烙印ストーリー2期!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:25

    あるのかどうか問題

    完全オリジナルocgテーマのコンプリートファイルが三次受注行くとこから見ても人気なのは確実ではあるがまた大体的にその期を使ってストーリー繰り広げたりするのかね?
    それとも星杯みたいにたまに12枚出す感じになるかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:59

    たまに出るくらいじゃないかな
    レギュラーパックは少なくとも罪宝ストーリーに枚数割くだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:28

    このスレタイ絶対「2期来るのか?!」って釣られる奴いそう
    私の事です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:37

    >>3

    紛らわしいわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:29

    先を見たいのもあるけど氷水とセリオンズに新規を…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:11

    実際2期できるレベルの種は蒔いてる感じはするわな
    というかコンプリートファイルがその尖兵とかある可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:22

    壊滅した相剣は復活できるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:47

    烙印ってなんでこんなに人気なん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:41

    MDリリース時に丁度やってたのがでかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:17

    >>8

    ド級の王道を征くボーイ・ミーツ・ガール

    ドラゴンになれる記憶を失った男の子が主人公

    エクレシアがかわいい

    敵味方ともに美男美女のイケメンパラダイス

    脇を固める魅力的なキャラクター

    熱い展開&ハッピーエンド

    エクレシアがかわいい

    カードパワーが高い

    エクレシアがかわいい

    エクレシアがかわいい


    人気になる要素しかないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:52

    過去編やろうぜ、ゴルゴンダの相剣時代とか欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:36

    >>11

    氷結界の強化みたく過去編(あるいは祖先)の活躍を基にしたカードでも面白そうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:44

    十分枠は取ったから他に回して欲しいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:17

    >>14

    レギュパなんてどうせ新規カードだし他もクソもないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:22

    >>5

    セリオンズもアルギロシステムが抜けたことでスクラップ再生工場が止まって《ブリンクアウト》のあの様っぽいからなぁ…アルギロス君が再建してくれるのかどうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:11

    世壊と罪宝の同時進行が終って世壊だった枠って今なんのカードになってるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:54

    >>17

    ワンチャンデモンスミス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:05:44

    >>18

    割と真面目に話が続く可能性はあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:03

    氷水がシャドールみたいに闇堕ち枠みたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:50

    取りあえずアルバシステムが何者なのかだけでも教えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:11:36

    >>3

    釣られるっていうか

    釣りスレなんだからそれ以外で見に来るやついないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:58

    >>10

    アルバスもかわいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:31

    >>10

    キットもかわいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:41

    変則的ではあるが二期の前例はあるからな
    DTだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:52

    烙印よりも世壊の続きをよこせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:57:12

    2期って何すんの
    闇落ちしたエジルちゃんでもぶっ殺すのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:59:57

    >>26

    不人気の世壊が烙印より優先されることはないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:11:58

    >>27

    そりゃあもうエクレシア昼飯の流儀よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:25:03

    >>28

    1年半しかやってないんだからしょうがないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:58

    やる場合はテーマ一新してほしい
    霊獣やネクロスみたいに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:15:44

    >>31

    というか現状でもドラグマは国家立て直し最優先、鉄獣はシュライグがもう戦えない、相剣と氷水は壊滅状態、セリオンズはアルギロシステム含めてレギュラス以外全滅ってなったからテーマ一新は間違いないと思う

    あと世界はもっと広いってラストだから別の種族テーマも出てきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:27

    >>27

    フルドリリス探すのと

    単純に、アルバスとアルベルの正体が不明なままだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:20:18

    食堂の店主が1つ目だったし、初期バニラカードのサイクロプスがテーマ化したりしないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:29

    >>26

    烙印2期か世壊2期どっちかやるなら

    流石に先に終わった烙印の方に譲って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:32:45

    >>33

    アルバスはアルベルの分身体でアルベルはマクシムスやビーステッドの同郷だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:12

    二期出るにしても遠い未来の話とかになるんじゃないかとか思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:43

    >>35

    ストーリー一段落してるならええやん…

    こちとら初っぱなから駆け足進行で投げっぱなしで終了だぞ

    しかもドラグマや鉄獣みたいにストーリー後半での序盤テーマ強化もないという

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:56

    >>37

    それだとVBの争乱の話が意味なくなっちゃうから続くならそう遠くない未来じゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:49

    そろそろ不人気煽りとかのレスバ会場になりそうな予感

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:01

    目玉ネーサンとの再会はやく見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:44:40

    >>37

    氷墓と言われてるが封印されてるだけだからねその気になれば出てきそう

    永遠に大人しくしていてほしいですねとは言われてるのが草

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:09

    実際二期来るとしたら、主人公どうなるんだろうか
    個人的にはアルギロス+ヒロインのペアが主人公を推したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:39

    >>38

    その序盤で暴れすぎたからね...

    しばらくしたら公式もそろそろテコ入れしていいかなって感じで新規出そうな気はするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:48

    >>3

    情報出たのかと見に来たら違ったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:05

    今日の新カードで烙印ストーリー2期ありそうな新規来たのかと思っただろ!
    2期があるとしたら1期でアルバスの出自は完全には明らかになってないからオリジンを探す旅になるのかもしれないと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:54

    世壊が進行中断したのはヴィ様に互換性持たせるくらいには縛り緩くしつつティアクシャみたいに暴れないバランスに苦心してんじゃねえかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:26:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:31

    今って罪宝が現在進行形でストーリーやってて、デモンスミスも別枠ストーリーなのが濃厚だから、「実は罪宝(デモンスミス)は烙印と同じ世界観の物語でした」でもやらない限りは烙印2部の始動はまだまだ先なんだよな
    DTでsophia撃破からシャドール登場まで丸々1期分開けた前例あるし、KONAMIは結構間を開けがちよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:26

    >>49

    というかむしろDT世界周りはなんで続き出したんだろうなってレベルではあるのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています