MDエンジョイ勢のワイ初めてのダイヤ到達に歓喜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:43

    環境ガチ勢やデュエルゾンビの人たちからしたらそんな程度で喜んでいるのか?って言われそうだけど、MDサービス開始からやってて、ずっとプラチナ帯を彷徨ってたからメッチャ嬉しい
    次はマスター頑張って目指します

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:56

    おめでとう
    ヌーベルズとはいい趣味してるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:58

    ようやっとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:05

    頑張れ次はマスター登頂だ
    ヌーベルズ登頂報告待ってるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:06

    おめでとう
    来月はプラ帯からスタートできるからマスター目指しやすくなるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:59

    みんなありがとう・・・

    今月は間に合わないと思うけど来月はマスター目指して頑張るよ

    >>2

    相手をリリースして展開していく動きが面白くて紙の頃からずっと使っている

    バクリエルが出た時の全体リリースも豪快だから好き


    >>4 >>5

    ヌーベルズ以外も使ってはいるけど好きなデッキでマスター目指して頑張る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:25

    わざとプラチナ以下に留まって雑魚狩りしてる連中より100倍偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:24

    楽しんだもの勝ちだ
    とにかく誰かと比較して相手を下げなければいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:23

    >>8

    正直連続でコイントスの女神に嫌われた時や環境デッキが相手だった時は何度もブチギレてマウスを投げてたけど、それでもめげずに2年間毎日コツコツやってダイヤ到達したからすごく嬉しい

    これまでにマウスを投げてキレたせいで何度親にうるせぇってキレられたか・・・(こどおじ決闘者)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:04

    素直に祝福応援出来る内容なのにマウス投げるくだりの情報が入っただけでうわぁ…となる不思議

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:37:59

    いいねぇ
    純粋にデュエルを楽しんでるように見えて遊戯王が好きなんだなって印象だ
    マスターへの道は長いが頑張れ、応援するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:13

    ヌーベルズとは渋いものを使ってるな…
    おめでとう!

    でもカーチャンに迷惑はかけるなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています