タフールレーン 303スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:04

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:25

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:18

    温泉…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:10

    やっぱりみんなで入浴したいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:51

    >>4

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:47

    いやァ温泉スキンはええのォ
    温泉クルスクは普段と違い表情が柔らかくなって感じがして好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:05

    もしかして銭湯コラボはサディアの威光を広めるための布石なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:02

    >>5

    おらは大鳳と混浴してえだ

    まっコラボの時は行けなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:39

    >>9

    コラボ大鳳の搾り取る気満々の顔つきが好きなのが…俺なんだ!

    すごい勢いで体洗ってくれそうでエッチじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:16

    >>8

    いいや 重桜の偉“大”さを知らしめるためということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:57

    >>10

    お願いしなくても大鳳は君の後ろにいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:11

    >>14

    DISH先生の着せ替えは刺激的でファンタスティック過ぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:41

    >>12

    もしかして重桜はエッチなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:51

    前スレで生まれた初心者指揮官に夢のねえこと言うの嫌なんだけど アズ・レンってえのはフルコンタクト盆栽ゲーなんだ
    強くなったりモガドールを手に入れたいなら嫌でも毎日コツコツやってもらいますよクククク
    まっ 一度周回できるように整えれば自動周回をポチポチするだけでいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:27

    銭湯や大浴場は好きなんだけど中々近場にないのとコラボは遠すぎを超えた遠すぎで帰りに湯冷めしたんだよね
    だから第2段は諦めたのが俺です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:09

    俺なんてとあるサーバー名にもなってる北の果て在住だから滅多にイベント参加できない芸を見せてやるよ
    はーっ久々に三笠大先輩がいる横須賀に行きたいのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:15

    土佐の着せ替えストーリーのこの場面…最高

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:55

    >>20

    あなたは“ルルイエ在住”ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:07

    >>22

    調べてみたら座標が結構南の方じゃねえかよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:38

    >>20

    俺と同じ住処だな… 首都近郊以外に夢のねえこと言うの嫌なんだけど こういうコラボの時はほぼ人権のないレベルでハンデなんだ

    そのせいでコラボの時ふうんああそう…にしかなれんいんだよね悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:29

    田舎住みだとドンキコラボでさえ近隣に対象店舗がないんだよね
    悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:42

    病弱な天城の入浴の手伝いたいのが俺なんだよね
    一ミリの汚れを残さず体中を余すことなく洗い流してあげたいんだ愛情が深まるんだ

    もちろんメチャクチャ献身的で純粋な思いからなんだよね そう思わない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:45

    すごい数の僻地在住マネモブ指揮官が集まっている
    リアル系のコラボで地域格差を考えるとコンビニコラボとか全国チェーン店が無難なんスかね?
    ローソンロドニー待ってるよ
    なにっ最寄りの店舗がコラボ対象外⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:59

    首都以外の悲哀を感じますね… 通販…神 僻地在住の悲しみを救ってくれる最も"神"に近い存在なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:10

    >>28

    ちなみにコンビは近所に一通りあるけどセブンイレブンだけは車で2時間かかるらしいよ

    この手のイベントに限らず何かと不便を超えた不便でいい年して上京を考えてるのが…俺なんだ‼

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:55

    ヨースター・オフィシャル・ショップ=神

    取り扱わないものもあるとはいえ地方格差なくグッズを購入できる最も神に近いシステムなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:44

    周年イベントや大抵のコラボには行ったんスけど加賀友禅並びに金沢の方には一回も行けてないのが…俺なんだ!
    今年の2月に有楽町の方でやってた伝統工芸フェアにも都合が合わなくて行けなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:32

    >>31

    ウム…温泉コラボグッズ入手できて嬉しかったんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:45

    >>27

    性犯罪者の定石だ

    自分の立場を利用して被害者と密室で二人きりになろうとする

    アズ・レンにおいては女性が多いのでわざわざ男性の指揮官が介助しようとするのが既に怪しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:43

    >>27

    あっ 一発で搾り取られた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:35

    このまえ東京行く機会があったからついでに秋葉原のヨースタショップ寄ったけど予約が必要だと知らなくて入れなかったんだよね
    今度は予約して行きたいですね・・・ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:44

    重桜で盛り上がってる所に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    次イベはまた重桜幹部どもがコソコソしてギスギスしそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:33

    >>27

    天城さんはですねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:16
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:03

    >>37

    大和も来るらしいし流石にそろそろ一致団結する流れになると思われるが…

    アイリス・ヴィシアみたいに分裂する哀しき過去があった訳でもないんでシナリオでいい感じにしてほしいですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:29

    >>37

    俺はシナリオを持ち出して重桜はギスギスしているなどと抜かす指揮官を無条件で軽蔑する


    ぶつかり合うのもそれぞれが本気で重桜の仲間や未来について本気で考えているからだしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:54

    もしかして指揮官がいないとそれぞれの陣営が団結できないんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:19

    >>42

    ウム…鉄血もビスマルクの姉貴が居なきゃ中々本心出さないオイゲン筆頭に怪しい部分はあったしサディア・アイリスは再合流できなかった可能性が高いしロイヤルはよその怨みを買いかねなかったんだァ

    重桜イベで赤城の幻魔を取り除いて完全復活と大和の実装が期待を支える…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:13

    >>42

    あたぬか!

    指揮官がいないといまだに世界大戦ごっこを続けているだけだから お前らセイレーンに勝てないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:18

    ストーリーの話をするとアンカレッジとリアリティ・レンズと星の海?が突然登場して戸惑ったのが俺なんだよね
    何か導入あったのか覚えてる人が居たら教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:21

    >>38

    これで病弱って本当なんですか

    まさか指揮官の気を引くために母港天城は病弱なフリしてるわけじゃないでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:43

    >>42

    指揮官は合体したアズールレーンのまとめ役であるべきだと思うんで各陣営内の意思統一は代表者を立ててしっかりとまとまっておくべきだと考えられる

    いちいち指揮官が仲裁に入らないと行動できないとか組織としての運営に影響が出るしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:03

    >>45

    というかあの話から真相に向かうための新章が始まった感があるんだよね

    あの話は現在進行形のエックスとの戦いの第一話ってワシは考えてるっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:06

    >>42

    もしかして指揮官を誘拐したらKANSENたちを支配できるんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:45

    >>43

    あうっサディアじゃなくてアイリス・ヴィシアだったのん

    サディアはヴェネトがなんとかしてくれるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:41

    >>49

    まあ指揮官はちょいちょい行方不明になるし大丈夫やろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:54
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:36

    >>43

    ウム…いい加減シナリオで貧乏くじ引かされ続けている重桜を解放してほしいんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:09

    >>49

    どこまで本気だったか不明だが実行に移した北方連合はユニオンと一触即発しかねなかったんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:29

    >>49

    指揮官「サラトガ……糞」

    俺は北方連合を満喫していたのに武力を背景に拉致されたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:00

    >>55

    お前一応ユニオンで指揮官やってる身の上だろうがよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:45

    ♦も出せない要人には…"死のペナルティ"ね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:41

    >>37

    よしそれじゃ企画変更して皆で指揮官を襲おう

    集団で決行するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:18

    >>37

    楽しんで盛り上がっている指揮官たちに水を差す奴は醜いっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:34

    むふふ…深夜だしエッチな画像貼るのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:28

    待てよ アズ・レンの画像はエッチだとXよりお墨付きを頂いているから何を貼ってもエッチなんだぜ
    恐らく思春期だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:36

    うん なかなかエロいな
    どれ俺にも貼らさせてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:11

    >>62

    基本的には外せないようにしてるのに作り込みはしてるのなんでなんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:58:09

    >>63

    見せない所まで拘るからクオリティが高まるんだ

    敬意が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:07:44

    どわーセルラン上がってるやん
    効いてるッ衣装が効いてるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:29:41

    うー虹プリが少なくて誰から育てたらいいのか分からないぞアニキ…
    クロンシュタットとアルザスならアルザス優先の方が良いっスかね?
    しゃあけど…ソユーズと組ませて北方連合艦隊も作りたいわっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:44:56

    クロンシュタットは悪く言えば開発艦の超巡で良くね?って具合なのでアルザスの方を優先で良いと思われる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:37

    まあ焦らないで虹ブリは特装コアの交換で手に入るんでダラダラやってるうちに全凸できますから
    URは凸なしでもレベル100まで育成可能だから両方育ててみてよく使う方から虹ブリぶち込めばいいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:56:57

    >>65

    やっぱし凄いスねエロスキンは

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:49

    >>67

    待てよ アズ・レンはエンドコンテンツの戦闘でなければ性能はそこまで重要じゃないんだぜ

    性癖に従ったほうが長続きすると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:20

    >>67

    >>68

    あざーっす(がしっ

    吾妻を竜骨まで開発済みなんでしばらくそっち使いっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:32:34

    >>8

    なら総旗艦殿も脱いで営業しろって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:33:44

    >>65

    >>69

    一時期は規制が強くなったとか言われてたのになあ


    お前は成長しないのか 今のアズレンは遠慮なくドスケベ衣装を出してくるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:41

    しかしエロを補給して満足してくと今度は私服衣装とか可愛い系も欲しくなってですねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:52:17

    その気持ち…分かるぜ>>74ンゴ

    可愛い系の衣装も欲しいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:07:01

    そろそろ私服パーカー着たKGVの衣装とか欲しいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:16:06

    >>76

    まぁハウっの私服がこれだからKGVもとんでもないゴテゴテの私服…?である可能性は否めないんやがなブヘヘヘ

    まぁ妹がここまでバッチリ決めてるのに姉はラフな格好でもいいし結構おいしい立ち位置なんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:11:23

    >>77

    ああ見えて食いしん坊キャラだから私服はラフでなんか食ってる衣装を欲しいのが俺なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:15:57

    >>49

    人間大丈夫?すごい数のKAN-SEN達が集まっているみたいだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:25:36

    >>65

    モガドールやアルザスは普段アズレン描いてなさそうな絵師も描いてたり今回でアズレン始めた、復帰したって指揮官も見かけるんだよね

    エロの力ってすげぇなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:34:57

    モガドールスキンのタッチ2と3が入れ替わってるんスけど…いいんスかコレ
    同じ症状のマネモブがいたら教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:40:28

    なにっEXとかじゃないのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:59:28

    >>82

    スキンにEXはないっスね

    どうもlive2Dをオフにしてると入れ替わるみたいっス

    オンだと正常に再生されるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:04

    >>83

    お問い合わせだーGOーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:12:00

    >>72

    もう総旗艦にもアルザスの服を着てもらうしかない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:34

    >>80

    今回に限らずイベントからアズレン始めた指揮官には致命的な弱点がある

    T2Pなゲームだからイベントと同時に始めると資金もキューブもカツカツでちゃんと入手できるか心配になるんや

    まっガンバってくださいよって話なんスけどせっかく始めたのなら入手して欲しいですねマジでね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:04

    >>85

    ''服ッ''というよりは''紐ッ''という感覚

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:11

    >>84

    よしっ公式に報告を送ってやったぜ これで問題も解決だ

    お問い合わせ用の真面目な文章に「悶々ロッカーシークレット」なんて文言入れてるとバカになった気分だったっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:17

    しゃあっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:10

    しゃあっ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:10
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:30:13

    しゃあっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:53

    >>89

    >>90

    >>92

    激えろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:03

    >>91ーカ 他漫画の語録使われるとイラッとくるからやめてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:28

    >>57

    はーっ、要人よ◯ね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:10

    >>95

    (要人一同のコメント)

    しかし我々を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはダイヤを搾り取ってくる饅頭とヨースターだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:58

    >>95

    おそらく要人の好みに合わなかったのだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:32

    >>90

    うーっ

    とやらせろアニキ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:35

    しゃあっ 鎮海っ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:52

    モガドール演習適正強くないっスか?
    刺突で相手の空母即発見状態にするんスけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:26:26

    駆逐艦…神

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:16
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:02

    >>101

    指揮官 まずいだろ

    こんな純真ロリの着替えを覗くなんてよう


    えっ これ指揮官の前で着替えてるんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:46

    >>103

    目の前で着替えが出来るほど親密な関係なのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:13:00

    >>103

    とにかくジェーナスとジャーヴィスは指揮官と仲がいい駆逐艦なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:39

    やらせろ
    踊り子スキンのジェーナスとやらせろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:43

    >>105

    ツッコミ入れてる綾波の表情が死んでるんスけど…いいんスかこれで


    >>100

    なんならアルザス加えると開幕主砲+弾幕で相手の前衛が吹き飛ぶんだよね、すごくない?

    しゃあっ雲仙島風も加えてやる行けーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:30

    ◇湯気が消える…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:12
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:42

    選べる建造のおすすめについて教えてくれよ

    とりあえずある程度ガチ目線でも戦力になるキャラを教えて欲しいんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:33

    >>110

    もちろんパーシュース 極限までパーシュース

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:55

    涼月は確かかなり強かったはずだけど、他のキャラの性能評価が分からないのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:35

    >>111

    パーシュースは建造済みだろうがえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:18

    >>110

    イングラハムは高難易度海域でも良く見るッスね

    軽い回復持ちなのと艦隊の対空強化があるから15章でも使えるんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:27

    >>111

    パーシュースは既に持ってるんだァ

    未所持の艦ほっぽってでも複数艦隊分のパーシュース用意するヤンケって意味だったらごめんなァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:15

    >>110

    未入手が見えなかったワシに悲しい視力…

    その中だと涼月がかなり強い砲撃駆逐艦なのでおすすめなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:33

    >>110

    イングラハムもなかなか強いっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:57

    >>110

    ぶっちゃけどれも下級戦士だからわざわざ選ぶ必要はないと思われる

    urの凸進めたりオーロラ目当てで小型ぐらいじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:17

    >>108

    アズレンに湯気など必要か?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:18

    イングラハムと涼月指定の小型でいいんじゃないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:40

    レスくれた指揮官モブあざーーっス
    イングラハムと涼月選んで小型建造にするのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:45

    ヨースター大丈夫? 謎の光でも全然土佐おっぱい隠しきれてないみたいだけど

    x.comx.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:50

    >>123

    激えろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:24

    >>105

    やっぱし卑しいスねロイ・ヤルは

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:42

    スケベすぎる…スケベさの次元が違う

    まるで淫魔だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:42

    チェシャーのモザイク要請から湯気だの謎は光だので工夫してるのはわかるんスけど今までにないくらいいかがわしさも加速してる気がするんスけどいいんスかこれ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:43

    >>127

    ああ スキン削除や発売中止もやっちまってきたゲームだから今更どうということはない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:41

    とにかく土佐はコラボ先でパンツが透けるような生地の薄いスカートを履く激エロなKANSENなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:45

    もしかしてモガドールの装備はゴルドバーンと応急修理装置でいいタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:36

    >>130

    火力と回避を同時に上げられるバトルトラクトマックスもウマイで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:02

    これが幽玄のポリシー対応


  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:05

    >>130

    >>131

    グリッドマン装備優秀過ぎるんスけど…

    いいんスかこれで

    コラボ2回ともやって2個持ってる人、復刻しかしてなくて1個しか持ってない人、やってなくて持ってない人で格差出来るレベルなんスよね

    装備だけじゃなくて六花も装備5枠つけれるから雷装値無理やり補ったりと便利だしなヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:40

    >>108

    >>132

    画像・・・湯気のお陰で余計にエロくなってるんスけど

    いいんスかコレで・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:54
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:19

    >>129

    土佐の真髄は“尻にあり”

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:00

    >>135

    見事なコラやな…

    今気づいたんスけど余裕のある時の鬼龍の話し方って興奮しないときのアークロイヤルの口調とかなり似てるっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:12

    >>136

    待てよ おっぱいもいいんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:41

    >>133

    ゴルド・バーンとライザコラボのクラウ・ディアは持ってるかどうかで割と格差が出来るんだよね

    まあ持ってなくても十分15章クリアは出来るんだけどね(グビグビ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:35

    >>132

    Xだろに屈指ない姿勢には好感が持てる

    でも窮屈な世の中になったのを自分の肌で感じてるのが俺なんだよね

    なんでも規制すれば良いって訳じゃねぇぞゴッゴッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:06

    指揮官「よしっ母校を脱走してやったぜ。これで風俗ボボパンカーニバルだ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:45

    >>141

    そして入った店でKAN-SENたちに絞り尽くされ指揮官は絶命した

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:56

    メ…メイド隊って恐ろしいんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:59:37

    >>142

    早くこのスキンも実装して欲しいよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:55:01

    >>137

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は(駆逐コン書き文字)

    やばっMETAなら言いそうだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:09:33

    >>123

    ふざけんなっ こんな布っぴら一枚が1200ダイヤとかボッタクリやないか


    オラーッ 出てこいや明石ーッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:19:45

    >>146

    待てよ 施設利用料込だと考えるとむしろお安いんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:45:00

    >>143

    メイド隊ってやつは結構武闘派だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:14

    >>146

    着せ替えの値段は衣装代にコスプレオプションの料金も含まれていると考えられるが…

    常識的に考えて自分の好みの衣装に着替えてもらうのに衣装だけ用意すれば無条件で着てもらえるなんて世界ならわざわざ高いオプション料金を支払ったりしないんだ

    シチュエーションを楽しみたいなら相応の対価が必要なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:12:36

    >>146

    いつでも搾取できる状態にある

    ・・・

    あの猫は本気だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:37:27

    >>150

    エンプラの体操服スキン寄こせ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:18:42

    アズレン…すげえ
    ホームで放置してたら時計になってくれるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:59:21

    時間表示のおかげで夜這いをされるシチュエーションみたいに見えて好感が持てる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:07

    >>151

    FPを貯めて交換しろ鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:14

    タシュケントのお仕置き…神

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:58

    >>155

    お仕置きなんで反対側まで貫通するとかじゃないんスかね?

    最低でも鼓膜を破られるくらいは覚悟した方が良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:31

    >>155

    いやァ 北方連合はええのォ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:46:26

    痴女強すぎクソワロタwwwwwww

    開幕主砲と弾幕+デバフで敵前衛が数秒で壊滅するんだよね、ヤバくない?
    この編成で格上の艦隊を何回も失神KOしてるんだ、困惑が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:42:14

    いやちょっと待てよ
    この滅茶苦茶顔が良い美女は



  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:43

    クルーズイベントで最もエロさを感じた瞬間としてワシのお墨付きを与えている
    自分の持つ『女』を駆使して好きな男にアピールをかけるんだ
    この事実はもう着せ替え以上のエロさだッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:18

    >>159

    イベントのストーリーだと結構真面目だったり通常スキンの表情差分がまともだったりしてなんか面白いよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:22

    何じゃあこの露出度は

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:57

    >>158

    このふざけた格好で弱き者だったら本気でただの痴女なんだよね酷くない?

    強き者だからこそ頭のおかしい格好や言動もいいんだAにはそれが許されるって評価になるからバランスは取れてるんじゃないスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:30

    >>162

    うーっはやく逆レされたいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:55

    >>162

    激エロを超えた激エロ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:23

    >>159

    ブラジャー無しでこの形を保てるとは…立派なおっぱいや

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:45

    >>162

    おっぱいに張り付いてるタイプの衣服…神

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:21

    >>162

    幻影剣…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:20
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:41

    >>169

    パンツ履いてなくてベルトで隠してるだけに見えるんスけど…

    激えろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:00

    >>170

    最近のアイリスヴィシアではノーパンが流行ってそうだからその影響かもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:41

    なんじゃあこのエンプラは

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:19

    >>169

    なんか…布切れ咥えてない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:14

    >>172

    力強いエンターキー押しは好感が持てる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:29

    >>174

    ッターン!(Enter押し文字)するエンプラには好感が持てる

    Enterプライスってなブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:48

    >>175

    流星拳ブチ込むぞ龍星

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:37

    >>175

    今なんか言った龍星


    あとダジャレにするならせめて正しい名前を打ち込んでやれ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:04

    >>177

    あ゛っ

    SキーとZキーの距離の近さ…糞

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:12

    ロドニー(META)の情報解析が終わったぜ、これで面倒な敵ともおさらばだっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:18
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:50
  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:44

    >>179

    見事やな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:21:51

    アルザス…すげえ
    セイレーン作戦でもめちゃくちゃ強いし

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:33:12

    >>183

    開幕砲撃…神

    セ作もイベント海域周回も捗るんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:18

    メール保管の改悪で燃料60万までしか備蓄できないとか今までのメンテとか生放送の分を合わせると余裕で溢れるんスけどいいんスかこれ
    燃料上限60万とか話になんねーよってお問い合わせした方がいいんスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:48

    >>159

    誰って…審判廷の敏腕エージェントやん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:19

    >メール所持可能数上限が1000→100に変更

    >表示中のメールの添付アイテムを一括で受け取ります。所持上限が存在する「燃料」と「資金」は新たに追加される「貯蔵庫」に送られます。

    >「貯蔵庫」の保存上限は現状「資金」が180万まで、「燃料」が60万までとなります。

    >一括削除:表示中のメールの「添付アイテムを受け取り済みのメール」を一括で削除できます。


    これ気を付けないとバレンタインのメールがゴミ箱に入れられるんじゃないスか?

    メンテ明けたら真っ先に重要付けて保管庫に送るべきだと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:00:07

    なにっワシの6年近い放置された大量の手紙をゴミ箱に捨てる気かぁっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:13

    メールの所持上限はキツいっスね
    月間のログボ買ってると100とかすぐ超えるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:21

    >>187

    メンテのメールとか生放送の分を開封して上限の100通以内にしておけばとりあえずは大丈夫だと考えられる

    しゃあけど1000→100は一気に減らしすぎじゃないかと思うのが俺なんだよね

    300かせめて200くらいは枠を残してほしかったっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:06

    こういうのとか福袋とかバレンタインとかコラボでのメールと記念に残しちゃうタイプだからめちゃくちゃ厳しいのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:49

    サムネのメスブタの絵師さんを教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:53

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:59

    >>194

    Lidukeさん…ダンケルクさんとか天城さんも描いている人…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:40

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:42
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:05

    >>199

    げきえろすぎる…げきえろの次元が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています