宿儺の術式がブギウギなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:54

    東堂より上手く扱えたかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:02

    殺意は高まりそうだけど、厄介度は下がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:19

    でも宿儺は仮に腕失ってもビブラスラップつけないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:43

    四本腕が脅威すぎる
    手たたきながら殴れるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:02

    >>4

    ファンパレ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:41

    >>5

    あれより何十倍も頭脳あるから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:30

    >>6

    でもビブラスラップには敵わないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:11

    四本腕不義遊戯とかいうビブラスラップに遥かに劣るカス拍手

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:15

    >>7

    アイデアではそうだけどあれサポート前提の性能だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:35

    ブギウギはIQ53万じゃないと使いこなせないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:54

    柏手発動の術式議論でビブラスラップが比較の対象に入るのはマジで頭がどうかしている
    公式だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:01

    アンチ乙宿儺様なら2本の腕をビブラスラップにして1秒間に100回の入れ替わりを可能にするからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:06

    >>11

    議論の場に猫がビブラスラップ咥えて乱入してきやがった!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:46

    >>12

    そんな宿儺様見たいか?裏梅

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:14

    >>12

    お前がいいなら良いけどさあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:42

    >>3

    宿儺様が欠損なさるわけがないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:58

    >>12

    腕4本ビブラスラップにして1秒に200回の入れ替え可能にしようぜ!叩けない?無理難題の縛りだね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:24

    東堂は宿儺より頭の良さもおかしさも上っぽいから不義遊戯持ってても東堂以上には使いこなせないんじゃないかな
    宿儺様は脳内に推しを呼び出すとか性癖しか繋がりないのに存在しない記憶見るとかのイカレ具合が足りなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:50

    万「私だと思って大事にしてね…」

    氷塊から溶け出たのは呪具「ビブラスラップ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:30

    領域からのフーガコンボとか十種の運用の拡張とか宿儺も戦闘IQは東堂レベルあると思ってるから使いこなせそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:24

    まあ宿儺なら領域使えるもんな
    どうなるんだろブギウギの領域

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:46

    >>12

    ほらよ裏梅

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:58

    >>21

    入れ替えが自閉円頓裹みたいにノーモーションでできる感じか臓器とか細胞レベルの細かい単位で入れ替えが可能になるやつとかかな

    あるいはビブラスラップみたく手を叩いたあとは1秒にn回の入れ替えがし放題みたいなやつとかでも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:15

    >>21


    宿儺「領域内ではブギウギが必中、呪力を持つ限りあらゆるものが入れ替えの対象となる…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:32

    ブギウギって殺傷能力ないから微妙じゃね
    どれだけ位置変えても遠距離なくて殴るだけって天井組には厳しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:04

    >>3

    ビブラスラップマウント…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:00

    伏魔不義遊戯で自在に入れ替えを操れるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:36

    宿儺だと脳内に高田ちゃん置けないからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:01:11

    >>3

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています