[閲注含有]転生したら艦娘だった件[4]

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:42

    艦これの世界に憑依転生したらどんな艦娘になりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:27

    4スレ目突入、まだ続くよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:25

    提督ラブ勢になって迫るのも良いが、大井とか山城になって片割れにあまり執着しないので目立ってしまう感じも捨てがたい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:48

    中身が男の艦娘ってエロいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:47

    たておつです 続くの助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:12

    >>5

    歴代スレでも度々言われてるけど、男心をよく知ってて寄り添ってくる美人さんとか余程の事が無ければ陥落しちゃうんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:18

    貴重な艦これ+TSスレなのでこれからも妄想をありったけぶちまけるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:05

    隠れTS好き提督達の憩いの場になりつつあるね
    昔はハーメルンでよく見かけた艦娘転生小説とかああいうのに飢えてる身としてはありがたい限り

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:19

    島風の唄とかよく読み返したぜ
    レ級転生モノとかもたまにあってあの頃はTS好き提督にとっては楽園だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:37

    艦これ世界に迷い込んだ結果のTS艦娘でも

    艦これを名前程度は知っている
    艦これで遊んだ事がある
    艦これミリしら

    この三通りで味付けはガラッと変わるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:24

    深海勢になってしまったので開き直ってとことん悪党ムーブしたり提督をサラって誘拐婚みたいな事をするのもアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:36

    艦これTSでハメに投稿してたけど最近めっきりやってなくてな
    こういうスレで怪文書吐き出せるの助かるんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:17

    >>12

    深海棲艦になっちゃうのもいいと思います、最近のだと米駆逐棲姫が好き

    まあ立場上人類の敵なんでめちゃくちゃ大変そうだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:46

    >>13

    これから気が向いたら怪文書を投げようぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:47

    >>14

    深海に提督的な存在がいないとして、<前>の記憶から提督の指揮能力とかそういうのに目をつけて新任の提督が乗った船を襲撃して攫って色々と実験(意味深)するのも良さげ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:06

    中枢棲姫になってアレコレ指示したりする役割になったts深海艦
    通信を傍受してとある鎮守府に配属される新人提督を運ぶ船の情報をキャッチ、捕獲装備を持たせた潜水艦型を派遣して潜伏させる。目論見通り撃沈からの誘拐を成し遂げる潜水艦型にご満悦のまま捕虜に会いに行くTS中枢棲姫

    「どーも提督さん、はじめまして。あなた方の言うところの中枢棲姫です」

    「単刀直入に言うわね?私たちの提督になってもらうわ」

    「拒否しても良いけど、聞き入れる者は誰もいないとだけ言っておこうかしら」

    「まあ、まずは仲間になってもらう事から。貴方の血液と私達の血液を入れ替えるの。
     安心して、前もって親和性のある血液は調べておいたから拒絶反応は少ない筈よ?まあ体内に入れるのは貴方が初めてだけど」

    「見事に成功したらご褒美もあるから頑張ってネ、貴方をここまで連れてきた潜水艦たちとの交尾が待ってるわ。貴方もオスなら楽しみよね?」

    「では、入れ替えていくわよ。怖かったら手を握っててあげるわ」


    ここまで書いて力尽きました

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:34:33

    前スレでts時雨と口止め逆レ概念があったけど、実は他にもts艦娘がいて複数人から口止め逆レされてる提督概念置いとこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:30

    >>18

    できちゃった報告しにきたら複数人と鉢合わせしてあっ(察し)となるTS艦

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:52

    「もし正体バラしたらセクハラされたとか上に言っちまうぞ?」とか「バラしたら殺るぞ?」とかTSして美少女生活を満喫してる艦娘の正体に勘づいたことに気づかれて脅されたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:17

    ふとした時に自分の体臭とか気にしてみてほしい
    いつも汗かいて大海原を駆けているから変な匂いしないか、とか
    そういう細かいところを気にするようになって女の子になってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:17

    >>21

    ふと提督の匂いを感じ取って女の子の部分が疼いて混乱するのも見たいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:06

    二人きりの時は男口調でいてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:21:25

    >>23

    何かのはずみに男口調が出て「あっ」ってなっちゃうts艦娘もいい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:18:28

    あまり姉様にベッタリしない山城になって浮いてしまい、個体差と言い張るts山城

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:10:01

    「なあ提督~、結婚しようぜ~」って軽いノリで提督と結ばれるTS艦娘

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:27:12

    正体を知った提督がコレはホモになるのか?と少し悩む一幕

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:17:52

    身体は女の子だしええやろ!って軽いノリで受け入れる提督も居そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:00

    TS艦の方もホモか?と悩むが、身体を使って提督にちょっと役得させるだけだからセーフ!と自己解決して乗り込んでくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:39

    自慰は頻繁に行っていてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:54

    >>21

    これ系で今書いてるんだけどかなり変態っぽくなってビビってる

    マイルドになるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:09:22

    >>31

    お待ちしておりやす

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:54:37

    期待

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:14:41

    逆セクハラで提督を困らせる艦娘が居ても良い筈

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:16:24

    うまくまとまらんな
    もう一個考えてるネタを先に消化します

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:39:10

    >>34

    そんな艦娘に困らされつつも惹かれていく初心な提督もいいと思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:34:11

    >>36

    摩耶になってそういうのやりたいね


    「おはよう提督!こっちも元気か?朝イチでおはようしたか?」

    屈んで提督の股間に話しかける


    姉妹艦からいっせいにシバかれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:38:09

    >>37

    高雄にスパァンって頭はたかれるのが優に想像できて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:43:33

    >>38

    昼頃になってから

    「昼過ぎでちょっと疲れたか?摩耶様のココ、空いてるぞ!使うか?」

    谷間をぐい、と見せるTS摩耶


    愛宕にも叩かれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:10

    提督が非童貞なこと知って取り乱すのもいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:25

    >>35

    体臭ネタがまとまらなかったので別のお話を書きました

    えっちなお話なので閲覧注意です

    いやぁ...R-18書いてる人は凄いっすねえ


    x.gd
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:51

    >>41

    なんてエッチなんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:34

    >>41

    すき!(大声)(迅鯨)

    ちょうど別で書いてるところだけどHなやつ書ける人ほんと尊敬する

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:03:50

    >>40

    非童貞提督で取り乱すもよし、気持ち良くリードしてくれそうだと期待するもよしで二度美味しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:01

    中身が男、なのに見た目は麗しい美少女というギャップがTS艦娘の魅力を引き立たせるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:30:26

    乗っ取った身体でグヘヘするダークなTS艦娘シチュもいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:40

    >>40

    逆セクハラTS摩耶の出番か


    「おっす、提督!雄提督!なんてな!……ん?雄の怖さを知ってるかって?へへーん、怖さを教えられちゃうのかー、経験無さそうな提督にー?」


    「へえ?経験あるのか、非童貞だって?……良いじゃん♡リードしてくれよな?こっちはオボコなんだからさ!ほらほら、男女のナニを教えてくれよ。

     なあ?て、い、と、く♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:14:23

    TS摩耶のポテンシャルが高すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:23:50

    趣旨違うけど現地の民間人が自分から志願して艦娘になるって設定好きだったな
    食い扶持を稼ぐためとかTS願望とか美しい容姿に惹かれてとか理由は色々あったけど、ほんのり闇が見えるやつ
    最初は戸惑うけど折り合いつけて女の子の所作に慣れるのが刺さった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:24:07

    >>49

    そういうのも好き

    闇があるタイプからしか取れない栄養もあるからね…いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:01:13

    >>48

    さらに朝霜と天龍も加えてジェットストリームTSアタック

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:26:29

    >>51

    朝霜は前スレで怪文書投稿したけど受け良かったからなぁ

    ギザ歯の江戸っ子カワイイね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:09:13

    >>52

    ギザ歯の元気娘は実際カワイイ、古事記にもそう書いてある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:44

    健全な方針で行くならおしゃれに夢中になる、なんていうのもあり
    綺麗な女の子になって着飾ってみたい願望がある人は少なくないと思うので

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:28

    しかも美少女揃いだからな
    スタイルも色々で転生先によっては色んなファッションを楽しめる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:00:10

    ちょっとぐらい甘やかしてもええか、って感じでスキンシップとかしてほしい
    絶対性癖壊れるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:09:45

    何度か言われてたけど男の感覚で接してたら距離感バグるとかまああるよねって

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:47:54

    距離感バグって大変な事になる提督を眺めていたいぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:32

    TS毒婦アトランタを書いてるけどそんなに文量ないな
    テレグラフ無しに普通に貼り付けるか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:33

    何レスも使うようならなるべくテレグラフ使用が望ましい気もする
    まああくまで自分の体感だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:06

    >>55

    駆逐艦級にTSしちゃって服屋で困り果てるTS駆逐艦、そして偶然居合わせた駆逐艦に教えてもらいながらオシャレに目覚めていく……

    なお居合わせた駆逐艦もTS個体

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:26:24

    TS山城になった場合、あまり姉様姉様していないので目立つし何なら扶桑が提督に妹を取られたと思い込んで悶着があっても愉快

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:16:20

    アトランタの蠱惑的な身体で提督を誘惑したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:30

    >>63

    毒婦の才能ありそうだよねアトランタボディ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:03

    >>64

    アトランタに迫られて耐えられる人は少ないぞ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:47

    耐える必要もないのでは?(某ロボ並感)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:45:32

    ダウナーな雰囲気で元男の知識活かして寄ってくるアトランタかあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:07:52

    >>67

    あ、ちょっと堕ちる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:28

    隼鷹になってさ
    「提督〜飲みに行こうぜー」
    って誘って一緒に晩酌して
    酒入って本音が出てる提督の愚痴を聞きながらさ
    「大丈夫、アタシも支えるからさ」
    って肯定してあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:47

    >>69

    「元気出せって」

    (このぐらいならエッチなことにならんだろ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:58

    実在する艦にしかなれないのがTS艦娘転生は若干不便なんだよなぁ
    何が問題かっていうと古鷹型姉妹の1人になりたいのと古鷹型姉妹全員と絡みたいのは両立出来ないのだ。
    存在しない古鷹型の構想だけある艦にでもなればいいのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:28:41

    どうしても憑依先の振る舞いをトレースできなくて開き直るts艦娘概念

    なんかスン……とした羽黒が始動したばかりの鎮守府に来て、新米提督がそういう艦娘なんだなって受け入れちゃうみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:48

    ジョンストンになって提督といい感じになりたい
    ふとした時に胸を押し付けたりなんかして

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:13

    >>73

    あわよくばそれで夜戦突入…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:43

    >>71

    同名の艦娘が複数いるタイプなら絡めるんでない?

    同一CPみたいになるけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:03:03

    とんでもないセクハラ提督の所に来てしまったTS艦娘、男心を理解しているので被害を自分に集中させて最終的には自分しか目に入らないようにしてやろうと画策するシーン

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:19:27

    あるいは霊として艦娘の身体に乗り移るタイプなら乗り換えて別人になることで元の身体の子も愛でられるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:05:26

    なら駆逐艦娘の身体を乗り換えながら愛でたり愛でられたりしようか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:05

    重巡洋艦or戦艦になって「オイタは駄目」って言いながら抱きしめてジワジワ力を込めてビビらせたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:14

    艦娘の力をそれとなく伝えてビビらせるのも楽しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:30

    >>74

    提督ぅ…この水着どう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:35

    >>81

    立てなくなった提督が「素敵だよ、本当に綺麗だ」としか言えなくなるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:27:44

    上手く恋仲になったとして、元男だから目移りしちゃう気持ちはよくわかるのでヤキモチしそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:25:23

    電の身体で水着着て他の駆逐艦娘と戯れたい
    どさくさに紛れてセクハラしたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:31:26

    良かれと思って不意打ちして複数人で提督を個室に引き摺り込むTS艦娘
    他のノーマル艦娘視点では唐突なホラー展開ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:18

    >>82

    本当にそれだけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:55

    プリンツ・オイゲンの美しい肢体を乗っ取って提督に正体を明かしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:48:49

    >>86

    私、女としてどう?エロい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:29:24

    >>88

    追い詰められて真っ赤になる青年提督が見える……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:28:26

    >>87

    いいよねドイツ艦娘

    むちむちしてて乗っ取りがいがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:49:55

    >>90

    乗っ取りがいというパワーコトダマ

    でもまあ気持ちはわかる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:59

    ビスマルクに乗り移ってその美貌を奪いたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:46

    他のTS艦娘と共謀して提督を囲んでハーレムというかキャバクラごっこして遊ぶの楽しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:56

    >>89

    私だってアメリカンガールだもの!

    体力もカラダも自信があるわ

    だから…ね?(耳元で囁く)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:15:56

    >>94

    ノリノリでやっててもいいし本人も内心恥ずかしがってたりするのもいい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:23:27

    TS転生艦娘しかいない鎮守府、普通にハーメルンで書けそうなネタよな
    同じ境遇のやつしかないから誰一人猫被らないっていう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:27:34

    >>95

    提督?ココがギンギンになってるわよ?

    興奮してくれたんだ?

    ふふ、嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:06:13

    >>96

    女の園な見た目なのに中身は男子校みたいな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:35

    >>98

    そうそう

    提督も呆れながらここは民度カスだなってぼやいてる感じ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:17:21

    >>99

    結果が出てれば問題ないしね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:26

    >>99

    「ちゃんと外面は女の子してるんだから良いだろ提督ゥ〜?」


    「民度カスって言うけど、中身もちゃんと女の子だったらドギマギしちゃうだろ?助かってる面もあるんじゃないか?」


    「それとも可愛いアノコと夜のランデブーしたかったか?ベッドの上でちゃんとソレらしく振る舞ってやろうか?」


    「うるせーぞ野朗どもが!!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:49

    士官学校?とかで馬鹿やってた面子5人のうち一人が提督になってその他がTSして艦娘みたいなのとかいいと思います
    高雄姉妹や金剛姉妹になってちょっかいかけつつみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:02

    >>102

    おお!!〇〇じゃん!!

    …そっか、この姿じゃ気付けないよな

    △△だよ同期の!

    俺艦娘の適性あったみたいでさ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:52

    響に憑依した男に「ほれほれロリのおパンツだぞ提督~ククク♪ばーか、てめーに触らせるま○こはねーよ、そこで俺がオナるとこ見てなロリコン提督♪」って煽られたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:09:15

    >>104

    イッた隙をついて組み敷かれるのが見えたぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:25:04

    >>105

    それでも……それでもTS響にロリコン煽りされて情けなくシコシコピュッピュする雑魚提督になりたい……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:05:57

    >>103

    男の頃とは色々勝手が違ってさ…

    おい、話聞いてるか?

    しゃあないだろ

    こんなこと話せるのお前ぐらいだし…

    この所、すっげえお前が頼もしく見えてんだ

    …なんなろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:18:51

    >>107

    これで高雄だった場合、我慢ゲージがみるみる縮んでいくぜ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:09

    >>107

    そりゃあ怖ぇよ

    元は現代日本で生きてきた学生なんだ

    戦場で命のやり取りなんざ慣れてるわけがねぇ

    おまけに砲弾は痛いわ、疲れは溜まるわ…

    お前がいなかったら今頃逃げるか死ぬかだったと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:00

    >>101

    絶対半裸で歩き回ってるやついるじゃんそれ...

    提督も慣れちゃてもう何も言わなさそう

    んでちょっかい掛けられると「はーウザ」ってめんどくさそうな顔するんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:28

    >>110

    あんまりにも提督のミニ提督が反応しないのでまさか?!と要らん心配するts艦による一悶着


    「おいおい、提督……いくら何でも目の前に女体があって反応しないのはマズイんじゃないか?」


    「激務で変になったのか?もしかして外部の女に酷いことでも?」


    「もしかして駆逐艦とかその辺じゃないと勃たない感じ?おーい、島風ー!ちょっと来てくれ!」


    「EDはちょっと可哀想すぎるだろ、何とかしてやるからな!ほら、戦艦級の乳だぞ?」


    「大きなお世話だこの野朗ども!いくら女体でも中身が野朗丸出しで反応する訳ねーだろーがよ!!!」


    「あ、ちょっと傷付いた。意地でも立たせてやるからな!覚悟しろ!」


    アッー!なや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:02

    むしろ中身が野郎の方がギャップで興奮するんだよなあ……(変態提督)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:59

    >>112

    中身が野郎の方が興奮するタイプに矯正されちゃう提督とか、ちょっとえっちですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:05:15

    >>112

    女体を持て余し気味だった野朗を隠さないTS艦娘たちによる無意識の欲求発露で群がられる提督


    何だかんだ中身は野朗とはいえ美人揃いの艦娘たちに直接触られたり押し当てられ否応なく起立するリトル提督を見る眼は妖しく光る……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:33:00

    ぶっきらぼうな口調の男in雷ボディにお世話されたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:13:14

    >>109

    色々と女の生活にも慣れてきたよ

    心配してくれてありがとな

    惚れちまうかも…なんて冗談だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:13

    >>115

    男っぷりのある雷さん


    「また根を詰めてこんな時間まで……仕事熱心も過ぎれば遠回りな自害だぞ」


    「ほれ、キリのいい所まで手伝ってやる。後は後日手をつけるんだぞ?早く済ませたいのはわかるが、無茶をするのは馬鹿だ」


    「よしよし、こんなところか。礼は後日で良いから早く床につけ!顔いろが海底の泥みたいだぞ。

     こっちに来い……運んでやってるんだ、廊下でくたばられても困る」


    「風呂は翌朝にしておけ、今は寝ろ。……なんだよ、こっちもいい加減に眠いんだ。

     疲れ切ってる時は心細いだろ、一緒に寝てやるよ。安心しろ取って食わんしお前が思うような事もない」


    「じゃ、おやすみ」


    「………寝たな?………お疲れ、提督」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:21

    中身男の艦娘は妄想が広がりまくって逆にどんなシチュから考えればいいのかわからなくなる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:25

    >>116

    なぁ〇〇…

    俺何か変かもしれねぇ…

    お前が他の艦娘と話してるとさ、胸の奥がなんかモヤモヤするんだ

    今までそんなの無かったのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:01:48

    >>118

    わからなくなるのがわかる

    出力しようと思ってもどういうシチュで口調で絡みでとか悩ましい

    海外艦に転生して日本語つたなくなったりしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:03:08

    >>111

    「勃ったら最初の相手はこの私、初期艦の吹雪が使わせて貰おうか!」


    「ふざけんなコノヤロー!お前が割と後になってから正体を現した時の裏切られた感は酷かったぞ!」


    「随分と信頼して貰ってたようで嬉しいね!更に追い詰めるような事を言うと、今めっちゃ女の子の部分が疼いてるから逃げ場は無いと思え」


    「その目つきとガチトーンの声はやめてくれよ怖いから」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:07

    正体バラす前は口調とか完璧だと嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:27

    >>122

    口調とか振る舞いは完璧だった初期艦を支えにしていたある日、他の中身野朗どもと同じだと白状された提督の心境やいかに

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:11

    正体バレした後は艦娘用の部屋ではなく提督の寝室に入り浸ってタコ部屋みたいに布団敷いて雑魚寝する艦娘達
    寝る時は提督とちょっとエッチな談義したりして毎日が修学旅行みたいなテンションの転生艦娘達

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:33

    「元気出しなよ提督……ほら、暑くなってきたからムレ気味なお乳の匂い嗅ぐ?何なら顔埋めるか?」

    「愛宕はそんな事言わない……!」

    「他所は他所!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:36

    >>124

    そこまで行ったらもう提督も一周回ってリラックスしてそうだし

    同じ境遇の仲間がいるから精神安定にもなるな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:48:50

    >>126

    酒の勢いで……ってなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:14:35

    「ふへへ、俺の…鹿島のこのおっぱい柔らかいだろ?この身体に憑依してからずっと揺れまくってムラムラしてたまんねえよ、なんなら揉んでみるか提督?」とか言い出す鹿島
    それまでは鹿島らしい清楚な振る舞いだったがそのギャップに驚きまくる提督

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:07

    >>128

    脳が沸騰するぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:31

    >>119

    はっ?

    いやいや無いって…!

    俺は男…でも身体は女なんだよな…

    もしかして、身体に精神が引っ張られてんのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:49:32

    >>128

    そのまま逆セクハラどころか逆レされそうになるも偶然入ってきた艦娘により引き離されるTS鹿島


    「何をやっているんだ鹿島!」


    「ああ、助かったよ武蔵……」


    「一人だけ抜け駆けなんて酷いじゃないか!」


    「武蔵?」


    「俺も混ぜろ!」


    「武蔵、お前もか」


    乱入してきた艦娘もTSだったという

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:52

    信頼していた初期艦の本性、というか正体を知りガチ落ち込む提督……はナシかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:27

    >>132

    からかう程度のつもりが提督がガチへこみして

    そこまで落ち込まなくても…っていたたまれなくなって世話焼いちゃうとかどうですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:10

    >>133

    それはアリですね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:58

    いざ艦娘になると女の子エミュとか出来ないだろうし、変わり者ポジションになりそうだわな

    でも未来の提督候補として10代の若者達に接して脳を焼くくらいはしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:48:22

    一番最初にカッコカリ指輪を渡されてから
    「いずれ本物も、なんて期待してしまうな。……なんてな、冗談です」
    とか言ってドギマギさせるの楽しいだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:28

    >>132

    >>133

    (確かにこれまでずっと『時雨』として振る舞い過ごしてきたのにいきなり中身が男だと言われても受け入れられないか…)と提督の精神を案じて正体バレした後「嘘嘘! ボクはボクだよ提督、軽い冗談のつもりだったんだ、ごめんね?」ってまた『時雨』の演技をする憑依時雨とか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:03

    >>130

    嘘みたいだろ?

    俺、同性だった同期にこんな感情抱いてさ…

    気持ち悪いだろ…

    は、ははっ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:09

    >>137

    お労しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:17

    >>138

    はっ!?

    無理に肯定しなくてもいいんだよ!

    俺は―――――


    そんなの、ずるいじゃんか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:45:12

    >>137

    これ本来の自分を拒絶されたと捉える場合アイデンティティめちゃくちゃ揺らぎそう

    提督も信頼を試されるな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:09:42

    >>141

    信頼されてるから正体を明かしたのか、信頼を試すために明かしたのか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:07

    これまで普通に過ごしてきた女の子の中身が実は男でしたってなかなか衝撃的な告白なので提督が動揺するのも分かるし、これは難しい問題だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:21

    >>143

    「えっと、じゃあ、結婚する?」

    うっかり深層心理の本音を出してしまう提督でハッピーエンドに無理やりできませんかね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:36

    >>140

    お前のそういうとこが好きなんだろうな、俺…


    あんなこと言ったんだ、責任取れよ?

    後で文句言うなよな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:34

    中身が男とバレた後の艦娘がどういう行動を取るのか考えると、ついついR18方向に行ってしまうな……これはまずい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:38

    >>146

    閲注あるしスレ消されない程度(おせっせ描写は匂わせぐらい?)なら良いんでない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:35

    >>146

    テレグラフでやれば問題なし

    天津風で自慰行為するやつぶち込んだし

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:52

    >>147

    >>148

    ありがとうございます、テレグラでちょっとずつ書いて行こうと思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:01

    島風に憑依して島風の身体で自慰したい過ぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:56

    艦娘になった後、戦後は女性として生きるのか不要物として亡き者にされてしまうのかと不安になりそうである
    死にたく無いから闘争に続いて欲しい、そんな艦娘となりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:31

    空母になってみたいね、飛行機を飛ばす時はどんな感じなんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:18:56

    飛鷹型とか雲龍型の術師っぽい発艦は正直めちゃくちゃやってみたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:49

    >>145

    ああ、俺もお前の事…好きだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:33

    >>153

    やっぱり鎮守府にいる間は依代とか作ってるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:25

    鎮守府の地縛霊になって色んな艦娘の身体を味見したい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:24

    >>154

    俺で童貞卒業してみるか?

    …なんてな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:35:14

    中身男と最初から明かしてウマが合ったのか仲良く過ごしていた艦娘が提督をオカズにオ○ニーしている所に出くわした提督

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:06

    艦娘の身体だから異性愛になるのか、それとも中身が男だから同性愛になるのか混乱して提督に相談する転生艦娘

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:00

    >>159

    提督自身も悩んでて二人して頭を悩ませる夕暮れ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:17

    でもまあ、男のイイトコを的確に突くだろうから矢印を自身に向ける難易度は低そう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:42

    鎮守府の娯楽室とかで提督と一緒にバトル漫画のアニメやロボットアニメを見て盛り上がる中身男の艦娘一同

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:59

    >>157

    俺…お前になら…

    …抱かれてもいいや

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:28

    >>163

    エンダァァァァァイヤァァァァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:13

    >>163

    そういやキャラ決めてなかった

    dice1d8=8 (8)

    金剛

    比叡

    榛名

    霧島

    高雄

    愛宕

    摩耶

    鳥海

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:24

    鳥海だったのか…
    事情知らない艦娘に聞かれたら摩耶の口調が移ったのかな?とか思われてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:09:07

    摩耶みたいな喋り方の鳥海、良いね!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:09

    >>163

    …っあ

    がっつきすぎだって…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:33

    Ташкентか長波になりたい
    転生前の艦娘に関する記憶消されて、脱いだ時の胸の大きさに驚きたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:30

    「うおでっか…」って口にして姉妹艦にギョッとした顔で見られたいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:55

    >>170

    TS龍驤から「あんたもデカいやろ」と突っ込まれると

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:45

    >>168

    俺、すげぇ顔しちゃってる…

    こんな声出せるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:33

    転生艦娘の水着センスが尽く提督好みのもので二重の意味でイラッとさせられそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:50

    >>173

    吹雪とかがシックな大人水着なんか着てた日には立てねえ……となる自信がある

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:43:18

    >>169

    艦娘というか艦これについて知ってるかどうかでもだいぶ違いそうだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:23

    >>175

    知らなかったら困惑しきりやろなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:09

    ちょいちょい出てくる全員TSカミングアウト済み鎮守府
    誰か一人がオンナになったら雪崩を打ったようにオンナ志願者が詰めかけてきそうだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:45

    「あーっお前抜け駆けしたろ!」って先んじて提督と結婚した艦娘に嫉妬したTS艦娘が俺も俺もと結婚を迫る鎮守府

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:46

    >>178

    エロ同人みたいに鎮守府中の艦娘たち全員に搾られる提督……なお、もれなくTS艦娘という

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:19:05

    提督「まあ皆んな摩耶みたいな性格だと思えば可愛いもんだよな」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:28:14

    中身が男だからこそ興奮するTS好き提督にとっては楽園だな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:03

    「ガワが女の子なら中身男でも興奮するんだな、お前……。うふん、提督のヘ・ン・タ・イ♡」
    とか煽られたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:03

    転生前の人格のせいで若干性格のズレてる金剛四姉妹概念いいと思います
    金剛:長女なのに1番内向的で妹たちの影に隠れがち
    比叡:姉妹の実質的なまとめ役
    榛名:姉妹の頭脳係
    霧島:熟考するより即断即決の感覚派

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:44

    >>183

    そういうのもかなり好き

    ベースの艦娘となんか違ったり秘密抱えてるギャップ萌え的なあれがある

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:03

    >>182

    メスガキみたいに煽られたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:09

    >>172

    こんなの知ってしまったら…

    男になんか戻れない…♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:33:42

    >>183

    内向き金剛、普段はどっちが姉かわからないとか思われてたりするけどいざって時は提督や姉妹のために勇気を振り絞って活躍してほしい

    そういう展開から得られる栄養素がある

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:46

    >>187

    中々の栄養素だ、素晴らしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:19

    そろそろ次スレか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:31

    夜にでも建てますかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:22

    >>187

    手を出すなッ!って啖呵きっててほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:05

    内気なTS金剛が金剛型姉妹長女の金剛になるときは妹たちも元の人格じゃなくそれぞれの艦娘としての人格が表面化して役割も自然と分担するんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:32

    >>191

    深海棲艦をきちっと倒して気が抜けたところに「やればできるじゃんお姉さま」って比叡が肩貸してくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:47

    >>193

    めちゃくちゃ良いシーンや

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:38

    転生前は金剛は末っ子、比叡または霧島が長男、一人っ子の榛名とかだといい感じに>>183みたいな感じになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:55

    >>195

    しっくりきたな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:17
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:43

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:33

    続いたぜ、嬉しいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:33:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています