【閲注?】赤血操術ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:30

    水に入れると薄まったりして操作できなくなるけどかき氷とかのシロップとかにしたらどうなるんだろ
    あと口の中にとか体内に入れたらどうなるか気になるね
    もしかき氷とかのシロップにできたりするなら料理の調味料代わりにできそうだよね
    〜ステーキ加茂家嫡男の血液を添えて〜みたいな
    加茂の血液は神聖だとか言われてそうだよねそんな神聖なものを調味料替わりとかにできるとしたらすごい神聖なのに安売りみたいな感じで興奮するね
    憲紀とお兄ちゃんの血液の味比べとかしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:27

    もっと閲注に自信を持って

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:01

    今思ったけど体の一部とか切り取ったら血が染み込んでるし調味料付きのお肉になるのでは…⁇
    追い血液とかでしっかり揉み込んで唐揚げとか作りたい
    なんならユッケみたいな感じで生で食すのもアリだね
    こんな可能性を秘めてるなんでとんでもない術式を持ってるな加茂家…最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:01

    赤血操縦で血を盾みたいに固めたりする事もできてたからお餅とかゼリーにもできそうだね
    プリンとかゼリーは鉄分不足でも美味しく鉄分が取れるみたいな感じでいいね。ゼラチンもいらないし
    術式がどれだけ持つかだけどアイスも作れそう。最近暑くなってきてるし今の時期にもぴったり
    だから頑張って!憲紀!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:14

    とりあえずお兄ちゃんのは毒だからやめとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:38

    吸血鬼も呪術廻戦読むんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:48

    お兄ちゃんの血液食べる時は呪力で変換した血液じゃなくてお兄ちゃん本体に流れてる血液を食べたい
    魚でも養殖より自然の方が美味しいって聞くし血液もそれと同じだと思うんだ
    そう言えば今思ったけど二人って血液型なんなんだろうね
    二人の血液混ぜて擬似トマトジュース作りたいと思ってるけど血液型違うと確かダメなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:16

    河童がいたんだから吸血鬼もいるかもしれない。
    お兄ちゃんは飲み放題だけど毒があるから気をつけてね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:28

    とはいえいちいち食べる度に傷つけて流血させたりするのはちょっとかわいそうかな…
    だからウォーターサーバーみたいな感じで定期的に血が入った容器みたいなの持ってきて欲しい
    好きな時に使えるし痛くないしお互いwinwinだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:33

    すっくんか裏梅用のスレ???

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:46:49

    結構前にはやってたラクレットチーズ?みたいな感じで目の前で腕切って野菜に血液かけて欲しい
    血液も鮮度いい方が美味しいと思うし。それで行くと牧場とかにあるソフトクリームみたいなのも作れそうだね。おいしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています