レベル12テーマとかどうなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:20

    悪用方法が限られて悪くないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:44

    とりあえずエクシーズ禁止な?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:19

    そこからランク12に繋げてランクダウンするテーマは妄想した事ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:32

    並ぶならNo.77 ザ・セブン・シンズがやばそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:39

    まあ正規エクシーズアーゼウスとかティフォンとかも個性でいいんじゃない?
    先行で出せたら問題かというとそうでもないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:46

    >>2

    何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:42

    センチュリオンはレベル12テーマに含まれるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:50

    下級に効果盛りまくるとかしなければ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:24

    >>6

    アーゼウス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:45

    >>7

    あれは最終的にレベル12だから違うでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:01

    12星座をモチーフにしたレベル12テーマ出そうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:33

    >>9

    自分の盤面も吹っ飛ばすやつ先攻で立てて後攻でも2素材でしか出せないのをまじで強いと思うか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:40

    >>9

    今先行アーゼウスぼったちはそんな怖くないだろ

    そもそも制限だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:52

    いうてアーゼウスも味方巻き込んで全除去1回撃つだけだからやってること自体はゼロヴォロスあたりと変わらんよね
    4素材6素材とかで出せるなら話が変わってくるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:11

    ヌメロニアス正規召喚夢あるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:43

    せっかくの12テーマなんだから4素材アーゼウスくらいは余裕で立つと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:57

    意外と儀式テーマでも面白いかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:04

    レベル12トークン主軸とかでも面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:30

    いっそネガロギアでテーマになってくれても

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:46

    そもそもアーゼウス自体10枚素材があろうが泡1枚で終わるんだから先行で立てても別に強くないんだよな
    アレは先行が吐き出したリソースを根こそぎ消した上で妨害が残るから強いんであって先行で立てたところでそれこそハイハイ地砕きで終わるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:41

    Lv12からRDM駆使して高ランクエクシーズを素材にしていると追加効果みたいなテーマほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:09

    2素材アーゼウスでも脇にエルフみたいな耐性付与がいたり墓地送りから再展開できるとかなら中々面白いかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:57

    アーゼウス正規召喚は×2固定だしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:11

    >>3

    >>22

    なんかやられても外部装甲をパージして中から元よりは小型のが出てきて戦うのを繰り返す感じのロボとかを想像した。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:48

    >>24

    じゃあ全然怖くないじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:51
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:10

    >>25

    No.101からのCNo.101が見た目だけならそれっぽいね。

    向こうはランクアップだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:42

    レベル12がドンドン出てきたらボスラッシュとか最終戦争っぽくて良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:08

    わんちゃんヌメロニアス正規召喚からのヌメロニアスヌメロニアある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:19

    仮に正規召喚したとして攻守0じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:40

    強化新規版ボスラッシュみたいなテーマになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:55

    >>27

    テーマのエース格だけ12のケースがほとんどだから横のつながりの割に数がいる状態かな

    シンクロテーマとか特にそんなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:33

    単体ボスラッシュはジェネレイドが9でやったからもう一捻り欲しくなる
    12の素体と低レベルチューナーでベアルクティ以来の減算シンクロテーマとかだめかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:59

    >>34

    レベル12の巨大ロボとそれのパイロットになる低レベルチューナーで、

    レベル12モンスター1体+チューナー1体以上みたいな感じで、WチューニングやTチューニングで0になるまでレベル減算して使用したチューナーの数だけ強化される感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:50

    ネガロギアがテーマ化…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:55

    >>35

    イメージ的にはレベル12の神格とレベル2の神官でレベル10の天使・聖獣系を降臨させ、再チューニングしたレベル12シンクロが神格の真の姿で切り札枠みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:43

    >>37

    神格というかメインにはいる神像と神官でその神の使いを呼んでそこから神の降臨って感じね。

    メインデッキの12は守備がバカ高いけど攻撃はなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:26

    レベル12のモンスターとレベル12のチューナーが簡単に並ぶならビシバールキンとかいう爆弾が使えたりツィルキオンになれたりで楽しそうだがこれ別に8とかでもいいからわざわざレベル12でやることじゃねえな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:59

    >>37

    >>38

    レベル12のやつが時戒神みたい簡単に出てきたり、簡単特殊召喚条件や魔法トラップが無いと展開きつそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:55

    >>25

    グレンラガンじゃねーか!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:36

    実際ランクダウンはもっと押していいと思うのよね
    ホープだけで終わるにはもったいないギミック

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:57

    >>33 >>34

    主人公や大ボスの大型エースたちをモチーフにしたレベル12メイン群→メインでモチーフにしたカードの使い手や進化前をモチーフにしたの減算シンクロレベル0とか未来王みたいなランク無しエクシーズ→新解釈、新たな姿のイメージをモチーフにレベル0ランク0テーマ指定素材のデカエモモンスター


    みたいな動きしてほしいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:02

    >>42

    本当にそうよね。

    ランクダウンで徐々に弱くなりつつも連続でバトルとか面白そう。

    それこそ>>25みたいな感じで。

    まぁ自分の>>25のイメージはアニメGEの終盤に出てきたクソデカい神器だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:07

    最後はレベル1の超小型で死ぬほど強い蜂が出てくる昆虫族テーマか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:19

    >>45

    絶対、蝗害モチーフの除去魔法トラップあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:23

    >>25

    マトリョーシカみたく小型が出てくるのって魔妖みがあるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:02

    >>44

    どうせなら減算シンクロとかRDとか以外にも自分よりレベルランクリンク低い新たなモンスターを呼ぶ要素をいれて各召喚法を網羅しながら最後にリンクかランク1になるのはどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています