スリーパーを解放しなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:34

    しなさいったらしなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:59

    胸元のリボンがオシャレさんで可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:03

    いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:13

    都市伝説のやつも結構ヤバイ奴じゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:49

    .exeゲーム的なやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:42

    ...ん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:13

    催眠(物理)してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:05

    ポケモントレーナートレーナーになるなら本名を名乗らねばならないという条約がさいみんポケモンたちによって可、2026年9月を目途に施行予定

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:24

    えーっと…どちら様ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:29

    スレの乱立もするし初心者多くなってきたかなという感想

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:30

    >>11

    ???何の感想?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:40

    >>13

    誰の感想かじゃなくて何の感想かを聞いてるんですが…

    別に>>11が境界知能かなんてどうでもいいですし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:46

    Pasta Nightでカードゲームしてるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:34:40

    都市伝説だかなんだか知らんがゾンビだか殺人鬼だかいかにも外人ってノリの著作権ガン無視のイメ損Mod嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:34

    >>14

    恐らくスリーパーに関するスレが乱立していることについての感想

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:35:03

    俺はスリーパーのこと大好きなのでスリーパースレは幾つ立ってくれても構わないんだが
    というか乱立ってスレ一覧が同じ画像で埋め尽くされるようになってから言われるような状態じゃないの?
    今のスレ立て頻度が乱立?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:07

    ……え!?
    スリーパーを開放しろという事は
    エスパーらしからぬムキムキなスレ画の個体って拘束されてるんすか!??

    やったー!!
    拘束されてるスリーパーの恥ずかしい写真をいっぱい撮って他のポケモンにバラまいちゃお❤

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:33

    >>19

    ならば我も同行しよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:27

    hypno's lulaby→Friday Night Funkin→ポケカテ→えっち♡ という行先案内がおもしろすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:19
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:01:07

    今日はこいつでいいか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:58

    >>18

    現行スレがあるのにスレ画も内容もほぼ同じスレを立てるのはそう思われても仕方ないよ

    今は消されてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:18

    筋骨隆々、いかつい顔、もふもふ、大きい耳。
    これもうエロゲキャラだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:20

    >>5

    外人の熱量が凄くて驚くよなあのシリーズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:17:59

    エロでもほのぼのでも
    色々なニーズに対応してくれるスリーパーが好きだ
    首元のもふもふ手突っ込んで毛並み堪能したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:04

    >>19

    方向性変わったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:30

    >>22

    スレタイの意味に納得

    開放されて自由になりたいよなぁ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:24

    >>15

    タイトルわからないけどゴールドとドライブしてるやつ面白くて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:43

    マリオやソニックとカードゲームしてるだけの個体なのに酷い言われよう


    Friday Night Funkin' VS Hypno's Lullaby V2 - Pasta Night | MX Lord X & Hypno Routes (FNF MOD/Extras)


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:26

    >>31

    詳しくないんだけどスリーパーさん何故その二人と並んでるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:57

    >>32

    まぁ…仲良いってだけや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:32

    マリオ:モテる
    ソニック:モテる
    スリーパ―:モテる

    当然の並びだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:06

    スレ画のスリーパーA140くらいありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:48

    ピカチュウと同じ黄色ってところが強いんだろな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:05

    やばいこと知ってしまった
    「このスリーパーはオスですが、首の毛が短いオスのスリーパーとは違い、毛が長いメスのスリーパーのような見た目をしています。」(fandomから引用)
    つまりこのスリーパーは男の娘...!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:48:12

    >>37

    !!

    という事は>>22は男の娘が縛られてると……!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:46:26

    拘束されてるスリーパーの目の前で大好きなトレーナーを催眠洗脳してやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:54:45

    >>39

    スレ画のトレーナーはもう死にましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:22:21

    >>40

    陵辱されるスリーパーにトレーナーとして助けてあげられず

    しかし興奮してたのも事実で申し訳なくて自●しちゃったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:07

    まさか変態カテで報告のあったスリーパー受けスレってここですか…?ふわふわもふもふな首毛に顔を埋めながらもちもちなおなかのスリーパーを愛でたかったんですけど…(違ったらごめんなさい)

    FNFMODのスリーパーはそれはそれで魅力的ですよね 筋肉質でありながら贅肉少なめで、原作スリーパーとは違ったエロスがあって…グロい形態もあるけどあの弾けた内臓の中に埋もれながらあのイケボの子守唄を聴いて永久の眠りにつきたいですよね…ってそういうスレじゃないですねここ スリーパーを解放するスレですもんね 自分の魂が解放されるところでした

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:59

    >>41

    過去改変すな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:26

    >>34

    ソニックってエミー以外にモテてんの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:08

    >>42

    「スリーパーを開放しなさい!」とスリーパーが騒いでるだけなので開放せず好き勝手にして開放させなくていいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:25

    >>44

    エミーが生まれる前にも後にもその作品限りでお別れの単発ヒロインがちょいちょいいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:51:07

    プクリン可愛いよおかわいいいよォプクリンォォアアァァア アァッ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:13:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています