【閲覧注意】私は処○だけど偉いので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:20

    初めてで面倒くさくならないようにちゃんとおもちゃで慣らしてある
    友達が初めてした時血が出て痛すぎて泣いて途中でやめたって言ってたから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:01

    ちゃんとお尻から開発した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:41

    それで面倒臭がる彼氏とかそもそも論外では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:01

    エスカレートしてクソデカディルドにハマっていざ本番の時に物足りなくなるやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:11

    おもちゃの方が気持ちいい…ってなるパターン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:35

    処女厨はそういうのも嫌がる人多いって聞いたことある
    そんな奴ハナから眼中に置かれないからまあ問題はないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:14

    偉い処女ってエリザベス一世かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:06

    将来のために自分で穴ほぐしてる処女っていうシチュがもうエロい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:59

    挙動は処女なのに挿入された形跡はあるって相手は不信感抱くだけやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:29

    でも結局努力を披露する相手が現れずに終わるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:55

    男は日々シコシコしてるんだろうからこっちもリハーサルなしの初戦でいきなりはキツいよな
    正直本当に初めての時はお互いに手だけの回から始めた方がハードル高くならなかった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:21

    実際女の人は精神的充足を云々とか聞いても男目線の感覚では自分が気持ち良くなるんだから相手にも気持ち良くなってほしいのは事実だし、マジで需要は山ほどあると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています