タフールレーン 302スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:41

    もっとロード絵スキンを実装してほしいですね ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:59

    はうっ 申し訳ないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:20:19

    犬…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:31

    指揮官も苦しんだと思うよ
    命に別状はないとはいえ死の概念に突っ込んだんだからね
    エックスに立ち向かうのにもまだ時間が必要なはず
    指揮官の真の仲間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:01

    >>5

    犬…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:25

    あ…あの自分…JUUSTA見たんスけどハルビンってなんでアホ程資金持ってるんスか?
    ユニオンとかロイヤルは金持ってそうなイメージがあるんスけど東煌はお世辞にも資金が潤沢とは思えないんスよね
    弱き者みたいに株やFXでアホ程儲けたんスかね?
    そういう設定とかエピソードがあるなら教えてほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:50

    あの…チェしゃあっーが規制されたってことは、土佐も紹介できないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:54

    >>5

    いいや OLということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:23

    >>8

    豪快な金の使い方をするみたいな設定はあったような気がするのん

    資金源は知らない 知ってても教えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:37

    オムライスというより卵チャーハンだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:08

    >>12

    そろそろ卵チャーハンが食べたいですね

    …龍神様のね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:17

    >>5

    げきえろ

    やっぱエロいっスね北方艦船は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:19

    >>14

    ワシもそう思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:22

    北連KAN-SENには致命的な弱点がある
    酒飲みしかいないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:05

    ブレンヌスまでスキルに欠陥あって機能してないって燃え始めてるんスけどいいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:14

    >>17

    (エロいから)大したことはない!

    ま、欠陥があるのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:19

    >>17

    まあ気にしないで

    スキルの欠陥はちょくちょくありますから

    むしろ燃えたのにびっくりしてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:05

    ブレンヌスって単純に弾幕多い所がキツいだけで機能はしてると思うんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:47

    >>19

    カリブディスの渦スキル等であった饅頭テストプレイしてない疑惑がモガドールの件で確信に変わってしまった為と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:07:03

    >>10

    不思議やな…ワシの職場にはこういうメスブタ職員が一人もいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:21

    >>22

    俺と同じ意見だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:59

    >>22

    ムラムラして業務効率が下がると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:09

    >>19

    ワシも含めてユーザーのほとんどはおっぱいケツしか見てないのでマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:00

    >>22

    やっぱりKANSENの同僚が欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:48

    ダイヤの数が1000…糞
    限定発売の激エロスキンはダイヤ1180するんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:59

    >>20

    見てみィこのグルグル回ってる剣の形した回数制シールドを

    一瞬で6本全部折られるから耐久力の足しにもならんし剣を消費して発動する20秒ごとの特殊弾幕が一回も発射されんわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:48

    >>26

    確かにKAN-SENの同僚は欲しいけど…

    真ん中の職場で飲酒するやつは大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:45

    >>28

    回数制シールド…クソ

    耐久値参照のバリア…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:45
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:56

    >>29

    かなりシャングリラがキレてます

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:26

    >>29

    ウム…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:26

    >>22

    会社の同僚でいて欲しいKANSENを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:00

    >>34

    もちろんめちゃくちゃエンタープライズ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:39

    >>34

    総旗艦…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:03

    >>34

    同僚ならロンドン一択っスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:33

    >>34

    ザ…ザラがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:01

    おいおい時々珍妙な言葉遣いになったりむっつりスケベだったりするけど広報頑張ってくれてる基本的にいい子なジャベベンがいるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:31

    >>34

    ビスマルクの姉貴…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:22

    >>34

    鎮海…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:33

    日本語の公式修正告知来たっスね

    アルザスの方は把握してなかったんスけど(無知)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:38

    Xで悪いがブレンヌスのスキルが死んでるようには思えないのん

    使ってても普通にMVP取ることあるし大陸評価もAなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:25

    でもねオレ 前スレ後半辺りで話題に出た元ガチ勢指揮官が思う所があるのもちょっと納得できるんだよね
    だってアズ・レン運営は割と空手形出してるでしょう いつかの生放送でコンコードの改を出すとか言ってたはずなのにまだ出てないんだァ
    メイン海域のストーリー実装の件も猿空間送りになってるしな(ヌッ) 昔からみっちりやってると意外と気になる「あれっ◯◯は?」が多いのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:35

    >>43

    ふうん モガドールが幽玄のかわしを習得するということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:49

    >>46

    見事なコラやな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:02

    >>45

    やってると不満出る部分はあるよね多少はね

    モガドールが燃えたのもその前の大型アプデでのログイン周りのややこしさや

    不具合連発で不満溜まってたからってのがあると思うんだ

    まっ前スレのゴリラ指揮官はやったことがあまりにも子供すぎてこどおじじゃんって指摘されまくったら俺を馬鹿にするのは許さない訴訟するぞとか言い出すからどうしようもないゴリラだったんだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:24:29

    音沙汰がないのは
    龍鳳水着の動向、コンシューマー版新作、塔イベ(電子戦が推定お試し版)
    とかッスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:01

    >>48

    どの世界にも通じることやが…熱心なファンが反転アンチと化した時が一番ヤバいんだなァ…

    エスキモーの衣装に突っ込まれて日和って差し替えたり元々のは残されてるとはいえ結局加賀の声優交代になってたりもちょっと気になるよねパパ

    まっ 一番気になるのは「昔のイベントであった高速移動機能 どこへ!」だからバランスは取れてるんだけどね

    あれだけは滅茶苦茶快適だったからデフォルト化してほしいのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:35

    基本的には大丈夫なんスけど新機能とか新しい要素はスムーズに実装されない事が多いんでちゃんとテストしたりする時間を作ってチェックしてほしいのが俺なんだよね
    新しい事をやろうとか実装しようって気持ちはあると思うんで本実装まで気を抜かずに頑張ってほしいっスねガチで
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:47

    高速移動機能は大抵うごみゆ…エネミーが動く時しか実装されてないスか?
    声優交代は他ゲーは普通に元ボイス削除されてるから残してくれてる分ありがたいんだ
    しゃあけど声優変えたならちゃんと新規衣装にもボイス実装して欲しいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:23

    じゃ、ジャベリンがENプラのポストをリポストしまくってるやん…
    完全に規制逃れのためっスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:23

    今度実装される3D寮舎やいつか来るであろう3D牧場?やTB育成もそうだが別アプリで出して欲しい衝動にかられるっ
    しゃあけど新規アプリで出そうとすると中共の認証に時間かかるから内部追加した方が早いって意見を見るんだ
    実際どうなんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:48

    >>43

    モガドール単騎最強クラスじゃないっスか?

    回復艦の回復量が5%以上は有るから、5%制限のおかげでずっと死ななさそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:33

    >>52

    うごみゆだけじゃなくて基本の海域でも高速機能を使いたいと言ったんですよジャベリン先生

    ウム…あの声の加賀さんが好きだった人にとってはこれからの加賀さんは完全に猿空間送りになってしまったんだなァ…

    まっ 同じとこが出してるあーっクナイツだと完全にボイス差し替えられてるから元々のが残ってるだけ本当に御の字なんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:22

    >>54

    中共の認証は実際出なさそうなのん

    アズレンって中国の有害アプリ認定されてたはずだから、派生アプリなんて全部却下されそうやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:49

    >>55

    ウム…後は大陸であった前衛艦全員連れていくバグさえなくなれば使えると思うんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:19

    >>57

    えっアズ・レンって大陸だと有害アプリ扱いなんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:52

    >>55

    モガドールは元々最強駆逐って評価なんだ

    突っ込んで死ぬやんけ耐久終わってるやんけが最大の問題だったからそれが解消されたら墓から蘇る

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:46

    >>59

    度々衣装の販売停止させられたり風紀を見出すんじゃねえよあーっと中共からお墨付きをいただいている

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:01

    >>59

    はい

    肌色が多すぎるからって有害ゲーム指定されていますよ(ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:36

    >>59

    大陸版のアズレンの規制が激しくなったの有害認定されてからなんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:51

    >>59

    とにかくC国はアズ・レンに限らず様々な自国のコンテンツを有害認定し文化の発展を潰している危険な国家なんだ

    そのせいで数多のサブカルが荼毘に付してるんだ満足か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:02

    >>46

    タフレンスレは面白いぜ

    アズレンのタフコラがたくさん見れるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:13

    >>63

    一時期は規制のせいで水着も出せないとか言われたんだよね

    やっぱし怖いスねヤクザ政府は

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:19

    >>65

    俺と同じ意見だな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:49

    >>55

    これでも私は慎重派でね

    適当なアイリス・ヴィシア艦隊を組んで12-4ボスで試してみた

    その結果めちゃくちゃ強いということがわかった


    育成未了なのに主力並にダメージ出してるんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:20

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    大陸だと規制が強いのは知ってたんスけどまさか有害アプリ認定されていたとは驚きましたよC国老師

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:39

    ブレンヌスってスキル2があるから
    剣を維持できる海域ではウイルスのスピードで敵を駆逐する
    剣が維持できてないなら高耐久を得るってだけで火力が出せるタンクって話じゃないのん?
    チィッなんだって高火力出せないんだよ(カッカッ)じゃなきゃ許せないタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:33

    あっ画像貼り忘れたッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:43

    >>68

    いやちょっと待てよ

    前衛なのに主力並みに火力出る駆逐とかもう滅茶苦茶だな…

    被ダメはどんな感じスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:51

    >>66

    謎の検閲…糞

    アズレンはやっぱりエロが売りだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:09

    >>65

    ウム…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:15
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:54

    >>70

    最近は前衛でも特殊弾幕持ちが多くなってるから、せっかくの弾幕を討つ機会が高難易度では無いのが残念なくらいッスね


    ちなみに修正要求してる人たちは小弾幕の嵐に突っ込んでシールドが溶ける様子を見て騒いでるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:26

    >>75

    やっぱりロイヤルメイドはとやりたいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:40

    >>76

    シールドなんてグミ撃ちに突っ込んだら溶けるのは当たり前じゃないスか

    モガドールの件に便乗してとにかく言いがかりを付けたい蛆虫が蠢動してるんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:05

    >>72

    流石にノーマルの安全海域くらいじゃロクにダメージ食らわないっスね

    火力を見たかったんで生存能力のテストとしては不足を超えた不足

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:10

    >>75

    な…なんだあっ

    この健全な着せ替えは

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:52

    >>46

    なんじゃあこのコラは

    透過使った手の込んだ一品とは

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:57

    >>75

    やばっ、後ろの車がハイエースに見える

    あーっ一発で指揮官が引き摺り込まれたっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:21

    うぁぁぁポ...ポストが全部消去されている
    エックスは敵なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:34

    このレスは削除されています

  • 856824/05/25(土) 17:37:20

    >>72

    試してきたのん

    ユニコーンの介護付きで画像相手にレベル107のモガドールをぶつけてみたよ

    その結果50%弱は残ったので問題なさそうだということがわかった


    ちなみにダメージは10万出してたらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:08

    >>85

    ムフフ…それは良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:18

    >>85

    駆逐艦を超えた駆逐艦の火力

    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:45

    >>85

    レベル差20以上あるのにこの結果は見事やな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:24

    >>83

    ウム…アンチエックスが必要なんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:53

    >>85

    もしかしてモガドールは火力バカなんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:06

    >>90

    ウム…即死するから活かせていなかっただけなんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:44

    これが幽玄のリザルト
    lv125虹砲二つ持ちのヒンデンがこれだから完全体モガドールの火力はこれ以上なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:21

    元から想定火力は評価されてたけど即死で生かせないって評価だったッスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:46

    >>92

    モガドールのスキルのレベルを教えてくれよ

  • 956824/05/25(土) 17:59:10

    >>94

    まだ7 8 1なのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:06

    >>1

    手の位置が一瞬電話しながら自慰してるのかなって思っちゃったのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:07

    >>95

    あざーす(ガシッ

    スキルマになったらどうなってしまうんやろなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:39

    ムフフMETAキーロフがレベル125なったのんこれでMETAロドニーもワンパンだ
    wiki編成揃ったからMETA行ったらキーロフ入りよりも長門型のが簡単にワンパンできたんだよね悲しくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:19

    >>96

    見事な想像やな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:49

    資金がめちゃくちゃキリいい額になってておもしれーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:19

    >>89

    あなたは“オースタ博士”ですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:57

    これ書き方的に炎上状態のままスキル1発動すると「断罪の斧」状態に移行しない感じなんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:09

    >>83

    蒼き航路ってま…まさか 旧ツイッターの色…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:14

    >>102

    C国版だと炎上クリティカルと状態移行は分けて書いてあるから日本版のテキストのまとめ方が紛らわしいだけだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:38

    ムフフ…選べる建造はパーシュースとシーシュースにするのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:46

    アルザスのマスクって仮面外してもログインや画面変わると仮面リセットされるんスね
    前に外したらずっとって話あったからハッピーハッピーやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:59

    >>1

    クルスク…エロ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:47

    >>89

    よく見たらエンプレスって太ももを晒してるメスブタなんスね

    げきえろやらせろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:39

    >>108

    一人称が“余”なのもいいんだ

    女帝感が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:10

    >>104

    ふうんそういうことか


    話変わるんスけどダイヤ5000個買ったんだァ 今回のお勧めの衣装を教えて貰おうかァ

    ちなみにハルビンの水着と逆バニーチェシャーは確定ェで買うらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:46

    >>110

    全部…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:55

    >>110

    もちろん土佐

    極限まで土佐

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:18

    >>110

    チンチンに聞けよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:57

    >>110

    ドM匂いフェチ特攻爆乳女…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:57

    >>110

    アーダルベルト…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:15

    >>110

    モガドール…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:23

    >>116

    ◇この龍星は…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:05

    もしかしてアプデ後スマフォで落ちなくなってないスか?
    iPhoneだけど体感前より落ちないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:44

    >>118

    俺と同じ意見だな…

    今のところ一回しか落ちてないのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:12

    よしっ今回の着せ替え追加で白ビキニ艦隊が組めたぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:58

    >>120

    見事やな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:43

    >>120

    ホワイティ編成とは君に猿勲章を与えたいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:33

    >>118

    ワシは委託のレスポンスがよくなったっスね

    それとホームの時刻表示…神

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:11

    あの…交換できる装備外装ないんスよ
    そろそろ外装とミニゲーム追加してもらっていースか?師匠

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:29

    >>124

    近々常設に追加が来るからその時補充されるのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:11

    >>125

    なにっ

    あざーっす

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:34

    >>124

    5枚ずつしかコインを投入できないのも改善してほしいんだァ

    そんなに何回もやりたくないしゲーム自体の種類も増えないしな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:15

    >>123

    やっぱり待ち受け画面みたいでいいよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:57

    >>40

    ビスマルクって鉄血の代表なだけあってめちゃくちゃドMっぽいよね

    リュウコツの修復は継続的な交流が必要と称して毎晩バックからハメ倒したいのが…俺なんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:42

    げきえろスキンには致命的な弱点がある
    際どいってことは乳輪が小さいってことやんに
    なることや

  • 13111024/05/25(土) 23:59:31

    >>113

    >>114

    >>116

    これでも私は実践派でね 実際にチソチソに聞いてみたよ

    その結果モガドールがドンピシャで股間に来ることが分かった やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろうーっアニキおかしくなりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:58

    >>131

    そうやっ それでええんやっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:58

    お見事っ200ポイント到達だあっ
    ムフフ、アルザスを完凸にしてあげるのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:56

    あ あの…自分 ようやっとアルザス手に入れたんスよ
    親愛度「知り合い」の時点でIN-LANの気配を漂わせてるんスけど…いいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:40:23

    次回メンテっていつなのか教えてくれよ
    クルスクの衣装が早く欲しいぞアニキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:01:22

    よしっ全員とケッコンしてやったぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:25:38

    >>136

    見事やな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:28:08

    >>136

    なんじゃあ この🦍は

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:55
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:04
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:37

    >>134

    いいんだ

    アルザスはそれが許される

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:05

    >>112

    オラも土佐と一発やりてえだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:13

    >>107

    もしかして今ならこのスキンも実装できるんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:52

    もしかして10時間委託でレベリングするのってそこまで効率よくないタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:25:48

    >>144

    ウム… 経験値パック使うか寮舎に突っ込んである程度育ったら9章以降をやるほうが良いんだなァ 好感度もいけるしな(ヌッ)

    まっ10時間委託も時々キューブ貰えるって利点があるからバランスは取れてるんだけどね

    キューブに余裕が出るまでは回してても良いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:44

    >>144

    自分はイベント期間外の燃料が余ってる時に好感度上げが終わって数が多い駆逐艦とか単純に育てにくい潜水艦をぶち込んで委託してたっスね

    イベント中はD3とかを周回するんで燃料温存で基本的に出さないっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:02

    10時間委託は燃料上限前は主な資金源だった…それだけだ
    キューブ10時間を祈って回すなら別だけど経験値や資金目的で回す必要な無いッスね忌憚のない意見って奴っス

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:07:14

    もしかして誰かと協力しないといけないタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:41

    >>148

    538733815


    良ければお願いするのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:21

    >>149

    入力したけどよく分からんから放置なのん

    はーっ何やればいいかもよく分からないなあ

    まあええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:41

    >>148

    はい最大2人の友達にUID入力してもらってミッションを進めてもらうと報酬が貰えるシステムですよ

    自分1人でもある程度進められるけどフレームやフキダシは貰えないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:46
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:34

    >>145

    >>146

    あざーす(ガシッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:07

    よしっ一航戦を揃えてやったぜ
    これで3-4周回も終わりだ
    この後はメイン進めた方がいいんすかね、それともイベ海域を行けるとこまで行っておいた方がいいタイプ?
    もちろんめちゃくちゃ初心者

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:04

    >>154

    とりあえずイベ海域で、イベ海域のノーマルが毎日1回ポイント3倍ボーナスあるからそれのクリアを目指すといいのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:27

    >>152

    >>151

    図らずもマネモブを利する行為をしていただなんて……こ…こんなの納得でき


    まあええやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:27:26

    フランドルを作るんだァ
    アイリスorヴィシアの主力に回復艦居るのか教えてもらおうかァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:25

    >>155

    あざーっす(ガシッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:18

    >>157

    パンルヴェ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:47

    >>157

    パンルヴェ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:17

    >>159

    >>160

    あざーっす(ガシッ

    育成も何もしてないけど持ってたのん

    レベル上げてイベント周回編成に組み込むやんけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:00

    あの…アルザスにMK7載せたいんスよ
    いつ科研に追加されるか教えてもらっていースか?(コキ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:23

    >>162

    3期以降の計画艦は毎年7月に追加されてるからそのタイミングだと思われれる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:12

    最近ユーチューブだろの広告でみたモガドールってキャラがワシの性癖に刺さって始めようか悩んでるのは俺なんだよね
    イベントクリアで貰えるらしいっスけど今から始めても間に合うのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:27:41

    >>163

    かなり待つ感じっスね

    まっその間にケッコン200の125にして待ってやりますよククク…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:26

    >>164

    はいイベ期間が3週間くらいだから頑張り次第では取れますよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:02

    >>164

    モガドールはポイントで交換できるキャラだからイベントをある程度クリアできれば入手できるのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:04

    >>164

    ミニゲームは大っぴらにやれよ

    これだけで必要量の半分は手に入るからな

    x.comx.com
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:14

    >>164

    ワシと同じ意見だな……(シコシコ)


    >>166 >>167

    (初めて3時間のコメント)ハッキリ言ってイベントの敵は無茶苦茶強い。せっかく虚無饅頭配管工でチケット半分をゲットしても初めのステージの最初の敵すらクリアできないんじゃ話になんねーよ

    も…もう課金してプレイヤーLv70まで上げるやつGETするしかない……


    (課金後のコメント)課金はワシに微笑んだ レベル上げ・紫・アイテム禁断の200度撃ち

    はーっなんか気持ちええなあ とりあえずLv70くらいのキャラ10人くらい作れたからね

    ひょっとして今からイベントとか言ったら課金は必須なんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:27

    >>169

    うーん アズレンはやってる期間の長さが物を言うゲームだから仕方ない本当に仕方ない

    すぐにクリアするなら指揮官レベルパックや特別計画艦パックを買った方が早いよねパパ


  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:34

    >>164

    モガドールはガチャじゃ手に入らない危険なキャラなんだ

    イベント期間があと2週間弱あるし真面目にイベントやれば大丈夫じゃないスかね

    わからないところはwikiruの新任指揮官のページを見たりここで質問すればいいと考えられる

    あとアズ・レンはむちゃくちゃ容量を使うからダウンロードする時は注意しろ鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:47

    >>166

    >>167

    >>168

    あざーっす(ガシッ

    >>171

    なにっ 結構容量喰う感じなんスね 他にソシャゲ入れてる状態でも容量的に大丈夫なのん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:14:52

    >>172

    アズ・レンは激えろな着せ替えが多すぎて20Gくらい容量を使うんだよねすごくない?

    基本は2Dのシューティングなんでそこまでスペックは求められないのが救いですね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:31

    >>172

    ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:44

    オイコラッ モガドールを使うつもりならこの装備は交換しておけよ
    これがあるのとないのとでは火力がまるで違うんだからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:07

    >>175

    なんならモガドールを使うつもりがなくても最優先で交換しておくべきなんだよねすごくない?

    駆逐砲として強すぎを超えた強すぎ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:38

    今のイベントが終わったら15章に挑もうと思っているマネモブなんだがモガドールとアルザスって15章に有効そうなのん?
    15章は魔境を超えた魔境らしいんスけど…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:24

    カムバックか
    他人に期待するより自演した方がいいいぞ

    自分のアカウントの別鯖の捨てデータでメインデータのカムバックを進めても普通に報酬貰えるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:32

    激えろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:03

    >>177

    アイザスは回復あるしそこそこ使われると思われる

    まぁバフと超火力のNJおるけどな

    モガドールは無理っスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:04

    >>177

    モガドールは道中ならイケるかもっスね

    ソナースキル持ちで対潜装備枠が一個空くしな(ヌッ

    ボスは無理です 耐久が足りませんから

    アルザスもそれなりに適性はあると思うよ 適性はね

    しゃあけど…競合のNJが強すぎるわっ


    これは当時のワシの15-4攻略艦隊らしいよ

    参考になると嬉しいのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:55

    >>180

    アザーっス(ガシッ

    じゃあイベント終わったさっさと攻略して良さそうっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:55

    >>181

    アザーっス

    参考にさせてもらうっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:29

    モガドールは攻撃位置ごと前方に一瞬飛び出るから対潜に関しては強そうな気がするんだァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:23

    >>159

    体力よわよわパンルヴェには好感が持てる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:17

    >>184

    見事な発想やな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:13

    次スレどないする?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:11

    >>170

    ウム、昔は死ぬほど時間かけてた計画艦前半組が楽に手に入るいい時代になったんだァ…

    昔と比べて大分スタートのサポートは手厚くなったと感じる、それがボクです


    >>190、お前が次スレを継げ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:12

    >>185

    やっぱりスポーツウェアはエッチだよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:22
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:47

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:19

    >>190

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:40

    >>190

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:30
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:39

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:37

    埋メマース

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:23

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:39

    >>196

    やらせろ

    武蔵ママとやらせろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:15

    ムフフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:31

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています