 酷くない?

    鬼龍以上の悪鬼羅刹がゴロゴロいるんだ これはもう鬼龍も自分の事を棚に上げてドン引きだっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:52:34

    フランの情緒不安定さに鷹兄の「鬼の衝動」を見出すんだ これはもうパニック・ホラーだッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:17

    >>143

    うあああ 妖夢の脳がバーストして辻斬りモードになったあっ 

    自機組はおろか主人にまで斬り掛かって周囲の反応を見るにしかもそれが日常茶飯事なんだよね 怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:18:56

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    お金に困って藁にもすがる思いでキャプテン・マッスルのメールを頼りに日本に来た野蛮人が泣いて詫びている市場の神をボコボコにし罵倒を投げ付ける精神を強さと信じている幻想少女達に勝てるわけないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:58:20

    >>163

    少女の姿をした化物たちだからね。みんな心臓抜かれて楽にされると考えられる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:38

    >>163

    こういう事情と言いとても品行方正とは無縁とは思えない王さんと言い野蛮人が本当に野蛮人なのか疑ってるのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:13:44

    >>165

    今のところ野蛮人か微妙なのは王さんとゴメスくらいじゃないスか?愛ちゃんとダーティと多勢に無勢の野蛮人達は確実に野蛮だと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:35

    キャビアおにぎりを食べる鬼龍と蕎麦とワインをセットにするレミリアの舌は同レベルだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:26

    >>167

    ふうん

    おじさんもタンポポや諸葛菜を食べられないということか

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:57

    待てよ、おじさんもレミリアも普通に高そうな美味い飯は日常的に食ってるはずだぜ
    一周回って変な食い合せ試そうとするのはむしろ好事家感あるんだよね

  • 170はっきり言って駄文の部類に入る22/01/19(水) 18:30:42

    レミリア「鬼龍 明日人里の里の蕎麦屋に行きたいからエス・コートしなさいね」
    弱き者「なんだ唐突に…そういうのは咲夜の仕事じゃないのか?」
    レミリア「気分転換だよ 今まで人間の男の従者いた事ないし ちょっと面白そうじゃない」
    弱き者「帰りに鈴奈庵に寄るのが条件だ それならいい」
    レミリア「また本?パチェの図書館じゃ物足りないの?まさかね」
    弱き者「いや…あの図書館楽譜置いてないだろ?久しぶりにピアノ弾きたいからなるべく多く確保したいんだよ」
    レミリア「あぁ…なるほど」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:35:22

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:36:38

    >>170

    なんかヒナまつり感があるんだよね ふぅん モンキー・ファクトリーを経由したマネモブが男女モノを書くとああなるということか

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:34

    れみりあ うー!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:26

    >>157

    そもそも提供してくれそうな蓬莱人いないんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:26:35

    >>174

    えーりんがあげたらいいんじゃないスかね?どうせ生えてくるし。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:06

    ぶっちゃけガルシアと格闘家と灘以外には優しいおじさんは女性から心臓恵んでもらうなんて拒否るんじゃないんスかね
    そんなことするぐらいなら普通に居候してるところでヴァンパイア・ブラッドを呑み込むんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:54:13

    紅魔館は定期的にパーティー開いているらしいしアクティブだから他キャラとの接点ができやすいんだ 霊夢魔理沙尊鷹辺りとはすぐに会う事になると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:39

    そういえば弱き者って女性側から勝負を申し込まれたらどうするんスかね 野蛮人を超えた野蛮人が多い幻想郷では結構ありそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:11

    >>178

    オトンに変装して闘うんじゃないスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:46

    >>178

    遊びなので女と戦うのがダメなおじさんも問題なく遊べると考えられる

    まあ弾幕ごっこなんて女子の遊びだからおじさんが参加しても大人げないだけなんだけどなブヘヘへへ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:14:40

    >>180

    Q.「香霖堂」男性キャラが普通に登場する事が何気に一番衝撃なのですが

    A.戦闘ではなく日常生活を表現したいとなった場合、今度は男や大人が居ないのは凄く不自然です。

      香霖堂は戦闘ではなく、彼女たちのまったり生活の話なので、女の子だけって訳にはいきません。


    ってあるから男性が弾幕ごっこに参加できるかどうかは正直怪しいのん 

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:21:30

    >>181

    弾幕ごっこすら許されない弱き者に悲しき過去…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:23:52

    実際幻想郷における男性の存在には気になるところが多いのん。そもそも戦闘力を持つ存在があまりいないのか、戦闘ごっこである弾幕ごっこを行う権利が無いのか、弾幕ごっことは別のシステムがあるのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:02

    >>180

    しゃあっ 女体・化!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:06

    >>184

    毎度毎度思うんスけどこれどこから引っ張ってきたんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:29:35

    >>185

    第六猟兵というユーザー参加型コンテンツからなのん

    つまりマネモブが考案したキャラだと思われる

    第六猟兵君の考えたキャラクターが、小説とイラストになるtw6.jp
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:21

    命名決闘法案によれば弾幕ごっこは幻想郷における決闘のルールと考えられる
    それ以外は正直よく分からないんだよね、悲しくない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:00

    雲・山と一・輪の関係を見るに
    弱き者がおぜうを一生守る決心をすれば弾幕ごっこに参加できると考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:27
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:34

    >>189

    な…なんだあっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:08

    >>189

    このスレの目的は…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:22

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:11

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:46

    なにっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:01

    次回、>>189が…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:33

    う あ あ あ あ あ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:12

    ふんっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:21

    はうっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:44

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:58

    月はまた登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています