WIXOSSは可愛い女の子で戦う美少女カードゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:32

    美少女がしていい顔と台詞じゃないだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:42

    これめっちゃ好き
    アキラッキーがカード化するとは思わなかった。
    しかもこの顔!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:44

    草生やしちゃいけないけど草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:57

    まだ傷残ってたんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:09

    サインと顔のギャップよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:09

    アニメじゃピーピングハンデス使いだったのにランダムハンデス能力になってる所がなりふり構わなくなってる感が出て笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:24

    一応アニメでもランダムというかレベル選んでそのレベルのカードをハンデスみたいなカードも使ってた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:39

    可愛い〜ってスレ開いたら怖くて声出た

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:35

    こわぁ〜っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:04

    アニメの内容だいぶ忘れちゃったんだけど、晶の顔の傷ってセレクターバトルに負けたとか関係ないんだっけ
    一緒メイクで隠し続けてんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:59

    >>10

    負けて願いが反転したから不審者に顔ぐちゃぐちゃにされただった筈

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:15:49

    >>10

    >>11

    願いの反転で通り魔に襲われて負傷した

    すったもんだの末に最終的に清衣ちゃんが治したから

    lothは別の世界線というのがほぼ確定だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:01:57

    あきらぶりーじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:27

    ifなら諸々安心できるな……いやできない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:16

    >>14

    イフかも分かってないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:49

    ロストレージの脚本家(プリパラとかで活躍してた凄い人)が蒼井晶みたいなキャラ作ってって言われて無理ですってなったエピソード好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:15

    蒼井晶が書けないので蒼井晶を出すしかなかったって脚本家としても相当辛かっただろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:38

    元々こういう顔しょっちゅうするし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:57

    >>16

    >>17

    作家としてとても悔しかったかもしれないな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:30

    ここからは私の推理になってしまうんですが彼女の顔に傷を付けたのはクソデカい力士なのではないでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:00

    そもそもあきらっきーの顔に傷を付けれる通り魔は何者だったんだ…
    正面から襲ってきてたから油断はなかった筈だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:15

    >>20

    回想でそんなにデカかったっけな

    でもあのアキラッキーに傷をつけることができる不審者も多分身体能力高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:13

    >>21

    顔に傷はつけられたけど返り討ちにした説好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:00:33

    >>23

    初めて聞いたけど晶ならありそうで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:16

    >>16

    ちなみにあきらっきー自体はVガンダムのカテジナさん越えを目指して作られたんだよな

    なんか微妙に方向性違くね?って思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています