俺はリプロドクスで獣族にしたドロドロゴンとケルビーニで幻獣魔王バフォメットを融合

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:17

    お前悪魔じゃねぇのかよお!(1敗)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:17

    名前に天使って書いてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:24

    天使のような悪魔の笑顔〜
    の逆か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:51

    ダンテは戦士、融合ダンテとベアトリーチェは天使、ウェルギリウスは魔法使い
    マレブランケ連中が悪魔なだけで彼岸は別に悪魔族テーマじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:40

    しれっと言ってるけど絶対ロクでもないことしようとしてただろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:19

    >>5

    そんな…俺はただクロシープのリンク先にバフォメットを出してレスキューフェレットを墓地送り蘇生したかっただけなのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:28

    クロシープのリンク先にレベル6の融合モンスター置きたいだけならガルーラでよくね?
    たしかどっちも闇属性だしご丁寧にリプロドクスもいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:44

    あ、バフォメットの効果忘れてたわ
    すまんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:17

    >>7

    >>6でフェレットを墓地に送りたいからって言うとるやん

    真面目な話今ならデモンスミスのリンク2で墓地融合すればええんちゃうか

    MDの話ならすまんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:18

    そのデッキからイゾルデ出てきそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:56

    展開の過程でバフォメットの素材になれるやつが墓地にいるならドロドロゴンでアルビオン召喚して墓地融合すればいけそうだな
    リプロドクスを2枚目のクロシープに変えて、ケルビーニとあわせてトロイメアグリフォンに変えればトロイメアグリフォンとドロドロゴンを融合してアルビオン、アルビオンからトロイメア2体融合してバフォメットまで行けそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:12

    リンクの順番入れ替えつつドロドロゴンの代わりにプロキシーF使ったら解決したりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています